ラフィールの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大晦日の作品(笑)

今年も終わりだ~~~^^v

おせち作ったよ。↓

おせち08.12.31

午前中掃除して、午後いちから作り始めました。
で、4時過ぎには仕事へ行かなくちゃならないので、猛スピードで調理したわ(笑)
さっき帰ってきてお重箱に詰めました。
少し、店のおせちを貰ったのでそれも入ってます。
元旦の朝だけ食べるのにはこれで充分です。

今からはまったり年越しします♪

そうそう、先日娘の定演に行く途中遭遇した虹が見事だったので
ついでに載せます。
京都を出発した時は晴れてて、東に向かったので
背中に太陽を背負って、雨の中へ車を走らせたので虹をキャッチしました。
そのまま、ずっと走ると雪が一杯残ってて、改めて彦根って寒いんだと実感。
演奏会はとても良かったです。
娘の指揮も去年より余裕が出てきて、安心して観れました。
来年も楽しみです^^

虹08.12.28

では改めて、皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

                      by ラフィール

スポンサーサイト

PageTop

楽しくなきゃ続かないから、楽しむしか方法はない

タイトルはけんちゃんの言葉です。
ホント、そのとおりだよね。
仕事も勉強も楽しむことが大切です。
好きなことはちゃんと頭に入っていくし、やる気になるしね。
どんなことにも楽しみを見つけるのが、上手くいくコツだと思いました。

で、日常へ戻って。。
実は掃除がちっとも楽しくないの(爆)
つまり、苦手なんです~~。。

んで。

大掃除が全然前へ進んでないil||li _| ̄|○ il||l

なのに、今日お葬式に出なくちゃならなくなった・・・。
この年の瀬に不幸があるのは大変です。
でもご家族が一番大変だよね?
だから、せめて見送りだけはしに行こうと思います。

掃除が遅れる理由になんてしませんとも!ええ! (爆)


JACKが楽しかったようで何より♪
来年は娘の定演も11月だし、絶対行ってやる!!!
去年も来年こそって言ってて、結局時間がなかったものねえ。

ところでけんちゃんのツアーですが、、
あんな数じゃ当たりそうにもないんですが^^;
キャパちっさすぎやん。
アシッドより大変なことになりそうです。
がんばるぞーーーー!



さてさて、明日の夜にもう一度更新が出来たらします。
でも一足先にご挨拶♪

今年もこんな拙いブログを覗いてくださってありがとうございました。
言いたいことを赴くままに書いているので、文法も表現もムチャクチャな
じぶんでも訳解らん文章にいまさらながら恥じ入ってます。
来年もやはりこのペースとテンションでやっていきますので宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

PageTop

Mステとか GIGSとか MONTHLY VAMPSとか JACKとか

簡単に感想を。

=Mステ=
4人で動いている姿に思わず正座して見ちゃいました(笑)
ゆっきーの毛がすとんとサラサラでMUSIC&POEPLEの後
カットしたのかなって思ったけど、ライブの時は外はねのヘアスタイルだったので
長さは変わってないのかなあ^^
てっちゃんが機嫌良さげで前向きでよかったわ。
hydeさんはラルクのhydeさんでした。(当たり前か(* ̄m ̄)プッ)
きっと来年もリリースが目白押しなんやろうと期待して聞いてました。

=MONTHLY VAMPS=
話題がない月だったのねえ・・・(爆)。
Tシャツもシンプルでこれであの値段は・・・・笑。
でも買っちゃう貢クンがここにいますよ。

=GIGS=
いやあ、これは買い!でしたね♪
P15のけんちゃんが恰好よくて~~~(///∇//)
GIGSはギタリストとしてのけんちゃん発言を拝めるから大好きな雑誌です。
構築けんちゃんがオーラを放っているからね^^v

新曲は3月4日発売。
カップリング違いの3ヴァージョンを用意してるってことは、つまり3種類3枚買えってこと?
同時期にVAMPSの2ndシングルもでるんだよね?
そして、L'7のDVDなんかもこの頃にはリリースされそう。
どこまでも財布の中身を軽くする計画らしい。笑

そうそう、「Deeper」のギターリフ譜が載ってました♪
すごくいいよ!これ。
これがまたラルクにフィードバックされたら、お休みも無駄じゃない進化したラルクの音が聴けるんじゃないでしょうか^^
歌詞もね、その船って決して水平線の彼方へは行かないよね? 笑
パラダイスはやはり彼岸にしかないんでしょうか。
たった2行なのに、知的な匂いが漂う歌詞なのでした。

そして、バックメンバーの豪華なこと!
長身揃いで大人な雰囲気のカッコいいバンドです。

今日のジャックでお披露目されるんですね。
いいなーーーーー。。
やっぱりジャック行きたかったよ><;

そのジャックがそろそろ始まりますね☆
みんな楽しんできてねん。
そしてレポ待ってるからね~~~~♪

PageTop

ぽにょを歌うHYDEさんに出会えた幸せ(笑)

そいや、大阪で“ぽにょコール”しましたっけ? 爆

3位と1位がぽにょだなんて・・
ヨッパはほんとにもう・・・・(* ̄m ̄)プッ


パズルまだやってないil||li _| ̄|○ il||l

やろうとしたら邪魔が入ってあえなくPC落ち。

そこにみんながいるのに会話も出来んかった。。
また行くのでよろしく^^;


嬉しいことが一つ。

今日、店のほう休み取れた!!!

久しぶりにMステ、リアルで見れる!!!
ちゃんと録画しなきゃ!

そして髪の毛切ってきます♪
VAMPS参戦前に切ったきりなのでぼさぼさです。

では、行ってきまーーーす☆


PageTop

ケーキ3種とXmasメール@hydeさん

Xmasケーキ08’   Xmasケーキ 都A   Xmasケーキ 都B

左・・・今から店に持って行く毎年恒例の手作りケーキ。
    今年はキゥイを足してみました。
    12等分出来るように飾り付けたんですが、上手くいくかなあ(笑)

中・・・息子が持って帰ってきたホテルのケーキ。
    どっしりチョコケーキでちっちゃいくせにボリュームたっぷり^^;

右・・・同じくホテルのケーキ。
    抹茶とチョコのムースです。
    真ん中に黄色く見えるのは柚子風味のムースでした。
   
プロのケーキは本当においしかったです。
私が作ったんは今から切り分けて食べてもらうので味はわかんない(* ̄m ̄)プッ

でも、キルシュをたっぷり含ませたスポンジに甘さ控えめの生クリーム、
そして苺とキゥイはおいしいのを選んだので、間違いないはず!と信じてます。





TIMESのクイズをまだやれてへんil||li _| ̄|○ il||l
早くプレゼントほちいのに~~><;


ハイモバのXmasメールですが・・・・。
どうやったらあんなテンションのメールが送れるんですか?
思わず、(おっさん 酔っ払ってるやろ・・・)とつぶやいてしまいました(* ̄m ̄)プッ


PageTop

今日は新聞を読むゾ!

HYDEIST TIMESをまだ観れてない。
今日の午前中、奇跡に時間が空いたから
少しいろんなことを捨てて、PC開けてます。笑

子が大きくなると、Xmasのイベントは各自でやっているので
家族単位では特に何にもありません。

いつも焼くクリスマスケーキは本業の仕事用に1個焼き(既に終わった^^;)
今日、店の方に差し入れるのを焼いて終わりかな。

自宅用に焼こうかと思っていたら、息子がウェスティンホテルのクリスマスケーキを
2ホールも手に入れてくれるらしいのでそれで済ませます(笑)
息子のバイト先がこのホテルなんだよね。
大学在学中、ずっと勤めています。
従業員はすっごく格安で買うことが出来るんだけど、
去年までは私がいそいそと作っているので、頼まずにいたのだとか。

今年でバイトも終わりなので、ま、一度くらいは記念にってことで買ってくることになりました。

そいや、大学祭も最後の記念にって初めて参加したし
息子はギリギリにならないと腰が上がらないタイプらしい。

1年も前からいろんなことを着々と準備する娘とは大違い。
兄妹でも全然性格が違いますねえ^^;

私に似ているのは多分息子のほう(* ̄m ̄)プッ

行き当たりばったりな所とか、諦めが良い所とか
一応、私以外の家族はA型なんすけど(爆)。

わたし?
私は典型的なB型気質です。
「B型取扱説明書」では9割以上チェックが入りました(;.゚´.艸゚´;.),´

さて。
ケーキ焼こう♪


PageTop

携帯入院中

夏過ぎたころから、携帯のカーソルキーが調子が悪かったんですが・・・。

1週間ほど前に、ふとした拍子に両手で(正しくは2本の指で)カーソルのところを触ったら
端のほうが浮いているのを発見。
おそるおそる爪の先で引っ掛けたら、浮いて取れる寸前やったの。。

道理でグラグラしてて押しにくかったはずやわ。

時間が取れた一昨日、ショップへ持って行ったら、修理となりました。
代替品を渡されて使用中ですが、アドレス帳と番号しか移されてないから
不便で仕方ない。

開けてもHYDEさんじゃないし、着信も違うし、
何より、データフォルダに入れてえへえへ眺めている写真群があらへん(* ̄m ̄)プッ
受信データもないから、ガソリン割引メールが使えへんやん!

どうかXmasまでには帰ってきてほしい。
写真一杯とりたいねんもーーーん(笑)

PageTop

わかっていたのにいつの間にか終わってた。。

HYDEIST TIMESの閲覧が終了してたのねん^^;

今朝、久しぶりにディスト覗いたらホテルに新聞が置いてなかった。
そういや、18日で終わるってどこかでチェックしたっけ?^^;

次のは22日配信?

そんなことよりも、ピカが恋しくなってます。
けっこう長い間、訪問がないよねえ?
モバイルのほうで遊ぶのに忙しいみたいでちょっと寂しいね。

そろそろ、ピカメラしてくれてもいんじゃない?HYDEさん。。


PageTop

ちょっと厳しかったかな。。

先日、店を辞めちゃった(辞めさせられちゃった?)子が荷物取りに来てません。
もう一ヶ月近く経つので、次の新人さんたちが次々と入って来てて
ロッカーが足りなくなってきました。

辞め方がどんな状況であれ、最後はキッチリと終わってほしいと思っていて
老婆心ながら、整理に来るようメールしました。

1日経って返信。
「わかりました」の一言。

う~~ん。。
そんなにきつい文面で言ったつもりはないんだけど、
本人にはグサッときたのかもしれないね。
というか、気にしていただろうから余計に胸に響いちゃったのかも・・・。

あ、すごく仲良かったし、今も仲は良いので出会ったりしているんですよ。
だから素っ気無い返信文を見ていろいろ推測しているわけで^^;

でも、けじめをちゃんとつければ、次へのステップに胸を張っていけるだろうし
ま、年配の愛のムチということで。。  




MONTHLY VAMPSが高いそうですね。
予約なんか全然してないで、発売日にフラッと寄った本屋で全てGETしてるから
今回もそうします。
Tシャツ付いたら、よく売れちゃう?
それとも高すぎて売れ残る?
どっちだろう??笑

25日はちゃんと本屋へ行こうっと。 ^^v



PageTop

ふぉんふゅっさいはまだまだ元気だわさ(* ̄m ̄)プッ

WHAT'sIN? WEBでけんちゃんがふぉんふゅっさいになった話で盛り上がってます(笑)

10年後のふぉふゅっさいは体力の衰えを実感するんじゃないかなあ^^;
ふぉんふゅっさいは努力した感じがしなくても、その前の10年と変わらないんだけど
ふぉふゅっさいは意識して努力しないと体力が落ちるのよねえ。。

これ実感です(爆)。

でもけんちゃんは変わらずけんちゃんと呼べる雰囲気になっててほしいなあ^^
でも、今よりセクシーで男前になってたら更に嬉しい♪
期待してます。



CDでーたも読み応えたっぷりでしたねーー♪
てっちゃんが「おっさんばっかりって、ウチもや~」て言ったのが笑えた。
その通りやねえ。
でも、すっごいステキなおっさんばっかりですけど(笑)。
滋賀弁バリバリで、楽しそうでいい感じ^^
あ、めがねが本当によく似合ってて良かった^^。


パパラッチのHYDEさん、羽が綺麗~~~(///∇//)
名古屋の参戦を思い出して懐かしくなっちゃった。
釣りの竿持って口が半開きの写真は完璧おっさんですな(* ̄m ̄)プッ

そして、あのパジャマでの記念写真はある意味記念かも・・・(;.゚´.艸゚´;.),´
あんなに似合わない衣装もないです、はい。
あ、さすがにHYDEさんは似合ってましたが・・・笑。
左右にいるお三方は・・・・・爆。
なかなか面白いショットでしたぁ。



さて、L'さんメンバー3人の話題は出揃いましたが、、
ゆっきーの近況がほしいですねえ。
ジャックで出演してくれたらいいのにね。
わたしは行けないけど、行った人のレポで充分満足できるじゃない?
ちょっとゆっきーが恋しくなっちゃいました。




PageTop

みんないい子に育ってるよ、うん。

店のバイトの子たちは、しっかりした気配りの出来る子達に育ってます。

新しく来た子もちゃんとやれてるし、問題なし。



でも、最初っからいる社員の彼にいまさら学習能力を求めては行けないのかもしれない・・・。

ワタシだったら、とっくの昔に左遷か更迭しているのになあ。^^;
つまり、クビね。


また、ワタシが連休している間に謀反が起こったみたいで。
ほんまにアンタが元凶なんだからね!
エエ加減異動してくれ・・・・頼むわ・・・。



うっ、つい愚痴ってしまった・・・><;


じゃ、ちょっと別の日常を追記から^^;


続きを読む

PageTop

RED RIBBON LIVE 配信

いやあ、HYDEさんは一瞬でしたねえ。。

でもシュウさんのHYDEさん紹介が熱くて感動しました。

スッピンの普段着で歌うHYDEさんはかっこいいね♪

ギターを忘れるところは完全に天然(* ̄m ̄)プッ

ファンの方はHYDEさんだけでなく、しっかり2時間強の配信を観て
HYDEさんの思い以上にこのことについて考えるのが良いね。

ウチは息子にも娘にも彼女彼氏が出来たらコンドーム与えました。
娘には使用するのを拒否するような男はその場で別れろと
息子には使えんのなら恋愛する資格なし!と言ってます。笑

相手を大切にするのは甘い言葉や優しい態度だけじゃなくて
こういうことをちゃんと会話出来ることなんだよね。

日本でも検査が当たり前になってほしいと思いました。

PageTop

ネタがないこともないですが。。。

けんちゃんマイスペも、音楽と人も、ごちゃ!も、ハイモバも
ちゃんとチェックしているのはしているけど・・・・

ここに書いてる時間が取れないのよーーー(ノ◇≦。)


友人たちがやってる面白そうな着せ替えもやりたいーー!


けど、仕事行ってきまーーーーす・・・il||li _| ̄|○ il||l


あ、ランチはどっちもムリやなあ・・

PageTop

更新しなきゃ・・

ディストの期限が来てるの。

明日にでも行ってこよう。

えーーと、メモメモ・・・・。

明後日、ランチに2ヶ所から誘われてるんやけど
どっちも中途半端なんだよねえ。

どっちも行かないことにしようかなあ~~・・・

う~~ん、、悩む( ̄ー ̄;

PageTop

そっかぁ・・延期かぁ・・・

VAMPSDVDねえ。。

せっかくお年玉やと思ってたのに、バレンタインですか^^;

延びたのなら、ハロウィン映像も入れてほしいよね。

前回のハイ子ちゃん(アヴリルだったなんて!(* ̄m ̄)プッ)も
タイムズにあるくらいで映像では残ってなかったと思うし、
出来れば、動く姿で残してほしいです。

写真よりかわいい花嫁が見たくてたまらないのよん♪



2,3日前から、すこぅし体調不良。
ってか、精神的不良( ̄ー ̄;

心配事が増えたせいかな。。




PageTop

これ面白かった^^

SLIPKNOTの「Xmas Clips 08」→ココ

ホントに子供が観ると泣きそうになるね。
でも、このブラックさがたまらないw

PageTop

ハリクリグッズ到着☆

一昨日不在票が入ってて、昨日受け取りました。

エコバッグとストラップと・・・。

ストラップはかわいいけど、携帯に付けていると
いつの間にかトナカイや雪の結晶が行方不明になりそうな繊細さです。
トナカイの後ろ足になんか刻んであると思ったら、“L'Arc~en~Ciel”って読めた^^;
あんなちっこい刻印、殆ど判読不能に近いですやん(* ̄m ̄)プッ

エコバッグはちょうどいい大きさで、また仕事に使ってやろう♪
VAMPSトートも毎日大活躍してます。


今日は、ミーティングを忘年会兼ねて行いました。
すっごく安くてお腹一杯になるコース料理の店。

http://www.bistro-nozomi.com/ ←ココ

びすとろのほうへ行きました。
この値段でこれだけの品目が出てくると、後半は自分のお腹と相談しなくちゃあかんくらいお腹一杯になります。
京都へ来られたときにぜひご利用ください。
味は高級料亭のようにはいきませんが、美味しかったです。

PageTop

JUCKに行けない人へのXmasプレゼント☆

L'さん、スーパーMステ出演!!!!!!!!!

うきゃーーーーーーー(≧▽≦)★


もう絶対忘れちゃダメだ!

12月26日だよね??

楽しみ楽しみ~~~~~♪


木曜ごちゃ!
ちゃんと聞いたよ♪

やはりCDでーたの仕事帰りだったのねん。
大阪にいる時から友達って話に、
つけ麺ブームですがどこでどんな風に食べてるかって問いに
てっちゃんは主に家でって答えてた。
独身の時は殆ど外食だったから、しっかりお嫁ちゃんが作ってくれるのね^m^
よろしおすなあ~~笑。

マネージャーの話。
てっちゃんは「俺いてない・・・」って!!!?
社長直接って言ってました。
ま、世話する人はいるんやろうけど、彼の求めるマネージャー業務を出来る人がいないってことだよね。
間に人を挟むくらいなら、直で交渉とか話つけたほうが早いんだと思う。
そう思うと、てっちゃんに他メンバーのようなソロ活動を望むのは酷かもしれないね。

後、木曜メンバーの女の子のニックネームを考えるので
てっちゃんの言ったのに即決定しました。
さんざん皆で考えてたのにそれでいいんかい!?!(* ̄m ̄)プッ

流れたのはハリクリでしたーー。

「音楽と人」立ち読みに行ってこよ。。




PageTop

忘れない為に。。

今晩、ごちゃ!に てっちゃん乱入!!(;.゚´.艸゚´;.),´

14日、CDでーた てっちゃん表紙・巻頭!

ハイモバチェック!


ほんまに忘れっぽいから^^;

今晩はPCの前に座れるかなあ。。

PageTop

DVD祭り?ん?

ただいま、仕事場です。

事務的な仕事をしなきゃあかんのやけど、
一晩ここにいたのにラルクはハリクリDVD1枚見たっきりやったので
我慢できずに鑑賞中(* ̄m ̄)プッ

「またハー火」を観てまーーす♪

頭ふりふりカウントするゆっきーがかわいいぃ~~~~♪



ひとつ前の日記に書いた質と匂いの話。

それで思い出したことがいくつかある。
ラルクが好きになった理由の一つが真面目さなのよ。
理想があって、それを形にする為に努力を惜しまない。
それは誰かを陥れてライバル減らして地位を手に入れたり
要領だけで次のステップを手に入れるんじゃなくて
正攻法で成長していってるところ。
その姿勢に周りが協力していくんだと思う。

本人達に直で確認したわけではないから、勝手な想像ですが
ライブ終了後に自分たちからキャバの姉ちゃん用意しろって我儘は
あまり言ったことがないんじゃないかなあ^^;
(若者たち、ごめんね、大人な話で><;)
そら、もうおっさんばっかりなのでいろいろあるでしょうが、
立場をわきまえて行動しているとは思うんだよね。

その辺の覚悟が貌に刻まれているかなあって思ったわけですわ。

ここで、唐突に思い出したことが・・・笑。

2,3年前、「夜回り先生」の呼称で有名な水谷修さんの講演を聴く機会があったのですが
彼の言った言葉で印象的だったのがあります。

世の中には表の社会と裏(闇)の社会が厳然とあって、
表で暮らす人達はどうか闇を知らないでほしい。
一度足を踏み入れるとおいそれとは抜け出せないとても危険な社会です。
そしてそれは遠い国にあるのではなく
あなたたちの見えない自分の背中の所に実在している。
それは一度身につけるとどんなに隠しても表に染み出してくる。
僕はもうこの闇からは抜け出せないし、ここで生きていく。
だから、君達(傍聴していた中高生に向かって)は絶対に知っちゃだめだ!

昨日の日記で言った友人の接するダーティな人々とはこういうことなんだろう。
それはある意味究極の人間くさい生き様なのかも知れないですが
やはり私は光の方が似合う人に惹かれてしまいます。

誰も見てなくったっておてんと様は見てる。
って思ってるんですよ(笑)。



PageTop

飲んでそこそこ酔っ払った目で見るVAMPSとラルク(* ̄m ̄)プッ

先週末、友人が遊びに来て一晩思いっきり飲んで喋ってしました。

仕事場のほうでの飲み会だったので、当然DVD祭。

但し、エレカシの! です(* ̄m ̄)プッ

エレカシの大ファンである友人がウチへ啓蒙活動に来たわけです(爆)。
いやあ、なかなか楽しかった☆

HYDEとラルクグッズにあふれる仕事場を見てかなり呆れられつつ
対象は違えど、同じくヲタファンとして理解してくれてた模様^^;(多分;;)

古い友人ですが、同じ洋楽好きでもやはり傾向は違うし、
ツボに嵌る音が全然違うんだと再認識いたしました。

んで、彼女がラルクとVAMPSを見て言った感想が面白かったのよ。
因みに彼女はラルクもVAMPSもライブに行ってます。(共に1回ずつ)

でも感想はバンド全体の話じゃなくてメンバーの面構えのほうです(笑)。

彼女に寄ると、ラルクはみんな質の良い顔をしていると。
それは金をかけてかっこよく撮っているとかじゃなくて
育ちの差っていうんでしょうか、まともな家庭で大きくなった顔だっていうの。
そして、HYDEさんが「ラルクは社長が4人」と言ったエピソードを話すと、
わかる。大人の責任をちゃんと取ってるしっかりしたものを感じる。
それだけのことをやってきた顔だと。

そしてVAMPSは。。
「Vo.以外はヤバイね。完全に遊び人の顔やん。匂いがアブナイ。」
それはそういう風な演出(VAMPSは不良っぽくとHYDEさんが言ってたよね?)のせいなんじゃないかって言いましたら、
いやいや、元々がそうなんだよ、これ。
もし、成功して金持ちになっても成り上がりの顔にしかならへん。と(笑)

下手するとすごい偏見の入った見方になっちゃうんですが、
よく考えるとそうだよなあって思った。
ビジネスとして音楽で成功している人と、まだサポメンしかしてない人とでは
顔に刻まれた歴史が違います。
自分のことだけ考えりゃいい責任感と、自分に関与して生活している人のことまで考えて
責任を背負うのとでは根性が違うのは当たり前ですね。

そういう意味ではHYDEさんのVAMPSでの狙いは成功していると言えますね。
VAMPSのステージを見て、こいつらヤバイなあってのが彼女の印象だったらしいですから(笑)。

断っておきますと、私も彼女もHYDEさんより年上なので、そこそこ人生を経てきた目ですので
若い方には通じないかもしれません。
特に彼女は仕事上、ダーティな生き様をしている人にたくさん接するので余計に感じるようです。
普通に働いて普通に主婦して、いわゆる表の社会しか知らない人にもわからない感覚。

昔はこのヤバイ匂いのする連中がやるのがバンドだったりしたのですがね(笑)。

どっちが良い悪いはないと思うので、較べる必要もないんですが
対照的なラルクとVAMPSなのでした^^;

但し、K.A.Zさんに関してはとてもクリーンで純粋な感じ。
結構厳しい状況に置かれていたはずなのに、すごくキレイなんだよね。
それは何なのか、まあ、答えはわかるけど、HYDEさんは当たりを見つけたんでしょう。
それは、HYDEさんに強いプロ意識があるからこその結果なんだと思います。
強い意志は偶然と呼ばれるような奇跡や運もひきつけることが出来るんですね。


なんか取り留めのない話になってきた(* ̄m ̄)プッ

そうそう、エレカシの4月に行われる武道館ライブに参戦することになりました。
まず、最初の浮気をしてきます。爆
全く違う生き方のアーティストを体験してこようと思います^^









PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。