ラフィールの雑記

うにょ~~~~il||li _| ̄|○ il||l

遅かったか・・・。
思ってた物件、売れちゃったかも・・・・。

ま、すぐ見つかるでしょう。
焦ってはいないけど、来週にはいるからねえ。

盆も近いしな。


VAMPS関係の諸々、フォトアルバム以外はポチッとしてきました。

写真は落ち着いて選んでいる時間が今ない><;
もう少し先になりそうだ。

あ、シングルもまだ予約してない。
何か、わくわくする特典がついてくるんだって?
でも、抽選限定のようだから・・・・。
そういうのは参加して当たってから喜ぼう(* ̄m ̄)プッ



PageTop

パパラッチ更新☆

久しぶりに更新されましたあ♪

毎週5回に亘って連続更新なんですね。

アイラインをひくショットがね。。
なんて言ったらいいのか、
お水のお姉さんが仕事に入る前にする化粧姿に似てて(笑)
「お仕事」って感じでした。

二の腕のサイズ、川崎の頃はまだまだですね^^;
今なんてもうほんとにどこの兄さんかと思うくらい逞しい(;.゚´.艸゚´;.),´

でももうそのくらいでいいよ・・・。

好みの問題ですが、
私は韓流や華流に代表される“甘いマスクの下はマッチョ”という
タイプが全然ダメなんです><;

頼むからそうならんといてね、HYDEさん。


私事。。

今週はメッチャ忙しいかも。
荷物の移動を大急ぎでやってしまわなければ。。。
ふうぅ・・・・・・。

PageTop

長引く雨ニモマケズ、HYDEさん干しニモマケズ(笑)

ずーーーっと雨だと憂鬱ですねえ。

今頃、VAMPSさんたちはどうしてるんでしょうねえ。
ベガスでカジノを堪能してるのかな?
コチラでかなりリアルタイムの様子が知れます。
USJまでにはまだ台湾フェスもあるし、ホント大忙しですね。


昨日は店のある地区の小学校で夏祭りだったらしく
午後からは雨が止んだので(午前はそらもう、じゃじゃ降り><)
決行したら・・・・・・
夕方から断続的にまた雨・・・・・。

浴衣を着た子供達が悲惨な目にあってました。
あ、子どもは元気か^^;
悲惨な目に遭うのはその後始末のお母さん達だね(笑)

さあ、ちょっと気持ちが悲鳴を上げていますが
もうちょっと頑張るっか。


PageTop

TV朝日と朝日放送の違いは。。。

もちろん、JACK特番をやるかやらないか。の違い。。。

TV朝日ってのは、関東地方TVを指します。

ウチは言わずと知れた朝日放送エリアざんす。

( ̄へ  ̄ 凸

ほんまになんとかしてよね!!!!

PageTop

「LIVE IN PARIS」がご帰還ww

音友に貸し出していたドキュメンタリー&LIVE のDVDが帰ってきました。

ついでにRADIOHEADの「IN RAINBOW」も^^。

ライブDVDにエラク感動してくれて、じわじわとラルクオタになっているよう(笑)
特にライブ中のkenちゃんがお気に入りやったみたいです。

そいや、kenちゃんのライブがすっごい良かったよって言ったら
「しまった。行きたかったな」と。

だーかーらーー
誘いましたやん、ワタシ。
ソロは要らんっちゅうたの誰? 笑

後悔先に立たず!!やで?(笑)

イナズマロックフェス行く?
「う~~ん、他に誰か出るのなら・・・」

あ、後で行きたかったってゆっても知らんからね。^^;
何か起こるかもよ? 爆

と、脅してみました(爆)

てえことで。。
イナズマにkenちゃん出演希望します!
ほら、地元じゃーーーーん。
出てほちいな~~~(* ̄m ̄)プッ

あ、ジャックのほうは行きたかったって言うけど
行かないことを後悔はしませんよ。
何か起こるのは重々わかってるもん。
行ける状況がないんだからしょうがない。

翻って、音友クン。
2011年は行く気満々やろけど、まだ先やで?
ほら、後悔せんうちにてっちゃんも見とこうよ。 
(さりげなく誘ってますww)爆爆





PageTop

VAMPS TIMES 改めて感想。

今からTIMES見るって書いてから後
感想を書いてないのに気付きました^^;

どのショットもさすがファンクラブ会報だけあります。
メディア(TV,雑誌等)では拝めないHYDEさんの姿がここにありますw

あれだけキュートなHYDEさんをチョイスできるスタッフはすごい!!
食事の席で、口に食べ物をほおばったまま、カメラのほうを見てるのなんて
どうやったら、あんな瞬間が撮れるんだろうと感心してしまった^m^

素材が良いのはわかっていますが
それ以上に一瞬たりとも止まっていない表情の豊かさがあるからこそ、ですね。

加えて、スタッフのHYDEさんへの愛が絶大なのも大事な要因(笑)
HYDEさんに賭けて働くスタッフに
ビジネスとして十分な満足を与えているからこそ成り立つ信頼だと思います。

インタビューでのお互いへの3つの質問は良かったww

あれ読んで、やっぱりラルクって異様に集中度が高いバンドなんだなって思った。
ゆっきーの言ってた、「いつも一段高いところにいる人達」って言葉を思い出しました。

それと隠し録り飲み席(笑)
要するに酔っ払ってきたHYDEさんの絡み方はアレなんやな(爆)
どなたかが「一人っ子の特徴」っておっしゃってましたが
うまいこと言いますねえ^^
ほんま、素の性格が出てるよww


仕事の合間にじっくり読んでほっこり癒されましたw




写真集はまだ手付かず^^;

ぼちぼち見るかあ。。



PageTop

おや。すっかり忘れてた^ω^; & 皆既日食

イナズマロックフェスのチケ到着しました。

そいや、そろそろ送るよってメールがあったっけ?^^;
B5ブロックってどこ?

ちっとも規模がわかんないので想像できない。笑

車で行きたいけど、いいよね?

他に誰が出るのかなあ?
バクチクはわかったけど、他は?

?マークばっかだ。。笑


まず、その前にUSJとガイシ。

ガイシは前回も泊まったホテルに予約しました。
安くてキレイなのでお気に入りになってます。
駅からも近いしね。



皆既日食。キレイでしたね。
あいにくウチの地域では分厚い雲が遮っていて
まともにみられませんでした。

コロナの中に小さく見える赤い塊(プロミネンス)がはっきりわかって
すごくキレイでドキドキしました。
プロミネンスは高温のコロナ(200万℃)に囲まれた低温(1~8万度)のガスの塊です。
発生原理はまだよくわかってないらしい。
今後のニュースで詳しい解説が出てくるのを楽しみにします。



PageTop

TIMES 来た!

昨夜帰宅したら、黒いのが届いてましたん♪

ご飯もそこそこに開けて見ようとしたら・・・・
そういえば、『新聞』でしたね^^;

夕刊○ジサイズの新聞は台所で広げて読むにはあまりにも危険です(笑)
ってことで、今仕事場へ持参してきた。

客待ちの間にゆっくり読もう。

これを保管するケースのようなグッズがほしいわあ。
HYDEさん、バインダーみたいに作って下さいよ^^

そうそう、写真集の受付も始まったね。
なんか、すっごい邪魔くさい作業なんすけど? 爆

(ディストの号外さえ、東京以降バックアップしてないのに。)

きっと、締め切り間近になって慌てるんだろうなあ・・・笑

とりあえず、今からゆっくり眺めます^^v

PageTop

夏Tシャツには事欠きません(* ̄m ̄)プッ

店での仕事は基本エプロンだけ指定で
服装はTシャツとGパンでいいので
最近はツアーグッズやアーティストグッズのTシャツをよく着ますw

今日はHYDEISTの白Tシャツ(背中に龍のやつ)
昨日はacid androidの黒(yukihiroさんの頭蓋骨のやつ)
一昨日はVAMPSの袖なしパーカー

明日はどうしよう? 笑
あ、てっちゃんの顔シャツでもいいかも^m^

ラルクのもあるしなあ。




・・・・・何が言いたいかっちゅうと


7月はライブが無くて寂しいの!!!

なーんもイベントが無いんだもん。
自分でテンションあげようと思ったら、
Tシャツ着て楽しむくらいしか思いつかなかった。爆

ああ、カラオケ行きたい!!!!

近いうちに行ってやる!


さあて、またVAMPS情報でも漁るかww

PageTop

この時期は、おなじような境遇の人がいるのねww

お知り合いのブログを覗き見したら 夏野菜攻撃の話(笑)

ウチも同じ状況ですな。

毎日、大量のトマト、きゅうり、ナスがやってきて
例年のごとく、保存におおわらわ^^;

特に子達が大きくなって、夜も朝も食べる人数の少ないこと。
なのに、もう一人いる大きい子どもは生野菜が嫌いという・・・(ノ_-;)ハア…

わたしだけでは消化できるすべもなく、頭が痛いことです。

上記のブログ様にはラタトゥユにして保存するって書いてありましたが
ウチの場合、そうやって作り置いたものを食べる口が少ないっていうのが問題なのよね。

食べきらないのに更に次がやってくる(笑)

ま、贅沢な悩みです。爆



さて、昨日の愚痴日記。

MUSICAのHYDEさんの言葉を読んで、その通りよねって思った。
どん底の時にこそタダでは起き上がらない。
必ずプラスにして前へ進む。
そうやってポジティヴに人生送るのが大事です。
努力は必ず報われる。
そう信じてます。

私も前向きに取り組みます。

私を支えてくれる人が一杯いる、また、微力ながら支えてあげられる
そんな人生を送っていきたいと思います。


USAのHYDEさん、かっこいいですねw

8月には大きくなったVAMPSと会えるのが楽しみになってきました。


あちこちまとまりの無い日記ですが。。

昨日、息子が貸してくれたが面白かったので^^
まだ、読んでいる最中なんですが、
ホントに何がウソで何が真実か、わからなくなってきます。

その中から信じるものを見つけるのは至難の業。
って思いました。笑

PageTop

むかむかむかむか・・・・・・・ry

今朝、とんでもなく腹が立つことあった・・・

そりゃ、それはアンタの名義のものでしょうからね・・・


でも、おかげで喰っていけてるんだよ?


腹立つの通り越してあきれてます。



つまらん人間だこと。



PageTop

海外にいるHYDEさんは油断がならない(爆)

BBSでみんなに誘いをかけるなんてよほど人がいなかったのか^^;

日本時間早朝っていうのはいつも穴ですねえ。

大方の人が寝ている時間のピカはホンマに気付かないことが多いね。

前に海外行ってた時も午前中の茶だったし、
今日は茶も大富豪もやりたい放題だったみたい。

今朝は5時半起きやったからそのままPC開ければ
茶も富豪も見られたし、参加できたかもね。

でも。
5時半起きなのは忙しいからでPC開ける暇もなかったということ。

HYDEさんも異国で充実しているみたいだし
私も自分の事を頑張ろう☆





嶋本昭三先生がプロデュースする 「カルメン」

日経記事

チラッと観て知ってましたが、昨日封書で案内が届きました。
チケット要りますか?の案内ではなく、参加案内(* ̄m ̄)プッ

メッチャ面白そうなのでやってみたいんですが
本番は行けても、それまでの打ち合わせの日に行けない><;

うーん。
取り敢えず、お誘いの日には行けないということでお返事しなきゃ。

あ、封書がね。
ちょっとステキでした。→嶋本AU  嶋本AU1

普通の広告チラシを封筒に仕立ててあって
カラーチラシの色調に合わせた色で宛名が書いてある(笑)
配達の人が一瞬判別できないようなわかりにくさ(爆)。

この狙っている感じが先生らしくて大好きですw

ってか、直筆(多分^^; よく見る先生の字体やから)なので大事にしとこう^^v
このメール便自体が作品だと思うから。

PageTop

日本でもUSでもファンは一緒ね^^

ちょっくら失礼して NYでの入り待ち出待ちを見せて頂きました。

ホントにどこでも一緒やなあ。
日本の方が慣れからか遠慮がちよね。
海外じゃ貴重なライブだから、ファンも一生懸命なのがよくわかる。

ただ、そのままオタコンにいてもよさそうな客層に見えましたが(笑)
かなりファンが被っているみたいです。(HYDEファンでお○ク(* ̄m ̄)プッ)

あ、HYDEさんがかなりマッチョになってるよね。
ま、ひ弱いよりはずっと良いので無問題^^

今日はコロンビア?
がんがれーーーー!!





ヱヴァ話 をまた少し。

「破」に挿入されている音楽ですが、
最初のシリーズはクラシックで、今回は日本の歌謡スタンダード(童謡系?)
すごく唐突に流れ始めるので、ヱヴァ初心者には違和感があります。
シーンに合う合わないの感覚も人に拠ってかなりばらつきがあるよう。

しかし。

しかし。ですよ。

今までエヴァが観る人の思うように展開したことがあったか?と自問してみると
皆を裏切るようしか作られてないんですねえ。

しかもその裏切りが、がっかりする出来とか、思ったより良かったとかじゃなくて
喉に異物を押し込まれたようなもやもやっとした感覚に近い。

そういう風に考えると
挿入歌が合わないように感じたら、その時点で製作者の思うツボに嵌っているという^^;

ヱヴァに関しては、「すごいけどなんか気色悪い」っていうのが
一番正当な評価なのではないかと思っています。




PageTop

無事 終わった?

昨夜、最長ピカも消灯し、HYDEさんもディストも癒されて準備万端。

記事を打っている今はライブ真っ只中ですね^^

聞けば、早々にUSAライブのDVDも発売決定とか。

じゃあ、今年のVAMPSで、まず箱ライブDVD、USAライブDVD、アリーナライブDVD、
それのどこかに、台湾フェス、オタコン(あれ? 出るよね? 笑)、船上がプラスされて
2枚組DVDが3組出来上がるってわけですねww

いやいや、2011年まで財布の中が潤うなんてことは決してないと断言できる(爆)

ついてこれるものならついてきなさい!
って改めて宣言されてる感覚です、ハイ^^;


はいはい。
私のスタンスで分相応についていきますとも(笑)

(HYDEさんの言葉を借りるなら)これから10年、頑張ってね。

PageTop

ソレは無理(  ̄- ̄)トオイメ

それは無理だよ。。 HYDEおにーさん。。。

皆さん、行ってらっしゃーーーーい。。。

PageTop

超ロングピカ☆

これって昨夜から付けっぱなしってこと?

しばらく点灯しておくからって書いてましたが
まさか、一昼夜に近く付きっぱとわ(;.゚´.艸゚´;.),´

今は夜中の1時すぎくらいなのかな?

忘れてるのかな?
それとも忘れててそのまま次の作業に入っちゃったってことでしょうか^^;

なんにせよ、ファンには嬉しい限り♪

PageTop

やきぐりバンバンの生中継

今回のカメラは机の上に移動しましたーーー♪

はあぁ、もうなんてキレイな手なんでしょう☆

昔記事に書きましたが、私はてっちゃんの手フェチです^m^

そんな私にとって昨日の放送はさいっこーの動画です。

手だけ見てても癒されます。

あの手からあのベースの音が出ているのを想像すると・・・・

もーーー、早く生を見たい!!!



あ、そうそう、CDでーたで表紙巻頭ですって!

ラルクが動いてなくっても、ソロで曲出してなくっても
表紙になれるなんて、さすがてっちゃん。
CDでーたも太っ腹~~~~笑


PageTop

ヱヴァンゲリヲン「破」 &  ガチカメ7

「ガチカメ7」
なかなか充実した内容ですんごい良かったです!

途中から関西弁のイントネーションになるHYDEさんが素っぽくてイイ!!

エレベーターの中で「少年時代」を口ずさむところも貴重デス^^v

お馴染みの“未来は山奥篭って民芸品作って暮らす”発言もアリ。

インタビュアーがその頃に取材に行っていいか?の問いかけに
「ええぇーーー???ひっそりとって言ってるのに何で取材くんの?
ん~~、個人的においでよ。一緒に民芸品つくろ♪」

ステキな受け答えでしたw

後、エヴァ!!
エヴァが暴走する所が好きって言ってましたね。

惜しい!ココは私の好みとちゃうなあ(* ̄m ̄)プッ


っていうわけで、ヱヴァ「破」を観て来ました。

これから観に行こうと思っているひともいるかもしれないので
追記で感想述べます。

その前に一言!
絶対、楽しめるよ!!!
みんな観て!!
そして一緒に嵌ろう!!! 爆


続きを読む

PageTop

今日は「ガチカメ7」忘れないようにしよ!

必死で帰ったのに、ラジオのスイッチ入れたら
K.A.Zさんがなにやら喋っている途中。
で、下埜さんが「今日はVAMPSのお二人を向かえてお送りしました」

って!!!( ̄□ ̄;)!!

おわっとるがな・・・・・・・><;

COSMOS聞かせてもらってもなーーーil||li _| ̄|○ il||l


ま、しょうがない。。(諦めが肝心^^;)


新聞のTV欄みたら「ガチカメ7 ラルク」の文字。

なんか、間違ってませんか?笑

その後、27:54~  エヴァ第参話 です。

ちょっと思ったのだけど、「序」ってTVシリーズのおさらい的な感じで
あまりにも端折りすぎてて、これだけ見た人には
何が何やらさっぱりなんじゃないかと。。。笑

TVシリーズだって、見てても何が何やらわからなくなって
膨大なバックボーンを必死になって追いかけたくらいですし
「序」が謎過ぎるのは仕方ないですね。

当時辿りついたのが、監督の壮大な私小説だというところでどっと疲れた思い出がある。
だから、予告のミサトの言葉にもあった「壊れていくシンジの物語」なんだけど。

2,3日前の夕刊に山賀博之氏のインタビューが載ってて
「庵野監督には自分のやりたいようにしたいことがあったから(㈱)カラーを作ったんでしょうね」
と言ってた。

やっぱり、エヴァは「庵野さんのモノ」ってイメージが強いですね。

あれ、VAMPSからエヴァに話が移っちゃった。
しかもエヴァのほうが多いし(* ̄m ̄)プッ

しょうがないなあ。。。

PageTop

また仕事場へ直帰☆

FM大阪 BUZZROCK(21:00~)でVAMPS出演。

店閉めたら、速攻で仕事場へ帰るわ!

ストレスが少し溜まり気味~~><;

もうUSJまでライブはないし、カラオケと美味しいもの食べるくらいしか
遊ぶことがない。


あ、そうだ!

「破」を明後日観に行くからブログネタできるかな^^





夏ってみんな気が緩む時期なのかなあ・・・?
またもやバイトがクビ。

みなさん、休む為の嘘をつくときは完璧に! 爆
“親と病院の予約を取ってて休む”というのはいきなりは無理ですよ(笑)
親に確認されたらバレバレですがな。
正直に友人とトラブルでどうしても行けないって言えばなんとかフォローしたのに。。

初犯は許せても、この一年でかなりやってるからねえ。
バレバレなのを今まで目を瞑ってたってことに気がつかなかったのが問題。
寝坊したり、忘れてたり、そんなん正直に言って誤ればその場で済むのにね。

就職したら真面目にやろうねえ、Mちゃん。
ってか、その前にちゃんと卒業しろよ☆(* ̄m ̄)プッ

PageTop

ありゃーーー^^;

ヱヴァンゲリヲン序を予約録画成功して喜んでいたら
TVシリーズの一挙放映の一回目を逃しました><;

同じ日の深夜だなんて油断してたわ。

新聞のTV欄見たら、「エヴァ」の3文字だけ掲載。
よほど注意してないとスルーしちゃいますね^^;

今後の予定を書き留めておこう。
すごいイレギュラー放送なので、気をつけないと。

◇放送スケジュール◇
・読売テレビ
 7月2日(木) 27:09~
        ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破大ヒット御礼スペシャル
 7月3日(金) 26:45~ 第壱話~第弐話
 7月7日(火) 27:54~ 第参話
 7月10日(金) 26:45~ 第四話~第伍話
 7月12日(日) 26:45~ 第六話
 7月14日(火) 27:54~ 第七話(野球が中止の場合27:31~)
 7月15日(水) 26:49~ 第八話
 7月17日(金) 27:30~ 第九話
 7月18日(土) 26:50~ 第拾話
 7月19日(日) 26:45~ 第拾壱話
 7月21日(火) 27:54~ 第拾弐話(野球が中止の場合27:31~)
 7月22日(水) 26:49~ 第拾参話
 7月23日(木) 25:38~ 第拾四話~第拾六話
 7月25日(土) 26:50~ 第拾七話
 7月26日(日) 26:45~ 第拾八話
 7月28日(火) 27:54~ 第拾九話(野球が中止の場合27:31~)
 7月29日(水) 26:49~ 第弐拾話
 7月31日(金) 27:00~ 第弐拾壱話~第弐拾弐話
 8月1日(土) 26:50~ 第弐拾参話
 8月2日(日) 26:45~ 第弐拾四話
 8月4日(火) 27:34~ 第弐拾伍話
 8月5日(水) 26:49~ 第弐拾六話(最終回)




そしてごちゃ!も逃しました・・・・。


PageTop

やきぐりバンバン.3

ホントにここはいい仕事してくれます♪

真鍋さんとてっちゃんと西川君。
なかなかいいコンビネーションですよね。

昨日からカメラも入ったそうで
テーブル下の足元にしか設置されてません
私はラジオ聴きながらPC見ることが出来ないので今確認しました。
→http://kuri.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=8

いやあ、ほんまに足だけ(* ̄m ̄)プッ
これは実況で見ないとつまらないかも(笑)

来週はなんとかラジオと同時に見れるようにしよ!

内容については番組ブログに詳しく載っているので見てね。

そこには載っていない話題を一つ。

リスナーからのメールで「てっちゃんがこんなによく喋るキャラだとは思わなかった」
というのがあって
ここからの西川君の話の拡げ方が最高でした。

曰く、
ラルクの4人とも番組なんかではリアクションが薄いと。。
コレに対しててっちゃんは
「いや、俺がよく喋ったら、カメラがこっちばかり映すし、
そうするとhydeさんもっと映してって声があがるやん。」
西川君
「いやいや、hydeさんも普通は・・・」
てっちゃん
「よく喋るよ」
西川君
「そうやん。普段は全員よく喋ってるねん!
そやのにカメラの前では俺の方がテンション高くてえっ? 
なんやの、このバンド?!って」笑


ちょっと言葉はちがうと思いますが
大体こんなニュアンスの話してました。
ラルクっていうパブリックイメージを大事にしているということね^^;

ここでは、なんか制限なしにいろんな話が出てきて
すごく貴重な番組になってます。

てっちゃんのお嫁ちゃん褒めちぎり発言(おのろけともいう(* ̄m ̄)プッ)が
一杯聞けるのもこの番組だけです(爆)。



PageTop

やっぱりニコ動だ 笑

んもう!!
昨日に限って、店の用事が片付かないこと!
なんやかやで、店出たのは9時20分は優に過ぎてた。

速攻帰宅。

なんとか27分頃から見ることができましたv^0^


(* ̄m ̄)プッ
やはりニコ動ですな。
J内さんのぼーっとしたゆるさは顕在。
関西で番組をやってはるけど、まああんな調子です、いっつも(笑)。
困ると共演者に丸投げ状態でしゃあないなあと周りが支える感じ? 爆

でもミュージシャン相手にそれやったらおしまいよ(* ̄m ̄)プッ
みなさん(VAMPSのお二人も)、弱冠イライラしながらビューしてたのではないでしょか? 笑

Fooさんがいい仕事してましたねv
Fooさんの笛をちゃんと聴いたことが無いので今度拾ってみようと思います。爆

コメントはいつもよりおとなしかった?
途中で気がついたら12万コメントとか行っててすごい!って思ったら、
「息子に1万人が10回コメントしたら10万やで?」と指摘され
あ、そう考えたら普通か^^;

いつも何百人しか入れなくて見るだけ、音声もないピカメラに慣らされているから
1万人規模(最終的には2万人超えてたねw)がコメント参加できるのが
ピンと来なかった。

最後にコメント残してくれたよね^^v
ヱヴァンゲリヲン破は楽しめたかな?
貸切で見たんでしょうか^^;
わたしも観に行かなくっちゃ☆

個人的に受けたのは、エンディング(Gackt「フラワー」)が流れ始めた途端
惜しむ声を共にGちゃんに対する否定的なコメントが一杯流れて(HYDE見たい一心ww)
管理コメントに「HYDEさん、まだ見てますよ」って出たら
ピタッと止まったことwww

おもしろーーーーいww
この即反応がニコ動の(2チャンのというべきか)面白いところだね。

HYDEさんはライトの所為か、素に近いお顔でしたね。
お疲れ気味に見えました。

ZEPP済んだら、アメリカ頑張ってください。


PageTop

本日はニコ動で生中☆ @VAMPS

ニコ動生中はプレミアム会員じゃなくても観られますw

でもプレミアム会員になっていると弾かれにくいし動作環境が軽いんだって。

というわけで、息子(ニコ動プレミアム持ち)が9時には自分のPCで繋いどくから
早く帰っておいでって言ってくれましたww

やったぜ!!
今日はちゃっちゃと仕事済ませて帰るもんね(笑)

息子よ、感謝感謝!!!




マンプス買ってきました。

次回のマンプスの値段を見てほえーーーっ( ̄□ ̄;)ってなったけど、
中身が一杯詰まっているのね^^;

Tシャツは飾るしかできんぞ(笑)
あ、サングラスのK.A.Zさんの方だったら着れるかも^m^





PageTop