ラフィールの雑記



PageTop

あかん!忙しい!!けど・・・・^^;

本屋へ行きたい!
雑誌チェックしたい!!

ジャックの箱はめちゃんこサプライズだったみたいですね^^
アシッド7曲もするなんて・・・裏山~~~~~~
見たかったよ~~~~~~~~
パンダメイクのユキヒロさんを思わず、待ち受けにしてしまいました(* ̄m ̄)プッ
ほら、ラルクのXmas待ち受けはもうXmas過ぎたからさ。。

寝る前に頂き物のツェッペリン&ポリスを聴いて(観て)
一日の疲れを癒している毎日です。

ピンとこないけど、10日余りで、シアキスに行けるなんて不思議~~~
やはり、年明けないと現実味を帯びないらしい(笑)


ここまででタイムリミット。。
年内に更新できるか微妙やわあ・・・・(ノ_-;)ハア…


PageTop

Xmasを家で過ごしている兄ちゃんに・・・笑

PageTop

Merry Xmas*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

ラルクからのXmasカードが届きました。
毎年、真っ赤な背景のカードが郵便物の中に入っていると思わずにっこりしてしまいます。
ちゃんとハリクリトナカイいましたね^^v

そして今朝方、ハイディストにはHYDEサンタ訪問(笑)
TOPページもクラブマスカレードもハロウィンホテルもXmas仕様できらきらしてます。
ハロウィンホテルのかぼちゃがサンタ帽子を被っているのが笑えた。

BBSに書き込みしているみんなの名前を呼んでいくなんて、やはりサービス精神旺盛☆
一瞬スタッフか?と思ったけど、書き漏れを「げ・・」とつぶやいて足すなんざ
HYさんしかあり得ないね(* ̄m ̄)プッ

皆に愛されるお兄さんのツアーはまた争奪戦になりそうな予感がしました。

PageTop

イブに働く良い子たちに。。笑

071224_0210~0001苺ケーキ


X'masケーキその2

あ、この間のお茶会に作ったのは画像を残さなかったから、これは実質4つ目のケーキだ^^;

これは、イブの夜に店でバイトしてる学生の子達へ持って行きます。
なんか、Xmasらしい飾りがなかったんで普通の苺ケーキになった。
一応、12等分出来るように苺を乗せたんだけど、うまくみんなにあたるかなあ( ̄ー ̄;
休憩室には他の部署の人も出入りするので、気がつくと食べられてたりして^m^
閉店まで死守出来るように誰かにお願いしとこう。

先日のケーキは無事ついたそうです。
よかったあ~~~。
でも、次からはロールケーキかパイにしようっと。

パイといえば「魔女の宅急便」で、おばあちゃんのパイを雨の中届けるシーンがあったよね。
「これ好きじゃないんだーー」って受け取る孫の姿は、普段周りをみるとそこかしこに見受けられます。
孫に嫌われたくないから、甘甘になっているじいちゃんばあちゃんを見ると
昔はムカッときてたんだけど、最近はそれも仕方ないのかあって思うようになった。
大きくなって、してもらったことに気がついて感謝できるようになったらそれでいいのかなって。。笑

さて、家のケーキはやっぱり25日過ぎてからだね。
許してもらおう。。  爆


PageTop

ピカ&ケーキ

ケーキが出来上がった所でピカメ☆
初日の前になんてマメなお人なんやろ^^;

そして、悩んでいたケーキが出来ました♪
071222_0146~0001ハリクリチョコ  071222_0147~0001KISSケーキ


トナカイがうまく書けなかったけど、許してもらおう^^;

ケーキは下段がスポンジ、間に苺のスライスを挟んで上段は豆乳のレアケーキになっています。
いつもはカットしたのを載せるんだけど、これは贈り物なのでこのままで(笑)
全体にすごくあっさりした味になっていると思います。
甘くないのはだめかな^^;
明日発送予定。。

待っててねん♪

hydeさん、ゲネの顛末を説明してる。
律儀でマメな人^^
しっかり休んで、ツアー初日を迎えてくださいね^^

おやすみ~~~~☆☆☆

PageTop

スマイルバーガー S一個¥950なり

071219_1152~0001スマイルバーガー途中  071219_1148~0001sumairuba-ga-(w)  071219_1147~0001スマイルバーガー


午前中、在宅で仕事してたら息子がお昼ご飯を買ってきてくれました。
いちど食べてみたかった スマイルバーガーです。
今年の3月にOPENして、今3店舗展開中。
日経新聞とかに取り上げられてたから、ちょっと有名です。
何より、ウチから自転車で10分という距離なのでいつか買ってみたいと思ってたのです。

なんせ、キャッチフレーズが「大人のための大人のバーガー」
20歳未満には売らないらしい(笑)
1日50個限定なので、開店11時JUSTに並んで買ってきてくれました。

食べた感想は・・・・・美味かった~~~~^^
ハンバーグの量が半端じゃない。950円でポテトとソフトドリンクが付いてきます。
ピクルスも自家製で良い味だったし、レタス、トマトもすごいボリュウム^^;

ここの清水店はこの秋15万円のハンバーガーを売り出して話題になりました。
そんなとんでもないのはいらんけど、950円でも充分おいしくて満足しました^0^

TOPページに薄~い文字で「味のわからないお子チャマにはお売り出来ません」って
書いてあるのが遊び心があって面白いです。

え~~と、そうそう^^ 
やはり京都にある男前豆腐店と同じ匂いがする(* ̄m ̄)プッ

PageTop

ラッキーとストレスと憂鬱

ラッキー☆
大阪最終を譲っていただけることになりました♪
このまま行けなくてももういい!と割り切っていたのですが
だめ元でお願いしたら、お返事いただけました☆
○りさん、ありがとうございますm(__)m

土曜日は仕事します(笑)
店の週末は忙しいので、なるべく迷惑かけないようにしたいしね。
でも、バイトの子たちにはラフィさんは休むぜ~~!!っと宣言しております(笑)
そのかわり、Xmasイヴと当日、仕事に出てきた子達に自家製Xmasケーキを
振舞ってあげることにしました。
デートの約束もない可哀相な・・・・もとい・・・仕事熱心な若人に愛の手を!! 爆

ストレス★
自分の仕事が溜まってきてるぅ・・・・・
年内に片付けなきゃあかんのに、今も連絡待ちの状態。
効率が悪いったらありゃしない。
はっ!!年賀状も書かなくては・・・・・(ノ_-;)ハア…
この2年、喪中ハガキばかりだったので、感覚忘れてます(笑)

憂鬱・・・・
いや、今だけやけどね^^;
効率悪くて自宅作業しているのに、横の部屋におっさん(ダンナ)がいる・・・・
もうね、休みが重なるほど不幸なことはない!
「亭主元気でルスが良い」ってのは至言です( ̄ー ̄;

PageTop

快適BGM環境

昨日は店内BGMがアルバム特集だった♪
KISS全曲きけましたーーー^0^v

セブヘブがかかって、おお久し振り~~っておもってたら、プリガ、マイドリ・・・となって、
やた!!!アルバムかけてる!!と急にハイテンション(;.゚´.艸゚´;.),´
客がいても歌うこと歌うこと(* ̄m ̄)プッ
「どこへいくのか聞かずに始め、何でもあぁがぁってく~~~、yea・・・あ、いらっしゃいませ~~^^;」って感じ? 爆

ラルクの後はB'z全曲。
バイトの男の子がリズミカルになる(* ̄m ̄)プッ

あと小田和正さんのベストが流れ、その後は忙しさに紛れてわからなくなった。
毎日このチャンネルにしてください、店長~~~☆



CDでーたの感想。。

盛りだくさんだよね?
セルフライナーノーツがあったのが一番良かった♪
てっちゃんのインタは裏事情が窺い知れてありがたい。
でも、最後に期待するなって繰り返してたよね^^;
えっ?えっ?最初の頃、ラルクで2年分は一杯って言ってなかったっけ?
いや、HYDEソロツアーが決定した時点で来年は良くても前半までかなっては思いましたよ。
HYさんの発表がなかったら、来年、もう一枚アルバム出しそうな気がしてたのに。
いや、わからんけどねえ(笑)
ゆっきーの新曲や「byebye」「SHINE」とか、これは名曲って言われたてっちゃんの曲とか
もう一枚出してもおかしくないよ?

今回一番ヒットしたのは 一問一答。
ジョーク半分(いや、殆ど?笑)の答えはラルクらしくて面白かった。
そのなかでも、気になった答えはゆっきーのです。
「超人ロック」って・・・あんた、そんなマニアックな・・・・(;.゚´.艸゚´;.),´ブッ
(「超人ロック」に嵌ったのが遥か昔のワタシ・・・)
ガンダムをBOXで手に入れたり、この十年あまり語られなかった趣味がポロポロこぼれ出てきます。
このマニアックな答えはジョークじゃなしに真実臭い(* ̄m ̄)プッ

後は、ポスターはまたどこかに突っ込まれて日の目は見ないやろなあ・・とか
けんちゃんの立ち方がメンズモデル風でかっこいいとか
いろいろあるんですが、あまりにも皆さんと意見が被るのでパス(笑)
あ、ポスターのことは個人的か^^;

シアキスのサイトがすっごくステキですね^^
あれだけ凝っているとライブへの期待も増します。

さて、仕事しないと!!!
年越しできないぞ~~~~っと。。爆


PageTop

CDでーた GET!

本屋へ行く暇がなくてちょっと困ってたんだけど
わざわざCDでーたの為に立ち寄りました(笑)

レジに持っていったら、お店の方(経営者の奥さん、60代、顔見知り)が
表紙にでっかく印字されている〝L'Arc~en~Ciel〟の文字を指差して
「これが読めなくてねえ^^; 電話で問い合わせがあったときに苦労したんよぉ」
っておっしゃいました(笑)
私「あ、やっぱり?^^;」
店「らるくあんしえるって電話口で言われてもわからなくって、お客さんが半分怒ってるの」
私「電話での取り置き注文なんですか?・・・いるんだねえ、そんな人・・・」
店「若いお嬢さんだったけど、おかげでその後の人にはちゃんと対応できたし、名前覚えました^^」
私「(ありゃ、複数の人が言ってくるんや・・)最近人気なんかしらね^^;」(白々しい(* ̄m ̄)プッ)
店「そうそう、この人達のはあっという間に売り切れますよ」


ほおおお~~~~
ラルク新規ファン獲得一般化計画はちゃんと実を結んでいるみたいですね。


ところで、店の奥さんはなんで私がCDでーたを買ったのかは理解してたんだろうか??爆
わたしがSF好きなのはよく知ってはるんやけど、ラルク雑誌に関しては
いろんな所で手に入れるので、あまり印象的ではないはず・・・・。

今時の若い子等のはよくわからないわねえ・・というレベルの会話を
素知らぬ振りで交わして帰ってきた私でした。(* ̄m ̄)プッ




PageTop

レディヘとマイミク♪

何故mixi?? 爆

昨日、マイミク申請した方(笑)から、あっという間にOKもらえました。。
その方の名は RadioHead・・・いや、間違い^^; レディオヘッドさんです。
マイミク数が今現在で8796人!!!!!
あんたら、コミュでも良かったんじゃね??

新譜をCDより先にDL配信、しかも値段は買い手次第という非常に斬新なことをやっております。
3割くらいはタダでDLしているらしい。
CDも12月末には発売されます。
あ、私もDLって思ってたら、ロンドンのサイトはもう締め切っていて
日本向けのサイトはドコモだけしか扱ってない。。

私はauなので対象外です。
息子がこのあいだドコモに変えたので、代わりにDLしてもらおうかと思いましたが
CDジャケがあるほうが好みなので発売まで待つことにしました。

一月末までの限定mixi会員らしいですが、「マイミクシィ最新日記」にレディオヘッドの名前があるのがなんか楽しいので、まめに日記更新してほしいなあ(笑)

トム・ヨークのぼうっとした顔とあまり意味が通らない喋りを見ていると
ラルクさんのコメント映像をちょっと思い出した(* ̄m ̄)プッ

音楽で表現する人に言葉の説明は必要ないんだろうなあ。。

ということで。RadioHeadの「In Rainbows」すっごくワクワクして待ってます^^v

PageTop

Xmas記念だった入会

某事務所の武道館忘年会に参加なんて出来なくて、勢いで入会したのが
3年前?いや、4年前?
ま、いつでもいいですが、師走のこの時期 更新を忘れそうになります(笑)

一昨日、ちゃんと更新してきた♪
ツアーの発表もあったことだし、まだまだ楽しませて頂けそうなので
更新はかかせません。
ZEP6日間も当たるんでしょうか?^^;
シアキスに味を占めて 名古屋にも申しこんでしまいそう^^

まだ、詳細もUPされてない内からいろんな皮算用してます(* ̄m ̄)プッ

そうそう、またハー火の写真集は見送ることにしました。
でもyukihiroさんのエロ写真集はディスト更新と一緒に払ってきたおw
 

えっと。。。。






続きを読む

PageTop

カルトクイズ

じゃまくさいな~~~って言いながらもクリア(笑)

ところでそれより大事なことが・・・・^^;

タイムスの2~3頁(つまり一枚めくったとこ)が開いても真っ白なまんまなんですけど・・・・・

インタの最初が読めません。

わたしだけ??

一応、事務局にはお伺い立てたんやけど、フリップビュゥワーのほうに聞くべきなんか?

本なら落丁ってやつ?

深く考える時間がないので 放置してますが(* ̄m ̄)プッ


なんだかんだ言ってたら、Xmasもそこだね。
今年のXmasケーキはKISS とトナカイに決定。
出来たら、また写真UPします^^

後、PCの新しいのを息子が買うらしい。
んで、このデスクトップを別宅へ移動させようかと。。
でも、息子は俺が使うんやから母さんはノート買えよって言われた( ̄ー ̄;
安く、性能落とさずにカスタマイズしてくれるんだったらええけどぉ。。爆
後ろでわかったわかったって言ってるから、近々PC環境が変わるでしょう(* ̄m ̄)プッ

PageTop

うわあああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!




秋かーーーーー!!!!!!!!!!!!


PageTop

一年10個で10年。。(* ̄m ̄)プッ withごちゃ!

@TOWER JPの祝辞コメントが笑える。

10周年は一年が10個だからすごい! ってそれ何やねん(;.゚´.艸゚´;.),´
10年間でオリンピックは2回しかできひんし、ってけんちゃんと確認してたけど
1年目、5年目、9年目 と3回出来ますから~~(細かい 笑)
もうね、訳解らんお祝いメッセージ(笑)
いつもはほぼ動かない後ろの二人・・・てっちゃんが体ねじって反応してるやん(爆)
WEB上のご挨拶はすごい数こなしているから、だんだん壊れていくのは解る気がします^^;


ごちゃ!は半分寝ながら聴いてた^^;

なんか、後半すごい人数になってて、またまたてっちゃんが発言権失う・・爆。
女の子(相変わらず名前覚えず 笑)が脳内メーカー系の奴で「言い訳メーカー」っていうのを
収録メンバー分やってきてて、勿論てっちゃんのも本人朗読。
告白を断る言い訳:「残念!正解はずっと友達でいようでした。またの機会をお待ちしています。」
妙に明るくハイテンション口調(* ̄m ̄)プッ

TVの収録時間の話とか、サンタさんいつまで信じてた?とかの話。
収録の話くらいまではてっちゃん絡んでましたけど、サンタは発言無し。
因みにサンタに関しては、てっちゃんは幼稚園の時にはサンタは親やとわかってたそうです。
どこかで言ってたか、読んだかした記憶がある(笑)。

ミニシアターは「後輩を送っていった時、いきなりKISSした先輩」のシチュエイション。
てっちゃんは仁美姉さんと最後にしました。
城嶋クンに一杯おるから出番ないやろっておもてたでしょ?って突っ込まれてたよ^m^

送ってもらって有難う、また誘ってくださいとかのセリフの後に「じゃ」って車を降りようとした後輩を「あ、ちょっと待って」と呼びとめ、しばらく無音。。。。
「・・・先輩ずるい」「ん?」「どうしてKISSしたんですか?」

てっちゃんのお答えは「して欲しそうにしてたから」( ̄□ ̄;)!!
遠慮のない姉さんが相手とはいえ、なんて俺様な発言!!!爆
こんなん言う男もいらーーーーん!!!(;.゚´.艸゚´;.),´ブッ

仁美姉さんといえば、城嶋クンが姉さんの写真集をもらったという話に
ええな~~~って素で羨ましそうにしてた。
「見せて~~~」っていう言い方がかわいかったです。

曲は「spiral」 うふふふ^m^ アルバム曲は全部オンエアしてねん。。 



今、ガイシチケとどきました。
遥か彼方席やけど、いけるだけでもOK☆
○たさん、ありがとう!!!!     

PageTop

ツアーグッズ☆

パンフは要る。

タオルは要らん。。

ストラップとチャーム(今回かわいい!)は欲しい。。

バッグ系はポーチでいいや^^;。

Tシャツは長袖で。。

ラル缶は迷うなあ・・・・。ま、記念やし。

スタジャンは欲しいが・・要らん。これだけで諭吉3枚消えるやん・・・(笑)。

リストバンドもま、記念品やしね(* ̄m ̄)プッ


ええっと・・・・・グッズ用に諭吉2枚でお釣りくるかな(爆)


PageTop

リミットぎりぎり~~

大阪土日チケがやはり手にはいりません・・・・(ノ_-;)ハア…

巷にはあふれているようなのですが、アプローチの仕方が悪いのか。

そろそろ、一月の予定を決めなきゃいけないんだけど、どうしよう・・・?
休みにして、結局チケなかったら あふぉみたいやしなあ・・・笑。

平日2日間は行くから休むのは当たり前。
でも、そのわずか2日後にまた2日休むのはチケが確定してないかぎり心が痛む(笑)
販売系の店で土日休むのは気がひけるよね。

ラルク命!で日々過ごすほどでもないので(充分ヲタだという声は無視して(* ̄m ̄)プッ)
仕事している社会人としてのモラルが私を縛っています。

あ、チケがあれば大義名分が出来るから、大手を振って休む!(;.゚´.艸゚´;.),´

誰か、ダブっている情報あれば救いの手を差し伸べてください^^;

土日休む理由がほしいねんーー!!!笑笑笑

PageTop

今更ながら・・・

クロニクル3、やっと見終わりましたw

毎日寝る前に見ようと思ってスタートさせるのですがアッという間に寝てしまい、
気づけば再生しおわってるという・・・爆。

昨日は意識のある間にラストまで見た^0^
エクストラも見れたしv

やはり、お茶目な感じが最高ですね^^。
どの商品も訳がわからんところが素晴らしい!(笑)

PVって皆さん結構、いろんなメディアで流れているのを捕獲されてますよね?
私はタイミングが悪いのかなんなのか、出演演奏しているのはちゃんと録画しているのに
PV特集は殆ど手に入れられてないんですね。
だから、今回の分も自分のコレクションの中にはなかったんです。
まあ、手に入れててもめったに再生することはないので、発売時にちょっと見て終わりなのよ。
何が言いたいかって、すごく新鮮にでも懐かしくクロニクル3を楽しめたってことなんです。

実は今年の分も保存しているのはなくて、また数年後、4が出た時に
新鮮な気持ちで見れるんじゃないかと期待してます。(笑)


この3に関しては、おまけ映像のゆっきーで価値はきまりました(爆)
この間のトークといい、自分を効果的に見せる術を身に付けてきたようです(* ̄m ̄)プッ
いじられる快感も芽生えてきたんでしょう。
ファンとしては非常に喜ばしい(爆)


KISSの歌詞を改めて読みながら聴く作業に突入したので、
近いうちに各曲について感想をUPするかもしれません。

PageTop

yukihiroさんどうしたん??

話を振られて乗っかるゆっきーを初めて見た気がする(笑)
しかも自分で話題を拡げてるじゃないの!?

えっと、「やっほー生喋り」のことです^^;
ラルクさんの調子が本当に良いのがよくわかるトークでした。
てっちゃんが地味だったのは、変な突っ込みを入れられたくなかったから? 笑
ファンにじっと見つめられてキョドったりするのを覚られないためのメガネかと。。爆。
オッサンたちのエロトークになると思いきや、さすがに生。
司会の人がいい感じで仕切ってます^^

髪型の所為なのか、hydeさんかなり痩せてません?
ゆっきーが痩せてるのは当然ですが^^;
今年のラルクさんたちは明らかにアンチエイジングしてますよ。
もうしばらくこのまんま、いい感じで若くいて下さい(切実に)爆

ところでhydeさん。
みんなのサイトやブログってそんなに面白い?
ファンの動向を知るにはとてもいい方法だとは思います。
ファンサイトだけ飛べば、アンチの汚い声はあまり気にしなくてもいいもんね(* ̄m ̄)プッ
厳しい意見も愛に裏打ちされてるし(笑)
ラルクで記事を書く幾多の人があの発言であわあわしたのではないでしょうか^^;

今、気がついたけど、やっぱり私ってケンちゃんに関しての感想が少ないよな。(爆)
なんでかな? 笑
いや、いつもすごく面白いんだけどさ。。
多分 私は構築けんちゃんの方が気に入ってる所為なんだと思う。
天然のけんちゃんは扱いづらい対象なのよ。
天然のほうは現実的に身近にいるので(それもクソッて思って腹立てる相手 笑)、
けんちゃんにまで求めたく無いのかもしれない。

決してけんちゃんが嫌ってわけではないからね!
語る必要性がないだけなんやわ、きっと。。


PageTop

チケ来たーーーーあぁぁぁ~~・・・・

私、チケ運 ございませんでした。。。。。il||li _| ̄|○ il||l

PageTop

やはり師走は忙しい

一度は行きたいと思う某事務所の年忘れ会。。。
そう思って 早何年たつのか・・・・・
今年も勿論行ける筈はなく、追加のacid情報を聞いて凹むのでした。。

20日から26日までラルクさん達も暇なしですねえ。。
あ、でもXmasの2日間はプライベート優先か?(* ̄m ̄)プッ

ま、いいさ!
21日にはMステとMJで楽しむことにしよう。。
但し、仕事帰ってからのお楽しみだけどさ。
予約間違えんようにしておかないとね^^

くろにくる3
半分寝ながら見たので、感想は後ほど(笑)
目玉親父の醤油差しはワロタ・・・・・・(;.゚´.艸゚´;.),´



うう~~~~ん・・・・・・

私は手伝いのつもりなので、フルタイムは無理やとゆってるじゃん!!てんちょーー!!
社員一人辞めるんなら別の人を補充するヨロシ。。
今日社長まで担ぎ出してきたら 私も辞めるよ? 爆
大変なのはわかるさ。。
ごたごたにまきこまれるのは嫌や。
高校生バイトが有能になってきたのは、あんたのおかげって評価してくれたんはありがたいけど
パートの主婦たちは手ごわいからね(* ̄m ̄)プッ
あ、うまくやっていけるのに自信はあるけど、いかんせんわたしには時間がありませ~~~ん(爆)
この件はパスでいこう(;.゚´.艸゚´;.),´ブッ

PageTop

おソロの腕時計@ごちゃ!

深夜0時にいつものようにヘッドフォンでラジオのスイッチON☆

・・・・れ?
ユカリ姉さんのこえがこだましてるやん!
えーーー  ごちゃ!ないのん?っておもたら、野球で延びてた。
しかも1時間15分も。。。。。
タイマーセットして寝ちゃった人は確実に聞けません><;

さて、遅れて始まったら 城嶋クンがいない!?!?
彼が居ないと円滑に番組を進めることができんのよねぇ。
てっちゃんは役に立たないし・・・(爆)
しかし、トイレにいってたらしい城嶋クン帰ってきました^0^/
ちゃんとおったのに遅刻て・・・・(;.゚´.艸゚´;.),´

てっちゃん、皆にひとしきり「おめでとう!!」って言われてました。
ゲストのレギュラー(あるある探検隊の漫才の人ね^^;)のお二人にも
思いっきりおめでとう言われてました。(ちょっと白々しい・・)

んで、あの報道はやはりリークによるすっぱ抜きだったそうですよ。
本人は知らなくて、朝祝電メールで目が覚め、
自分でコンビニへ行って新聞買って初めて確認したそうです。
あ、でもいずれ発表するつもりでいたから、ただ早まったというだけだったみたいですが^^。
報道の2日前に城嶋クンと仁美姉さんには打ち明けたらしく、
思わず2人からかと一瞬思ったって冗談ぽくゆってた。
勿論、そんなことはありません(笑)
誰からっていうのは言ってませんでしたが、本人関係なく
仕事上効果的に使われたのは間違いない(笑)

なにが面白かったって、一緒に番組やってる女の子(名前覚えられない^^;)が
城嶋クンにずっと騙されてたことです。w
てっちゃんと仁美姉さんって偶然でおんなじ腕時計してるんですよ。
いや、てっちゃんが姉さんのしているのをヨッパの時見て
色違いのメンズを買ったらまったく一緒やったというモンなんですが^^

城嶋クンは新メンバーの若い女の子に毎回そっとメモ用紙を見せて
そこには「てっちゃんと姉さん、ペアの時計してるよ」「ほら、今日もお揃いや」とかずっと仕掛けてて、この二人が付き合っていると本気で信じさせてたんです。
しかも昨日の収録までずっと信じてたという・・・(* ̄m ̄)プッ
そりゃ、困るわ。
だって、結婚報道されて見たら、仁美姉さんじゃなくて別人だし(爆)
(姉さん裏切られたのか・・・・フられたのに一緒に仕事・・・
どんな顔して番組に臨めばいいのか・・・姉さんショックだろうに平静装ってる・・・)
とか、頭の中でぐるぐるしてたんだろうなあ(爆)
なのに、城嶋クン かついでたことすっかり忘れてたし(;.゚´.艸゚´;.),´ブッ

やっぱりとっても楽しそうな収録風景です^^v

あ、入籍は?って聞かれ、あっさり「もう済ませたよ」って言ってたよw

いろんなコーナーはいつものとおりかな^^
友達との約束に彼女(彼)の所為で行けなくなって、
「今、俺と彼女とどっちにすんねん?」と責められ 一言。
「えとえと・・・一緒に行っていい?」byてっちゃん。

うざーーーーーーー!!!!
こんな男いらーーーーん!!!!!

以上、私の感想でした(* ̄m ̄)プッ

あ、それと宮川さんの代わりに来たレギュラーのお二人。
まじでうるさいんですけど。。爆
「聞いてて、アンタ等ちっとは黙れよ!
てっちゃんの気配が消えとるねん!!!( ̄へ  ̄ 凸」っておもた。。
深夜眠たい中、イラっとしてまいました(笑)


曲は「砂時計」でしたぁ


PageTop

ほほぉーー・・・・

そうきたか。。。




行けるわけないやん!!!!!!!!!

んもーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


全席埋めるのかな??
カメラはいって 後でオンエアとか??


平日のこんな時にスーパーアリーナまで行ける人はす・ご・い!!


いいもん!
大人しく来年を待つもん!!

PageTop

師走の月初の月曜日・・・・・

病院から自宅までたった2.5キロなのに、40分以上かかった( ̄□ ̄;)!!
病院まで行きは6,7分だったんよ~~~

しかも地元ならではの抜け道を駆使したのに40分・・・・・・

どんだけ混んでるんだ(ノ_-;)ハア…

おかげでミーティングに30分遅刻した。

あ、先生も渋滞で着かなくて、診察が遅れたけどね。
予約でよかったよ。。飛び込み外来だったらいつになっていたか・・・。


今日は店のほうは休みなので、ちゃんとご飯しようと思ってますが。
肝心の家族が遅いから結局おんなじだ^^;



PageTop

アルバム曲がかかる♪

昨日の仕事中、有線から流れてきたのは「砂時計」でした☆

これって良い傾向です!!!
10年前のブームの時、有線BGMではほぼ全曲流れてました。
「trick」や「bravery」、「get out from the shell」なんかも普通にかかって
その度に おお~~^0^v と喜んでたのです。
しかし、「AWAKE」くらいからシングル曲くらいしか耳にすることがなく
一般受けしないとこうなるのかと納得。
タイアップのついたものはかかってましたけど(例えば、「LOST HEAVEN」とか)
それ以外のアルバム曲がかかることは滅多にありませんでした。

でも「KISS」はブーム再来のようなかかりかたになる予感♪
ちょっと期待しています。

いままでで流れて一番驚いた曲は「READY STEADY GO」
但し、けんちゃんヴァージョンとゆっきーヴァージョン(爆)
すっごい受けた(* ̄m ̄)プッ

ラジオは全て捕獲出来てません。
いや、出来ません・・・。
みんなのレポ漁りをすることにします。


PageTop

わーーーーい!!!!!!

思いもかけない人からHurry Xmas プレゼント☆

071201_0930~0001ハリクリジグソー


福岡天神イルミネーション点灯式の企画、ハリクリジグソーです(* ̄∇ ̄*)


1ピースずつ、商店街を廻って集めなきゃいけなかったはず。
ラル友さん、有難うございましたm(__)m

PageTop
