ラフィールの雑記

ごちゃ! が移動するらしい。

てっちゃんあんまり発言せず。

オープニングでこよりを使ってくしゃみが一番早く出た人が勝ちっていう遊びが提案され
やってみることに(笑) 
因みにてっちゃんは損なあぞびしたことないそう(* ̄m ̄)
対決して、「こそばいだけ!」だの、「奥までとどかへん。」だの言ってた。
カーナビの話やら、「答えてガッテン!」では問題読んでた。

あ、じゃ、しゃべってるか^^;

曲は「SHINE」

後、番組が土曜日11時半にお引越しするんだそう。
・・・ん?
人事異動は?
てっちゃん続投なん?
これじゃわからん^^;



PageTop

DVDの感想はまだ無理。。

ラルクさんのドキュメント、もっとゆっくり観たいのに
1回観たっきり、その後観れてない><;

今晩はしっかり観れるかな?

なんかさ、ずーーーーーっと忙しいんよね。
PCの前に座る元気もないくらい消耗してます。笑

しかし、今踏ん張っとかないとこれから始まるライブ遠征の散財に絶えられないからなあ(笑)

なのに、一昨日衝動買いをしてしまった(* ̄m ̄)プッ

いや、安かったのよ。新しいモデルなのに。
何って、ポータブルDVDプレーヤー(爆)
ミニのノートPCでも良かったんだけど、そこまで予算を出すと
確実に次のライブに参戦できない^^;
これで、新幹線移動の時に好きなDVDが観れる。
車でも使うしさ^^

後、お布団の中でごろごろしながらDVD観るとか(* ̄m ̄)プッ


なのに、ドキュメンタリーが観れてないんだよな(  ̄- ̄)トオイメ


だから、もう一度、MONTHLY VAMPSの話題を。笑

あの鏡像HYDEさんね。
不思議な感じだよね。
鏡像を撮ったのを反転させて見開き対称にしているのかな?
どっちにしろ、こちらを見つめているHYDEさんは左右反転しているので
私がドキドキする顔なんだわ^m^

かなたクンのインタビュー読んで
懐かしくって、HYDEISTの「かなた日記」を再読してしまいました。
扉のインタビュー、ムービーのところから入っていくと
まだちゃんと読めるんですよ^^
って、みんな知ってるね。
「最近、子ども扱いされなくなってきた」って言うかなた君のセリフに
時の流れを感じてしまいました。


あーー、カラオケ行きたい!!!!
KenちゃんのDeeperを早く歌いたいんだよね。
誰か私をカラオケに誘ってください(爆)。

さ、もうちょっといろんなモノ仕入れて感想書けるようにしようっと!


あ、友がこぶだいを送ってくれました。
むちゃんこかわいいの!!!
また、UPで写真とって載せます。


PageTop

いやん♪私の大好きな鏡像HYDEさんだーーー*・゚☆.。.:*☆ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

「MONTHLY VAMPS」
昨夜、仕事が終わってから発売日だと気がつき(遅!)
帰りに本屋へ寄ってきましたv
10時前だったけど店開いててよかった~~~^m^

あのTシャツってグッズになる?

アレ着るのは勇気がいるな~~~笑

撮影用なのかしらね^^;

中ほどまで見てきてページをめくった瞬間、
「あ、好き(///∇//)!」とときめく写真が目に飛び込んできた^^

よく見ると、やはり鏡の中のHYDEさんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり鏡像HYDEはすっげえ美人さんです☆


うわあ。

パリドキュメンタリーDVDの感想を書きたいのに
全部頭ン中から飛んで行っちゃった(* ̄m ̄)プッ

ラルクはまたのちほど。

PageTop

めずらしくフラゲ出来ました♪

今日はいい日だ☆

このところ、アマゾンからのお届けが遅れ気味だったのが
今回はばっちり届きましたよ!
キックスタートなんか木曜日に発送メールが来て、届いたのが日曜日だったから
今回もあまり宛にしてなかったんですよね。

でも見る暇はなく、そのまま仕事でさっき帰ってきたところ。
今晩はゆっくり鑑賞します^m^

もう一つ良いことはね。

失くしていたハリクリストラップの雪の結晶パーツ。
今日、自宅の自転車置き場で発見!!!!!
約1ヶ月強、ずっとそこにいたらしい。笑
なんで気がつかなかったんだろ?
今からクリーニングして元通りにしてやります。

でわ、今から一人鑑賞会開始☆

PageTop

やはり貰う人^^;

・絶品の生クリームをはさんだフランスパン
・釣ってきたお魚をたたいて作ったおだんご(鍋用)
・おはぎ2個
・飴数種
・炊き込みご飯1パック(料理屋さんのおかみさんのお手製)

昨日のGETした品々。

一昨日はラル友さんから美味しいチョコ戴いたし^^v


ほら、やっぱりモノが舞い込んでくる運勢なんだわ。(;.゚´.艸゚´;.),´




さて!
今日は昼~夕方まで時間が空いた!
3時間、何をしよう?
DVDでも見るかw

でわ行ってきまーーす☆




PageTop

渋滞とピカとお出かけ

20日の日記で墓参りに行くと書きましたが・・・実行断念。

3連休初日の20日、普段なら実家の墓参りは高速道路使用で片道1時間弱で行けるんです。
京都から名神高速に乗って中国自動車道に乗り継ぎ神戸北まで1時間。
普段から降りるインターチェンジの手前に山陽道、阪神高速北神戸線、インターチェンジを越えたところに舞鶴自動車道、六甲有馬有料道路と要するににジャンクションが集まっていて、
岡山方面へ行きたい人、四国へ行きたい人、日本海側へ行きたい人が全部通るわけで。

何が言いたいかというと。。

墓参りの為、高速に乗って大阪で中国自動車道に乗る手前で既に渋滞してて^^;
高速降りてそのまま引き返してしまいました。
だって、夕方にはいつものように出勤だったし、到底帰って来れそうになかったんです。
原因は上記にある阪神高速北神戸線。
これは明石海峡大橋に直結してて、この日から料金が1000円だったんですよ!
すっかり忘れて、墓参りに行こうと思った私がバカでした(  ̄- ̄)トオイメ

ホントにもう、何をしているんだかil||li _| ̄|○ il||l

これから実家に帰る時は、日祝祭日は避けます(* ̄m ̄)プッ



そして昨日は友人の陶芸展を観に西宮までお出かけしました。
ついでに会場のすぐ近くに住んでいるラルク繋がりの友人とランチしました。
お蕎麦美味しかった^m^(HYDEさんが蕎麦メールをくれてたので肖って蕎麦にした 笑)
友人も相変わらずキュートで美人さん♪
音楽のツボも重なる所も多いので、好きなアーティストが来日したら行こうねって約束しました。

ランチ後、一緒に陶芸展を観に行って、私は当番だった友が会場を閉めるまで待って
夜は飲みに行きました(笑)。
充分遊んだ良い1日でした☆

そうそう、会場にいる時にピカメール!!!
しばらくの間、定期的にピカメの着信音が(* ̄m ̄)プッ。
みなさんありがとーーーー☆

夜中帰って、一瞬PCつけたら、まだピカってて血文字のチェック頑張りました。
あの「初恋の人から」前に1回やったことあるなあ。
3人の分は面白かった(;.゚´.艸゚´;.),´
夜中のチャットは寝ちゃったからロムれず残念。
エロ話になるのは毎回のような気もしますね^^;


↓は友人の作品です。ナポレオンフィッシュ(こぶダイ)なんだって。
ちっちゃいのを一ついただけることになりました^^v
仕事場に飾ろうっと♪

山名こぶだい1  山名こぶだい2  山名陶芸展





PageTop

えっと、KenちゃんTVは今週なの?

音楽戦士とか、タモリ倶楽部とか、放映曜日をイマイチ把握してません。

タモリ倶楽部は今日あたりやんねえ?(関西の場合)

いいよ。
深夜の番組だから、TVの前は確保できるし、
TV欄のチェックさえ怠らなければね^^;

お彼岸の中日なので、墓参りに行ってきます。
ってか、今日しか空いてない><;
夕方から店に出勤だし、それまでに帰ってこなければ。。


話変わりますが。。

よく世間的に、「なんとなく食うに困らない人」とか、「努力しなくっても金回りの良い人」とか、「オトコ運が良い人(常にカレシ、カノジョがいる)」というタイプの人がいると申しますが。

私は「何故か、食べる物が巡ってくる運の人」らしくて(笑)、
毎日、誰かから何かしら頂き物をします。
昨日一日でタダでGETした食べ物は
・会員制クラブのクローズプレゼント(大正製薬の栄養機能食品(30缶×3ケース)
・ホテルのシェフ(友人のダンナ様)手作りのミートソース
・採りたての野芹
・文旦2個
・TDLのお土産(ミッキークッキー)←職場の高校生の男の子から(;.゚´.艸゚´;.),´
・バナナ味のカントリーマァム(1袋)←こないだ異動してった社員の男の子から


以上(* ̄m ̄)プッ

この一週間で挙げると、さらに倍の量になる。 笑
これがたまたま偶然重なってこれだけ頂いたってわけじゃなく
常日頃からこんな風に食べ物が舞い込んできます(;.゚´.艸゚´;.),´

これがお金だったらすごいのに、そっちのほうは全然です(爆)
ま、何かひとつくらい運の良いことがないとね^^v

おかげでチケ運とかは下降中~~~爆。

因みに上記のモノはどれも美味しく頂きました♪
特にミートソースは極上だった☆
Hさん、ありがとーーー☆ 次も期待してるねん(笑)

PageTop

(≧▽≦)★アダムHYDEさんだ♪

ウチにも来ました。

手が冷たくって掌で包み込んだってなかなか浮き上がってきません。
ので、温風ヒーターの前へ翳しました。
んふふ^m^ばっちり☆

右下にとぐろ巻いてるのがいいねえ。
そして顎の所には分身もいる♪

内ジャケットも凝ってます。

コレクションには最強の一枚だねえ^^v


そして、タイトルはHYDEISTですよ☆
あんな所に腰掛けているなんて、アレは正にHYDEですね。
VAMPSのHYDEクンじゃない(* ̄m ̄)プッ

実はあのHYDEさんが本当に大好きなのよ。
「THE CAPE OF STORMS」は3本の指に入るくらい好きです。
カラオケいっても絶対歌うもんなあ(違・・)

3月中、久々に毎日DEISTに行って眺めてしまいそうです(笑)

PageTop

私も早くジャケットを手で温めたいよ~

やはり配達がまだです・・・・。
どうした?!密林!!!

帰ってきたら届いていると思ったのにな^^;

また、夜になっちゃうじゃん!

ステキなポスターが付いているようですが、
私はその選択をしなかったのでありません。

ポスターってホントに飾り場所と置き場所に困るのよね。
階段の踊り場にSMILE(これ→×_×)のポスターが飾ってあって
月替わりで入れ替えようと思って、もう2年?いや3年??笑

ま、それくらい面倒くさがりやさんです(* ̄m ̄)プッ

雑誌に付いていたモノはいつのまにか無くなってるし。

こんな人にはポスターは宝の持ち腐れになるので
手に入れなくて正解ですわ。爆

お客様、いらっしゃいませ~~~
さ、仕事。


PageTop

20×2??

当たって参加された方のブログレポで当選人数を知りました。

すっごいねーーーーー!!!!!!!

20名を2回。

VAMPSのゲネライブよりずーーっと確率が低い(笑)。

次のミステリーツアーもバスだとしたら、1台40名くらいだから
やはり激戦ですね。

それよか、レポでKenちゃんの人柄が手に取るようにわかって
行けなかったこっちまですごく幸せな気分になりました。゚+.d(´▽`*)゚+.゚イイ!!
きっとレポを読んだ方はみんな同じような気持ちになったに違いないと思ってます。

大阪である握手会、ぜひとも参加したくなっちゃった!


VAMPSのほうもあちこちで情報が出てますね。

そんなHYDEさんの1周年記念メールにはみんな癒されたようですね^^。
最初の一言に本気で立ち止まった人もいたでしょう(笑)。
あんなん突然言われたら、今悩んでいることをすぐ思い浮かべちゃうよね^^;
わたしも一瞬ドキッとしましたもん(前回の記事参照(* ̄m ̄)プッ

あ、VAMPSといえば、昨夜「エッジ大阪」っていう関西ローカルのTV番組で
コメントが流れましたよ~~♪
卒業シーズンということで、学生の話になってたのかな?
K.A.Zさんが「学生時代に戻りたい。あの頃は良かったなーー」っていうと
HYDEさんは「今、学生に戻ったら俺ヤバイよ?すっごい不良になってる」って言ってました。笑
もう、一瞬のことだったので、録画も何も出来なくてボーっと聞いてました。
演奏はなしでホントにコメントのみでしたね^^;。

今日はe+の抽選結果確認ですね。
ま、ほぼ当たらないとわかっているものですから(笑)
落選(ご用意出来ませんでした)メールが来ても気にしません(* ̄m ̄)プッ



後はわっついんの話題かな?

モチロン買ってきました。
放談我報が面白かった。
コーヒーこぼしてそこで話題を切られるKenちゃんが面白すぎる(;.゚´.艸゚´;.),´

VAMPSさんは予想通りの内容。
カッコよくてステキなのは充分わかってます。笑
(≧▽≦)★キャーーって愛でると恥ずかしいからもう止めとく。 爆


毎日、感想とか書いていかないと取りこぼしが一杯出て来るね。
まとめて書くとかが出来たらいいんだけど
記憶力が乏しいからどんどん抜け落ちていきますわぁ。。

あ、お客様到着。
さて仕事だ!






e+はやはりダメだったわさ。。


PageTop

VAMPSはJ-POPじゃないね^^v


さて、Mステの感想を・・・遅い? 爆

黒黒集団の中で判別不能でした(* ̄m ̄)プッ
団体さんが移動して初めて確認するってぇのも笑う。

HYDEさん、セクシーでいろっぽ~~~♪
多彩な声でカッコよくって満足しました。

あの番組のなかでは非常に異質でしたね。
VAMPSワールドというか、しっかりロックなので
J-POPとは一線を引く感じ。
そう思えば、ラルクはPOPですよねえ。
いやいや、次のシングルもぜひMステで披露してくださいw

次のシングルといえば。
C/WがなんとDavid Bowie「LIFE ON MARS?」なんですってね^^
「Hunky Dory」(1971)の収録曲でシングルカットされたんでしたっけ?
ジギー・スターダストの前哨曲ともいえるえらくマニアックな曲ですが(笑)。

ボウイは大阪公演に行きました。二十歳の時。
その前の初来日(73’)の時、渋谷公会堂でまさに始まろうとしているライブに行きたくて
本気で修学旅行の列(!)から抜け出そうとした記憶がある(爆)。
その後、音楽の興味の対象がPUNKに流れたせいで、来日公演には行きませんでしたが
アルバムだけは買っていた記憶があります。

「HEROES」のジャケ46db83d28fa0333ac2a95110_L__AA240_.jpgが大好きでした。鋤田正義さんのアー写が良くってねえ^^

あ、VAMPSの話だった(* ̄m ̄)プッ
えっと、あの高音をHYDEさんがどんな風に歌うのか興味深々^^
ちょっと捻くれた歌詞でもあるので更に面白いです。

5月が楽しみですねえ♪



ところで。。

昨夜の記事を読み返して
あら、そんなに忙しくないじゃん! って思った(爆)

何で忙しかったんだろうとよくよく考えたら
半分、突然で急ぎの依頼だったからやね。
当初、計画してたのと違うスケジュールになったから^^;
しかも、どれも絶対外せないモノばかり。
後、出たり入ったりの繰り返しで落ち着かなかった。
いつもはあの仕事量でも、朝出たらそのまま夜まで出っ放しだもんね。

家にいると、主婦としての用事がいろいろ降りかかってくるから
余計に時間がない感じがしたわけだ。 笑

もう一つの原因は、精神的にイライラしてたせいもある(* ̄m ̄)プッ
家にいたおっさんが邪魔で邪魔で・・・・

ああ、掃いて捨てたいと本気でオモタ。。。

PageTop

久々に目が回るような1日。

午前6時起床。
AM 6:00~7:00 お弁当、朝ごはん、その他家事
AM 7:00~8:00 洗濯、掃除、自分の朝ごはん
AM 8:20~8:40 娘を駅まで送る(雨の為)
AM 9:00~10:00 仕事準備(この間に息子起床、バイトへ出る)
AM 10:30~11:30 仕事で出る(納品と発注)
AM 11:30~12:00 医者へ(予約)
AM 12:00~1:00 荷物到着確認。それでギフトパック製作(計7個)
PM 1:00~3:30 ギフト商品を納品(2箇所。一箇所は府外まで)
PM 3:30~4:10 晩御飯作り
PM 4:20~9:30 店へ出勤
PM 9:30~10:00 晩御飯
PM 10:00~11:00 仕事連絡
PM 11:00~12:00 お風呂
~今 友人とPCメッセその他。

以上、3月14日の行動。 笑

そう。
お昼ごはんを食べる時間が取れなかった^^;
普段はこのなかで医者を省いて
午前一箇所、午後一箇所くらいの仕事だから
もうちょっと余裕があるんだけどね。

今日は忙しかったなーーー。

あ、キックスタートは夕方帰った時に届いてました。
まだ見れてません。
でもゲネプロの応募は真っ先にした(* ̄m ̄)プッ
ハズレやったけどね(笑)

わっついんとCDでーたは明日チェックしに行きます。

PageTop

わたしのキックスタートは今いずこ?

昨日、待ってたのに来なかった!!!!!!
12日には発送メールきたのに!!!!

だめじゃん!
今日は仕事関連の荷物を待って、それをギフト包装して届けなきゃあかんのよ。
午前中に来なかったらめちゃ困るオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

もう10時まわっているのに!!

医者にも行きたいのに出れない><;


あ、昨晩のMステですが。
やはり、最初の13分録画出来てませんでした(  ̄- ̄)トオイメ

なんで?

途中で再録画しなおした模様。
8時に一体何をしたん? 
VAMPSは後半だったから大丈夫だったけど・・・・
って、ちっとも大丈夫じゃない!!!!!
そもそも予約録画しているのにそれを時間になったら消去するってどゆこと?


息子が在宅で良かった・・・・・。


本気で仕事場のPCのほうにケーブルTV連動させようかなあ。
普段は殆ど使わないから、月々使用料払うのが勿体無くてね^^;

う~~ん。
検討しなきゃあかんなあ。

でも、そうすると私は家に帰らなくなっちゃうかも(* ̄m ̄)プッ

  



!!!
これ書いている間もまだ来ないよ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

PageTop

在宅したい時間帯は仕事で留守だ。

今日は午前中は緒籠りですよ(笑)
ダンナの用事を片付けなきゃあかんようになった( ̄へ  ̄

もうさ、それくらい自分でしろよ!って感じ。


ええねん。
キックスタートがやってくるし爆音でかけながら作業しちゃる!!!!

666で何が起こっているかもPCで確認(行ってる人の報告)できるかもしれへんし。

でも、Mステの時間は仕事なんよなあ・・・


また、録画チャンネルを変えんように懇々と言っとかなきゃあかんわ。
ダンナの手に拠って、わけのわからん番組に何度替わっていたことか・・・・(ノ_-;)ハア…

ゴールデンタイムの録画は危険が一杯です(* ̄m ̄)プッ

PageTop

忘れてた( ̄□ ̄;)!!

アーティストメルマガの登録をすっかり・・・笑。
昨日、一回目の配信だったんですってぇ?

VAMPSのが始まるとの情報があった時にさくさくっと登録しておけばよかった(ノ_-;)

昨日、ブレークポイント録画してさっき見ました。
PVに被せて小窓でしゃべるのは勿体無いよねえ。
いつものHYDE&K.A.Zでした(笑)

ジェレッツァのCM、まだ一度も拝んでません。
Pちゃんのブログであんなにしっかり放映予定を調べてくれているのに
そもそも、この一週間殆どTV見てない(  ̄- ̄)トオイメ

果たして捕獲できる日はくるのでしょうか・・・。


PageTop

参戦決定♪

Kenちゃんライブ当落出ました!!

大阪2日間と名古屋2日目に参戦決定。

大阪は平日だから、行けるかもって思ってたけど
名古屋の日曜日も当たって嬉しい^^v

中には全滅の人もいるみたいなので
そう思うと、確率は高いほうかな?

やはり、4枚までOKの中、お一人様が功を奏したのかも(* ̄m ̄)プッ

今回はS.O.A.Pの時とは違って、もう少しヘビーで大人なステージを観れる気がします。
観客はどうなんでしょ?
キャーっていう歓声は似合わないけど、結局そうなるのかな^^;
acidでさえ「キャーー!!」だから、しょうがないか(爆)

サポメンがあの方たちですもんねえ(笑)
普通のライブのように観たいぞ。っと。

Kenちゃん、頑張って歌ってください。
期待してます(* ̄∇ ̄*)



PageTop

てっちゃんお休みのごちゃ!

昨日はてっちゃんお休みだったので、即行、風呂にはいって寝ました。
私はてっちゃんの声が聞こえるだけで安心するらしくって
居ないのなら聴く必要無しですわ。笑

HYDEさんはいろんな処でコメントムービーがあるようですが
どれもチェックできてません。
CDが出るのを大人しく待って、Mステの録画でキャッキャ言うことにします(* ̄m ̄)プッ

そいや、今日はKenちゃんのチケ当落発表?
さてはて行ける公演はあるでしょうか?笑

HYDE IS BACKのEXTRAムービーが次々と更新されてます。
あれはNYなんだね^^。
BESTALBUM発売の日には全容がわかるのかしらん。

VAMPSのメディア露出より、
こういうアーティスティックなパフォーマンスのほうに興味があります。
自身の学生時代、パフォーマンス美術にも興味があって
実際いろんなことをやっていた名残りかな^^;
「HYDE IS BACK」の文字を、後どんな所に描いたら面白いだろう?って
しばらく想像して楽しんでました。

ヘリコプターの下腹とか、バス、トラックはよくあるな。
カフェの紙ナプキンに印字されてたり、マンホールの蓋の上とか、
大きい所では山の山腹を使って、衛星写真で初めて読めるとか(笑)。
普通では判別できないけど、角度を変えると突然字が浮き上がるとか。
TVで、一瞬でいいし黒バックにあの文字が映ってなんの説明もないとか。
いろいろ想像が膨らむ(笑)

TV以外は20代の頃、実際に参加したパフォーマンスのアイデアでした^^;


さ、いってきまーーーーす。



PageTop

ピカはこうして訪れる(笑)

私の場合、仕事が終わってメールチェックした時に
とんでもない量の受信メールを確認してピカを知ります(笑)
開けなくっても、メール○件の表示でわかっちゃうあたりさすがピカメール!
いつもメール下さる皆様、ホントに有難うございます。

そしてHYDEさんの場合、
作詞中、DVDや写真集のチェック中、
いわゆる御籠り作業中にピカりたいようです(* ̄m ̄)プッ
気分転換になるんだろうね^^。

犬、鶏、猿、鹿ときて、5曲目は予想通り“ゴリラ”
そして6曲目は“ムツゴロウ”だそうです。

みんなで7曲目を話しているのを見て血文字で反応。
「7つからは考えなくていいよ。K.A.Zの曲があるからね」
!!そういや、VAMPSってお二人でした(* ̄m ̄)プッ

歌詞をほぼHYDEさんが書いているから、
なんか仮タイトルも全部彼が考えるような気がしてました。
曲は半分こなのねん(笑)

ま、なんとかレコーディングは順調なようでよろしおすなあ^^

あ、血文字のHYDEさんからのお願いですが、
どうしよう? ま、一応ココです。
う~~ん。どうしてこのお願いなのか、唐突でわかんないけど。
ネットの力とディストを信頼してらっっしゃる?
無理なくって言葉が添えられていたことが結構大事よね。



Kenちゃんのオリスタ。
髭そって(あ、正確には手入れして)髪の毛茶色っぽくなったKenちゃん拝顔☆
よくしゃべって楽しそうでした。
ちゃんと観覧者に手を振って答える仕草がかわいかったです。

晩飯も作ったし、仕事いってきま~~~~~^^

PageTop

もうすぐアメスタ@Kenちゃん

ただいま~。
仕事終わった(意外に早かったv)ので
PC開けてスタンバイ♪

Kenちゃんの今が観れるのは嬉しいw

観た後は晩飯の用意して、夕方からまた出勤しま~~す。

PageTop

観ました☆@TROUBLE

捕獲は出来なかった(事情で出来ない^^;)けど
しっかり観ましたv

カッコよくってかわいいHYDEさんとK.A.Zさんが全編を飾っていて
良い感じですね。

紗がかかったような画面も煌びやかなジュエリーのCM用だと思ったら
それなりの効果だと思いました。

最後に急ブレーキの音で終わるんですが
あれでやっぱり捕まっちゃうのかな? 笑
当初の予定どおりヘリだったら、ルパンよろしく逃げ切れたのにね(* ̄m ̄)プッ

そのVAMPSがMステに出ることを、「エレカシがMJに出るから観て!」って
メールしてきたKちゃんにしっかり宣伝^m^
ついでにKenちゃんTV情報も伝えて、観るように伝えました。
「そっちは忙しそうやなぁ」って感じのことを言われました(* ̄m ̄)プッ

ホンマ、今月はL’ファンにとっては泣きたいほど忙しい月です。
そして来月も再来月も・・・・。
きっと4月になったら、更に新しい情報が舞い込んでくる気がしてなりません。

とりま、休まずに働けってことですかね(* ̄m ̄)プッ


後、666とかあるようですが、遥か彼方の土地のことなので知りませーーん(爆)

来週は、キックスタートリリースと、Kenちゃんツアー当落発表だ。

あ、音人は立ち読みしてきた。

Kenちゃん牛乳面白すぎ(;.゚´.艸゚´;.),´
私も金髪のKenちゃんはあかんと思う。
人気商売ってアナタ・・・笑。
「もさけん」って皆が言ってるってよくご存知でしたわねえ(笑)
じゃ、私はすっきり髭なしケンちゃんに一票☆

メールフォームに送ったらええのね?
了解しました(* ̄m ̄)プッ


日常も少し。
昨日、とうとう医者に行って注射してきました。
両膝にプチュっと^^;
毎週5回続けて打ちに来てねって言われた。
あと、店との往復1時間弱(片道25分)の徒歩はOKって言われてホッ^▽^
なにしろ、プールとかジムとかに行く時間が取れないからね。
これでウォーキングするしか手がないんよ。

ブログ更新する時間はあるけどね(* ̄m ̄)プッ


PageTop

編集したら2分@MJ

12時35分で島谷ひとみさんだった時は
もう今日はオンエアないのかと思いましたよ^^;

最後の最後にイントロカットで登場(笑)

終わった後に「ありがとうございます」って言ったのと
会場から何人か悲鳴のような声が上がったのが印象的でした。
観覧当たった人の中で、何人かラルクファンがいたと見えます^m^

しかし、あんだけじゃ足りないよ?<演奏時間

音楽戦士はもうちょっとちゃんと時間とってくれるよね?

音人の立ち読み行ってこよ♪
ケン牛乳 連載開始ですってよ、おくさん(* ̄m ̄)プッ

PageTop

今晩のMJにKenちゃん出ますよ~~♪

MUSIC JAPAN 深夜0:10~ NHK総合 

予約しとかなきゃ!!!

「Deeper」3種 昨日到着しました。
もうね!
今回、3種類とも手に入れて大正解!!!!

JACK IN THE BOX の「SPEED」映像がくるとは思わなかった!!
楽屋裏もばっちり入っているし♪
そして、レコーディングとPV撮影風景。
Kenちゃんより先輩のバックメンバーに気を使いながら指示するKenちゃん(* ̄m ̄)プッ
そして、自分の作った曲を自分で歌って人にダメ出しされるKenちゃん(笑)
ギターテクニックですごい細かいところで確認しあう場面とか
ファンが見たいと思う全てが満載されている感じでステキです。

あ、通常盤にはいっているアルバムプレビューも良い試みだよね^^v
アレ聴いたら、すっごいアルバムが待ち遠しくなったもん♪

そして、今晩、あの高いキィで必死に歌うKenちゃんが観られる☆(≧▽≦)★
おっと、もうすぐTFMで「ディアフレンズ」だ!!!
大阪もこれはやってるよw
車の中で聴くことになりそうですが、楽しみです。

PageTop

えっ?KenちゃんがMJに??

朝、いつもどおりみくしをチェックしてたら
MJの観覧行ったひとのコメントが。。

予告になかったKenちゃんが出たのでびっくりしたそうです。

放映予定は3/6、3/13だそうです。
見つけたのが一箇所だけなので、つい確認できませんが^^;

みんなチェックですよ~~!


今、HP確認してきた。→ココ
6日にMJに出ます!!!!!!

PageTop

HYDE IS BACK

HYDE BESTのサイトにあたらしい映像が増えてますね☆→ココ

光で描く“HYDE IS BACK”はカッコいい!
この先、映像が増えていくとコンセプトがはっきりしてくるのかな?
要チェックですw



アマゾンからやっとメールきた!
やはり届くのは明日かあ・・・。
ま、明日が発売日なんだから文句言っちゃいけません(笑)。



ごちゃ!
少し寝ました(* ̄m ̄)プッ
いつもこの辺でお布団にもぐりこみながら聴くと寝ちゃうんだよなあって思いながら
やっぱり。。寝た(爆)。。。

でも!
てっちゃんとこが妹二人もいるのに一切桃の節句行事をしなかったことや
もちろん、端午の節句もしなかったことが判明。
カーテンをリモコンで開ける環境の人が何で?って聞かれて
いや、そんな風になったのは2000年超えてからだから!
って強調してました。
そいや、てっちゃんとこにはサンタさんも来なかったものねえ。
実家の方針がそうだったのね。

後、お便りコーナー
「子供に好かれますか?」って質問の答えが何故か
何かに憑かれるというホラー話に・・笑。

お寿司の話では、てっちゃんは個室でしか食べないけど、お寿司は好きってことです。
トロ、イクラ、ウニとよくある定番メニューをあげてた。
カウンターで食べる方が美味しいと思うと言うてっちゃんに対して
回転寿司で食べるてつさんが想像出来ひんとリーダー(笑)
それはカウンターの種類が違うやん(* ̄m ̄)プッ
さらっと何気なく流されるジョークが最近多い気がします。

この辺くらいまで・・・爆。
なんか、皆でてっちゃんオススメの店へ行こうとかなんとかの話があったみたいですが
ほぼ夢の中でしたぁww




PageTop

いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・・

今日は夜がOFFなので久しぶりにゆっくりしてるよ^^

もうお風呂も入ったし♪
でもタイミングが悪いのか、誰にも遭遇しないよ。。


そいや、Kenちゃんの屋形船詳細が発表されましたね。
そんな急に予定を言われてもどうしようも出来ひんやん!
まず、応募を諦めなきゃいけないとわ・・・・。
関西住みには厳しい選択ですねえ。

きっとバスツアーも関東出発なんやろなあ。
たまには関西で企画してほしいものです(笑)

そのKenちゃんの「Deeper」、発送メールがきません。
思わず、アマゾンに注文詳細のチェックにいってしまった(笑)
大丈夫だったw ちゃんと注文出来てた♪
でもフラゲは無理ということか。

あ、そのついでに「ドキュメンタリーin PARIS」も予約してきた。
毎週何かが届くって、慌しくて散財しているようで、ちょっとドキドキ(* ̄m ̄)プッ

でもごっついのはチケ代のほうですけどね(;.゚´.艸゚´;.),´

クロニクル4観ようっと☆

ハイモバのツールですが、対応機種ですが、あれは要らないかも。。爆







PageTop

やはり川崎は・・・・

あかんかったね。笑

ま、予想通りなんであまり凹むこともなく(* ̄m ̄)プッ

ということで。

VAMPS2009は、まず福岡2DAYS参加します。

福岡付近のお知り合いの方々、よろしくお願いしますm(__)m

PageTop

春ですね♪

家の前の樹にウグイスが来てるよ☆

ピィ~~~~。。。キョ、ケキョ。。

まだまだ 練習中のようです(* ̄m ̄)プッ




(またまた、作業中。 今日中になんとかしないと!)

PageTop