ラフィールの雑記

連休なんてあってないようなモノやわ。

子が小さい頃は、連休に実家へ帰ってちょっとのんびりっていうのが定番だったのですが
子もでかくなると其々の予定が一杯^^;

バイトやら、クラブの本番やら、飲み会やらで埋まってて、ワタシも仕事がきっちり入ってる。

そんな中、連休最後の6日、奇跡的にみんなオフになりました(* ̄∇ ̄*)

で、前回友人と行き損なった川下りに行こうと思い立ちまして
トロッコ列車の指定席を取りました。
今度はスムーズに取れた♪

ついでに娘が見たいというので、天使の里もご訪問^^v
ここって来館するのに予約がいるんだねえ。。
買いもしないのに、物見遊山で行くつもりなんだけど、丁寧に予約いれなきゃダメで
ちょっと気後れしてますよ^ー^;

ところで、車で行こうと思ってるんだけど、無謀かな??
連休最終日やし、観光客も帰路についてるよね?
明日から日常というのに京都なんかで観光してたら疲れるよ?
遠方の方は早く帰りましょう(* ̄m ̄)プッ
そして、地元民を遊べるようにして頂戴ね(笑)

勝手なお願いでしたん。。

さ、仕事しよ☆

PageTop

かっこいいって褒められたよ^m^

届いたモバシールを携帯に貼りました。
数日前に到着してすぐ貼ったんだけどね^^

昨日、バイトの男の子が見つけて「そんなデザインの機種あるんですか?」って聞かれたん。
「いや、デコしたのよ。」って言うと、
「それかっこいいですね!!!そのデザインやったらボクもほしいかも。。」
うふふふ^^。 
↓がそれ☆

080430_082725.jpg  080430_082854携帯



自分の携帯のデコを撮ろうと思ったら、人のカメラ機能を借りなきゃいけないことに
気がついて、息子のを借りました。
慣れないのでボケボケ写真です。
娘が帰ってきたら撮りなおそうっと(笑)
娘とワタシは同機種で画素数が一番高い奴なんだよな。

PageTop

????

なんだか、だんだん意味不明なテロップになってきてる(笑)

べらんめぇ調の言い方で神様だ!って言われてもねえ。。。(* ̄m ̄)プッ

今までのテロップを全部繋げれば、なにか意味ある言葉になるのかしらね^^;

MISSIONⅢは、アレかなって思って回答したけど、全然違う可能性もあるよね。


この春で情報の出てくる所が一気に増えて、全部チェックするのに時間がかかるよぉ。



そうそう、提携なさったようつべさんで、とんでもない盗撮見た(爆)。

あんなんいけないんだよ? 笑

でもしっかり見ちゃった。。

てっちゃんとしゃべってたのは某S野氏かなあ??


PageTop

会報がやってきた☆

今回は、yukihiroさん特集号ですねえ♪

ササノ日記(?)のページの写真が良いのが詰まってる。
大阪2日目のhydeさんがびじ~ん☆☆☆
埼玉2日目のyukihiroさんもカッコいいし
大阪4日目のメガネのteちゃんもすごい好きです。

・・・あれ?
え~~と、けんちゃんに萌えるのがなかった・・・・スマソ・・・^ー^;


あ!
あった!! 笑
代々木4日目のギター弾きけんちゃん☆
やはり、ギタリストのけんちゃんが一番ステキです^^


そしてどうしてこのけんちゃんが見つけられなかったかというと
次のページのyukihiroさんに目が釘付けになってしまって
完全にスルーしてました^^; 爆


これで会報はやっと一月遅れになった?
次はちゃんと6月に発行されるかしらん?

ま、ツアーが終わるまでは無理っぽいね(* ̄m ̄)プッ


PageTop

うっわーーーーー!!!うわーーーうわーーーーー!!!!!!

いきたーーーーい!!!



いきた~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



どうしたらええの??

チケは?

一般扱いだよね?????

ああ、どうすりゃいいの?????


あかん!情報集めなきゃ!!!!!!











あ、わかった!!!!!!

うへ~~~、激戦やわ、これは。。。。

わたし、この方法でチケをゲット出来たことないねんけど・・・・(ノ_-;)ハア…

いや、頑張る!!!!!!

どうか、幸運の神様、降臨して!!!!






PageTop

貰い物

CA390094ピラミッドケーキ

オ・グルニエ・ドールのケーキ3種。

ピラミッドのケーキはとても有名です。
パティシエの西原さんが、パリのルーブル美術館にあるガラスのピラミッド落成式のレセプションに参加されて触発されて作られたケーキです。
ビターなチョコケーキでワタシは大好き☆
仕事先で戴いてきました。
帰ってきてから食べようっと♪
子達に食べられないよう隠しとかなくっちゃね(* ̄m ̄)プッ

PageTop

掛け布団の取り合い。。

久し振りに夢見た~~~~☆


hydeさんとマネさんとその他で雑魚寝して、お布団に包まってあったかくしてたら
横からhydeさんに布団引っ張られて取られました(* ̄m ̄)プッ

寒いやん!!って怒ると「体が資本やから、風邪ひくわけにはいかない!」とかなんとか言って
返してくれないから、蹴り入れたところで目が覚めました(≧▽≦)

背中が布団からはみ出してて、実際に風邪引くところでした(爆)

ワタシの夢に出てくるhydeさんはいつも変なシチュエイションの時が多いなあ(;.゚´.艸゚´;.),´


ええ~~~!!!!!!

もう会報が発送されたって!!!!
世間の噂をやっと気にするようになったか!!LE-CIEL!!   爆爆




PageTop

L'が流れると貌が弛む

今日の有線は一杯ラルクが流れた。

「花葬」「HEAVEN'S DRIVE」「forbidden lover」「Blurry eyes 」「and She Said」「LOVE FLIES」

どうも90年代J-POPのチャンネルらしい。

ヒット曲オンパレードですなあ^^;

でも、わたしはDIDが聞ける最新ヒットチャートの有線が希望です。

たとえじぇろさんがかかろうともね。(笑)

PageTop

すっごいなあーーー!!

ペルーのTV番組です。

ココ

普通の男の子がグッズとかコンプリしてるし(笑)
そんなものまでってくらい揃ってるyo ww

だれか、訳して字幕入れて~~~><;

あ、ニコ動でいつかしてくれるかな? 笑

もう上がってるか、ちょっと見てこよう♪

これはpart1でpart2もありますw

PageTop

あれぇ??

モバイル先行は延期してくれへんのやろか?

だって、結果を見て次の申し込みしたいのに あのまんまじゃ間に合わへんやん。

もし、このままだとしたら ちょっと詰めが甘いぞ。。

それとも、よほどファン以外にきてほしいとか?  爆

しょうがねえなあ。。。

ま、先の話なんで、あまり気にしてへん。。

さて、今週の台湾ライブはどんな具合かなあ??

そっちの方が関心事です。。

あ、明日、朝日新聞の2面全面広告もらえることになったv

ウチは朝日じゃないから、あきらめてたん。。

持つべきものは良いお客様やねw

さ、明日は一日中忙しいから、きょうはゆっくり寝ます。

といって、終電で帰ってくる娘を迎えることだけはしなくちゃね。

ダンナは酒飲むので、車を出したりしてもらえへんもん。

頑張って用事してきまーーーす☆

PageTop

何日かぶりに。。。♪

yukihiroさんの写真集(ポスター集?)を広げました。

やっぱ、かっこいーーよ~~~(≧▽≦)★*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

またハー火のDVDを見ながら、あのタンクの下がこの肉体・・・とか想像してしまうと
あかん、妄想が止まらなーーーーい(;.゚´.艸゚´;.),´

やっぱ、写真撮って 待ち受けにしよっと♪

HYモバの新しいフラッシュは保存だけで終わりそう。

ごめんね、また気が向いたら待ち受けにするよ>ギター弾きのHYDEさんえ  (爆)


PageTop

そうきたか!!!!!!!!

あ~~、もうビックリビックリ~~~!!!

上海のセットリストですよ!!!

一曲目があれとわ・・・・・・☆

2000年以来じゃないでしょうか?

ぜひ、日本でもオープニングはそのままでやってほしい☆

ラストは、、、、、微妙。。(;.゚´.艸゚´;.),´

いや、嫌いってわけでもないんやけど、あの大合唱にちょっと乗れないワタシ(* ̄m ̄)プッ

エンドレスアンコール食傷事件があったからさ(事件か? 笑)

普段もあの曲はうっとぉしく・・・失礼、冗長気味で飛ばすことが多いもんでね。

オケ付きで聴いたあれ一回のみで充分なのでした(笑)

じゃ、ラストは何がええねん?って聞かれるとまた返答に困りますが^^;


さぁて、来週はどんなセトリなんでしょうか?

楽しみ楽しみ~~~~~♪


PageTop

L'7始まりましたねv

あちこちでいろんな情報を目にするので、敢えて書くほどのことでもないんですが(笑)
前にも書きましたが、私的にはネタバレ全然OKなので、今晩からのブログ巡りを大変楽しみにしていますww

記者会見のhydeさんはジョニー・ディップのつもりなんでしょうか?
ほら、ツアーのサイトが海賊風だったじゃない?
パイレーツで来日した時のジョニーさんに似ているよね。
遊び心一杯のL'さん達だから、計算済みのユーモアだったりしてね(笑)。

わたしは「Pieces」の頃のhydeさんを思い出しましたわ^^。

昨日、車の中で久々に「KISS」聴きました。
やっぱり良いアルバムだよねえ。。
L'7ではやはりKISS中心のセトリなんでしょうね。
それにヒット曲オンパレードをプラスかな^^。

シアキスやマー火でやった久し振りの曲が実はL'7のためのリハを兼ねてる可能性もあるかもww


今晩仕事から帰ってきたらネットサーフィンだ☆



あ、PCを買ったおまけのキャッシュバックがもうすぐ手に入ります。¥30,000エン♪
これでスキャナー付きのプリンタとヘッドセットマイクと2.1チャンネルのスピーカーとワイヤレスマウスを手に入れるねん♪
あ、予算オーバーか??(* ̄m ̄)プッ
でもショップで見たらこの程度は手に入りそうだったじょ^^v
店の兄ちゃんと交渉したろ(笑)


PageTop

若い感性でしか感じられないモノに納得と少しの嫉妬。。笑

昨日しか時間が取れなかったので、観てきました。
 
「CONTROL」・・・・イアン・カーティス(JOY DIVISION)の伝記映画です。

平日の最終ということもあって、観客は8人。。
マニアじゃないと絶対観ない映画ですね。^^;

内容は、ポストパンクと呼ばれたJOY DIVISIONのヴォーカルの話です。
僅か23歳で自殺するまでの彼にスポットを当てたつくりになってます。

奥さんの手記を基に関係者から協力を得て製作されたので
イアンの音楽的な側面はあまり掘り下げられていなくて
下手すると、青臭い兄ちゃんが早く家庭を持ってその後浮気、
子を抱えた奥さんに責められ、三角関係に悩んで自殺という
非っ常に陳腐な映画に捉えられてしまいそうです(笑) 

当時、パンクに嵌っていた私は、次の音が欲しくてBAUHAUSやP.I..LやこのJOY DIVISIONの傾倒するようになるんだけど(この後、どんどんマイナーな音に嵌りだして今も訳のわからんLPが一杯あるわけですが・・・笑)、イアンの声と楽曲にすごく期待してたのです。
だから音さえあればいいわけで、プライベートなんかどっちでもよかったんよね^^;
でも、イアンの書く詞は今読むと全て彼のプライベートだったということが
この映画で初めて確認できて、観に行った価値はありました。

で思ったことが、若い年代の人が観るともっと感受性豊かに
感じられるんじゃないだろうかと言うことなんです。
私はもうイアンの生きた年の倍以上生きていて、
彼の苦悩が時間が立てば解決することが見えるんですね。
病気のことに関しても、今はその疾病の方が投薬で普通に日常生活を
送っていることもわかっているし
あまりにも周りが見えなさ過ぎて選択肢がなくなるという
未熟ゆえの死という風にみてしまうんですよ。
大人な見かたとでもいうんでしょうか。。

でも、私にも若い時はあったので(当たり前だ^^; けど、忘れている大人が多いね)
閉塞的になる気持ちはわかる。
だから同じ感性しか持ち得てないときに「感性のリアルタイム」でこの映画を観たかったなあ。
まあ、音は同時代に生きて感じることが出来たので幸せだったとは思いますが^^;

実はもう一つ、ドキュメンタリー映画が控えているのです。
そちらはタイトルがもろ「JOY DIVISION」!
「CONTROL」が役者さんを使って製作された作られた映画になっているのに対して
こちらは彼ら自身のライブ音源やインタビューを使用して、ファクトリーレーベルや当時のイギリスの社会的背景も見せていくもののようです。
京都では7月公開なので、これも観て初めてJOY DIVISION、イアン・カーティスを理解できるのかもしれません。


しかし、今聴いても「LOVE WILL TEAR US APART」は名曲です。


あ、余談ですが、イアン亡き後残りのメンバーで再出発したのがニュー・オーダー。
「ブルー・マンデー」の大ヒットでダンスミュージックジャンルの基礎を作りました。
フジロックフェスのトリも務めてたよね^^
でもJOY DIVISIONとは全然違います。
いくら、曲をメンバー(現ニュー・オーダー)も書いていたとはいえ、
やはりJOY DIVISIONはイアンありきのバンドだったんだね。







PageTop

日常もいろいろ大変・・・・

あか~~~ん。

時間が無いやん・・・・・

もうええわ。



みんな好きにしぃ( ̄へ  ̄ 凸



ウチのメンバーに久々に怒り爆発(ノ_-;)ハア…
自分の都合でみんなの予定を変えさせておいて
当の本人が「都合悪いので行けません」

お願いやからもっと大人になってくれ・・・(/--)/


PageTop

ンふふふふぅぁっははは・・・・

バツイチカップルで(オフ会)攻撃~~~~~~(≧▽≦)★

それやってほちい☆☆☆

勝手に言葉繋げるとへんな妄想はいるぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゲームは一発クリア♪
アレは簡単よ♪

さ、行ってこよ^^;

PageTop

いつからツアー? 笑

LE-CIELに特設サイトがオープンしましたね。
最初が海外からなのでイマイチ始まる気配が感じられなかったのですが
サイトオープンすると少しその気になってきました。

よそ様のブログでパリのメトロに貼り出されたL'ライブのポスター写真を見て
ちょっと感動しました。
何年か前に行ったパリで迷子になった(笑)あのメトロ・・・。
もとい、連れたちが迷子になってさがしたメトロ・・・爆。
だって、絶対ついて来てると思って後ろを振り向くと誰もいなかったんだもん。
あ、私が迷子になったんじゃないよ!
だって、私のほうが正しかったモンネ(* ̄m ̄)プッ


・・話がそれた・・・。

あの空間でラルクのメンバーの写真が貼ってあるなんて考えたこともないっていう感覚。
すっごくよくわかります。
パリに行くことは叶わないけど、帰って来た日本でそんな匂いをを感じられたら嬉しいなあ^^

PageTop

相方募集

え~~と、L'ツアーの最終日(6/8(日)京セラドーム)のチケが1枚余ってます。
友人の為に2日取ったのやけど、やはり土曜日しか参加出来ないみたいで^^;

私の隣りになります。
最終日の予定をしてなかった方、ご一緒しませんか?

FCチケットです。少しでもお知り合いなら当日手渡しも可。
気になったら連絡ください。



PageTop

綺麗な夜景・・・でも。。

京都の観光地ですが、夕方になって一箇所思い出した所がありました。

東山連峰の山頂です。
「将軍塚」があって「大日堂」は拝観料¥500で京都の町全景を見渡せる展望台があるのです。

また、手入れされた庭には種々の桜が植えられていて、
ライトアップされた様子はとても幻想的でした。

が、私はなんと家に携帯を忘れてきて(!)、
絶景なのに写メをとることが出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

なのでココを覗いてみてねん。
まさにこの通りの風景を見てきました♪

家では、DVD観たり、飲んだり、DVD観たり、飲んだり、食べたり、観たり、さんざんしました(* ̄m ̄)プッ
店からおすしを一杯貰ってたらふく食べた。
2人分では多いよなて思いながら、ほぼたいらげました。(笑)

やっぱり同じ趣味の人とまったり過ごすのは何よりのストレス発散です。
遠方の方もふかふかのベッドを所望しないなら、DVD&PC付きで一泊できるよん。

また、みなさん遊びに来てください。

ホント何にもありませんが、雨風しのぐくらいのことはできま~す^m^v


PageTop

Sleipnirって・・・・

便利なんだけど、不便・・・・(どっちやねん)笑

セキュリティでいっぱい引っかかる・・・・。

My Spaceのラルクさんがブロックされて挙句の果てにプログラムがフリーズしよった><;

どうせえっちゅうねん!!!

IEから入ってやり直したら SleipnirでもOKやった。

んもう、邪魔くさい!!

PageTop

あ~あぁ(/--)/アラ・・・

予定が夜になったから、昼間に時間が空いたので
観たい映画を行こうと思ったら・・・・・

今日から公開なんだけど、夜に2回上映しかしてないじゃん!!!
地味な良作をチョイスしてかける所なので、上映スケジュールが変則的なん。

夜に行けるのは来週の木曜日だけなので気をつけとかないと忘れそう。

あ、観たいのは「CONTROL」です^^


後、娘がMUSEを気に入ってたことを初めて知った(* ̄m ̄)プッ
わたしが車の中で定期的にかけているのを同乗しながら聴いてて
ラルクなんかより良いと思ってたんだって。
なんか、ってのが気になるが(笑)洋楽を聴く気があるのは結構なことです。

でもマットの声を「靴の裏についたガムがニチャ~~~っと伸びた感じ」と表現しててワロたww
確かに納豆のようなねっとり伸びるのとは違うね。

さ、この時間にちょっと買い物してこよう。

PageTop

観光地は満員電車のラッシュ模様

友人が遊びにくるのでどこへ行こうか悩みました。
桜が予想外に早く散ってしまって、ウチの近所の名所も軒並み終わっちゃったんよ。

で、昨日の朝、ハッと思いついたのが亀岡の保津峡。
トロッコ列車に乗って保津川下りを楽しむのがいいやん♪
雨で水量も増えているし、舟で川下りするには持ってこいだし☆

・・・・しかし、如何せん思いついたのが遅すぎた・・・

トロッコ列車は全席指定席なんだけど、1時間に1本運行するのに昨日の時点で土日ソールドアウトでした。
そりゃそうだわな・・・
今週辺りが桜のピークになると思って京都旅行の計画立てた人が桜を観られるところは
嵯峨野嵐山のこの辺りくらいしかないもの。

結局、散って新芽の緑がまだ出てない、つまり茶色くてきちゃない(笑)桜並木の散策で終わらせることに決めて連絡したら
仕事が入って夜になるとのこと。。

あらら、仕事ならしょうがない。

しかし、夜に春の京都を楽しめるところが思いつかへん><;
さて、どうしましょうかね^^;

ま、一緒にしゃべるだけでも充分楽しいことなので許してもらっちゃお。。

ということで、よろしく☆



HYDEさんのMISSION (Ⅰ)
そんな難しい質問したらあかんやん><;
一杯あり過ぎてさ~~~
いっこだけ選ぶのは至難の技だ。。

で、邪魔臭くなって、今絶賛ヘビロテ中のMUSEにしました。
でも、ミューズってカタカナで書くとへんな感じ~~

クーパーテンプルクローズとか、マーズヴォルタとか、ノイヴァウテンとか、
イーノとか、レディヘとか、キュアとか、オ-ケストラルナとか・・・
この一週間で聴いたのを全部カタカナ表記したら気色わるぅ。。。

VAMPSもヴァンプスやとやっぱり変な感じ。
あ、バンプスって書く人もありそうやね(笑)

あ、時間が無い。ここまで。。。







PageTop

まるで蝶のような・・・

MUSEネタもう一つ。。

ライブDVD、イギリスのウェブンリースタジアムってところで行われたものですが
アリーナはブロック分けのスタンディングです。
その最前のブロックの仕切り方がステキなのよ^^v

中央に花道があってその左右に分かれているわけですが、ステージに対して平行じゃないの。
最前列が花道に沿うように中央から左右にゆっくりカーブを描いて仕切られてるのです。
ちょうど噴水が吹き上がった形とでもいいましょうか^^

そこに人が入って前へ詰めると斜めに人の塊りができるんですね。
それを上空から撮影しているのを観ると大輪の花(ステージ)にとまっている蝶のようにみえるんです☆
観客が蝶々の模様に見えるのよね♪
そこまで計算されてたかどうかはわからないけど、映像としてとても美しいと感じました。

普通はステージはステージ、客席は客席で演出とは別物になるんだけど
会場全体を一つのデザインに出来ているのはなかなか無いので感動しました。

最近はこんな大仕掛けの演出をするバンドが少なくなってきたので斬新です。
昔は一大スペクタクルって感じの演出は結構あったのにね。
そんな中では、P・FLOYDのステージが圧巻でした。
「P.U.L.S.E.」は1995年のライブDVDですが、観客席に常に柔らかくて薄い照明が花を散らしたようにあたっていて
ステージが暗転すると会場全体に花の塊りが浮かび上がってくる感じでした。
YOUTUBEなどでたくさん観られるので、興味あるかたはどうぞ^^

わたしは汗臭いライブも好きですが、どちらかというと様式美を感じられるくらいの計算されたステージングのほうに惹かれます。
そういう意味では、ラルクさんのライブは好みというか、でも完成度はまだまだだと思える(笑)。
これはどれだけセンスの良い人が関わっているかが大きなカギなので・・・・・笑。
ということで、ラルクさんはもう少し頑張ってねん(;.゚´.艸゚´;.),´




PageTop

My Spaceが・・・

VAMPSが登録したというので再登録しなおしました。
や、以前登録してたんやけど、使い勝手がわからなくて解除したんだよね。

するとラルクさんもいるじゃありませんか^^

因みに、昨日の記事で書いたBAUHAUSさんもいます♪
あ、もちろんMUSEさんも。  笑

PageTop

密林から到着。

手に入れ損なってたCDをこないだ思い立ってネット注文しました。

MUSEの「HAARP」(CD+DVD)、BAUHAUSの「GO AWAY WHITE」です。
MUSEはDVDが圧巻でした♪
やっぱり、来日ライブいっときゃ良かったよ~~~><;

MUSEもデビューの頃には思いもかけないくらい大きくなったバンドですねえ。
押しも押されもしないモンスターバンドになっててDVD見て感動した。
彼らもメロディありきの音なのでお気に入りなんですよ。

BAUHAUSはなんと25年ぶりの新譜。
アルバムなのにたった18日間で仕上げたらしい。
そして、BAUHAUSとしては最後の音源だと公言してます。
ピーター・マーフィーの声は健在でしたv
4曲目の「International Bulletproof Talent」がええよ~☆
短い期間で仕上げたとは思えないほど完成度が高い。
メンバー同士があんまり仲良しさんじゃないから、長い間一緒に作業すると壊れちゃったかもしれないね(笑)
18日が限界やったんやな(* ̄m ̄)プッ
個性の強さをお互いにリスペクトしあえたらいいんだけど、
彼らは潰しあいになってて25年も何にもできなかったのかなあ。。

ラルクさんはこんな風にならないで頑張ってください(切実) 笑

あかん。
MUSE観てたら、感動して涙でてきた。。
3人でこの音の完成度はすごい。
マットの声が好きやわあ^m^

BAUHAUSのピーターとは対極の声やね。
どっちも大好きです。

HaarpHaarp
(2008/04/01)
Muse

商品詳細を見る

暗闇のごとく現れ、白い陽炎のように去りゆく暗闇のごとく現れ、白い陽炎のように去りゆく
(2008/04/02)
バウハウス

商品詳細を見る

PageTop

初書き♪

NEWパソからはじめての更新です

いっぱい設定しなきゃいけないことあって困る^^;

ちょっとずつ頑張る!!

PageTop

ほしいものは・・・・・byごちゃ!

ごちゃ! 転寝から覚めて途中から聞きました。

お手紙から「自分に足りないものは何?」というテーマなのに
いつのまにか欲しいものは何?という話に・・・笑。

そしててつさんのお答えが・・・・・・・・「ビル!!!!」(;.゚´.艸゚´;.),´

予想されたとはいえ、身の回りのことで喋っている中、規模がでかすぎますって(爆)

新しいメンバーでのごちゃでしたが、あれ?お笑いのコンビの方ですか?
よくわからんかった(ほら、途中から聞いたから^^;)

3文字しりとりゲームは、相変わらず頭の回転が遅いてっちゃん。。笑
わざと足引っ張るのはお約束ですね。

なんか、ぼぅっと聞いてたら終わっちゃいました。

たまに聞けるとこの程度だよ。。
最初にいろんなことしゃべったんかなあ??
他の方のレポを漁ってこようっと(* ̄m ̄)プッ



PageTop

(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘヘ

パソコン、無事開通致しました♪

工事して設定サービス受けて2時間弱。
ばっちり使えます。

でも、この日記は自宅のデスクトップから(笑)

あっちはしばらく仕事専門になりそうです。
いろいろ使いこなすには泊まりでさわんなきゃわかんないや。
圧倒的に時間が足りないモンね。

HYモバチケットの入金済ませてきました。
あ、それと10月3日の余ったチケ、引き取り先が決定。
でも、箱やのに高いと言われた(笑)

そっか。。
6660円は高いんかぁ・・・・(  ̄- ̄)トオイメ

ラルクさんでやはり金銭感覚マヒしているのかなあ??  爆


PageTop

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PCにソフトがはいりました。
昨夜、友人のパパがOFFICEやフォトショやDVDをあんなんしたりこんなんしたりするのやらを携えて来てくれて、サクサクとインストールしてくれたv
使用上の注意もしっかり教えてくれたw

それを覗きにきた息子はちゃっかりOFFICEを使えるようにしてもらって帰った(笑)
PCに詳しいオタク親父を一人知ってると便利やわあ♪

そして深夜12時に帰宅すると、娘がフェンダーのベース触ってたww
なんか見たことあるベース・・・・・・

それはもしや・・・・私の音友のでわ? 笑
なんやしらメールで連絡してたと思ったら、これだったのねん。
この音友とは、そう、名古屋シアキス急遽参戦した子です。
一応、ベース小僧なのねん^^。

娘が自分のを買うまで貸してくれるそう。
頑張ってくれたまえ、お嬢さん(* ̄m ̄)プッ


そうそう、音友といえば、VAMPS LIVEに行きたいのに結局日曜日は取れなかったので早や諦めムードです。
10月3日の金曜日は取れたんやけどねえ。。
誰か、5日と交換してくれる人いませんか??^^;



PageTop

深夜はなかったね。。

ありえーーーん!!!!

一杯書いたのに、PCがフリーズして記事きえましたil||li _| ̄|○ il||l


J-MELOはなかったね^^;
あれ?もうオンエアは済んだのかなぁ

CDTVはまた、ゆっくり見ます。





んんん・・・・

なんか書きたいけど、消えたしもういいや。

PageTop