ラフィールの雑記

予約した☆

さくさくっと予約終了♪(VAMPSもまとめて予約できたらいいのに・・・。)


全部当たんないかな? 笑
ま、一つくらいは当たるだろう。

お一人様を続行中です(* ̄m ̄)プッ






PageTop

CHRONICLE4 と MONTHLY VAMPS Vol.8 (ネタバレ少し)

CHRONICLE4の匠の技に感心いたしました。

ってか、最初N○Kのドキュメンタリー風という前情報そのままでしたね。笑

最初に「SEVEAN'S HEAVEN」と染め抜かれた大漁旗を見たとき
「うわぁ・・・すごいことするなあ!」とドキドキした^^;。
 
あれだけ手間隙かけて作られるモノと
ラルクのPVのクオリティが全然負けてなくて、
作り手(ラルク側)の言いたいことが匠の言葉を通して
語られているように思いました。

PVだってプロの技が一杯詰まっているものね^^
大事に有難く拝聴、拝見しましょう(笑)
(あ、いや本気だよ?)

ラルクの期待を裏切らない姿勢をヒシと感じて
ますます好き度が上がっていきますv


そしてMONTHLY VAMPS Vol.8

茨が正解でしたね(;.゚´.艸゚´;.),´
そこだけが予想していた通りでした。

毎回、いろんなHYDEさんが満載ですが、
いつもハッと胸を衝かれるカメラワークがあって。。

全て、鏡の中のHYDEさんなのです。

今回も最後の方のページに一枚。
やはり、普段は見慣れない顔なので印象的なんですね、きっと。

あ、そうすると、この顔はHYDEさん自身が一番見慣れた自分の顔でもあるんだ☆
だって、鏡に映った左右反対の顔を毎日生でみているわけだからね♪

HYDEさんには自分の顔が少し影のある凄みの出た表情(わたしにはそう見えるの^m^)に
見えてるのかなあ。
そう思うと、ちょっと内側を覗いた気分になれて楽しい。




PageTop

「おおきに」ってよく使うよ? ←爆

ピカでしたね~~

ピカメールをものすごっく早く頂きました。
ログインしたら、茶に人が集まってなかった(* ̄m ̄)プッ

O表示の茶室があったので、思わずHYDEさんが居るのかと思って覗いたら
本当に0人だったっちゅうね(笑)。

実はPC(しかも仕事場)で作業中だったので
最初の血文字も最新ページで確認できたんですが、
なんせ作業しながらピカを眺めて、おまけに久しぶりの茶をしたら
全然作業の手が進まない(どんくさ!)。

ので、早々に退室しました。

おかげで原稿はばっちり仕上がった^^v

でも、帰宅しなきゃならないのでPC落として
家に帰ってからは例のごとくPCは占領され(笑)
結局チェックできたのは今(一つ仕事を終えてから^^;)。

「おおきに」って私が京都で呉服関係の仕事についていた所為か
日常的にずっと使っている言葉だったんですよね。
そのせいか、店でも年配のお客様には使うことが多い。

「ありがとうございます!おおきに~~」って感じで^^。

HYDEさんも昔のバイトの時、京都に納品してたそうだから
耳にしたり、使ったりすることがあったんじゃないかな?

京都ではとてもよく使う気がするなあ。
若い世代はまた違うのかな^^;

クロニクル4は明日くるんでしょうか?
アマゾンはいろいろやからわからん。。

PageTop

堂島ロールもらっちった♪

ギャラリーを開催するといろいろ差し入れを頂きますが、

昨日はわざわざ大阪まで行ってモンシュシュの堂島ロールを
買ってきてくださったお客様が。(≧▽≦)★

いやあ、やっぱり美味でした!!!

並んでまで買いたいとはなかなか思わないから
戴けるとめっちゃ嬉しいです。

さて、仕事が忙しくて自分のブログまで辿り着けません(笑)

なんか原稿も作らなきゃいけなくなってテンパッてます。


世間様が騒いでいるVAMPSのPV、めざまし、KenちゃんのPV
その他諸々見たけど、感想書く暇が無いねんよ。

また、改めて後日。

って言ってる間にクロニクルが届くんやね。爆

明日、明後日?

PageTop

ひっさしぶりのバトンやるよ!

今日の朝はちょっとゆっくりしてる^^

なんで、友人からのバトンやっちゃいます。
実はこの一年、バトンやってないかも~~爆。
ご指名やったし、もう一人の母が実行されたので(笑)。。

・何型?
  B型 です。 店の皆にはAかOだと思われてます^m^

・自己中
  モチロン! (* ̄m ̄)プッ

・長所は?
  う~~ん。滅多に怒らない気の長さかなあ^^;

・短所は?
  怒らなきゃいけない時に流しちゃう。   

・泣き虫
  結構 涙腺弱いです。

・すぐ怒る
  NO。

・めんどくさがり
  YES。でも好きなことにはマメ。

・気分屋
  昔はね^^。最近は平常心を保てるようになった。

・八つ当たりする
  ほぼ無い。

・怒鳴る
  これも無い。

・命令する
  実はこれもない。笑
  命令されるの嫌いだから、自分がされて嫌なことは人にしたくない。

・物にあたる
  昔、ダンナとケンカしたときに欠けてた食器を床に投げて粉々に・・。
  食器の整理&ストレスが解消された(爆)。

・優しい
  見た目優しい。けど、実はとても冷たい(と自己分析してる)

・毎日笑顔
  YES。スマイル0円。 自分の不機嫌を人に伝染させる必要はないもの。

・遠慮なく何でも言う
  NO。 思慮深さが求められる歳なのよね(笑)

・わがまま
  だから、無茶は言わない。
  でも自分の思ったように出来る。(相手にわがままだとは思わせない(* ̄m ̄)プッ)

・おとなしい
  YES。(えっ?

・無愛想
  職業上、誰にでもフレンドリー♪

・どちらかと言うと姫?悪魔?
  悪魔

・ズバリ性格良い?悪い?
  良いときも悪いときもある。良い悪いは背中合わせだと思う。

・自分で思う性格
  冷静。理屈っぽい。でも一皮剥くと感情的。

・人に言われること
  いつも明るくて元気そう。

・男女関係なく友達の理想
  黙って傍にいても苦にならない人。

・好きな異性の理想
  う~~ん・・・自分を成長させてくれる人かな。

・最近言われて嬉しかったこと
  「あなたになら私の将来を預けてもいい。信頼してる。」

・バトンの送り主の顔を見たことはある?
  ある♪
  
・送り主の印象は
  かわいくてしっかりしてて、真っ直ぐに育ってるなって思います。
  すっごくステキなお嬢さん☆

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
  えーーと、、ココ見てくださる全ての皆様(笑)

ティアーちゃん、久しぶりのバトン楽しかったです。

読み返したら、ああ、私って歳喰ったんだなあって実感 笑。
ま、成長したって事にしとこう(* ̄m ̄)プッ

PageTop

きらきら豪華やなーーーVAMPSさんPV

昨日、TVについて喋ったので
めずらしく今朝は覚えていてチェックできました^^v

めざましTVでのVAMPS。
結構長く扱ってくれてたね。

僕→僕たちに言い直すあたり、ソロHYDEのくせが抜けないのねん。笑
改めてTVから流れる「TROUBLE」はカッコ良かった☆
裏打ちのバッキングが耳に残るし、キャッチー感もあるし
ぜひ、キックスタートとトラブル セットで音楽番組出てほしいね^^

あ、遠征のお宿確保しました♪
でも一泊だけになりそう。

久々にバスで帰ろうと計画してます。

だって予算が足りないんだもん!


L’のドキュメンタリーIN PARISも発売になるんでしょ?
3月だけでどんだけ出費するのよ、ホント・・。

これから届くものは・・・・
2/25 「CHRONICLE4」・・・ L'
3/4 「Deeper」3種・・・ Ken
3/13 「I GOTTA KICK START NOW」・・・ VAMPS
3/18 「HYDE BEST」・・・ HYDE
3/25 「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS」・・・ L' (予定)
4/22 「IN PHYSICAL」・・・ Ken

これじゃ睡蓮さんを買う余裕なし><;

更にチケ代、4月の武道館への遠征費、その他諸々を合わせると
とんでもない出費でござりまする(  ̄- ̄)トオイメ

みなさん同じ状況ですね、きっと。

取り敢えず、やすーーーーく済む方法を捻り出すことに専念します(* ̄m ̄)プッ

PageTop

半分寝ながらもちゃんと聴いた^^

PCの前にいるとラジオが聴けない環境なので
PCは娘に譲って、12時から「ごちゃ!」→「ラジアン」と聴きました。

「TROUBLE」
あれ~? 意外にオリジナルに近いイメージやわ。
あ、テンポが遅いせいか!
ディスコ調って言ってたのはこれね^^。
シャンプーの男の子版だな(歳は喰ってるけどw)
もっとガラリと変えてくるかと思ったから、ちょっと肩透かし^^;
でもライブでは乗れるでしょうね^^
後はCD出てからしっかり聴きこみます。

ごちゃはちょいとバタバタしながら聞いてたので
てっちゃんが元気な声聞かせてくれたってことだけでOKです。
詳しい内容はまた他ブログサイトさんのレポを読ませてもらおうww






で、ここからは一泊北陸の旅記録(笑)

仕事のセミナー付なので純粋に遊びじゃないんだけど、十分楽しみました。
泊まった旅館が豪勢だったので大満足^^v
夜は丸々3時間強の宴会をしてきました。
総勢333名。(ハイモバのキリ番GETしたときのがこの数字? いやあれは3333やった^^;)

しっかり食べて温泉入ってのびのび~~♪
払ってないけど(招待なので)、一泊¥35000~って聞いてるので感謝感謝です^^v 

仲間内でバス1台借りて行ったのですが、付き添ったバスガイドさんの天然ぶりに
2日間かなり笑わせていただきました。
道交法の改正でガイドさんも高速道路に乗ったら着席シートベルト着用しなきゃ
いけないんですが、ガイドのお姉ちゃんは途中かなり寝てはりました(* ̄m ̄)プッ
いや、笑い事じゃない。
あなたは仕事でしょう?寝ちゃダメやん!!
運転手さんがかなり怒ってました(笑)
そして車中観光案内はひたすら本を見ながら棒読み。
でもその程度のことはよくあるので、勉強中ってことでみんな暖かく見守りましたよ。

しかし。
この子の天然ぶりはこれがほんの序の口でした。爆

「皆様、左手に見えますのが~~」 
 
 それ、あなたの左手!乗客にとっては右なのよ?

「もうすぐ『美川 県一の町』という看板が見えます。あの大物歌手M川憲一さんは出身地に
因んで芸名を付けられました。」
 
 えっと・・・美川町は県で一番の町っていうPRやんね?大体M川さんて長野出身じゃなかったっけ? (指摘されて)
「エエエェェェェェーーーーー?????・・・・・・今までそうだと信じてました!!」
 
 だから何でそういう解釈に??みんなすぐに理解したけど^^;

「実はこの近くにある医科歯科大学を最近まで烏賊(イカ)と鹿(シカ)の研究をしている大学だと思って、ガイドしてました。海が近くて有名な庭(兼六園か?)にシカが一杯いるから・・・」
 
 ・・・・・・本気か? 爆

そしてトドメに、大きな土産物屋さんというか、ガラス館って所に寄ったんですが
(ココは過去に羽が付いたハート型のペーパーウェイトを買ったことがある♪)
集合時間になって帰ってこない人・・・このガイドのお姉さん(;.゚´.艸゚´;.),´

いや、本当にかなり楽しませて頂きました(* ̄m ̄)プッ

しかし、天然すぎてみんな怒る気にもなれなくて(笑)
一番イライラしてたのが運転手さんで、運転が荒くならないかと心配しました(爆
でもベテランさんでそれは大丈夫だった^^;
あ、だから未熟なガイドさんとセットになってたのか!  爆爆爆




 



PageTop

ごちゃで話題になってた てっちゃんはこれ? 笑

CDでーたのtetsu's pressを見ましたら・・・・
てっちゃん、痩せてるよね??
もうね、顔だけ見てたら“薄幸の美青年”って感じでかわいいったら!!! (;.゚´.艸゚´;.),´

ちょっと前のごちゃで、城嶋君に「てつさん痩せました?痩せてません?」って
心配されたんですが、ちょうどその時くらいの撮影なのかな?
腕時計がぶかぶかになったって言ってたものね。
皆に
「痩せたというよりやつれた」と表現されてて気になってたんですが
この写真を見ると本当にやつれ・・(ry  痩せてます。
てっちゃん、ちゃんと食べてますか? 笑

それ以外は元気そうなのでま、いいですけど。
今晩はごちゃなので、また元気なてっちゃんの声を聞きたいと思います。

あ、VAMPSはメチャかっこよかったです^^
買ってそのまま店へ持ってったので
バイトの子達が表紙を見て「すごいヴィジュアル系やん」って言いました。
そこでもいっかい年齢確認(爆)。
2人の子がウチのパパより年上~~!?!?!って叫びよった(* ̄m ̄)プッ

音楽がステキやからぜひ聴いてねと言っときました。^^v


さて、今日は旅行帰りなわけですが、
ブログネタになる爆笑なエピソードが一杯あって・・笑。

また、後で書きます。




そして、旬ネタの当落情報(* ̄m ̄)プッ

東方面は全滅です。(なんか当たり前に感じてショックが無い・・・(  ̄- ̄)トオイメ )
西方面が金土と当たりました。

あら!マイバースディ記念日ライブだわ♪
邪魔くさいけど、遠征します。
みなさん、よろしく~~~。



PageTop

バレンタインのお菓子いろいろ

09.2.   09.2. シフォンケーキ  09.2. チョコケーキ3  09.2. チョコケーキ1

1.ガトーショコラに粉糖ふって、ブルーベリー乗せました。

2.シフォンケーキも焼いた^^。紅茶のシフォンです。

3.2のシフォンをカットしてチョココーティング。苺で飾りつけ♪

4.ガトーショコラは結局18個作って一個ずつ包装。

あと一つ、15センチの丸型にガトーショコラ焼いて8等分に切り分けたのを作りました。
09.2. ガトーショコラでも、写真が変になっちゃった。

さ、CDでーた買いに行ってこんだけのケーキをばら撒いてきます(* ̄m ̄)プッ

そして今日も仕事だぁ・・・・。。





PageTop

ネットに入らなかったら、次々と事が進行してるね。

HYDEさんの動きが激しいです。

ベストが出るって聞いて、さっそく飛びました。→ココ

MIDNIGHT GRAFITI ・・・ あれどこなんでしょうね? 笑
人目につくところじゃなさそう。
いっそ巨大に描いて、グーグルアースなんかで確認するようなパフォーマンスでもいいのに(笑)。

収録曲リストを見て、あらら、まんまセトリやん! って思った人は一杯いたよね^^;
ROENTGENからは少ないですが、その分をDVDの方で補ってる感じですな。
ROENTGENの世界観はあれで完成していると思うし、
チョイスしてベストに入れるのは違う気がするので、これでいいのかも^^。
世間一般でいうところのベスト盤とは意味合いが違う?
年度末のなんとかでも、まあ良くある商法なので文句ありません。^^;

そしてYouTubeにVAMPSチャンネル登場。→ココ

また、カズさんの物真似してるよ(* ̄m ̄)プッ
HYDEさんの中で受けてるんだね・・。
でも面白くにゃい・・・・。おやぢギャグ系に聞こえちゃうよ。爆

それはハイモバの、更に上行くおやぢギャグを読んだせい(* ̄m ̄)プッ
ぐだぐだ愚痴こぼすのを楽しんで読みました。
息子に言わせると、ファン以外にはちっとも面白くない内容なんだそうで。。
あざとい書き方でちょっとムカッとくるんだそう(って読んだんかい!爆)。
ファンとしては、計算で受け狙いの文章を書いているというより、
もうちょっと素に近いとは思うんだけどな(笑)

後、今度の曲(「I GOTTA KICK START NOW」)をどんな風にして略す?
って悩んでたブログを見たんですが、ご自身が略してましたねえ(笑)

“キックスタート”でよろしいでしょうか?HYDEさん? (* ̄m ̄)プッ




PageTop

遠征準備。

4月東京行きの宿が取れました。
いろんな格安プランがあるけど、土曜日宿泊の場合はやっぱり高くなるので
当初の予定どおりのホテルを予約。

いつもの遠征とは違う友人との遠征なので別の意味で楽しみです。笑
ラル友関係には新宿ゴールデン街で夜を飲み明かしたいなんて人いませんからね(* ̄m ̄)プッ

どこでもついていくし、まかせたよ、Kちゃん。爆

これで来週の当落発表で一つでも当たってたら、毎月遠征になるかも^m^
それはそれでまた楽しみ~~~。
というか、まだ結果の出ないうちは想像するだけで盛り上がってます(笑)
ホント、当落前は行く気満々なんだけどなあ。( ̄ー ̄;

VAMPSさん、明日発売のCDでーたは表紙巻頭なんだねv
かっけー写真希望します☆

バレンタインのチョコケーキの予定がたちましたw
今晩一気に作ります。
数が足りるのか心配ですが、ま、あたらない人は残念ということで。(;.゚´.艸゚´;.),´

あ、15,16日とココ行くんですけど騒がれるほどええとこなん?笑


PageTop

ラジアンDX

うおーーーーーーー!!!!!!!

なんでこんな時間にわけわからん電話がかかってくるんやーーーーー!!!!!!

あ、いや、ま、、深刻な電話やったから・・・・しょうがない・・・・・・・・・


んなわけあるかい!!!!!


よりによって、1時20分から15分間。。。

電話切ったときには終わってましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

昨夜は脱力してそのままふて寝しました。

そして!

さっき帰ってきて、神様のようなリスナーの手で救われる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ttp://www.youtube.com/watch?v=t_8o6ciA42o


あらぁ。

すっごくアメリカンなのね^^;
少年のようなっていうのはわかるわ。
日本語も混じっているのねん。
ああ、メロディの音の下がり方がラルクっぽい。
後半のちょっとマイナーな所が、ラルクってかUK系?

これでTV出演もするのかな?
J-POP番組の中で流れたらかっこいいかもね。
でも。。

なんかよくある曲に聞こえてしまう・・・・( ̄ー ̄;

来週、聞かせてもらえる、シャンプーのカバー曲はもっとポップ?
軽くてキャッチーなシングルで聴かせて
アルバムでおお~~って唸らせてもらえたらそれでいいよ(笑)。



深刻な電話は解決しました。
人生いろいろあるわさ。ってことで。。



PageTop

何回でも観てしまうよね^^v @VAMPS LIVE DVD

DISC2 鑑賞中☆ 笑

今、OSAKAの分です。
三角公園をふらつくVAMPS御一行がいいねえ。
道端にしゃがんでたこ焼きを食すHYDEさんがツボです。
この普通の感覚が彼の魅力でもありますね。

本当に素で楽しそうな面々を見るとこちらまで幸せな気分♪


そういや、HYDEIST TIMES が昨日で配信終わりだったんですね。
すっかり忘れてましたわ(笑)
心残りが一つ。
ゲームで戴けるスクリーンセーバー、家のPCには保存したけど
仕事場のPCには入れ忘れた^^;
時間があれば、仕事場でもクリアーしてGETしようとおもってたんだけどな。
残念><;



今日はめずらしく子達もOFFなので、今からランチに行ってきます。
って言っても、ラーメンだけど(* ̄m ̄)プッ

大学の近くにあるラーメン屋さんがおいしいと聞かされてたんだけど
なかなか行く機会がなかったんだよね。
普段は夜しかやってないのでタイミングが悪くてね。


あ、東京の楽屋にはもうライブDVDのジャケ絵が貼ってあるんだ!
今、気がついた^^;


さて、、と 行ってきま~す。

PageTop

各ソロいろいろ雑感です。

VAMPSDVD、一通り観ました^^

作業しながらの片手間なんやけど
ところどころ、手が止まって「うをっ!」とか「うふっ」とか「わきゃっ!」とか
自然に声が漏れる^m^;
横を通る家族に気味悪がれながら鑑賞(* ̄m ̄)プッ

すっごくいい出来のDVDだと思います。
他バンドのZEPPでのライブDVDと較べたら
本当に同じ場所なのかと目を疑うくらいにVAMPS色に染められていましたね。
現場ではなかなか感じられなかった各楽器の音もクリアーで
改めてテクニックの確かさに感動しました。

そして、何よりもHYDEさんの声!!!!
変幻自在というか、デストーンから伸びやかなハイトーンまで見事に使われていて
改めてその実力に脱帽です。

更に客!!!!!
あんなに一体感があるフロアーも久しぶりです。
ま、自分の意思とは関係なしに一体にならざるを得なかったって言うべきか^^;
でもアイドル系なんかの、いわゆる、一糸乱れぬ同じパフォーマンスで一体になるんじゃなくて
熱気がみんな同ベクトルでギュッと詰まっているから観ていて爽快だった。
参加者は阿鼻叫喚図真っ只中ですけどね(* ̄m ̄)プッ

また何回か観ると思います。


そして「音楽と人」ですよ!!!!!

いやいや、なんて中身の濃い今月号でしょう☆

yukihiroさんがかっこいーーよーーー(///∇//)
ホント、セッションAをYoutubeに流してください!
全国で拝んで観るよ(笑)
んで、お願いだからコソコソしながらちゃんと情報は流してください!
もしかして、人造人間が今年最初のコソコソ? 爆 ←(ものすごい期待)

Kenちゃんもステキだーーーーー!!!!!
あ、「Deeper」フルで聞きました(某ニコ動で^^;)

はっきり言って、、大好きです!!!!!!
ギターソロステキです。
そして、ライブでアルバム全曲歌い切るKenちゃんを見守りたい。
ということで、是が非でもライブに当たりたいです!!
無事 C H CLUBにも入れたことだし(笑)。

あ、一昨日の日記で音人編集長の名前を地味に間違ってました^^;
訂正したので許してください。
ごめんなさいm(__)m

PageTop

夕方配達でした。

VAMPS DVD。

いつもは朝一番なので、朝ギリギリまで待ってたけど来ず。

夕方、帰宅して郵便受け覗いても「配達したけど留守でしたカード」が入ってません。
さては明日か?とちょっと凹んでたら、さっき到着しました♪

でも!

今のTVはダンナが占領してるし、このPCはもうすぐ娘が占領予定(笑)。

観るのは夜中になりそうです。


明日は「音楽と人」発売ですね♪
ジャックレポが楽しみ~~~^^v
yukihiroさんの写真が一杯ありますように。
金光編集長、頼みますよ~~w


話変わって、昨日めずらしくTV見たんですよ。
NHKの「プロフェッショナル」
森の再生を手がけて成功させている方だったんですが
すごく印象に残った言葉がありました。

森林組合の中で、現場で作業している人が出来高払いで、
職員が保障されている給料であることに疑問を持たれて
みんな同条件の給料制を提唱されていたんです。

賃金格差を無くして、みんなで一体となって森を守る、
モチベーションを高めるという目的だったんですが、
どうしてそう考えるのか?と聞かれた答えがステキでした。

湯浅さん(とおっしゃる方です)曰く、
「誰かの犠牲(賃金の低い人)の結果、自分の給料が保障されているなんて
人として恥ずかしい。・・・・みんなね、働きは一緒やないですか。
皆で良くなって行かないと仕事やない」

私も常々思ってたんですよ。
人件費が安いからと言って、外国人やその他の労働力をどんどん使う世の中だけど
仕事の内容はみんな懸命に働いているじゃないですか?
賃金を落とすべきなのは、大して働かずに楽して金稼ごうという怠慢な輩であって
努力して労働している人こそ、手厚くしてあげるべきじゃないか。

でも、思うだけで世の中の仕組みはなかなか変わらない。
だから、せめてどんな仕事でも働いている人への尊敬と感謝は忘れないようにしたい。
その気持ちがあれば、自分の出来ないことを代わりにやって下さる仕事人に
思いやりも感謝も持てるし、態度にも表れると思うのです。

せめて心だけでも理想に近づけるよう努力したいと思いました。

話逸れましたが、湯浅さんの犠牲を強いて自分が得することを恥と思うっていう言葉に
すっごく共感しました。

ありゃ、VAMPS観るのがお預けだと余計なことを書いた気がする(笑)

PageTop

今回もお一人様で。。

昨夜、日付が変わった頃にやっとツアー詳細確認。

うおっ、若い子限定や!ってつぶやいたら
友人たちから今日何度目の話題なんか・・・笑 って言われた。 爆

昼からみんなその話題で盛り上がってたのねん^^;

うまくアクセスできひんかったけど、
サイトに入りなおしたらちゃんと申し込みに行けました。

関西住みには厳しい選択。
いける日は決まってくるしさ。


今回は宿泊プランは止めとこう。
で、どうするか?

まだ、考え中です(笑)

PageTop

いつのまにか超えました^^;

6万HIT してました。

2周年と同じ日にはならなかったけど
3日遅れ?(もしかしたら昨日のうちに越えたかも~笑)

ともあれ、1年間で3万7000アクセスってことだから
1日平均100人?ですね。

アクセス解析もしてないのですが
大半がラルク関係から訪れていただいているようです。

皆様、ホントにありがとうございます☆


さて、2月が始まりました。
初日に何をしなきゃいけないかというと、
けんちゃんモバへの登録。
そして、ホテルの予約。

今、ホテルの予約チェックしたら
2009年度版の表示があるのに、予約受付がまだや・・・><;
遅れているのはきょうが日曜日の所為でもあるのか。

モバイルも申し込みしなきゃね^^v

さ、今週はいよいよVAMPS DVDだね!!!

楽しみ~~~~♪

PageTop