ラフィールの雑記

友人

借りてたCDを返そうと思ってメール入れたら
持って行きますとの返事。
時間にウチに来て、しばらく音楽談義しました。

HYDEやS.O.A.P.から好きになって(いや、薦めて)
L'Arcへと導いてきたのですが、とうとう彼の口から
L'Arcが気になって気になってしょうがないという 言質を取った!!

基本洋楽ファンなので、よりロック色やバンド色の強いHYDE,S.O.A.P.を
エサに音のことを中心に薦めて今に至ります。
あまり会って喋らないので、新しい発見もした。

☆セックスマシンガンズの音が目新しく感じるくらい あのテの音には浅かったこと
ルーツの中にヘビメタがないのは知っていたけれど、くるりやアジカン聴くんだったら、当然通ってきているんだと思ってた^^;
わたしがメタルは水戸黄門みたいで飽きるっていったら、渋○陽一が似たことを言ってたと笑ってた。
あなたも数聴けばきっとわかるよ(* ̄m ̄)プッ

☆HYさんの年齢をしらんかったこと
あれぇ?
そんな話したことなかったっけ?(笑)
メンバーほぼ同い年だよっていうと、もうびっくりしてたよ。
それ見て思ったんだけど、世間の人ってこの程度の認識なんだってこと。
年齢を未公表の効果はちゃんとあるんだよ^^。
ファンには周知の事実でもさ。
だって、ツアーの彦根の分が取れるかどうかっていう話でも
何で彦根の倍率が高いのか 説明しなきゃわからなかったもん。
プライベート情報は公表 未公表関係なく、余程話題にならないと
一般の人にはどうでもいいことなのよね。


そうそう、私からはスティーヴ・ライヒとKENを貸しました。
ケンちゃんのは彼から貸してくれって言った( ̄ー ̄)
ここでも 少し優越感。
音楽知識に関しては もうちょっと先輩風吹かしていただこうっと。
君の母さんより年上の私を舐めちゃいけないぜ(* ̄m ̄)プッ

そして、フォロー出来ない最新の音は師匠となってねん(;.゚´.艸゚´;.),´


PageTop

たまたま だよ^-^;

今ね、試しにHYDEISTにログインしてみました。
入れるよ?!!
でも、BBSとCHATは無理^^。
むちゃくちゃわかりやすいメンテナンスです(* ̄m ̄)プッ
富豪も入れるじょ。。
入ったら 私一人やったオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ドキドキして 慌てて出てきました(爆)。

茶でもちょっと話したが、HYDEマンセーには成り切れないけど
HYさんのスタンスが王国設定なら、別に異議はありません。
郷に入れば、郷に従えっていうじゃない?
規約にあるのなら、あそこを利用する限り配慮は必要です。

お昼過ぎが楽しみだ♪

次の山場(チケの抽選日)に向けて 何か布石を打っとかないと
また 荒れ模様になりそうですねえ(* ̄m ̄)プッ

PageTop

一応・・・

HAPPY BIRTHDAY!!!!

PageTop