ラフィールの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3日もハロするとネタ切れなん? 笑

レポ巡りしてるとどうも昨日は残念な結果だったようで^^;
まさかのand more(M.M.)さんに触れている人が殆どいない(爆)

ってか、ギュウギュウ詰めで楽しめるモンじゃないよね?
ご本人もかなりアウェーだったのではないでしょうか?

TVで見るのと同じって言われてるし←マイミクさん発言
音楽嗜好家(今回のオーディエンスね^^)にとって
金出しても見たいのは音楽ライブであってマジックショーじゃないというのが
本音でしょう。

純粋に自分たちが遊びたいだけなのかな?
ラスベガスのショーなんかでよくある、パフォーマンスと音楽が交互に行われるステージのイメージでもあったのかと推測するんですが
あれはテーブルに座って、まったりグラスを傾けながら鑑賞するものだよね。
う~~ん、、どうしてこうなったのかHYDEさんに聞いてみたいわ(笑)

後、29日に参加した友人のブログも微妙な感想が・・・・苦笑

そういえば、ファンクラブイベントのほうもHYDEマンセーじゃない人の感想は微妙だった。
「憧れの人と握手だーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーー!!」
って人にとってはOKなんですがね^^;

私はオタまではいかないファン(自負)なので、その間くらい(* ̄m ̄)プッ

今、ちょっと思いついた!
彼はやはりほっとくと暴走するタイプなのかも。
ち、ちょっと待てよと思う行動や言動がMAXに達する前にラルクが始まるんだよ(爆)

ほら、ラルクは社長さんが一杯だからさ。
箍が外れかけるのを締める効果がありそう。
好き勝手言ってられなくなるもんね。

今、ラルクっていう巨大な船を降りて、陸に上がって休暇中のメンバー。
其々の性格によって、休暇の過ごし方もまた其々。
出航の時はわかっているので、それには間に合わせてくるでしょう。


HYDEさんは陸に上がって一番アクティヴに動き回っているので(巨大船があるにも拘らず
自前のクルーズ船で航海を2回(2回目は来年)もしちゃうんだからね 笑)
合間のオフモードに突入しちゃってるのかな^^;

ま、しっかりしろよーー、HYDEさん!
ってことで。。 爆


そうそう、ハロウィンは今日が本番☆
最終日はビシッと決めてくれるでしょうか? 

みんなのレポが楽しみすぎる!!!( ̄∇ ̄*)








スポンサーサイト

PageTop

やきぐりバンバンコンマ3 放送終了 ( ̄□ ̄;)

えええぇぇぇーーーー!!!!Σ( ̄Д ̄;)

やきバン3が半年で終わっちゃいました。

ざんねーーーん。。
けっこう面白かったのになあ。

てっちゃんがどんどん素でしゃべってくれて、
構えてない雰囲気がホント嬉しかったの。

真鍋さんの男前っぷり(笑)も清清しくて、聴いてて飽きなかった。
オークションでは半年で30万円の売り上げがあって寄付できたみたいですよ。
良かったですね^^

ごちゃ!はどうなんだろうなあ?
ジャニ系も最近は力が失せて来ているから危ないかも^^;


PageTop

ヘルウィン初日だねーーー(行ってないけど、ネタバレ?)

HYDEさんの仮装がジグジグスパトニック・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

またなんてコアな選択(* ̄m ̄)プッ
そんなんわからないじゃん!!!

K.A.Zさんがブラックジャックなんだって!
それは見てみたいな^^

更にレポ上がるのを楽しみにしてます。

明日のゲストは誰なんやろ?? ^^

PageTop

MISSIONⅢ 締め切り

最近、祝画のGETができてません。

クイズで2回、666では一回のみ。

大体、クイズに参加してない(笑)

久しぶりにMISSIONのページ開けたら
おや~ん、、コレ知ってるかも♪
今度は答えられそうだと思うので、忘れないようにします。

11月10日14:00必着^^

あ、お客様到着!
さ、仕事仕事☆




PageTop

だんだんかわいく見えてきた(笑)

ヘルウィングッズが出ましたねーーー。

覗きに行って、鬼太郎コラボTシャツを見て
面白いけど、そらないわあとかなり引いたのですな(笑)

でも、チラチラ覗いているとあら不思議!
目玉の親父がHYDEさんに見えてきた(* ̄m ̄)プッ

目玉に髪の毛つけるとえらくシュールなんだが、
マイク持ってそれなりに雰囲気醸し出しているね。

さて、通販で買うべきか?爆
今回はちょっと悩んでしまうなあ。

ハロウィンの季節に手にするから楽しいのであって
お正月越えて届けられたら熱も冷めちゃうよね。

行かないライブの記念品手にしても感動できるかしらん^^;


あ!
そういえば、去年のクマチョコを冷凍庫に入れたまんま元家に置いてきた^^;
近いうちに発掘しに行こう。


AERAも立ち読みしてきました。
文体が統一されていて、さすが朝日ww
でも言ってる内容は改竄されていないようで安心しました。

「三銃士」・・NHKの人形劇は昔から大好きで
一時は人形作家を目指したいと思ったくらいです。
このフィギュアを創っている人がHYDEさんのタトゥーを入れたんですね。

彫師を生業としている人じゃないから、特別なので
ファンの子が同じ人に彫ってもらいたいといっても無理って
いつかHYDEさんがおっしゃってたのがやっとわかりました。

しかし、どんな特別な人に彫ってもらってても
タトゥーはやはり好きになれませんけどね。 苦笑


さてさて、明日は歯医者だ。。
なんと娘がバイトに入っているので、助手をしてくれるそうです。
なんか変な感じ(* ̄m ̄)プッ


PageTop

雨は静かに音楽鑑賞。

ただいま、MUSEヘビロテ中♪

今日は月一恒例のギャラリー開催中なんですが
雨の所為でヒマになりそな予感。
雨だからすることないので遊びに来るって人もいますが(笑)

MUSEといえば、娘が結構気に入ってると前にブログで書いた覚えがありますが
今もそうなのかと問いました。

答えは、「HYDEと同じ(!)で、ねちょ~っとした声がちょっとあかんようになった。」
更にDVDを見て、「この顔はパスやわあ。。HYDEはまだ(!)見れるけど。」


ちょっ!!Σ( ̄Д ̄;)

あんたねえ、、、「同じ」て何?「同じ」て!
ねちょ~~が同じって!! 爆々

加えて、「まだ見れる」とは失礼なヾ(*`Д´*)ノ"
あ、見れるからいいのか?
・・・・いや、やっぱりあかんやーーーん!! 笑

でも、娘の言葉はすごいっていうのを認めた上での発言だから許しましょう(笑)
ま、好みが違うってことで^^;

11月になったらD・シルヴィアンの「マナフォン」がくるんですが
面白いから、むりやり聞かせてやろう^m^
さてどんな感想が飛び出してくるかしらね~~。。


ああ、ヒマ~~~~~。。。

PageTop

☆「THE RESISTANCE」/ MUSE

昨日は痛み止めを持って仕事に行きましたが
使うこともなく、少し腫れたけど特に問題なし^^

今日消毒に行って、先生に「一晩痛かったでしょう?」って言われたんですが
全然大丈夫だったので、びっくりしてました。
先生にしてはかなりの治療だったみたいです(笑)
治療の終わった後の顔が達成感たっぷりでしたし
今日は炎症も起こしてない患部に満足気でした。
後数ヶ月一週間に一度淡々と通います。






さて、MUSEの新作「THE RESISTANCE」です。
ザ・レジスタンス(スペシャル・エディション)ザ・レジスタンス(スペシャル・エディション)
(2009/10/21)
ミューズ

商品詳細を見る


一言で言うと、大変大仰なアルバム。 笑

現代の世相を切りながらのコンセプトアルバムになっています。
至る所に「1984」(ジョージ・オーウェル著)からのガジェットが散りばめられてて
「1984」の世界観を今の情勢に見立ててメッセージを発しています。

しかし。。
全体を通して聴くと、妙に既視感があって。。
私が聴いてきた音楽の中から、同じものを引っ張り出せそうな感じ(笑)

yukihiroさんが「最近の音はもう既に聴いたものばかりで新しくない。自分より若い子がこれすごいですよって持ってくるけど、あ、これは前にあった音だって思う。」
「もう出尽くして、一巡しているのかなあ」と語っていましたが
同じように感じています。

これって全てにおいてそうなのかなあ^^
いかに自分のオリジナルの味付けをして見せるかでしかオリジナルを発揮できないのか。
最初っから、新しい音を創造するのはもう不可能に近いんだね。。

でもこのアルバムは良い出来だと思います。
クラシックの使い方も彼ららしくて良かった。
マットの声がストリングスにうまくマッチしています。

最後の3曲(「EXOGENESIS」 SYMPHONY PART1~3)もドラマチックで聴き応え十分ですが
私は6曲目の「UNNATURAL SELECTION」、7曲目「MY ULTRA」がお気に入りです^^


そうそう、DVD付きの発売を待ってアルバムを買ったんですが
レコーディング風景が収録されてました。

また、ここでも既視感が。。笑
L'さんの「SMILE」に付いてたDVDのレコーディング風景にホントよく似てる(* ̄m ̄)プッ
レコーディング風景なんてどこも似たり寄ったりなんだろうけど
やってることとか、メンバー間の距離とか、作業方法がすごく似てて。
ラルク好きな私がMUSE好きな理由がこの辺にあるのかと少し納得。笑

コレを生ライブで聴くのがすごく楽しみになってきました。

PageTop

ご飯食べないで歯医者へ行く失敗。。 笑

娘がね、歯科助手のバイトをしているんですよ。
一回生の時からだから、もう2年余り続けてます。

私が治療を受けていた歯医者なので、身内がいるというだけで気恥ずかしさもあって
ちょっと足が遠のいていたんですが。。。

さすがに歯茎が腫れまして(笑)、今日治療に行ってきました。
結果、左奥歯を抜かなきゃいけなくなって大治療^^;
骨と歯が癒着してて、道路工事のような気配に(* ̄m ̄)プッ
切って削って縫って小一時間。

ようやく終わったら先生が、「麻酔切れたらかなり痛くなりますよ。気をつけてください。
あ、食べるのは夜まで控えた方が良いですね。」って言った。


ええーーーー( ̄д ̄) 
お昼ごはん食べてないのになーーー。
夕方から店やし、夕食は10時ごろになるじゃん。
おなか空いたのと、歯の痛みとどっちが耐えられるか?(* ̄m ̄)プッ
もうすぐ、麻酔が切れそうなのでドキドキしてます。笑


しかし、今回は娘に予約取ってもらって良かった。
医院の中でも院長に次いで上手い先生で予約してくれたもんね^^v

この医院の患者にもかかわらず、足が遠のいていたのは
決して娘がいるだけじゃなく、担当医が下手やったから(爆)。

ここは町の歯科医としては大きくて、ドクター10人、衛生士3人、
歯科技工師まで常駐しているんです。
だから、先生によっては当たり外れがありまして。。

前回はハズレやったわけです。
今はもうその先生はいなくて、新しい先生に担当してもらえるので
今度は間違いないように娘にお願いした次第。
だって、インターン上がりの研修医の実験台にはなりたくないもん。(爆)

あ、この日記打ってる間に少し痛くなってきた・・・。

仕事で気が紛れるかなあ? 笑






PageTop

秋が深まって、温かいモノ、美味しいモノが食べたくて。。

寒くなってきたので、久々にグラタンを作ろうと思い立ちました。

息子も来るし、彼には家でグラタンを作る技はまだないからね(笑)

しかし。。。

ハッと気がついたら、ウチにはまだ耐熱性の皿が一つもなかった(爆)

グラタンはもう少しお預けです。


で、昨日はそのままホワイトシチューを作って食べました。

おいしかった^m^



寒くなってきたといえば、もうすぐハロウィンライブですねえ。
参加される方のレポを楽しみにしています^^

HYDEさんたちがどんな仮装で出てくるのか興味津々☆
今年も絶世の美女を期待してます。


VAMPSといえば、K.A.Zさんたちが今月初旬に京都きてたんですね^^
残されたサインを某所でお見かけしました。
来月にこの目で確認に行きます。
早い目に電話したから予約OKだった^^v

予定がジャックまで何もないから、別の形で遊ぶことにしました。 笑


PageTop

人はいずれお迎えは来るけれど・・・・。

店でね、またまたVAMPS流れたんですよ!!
しかも2回も!!!!!

もしかして「SWEET DREAMS」って売れてる???  笑



-加藤和彦氏 自殺-

うつ病が原因だたみたいですが、お知り合いにも
何人かこれが原因で亡くなった人がいるので人事とは思えません。

そういう年代なんだと思いますが、
一応に生真面目な方が患ってしまうようです。

関係ない話ですが、独身時代勤めていたアトリエの道を挟んで向かい側に
高石ともやさんの経営しているショップがあって
そこに北山修さんや加藤さんがよく遊びに来ていました。
住宅街の中にあったので、創造的な仕事をしているという共通点からか
ウチの師匠が仲良くなって、よく行き来していたのを思い出します。

木村カエラさんを迎えてサディスティックミカバンドを再始動させて
頑張ってるなあと感心していましたので残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。


PageTop

L'さんはよく流れるけど、VAMPSは初めて??

昨日、店で「SWEET DREAMS」が流れた!!!!!!!

ラブ中もアイガッタもエヴァも流れたことなかったのに!!

残念なのは売り出し真っ最中で店内放送とめちゃ被ってたこと(* ̄m ̄)プッ

もっと暇な(閉店前とか)時に流れてほしかったなーーー(笑)


そしてJ-MELOでしたね。
夜中に起きるのは厳しいので、予約をぽちっと入れて就寝。
今朝 見ました。

この番組でのダントツの人気がL'さんっていうのは知ってたので
(ここ数年、リクエスト数では常に一位ですよね?)
今年もやはりそうなんだとちょっと安心(爆)

で、ジャックの映像が。。

けんちゃん、カッコいいなーーーー^^
てっちゃん、やっぱりきらきら~~~

次は・・・・・
おっ、VAMPSだーーー♪

で、この時点でアシッドは無理なのねえ・・と理解。 爆
だって、HYDEさんがトリにくるのが当然だから
VAMPSになった時点で終わりじゃん(笑)

あああ、早くアシッドに浸りたいよ~~~~!!
今、またなんかこそこそと動いているみたいだから期待してるし。

年末ジャックで新曲聴けるとかだったらすっごい嬉しいんだけどな^^
期待はせずに、でもわくわくして待っていようっと(* ̄m ̄)プッ


そんなわけで、年末忘年会までなーーーーーんもないの(爆)
11月は仕事に勤しめってことかしらん。。


ちょこっとは遊ぶけど、まだまだ遊べるので
暇な方、お声賭けよろしく☆ 爆爆



PageTop

おお~~~~~!!!

マンプスVol.13には表紙のポスターがついてたんだねえ。。

今、気がついたわ・・・・(;^ω^A

PageTop

あらまあ、更にジルベールに近づいちゃったねえ(笑)

CDでーたの表紙を見て思ったのがタイトルです(* ̄m ̄)プッ

「風と木の詩」(竹宮恵子)を知っている方は親世代以上か
マンガマニアかBL系に嵌る腐女子か・・・・ですが。爆
(私はモチロン、リアルタイムで連載を読んでいた親世代です。笑)

そしてHYDEさんの髪型と恰好は本当に「風と木の詩」の
キャラクター、ジルベールそっくり!

なんかかなり浮世離れした姿なんですが
それをやっちゃってるHYDEさんがすごいと感心しました。爆




因みに、私はあのクルクルヘアーはパス(;^ω^A
もっとナチュラルが好みです。

PageTop

( ̄0 ̄;アッ・・・・

お知り合いのブログを覗いて思い出した!!!!

私も選べるライブ写真集を選んでなかった・・・・・^-^;

確か、夏真っ盛りの時に週明けには絶対申し込むとかなんとか
ブログに書いてたっけ? 爆

そのまま夏は過ぎ、秋も深まって締め切り間近(* ̄m ̄)プッ
ってか、まだ締め切りが来てなかったってことにビックリ。

なんかわからんけど、さっき注文してきました。
いつ届くのやら・・・トホホ・・・。

もう何にも申し込むものないでしょうね?

うーーーん。。
何か忘れているぞ???


あっ!!!


ハリクリ~~~~~!!!
忘れないうちに・・・・・アハハハ・・はあ~~。笑



PageTop

取り残された夜。

フジのVAMPS USAライブ・・・・・

ブログ見てたら、うらやましくてハゲそう・・・(* ̄m ̄)プッ

こりゃ真剣に環境を整えること考えなきゃってオモタ。。

金に余裕があるならバンバン何でもやっちゃうけど・・・。


今はもうちょっと我慢かなあ(笑)

昨夜は放映の時間は落ち着かなくてDVD見てた。

VAMPSじゃなくて何故かラニバ(爆)

4人が映っているのを観て
ラルクが恋しくて恋しくて泣いちゃったよーー。。

ああ、早く、ラルクに会いたーーーーーーーい!!!!!


PageTop

ウチでは今日は無理・・・・・笑

もうすぐUSツアーの放映なんですね・・・・・

ウチは環境が整ってないのでみれましぇん・・・・・。

引っ越して、TVの環境をどうしようか迷っているうちに時間が過ぎちゃった^^;

モニターはパソコンしかないのさ。
それで見れるようにしたらいいんだけどね。
アナログは見れるけど、ケーブルTVを繋ぐか
光TVにするかで悩んだまんま(笑)

みんなの感想を巡って楽しみます。

PageTop

あの映像ひとつで思った感想は・・・

定期的に送られてくるHYモバメール。

あまりにも煩雑でスルーすることが多いんだけど、
昨日はたまたま見る気になりました。


いやいや、あのムービーは秀逸ですねーーーー笑

何より、HYDEさんを撮ってるスタッフの声が入っているのが良い!!!

しゃべっているお二人の声の雰囲気に
ああ、HYDEさんの周りは本当に充実しているんだなって感じたんです。

TOPがしっかりしてて、安心して身を預けられるから
スタッフは存分に働くことができる。

その信頼関係って、やはりTOPの人格に拠るよころが大きいです。

だから、あれを見て、愛情が一杯溢れているなあって^^
ファンもお裾分けを頂いていますね^^


たまに、ん~なんだかな~~、もうちょっと・・・ と思うこともあるのですが(オイッ!)
なんでも完璧にできる人なんてないですし、
完璧に向かって努力をしようとしている姿勢が大事。
そのモチベーションが皆を幸せにする源になっているんだと感じました。


ちょっと逸れますが、ラルクの他のメンバーに思いを馳せると
全員、よく似た環境を作っていますね。
以前はてっちゃnがもう少しと思われる環境だったのですが
この数年で追いついてきた感じj(あくまで私の主観ですよ^^;)

先日めでたく全員大台に乗って、まさしく不惑の年に相応しい大人に成長していて
DUNEの頃から追いかけてきた(最初はなんとなくですが^^;)身としては
嬉しくって仕方がない。


HYDEさんのムービー一つで、「みんな成長してお母さんは嬉しいぞ!」と
いう気分になってしまったのでした。

そんな今朝は、予定がキャンセルになって余裕ができちゃったのだ。
ZEPPのみんなのレポめぐりでもしますか^^ 笑



あ、このところ、全くコメントにお返事できてませんでした><;
ごめんなさい~~
追記でまとめてお返事します。


続きを読む

PageTop

VAMPADDICTイベント@ZEPP大阪 10.07 (ネタバレバレ)

台風が通り過ぎて良かったね!
今日のほうが天気が良くなってて、やはりHYDEさんは晴れ男だと思いました。

さて、昨日行ってきましたよ^^
雨風がすごくて、着くまでに傘が残念なことになりました。
橋の上の突風って初めて経験した気がする。笑

以下はネタバレです。














あまり、きっちりとは書けないから、自分の覚書です。

まず、チケット交換。
今回は本当に厳しくて、写真付証明書の確認もスタッフが真剣だった。
入る前に出会った(HとDに会えた!)友人の情報に寄ると
例えば、子どもの名前で入会してた人はやはりあかんかったみたい。
ま、本人じゃないから当たり前やけど。。笑
某J系なんか、家族全員の名前でFC会員になったりしてるって聞くから
本人以外ダメって言われたら困るだろうなあ^^;

雨の所為でチケットがよれよれになっちゃった。残念。。
チケを見たらA-1番になっててすごい喜んだのもつかの間
よく見たら2階席だった・・・・・><;

でも、でも、そのおかげで記念写真撮影の時、
HYDEさんとK.A.Zさんが目の前50cmの所を通り過ぎていきました♪
おまけに一番端なのでHYDEさんたちが帰る時、実質わたしが一番最後の客!
確実に目が合って、軽く会釈して通り過ぎて行ってくれた!!!!!
だって、HYDEさんの視線の方向には私しかいなかったもんね!
あかーーーん!!
メチャクチャテンションあがったよ~~~~~~!!!!!

ステージに戻って。
まず、アンケートから質問とか、ツアーの感想とか紹介。

・「VAMPSの普及活動を学校でしてます」という女の子から
「お二人の学校時代、どんな活動してましたか?(こんなニュアンス?)」の質問。

HYDEさん(以下H): ランボーでしたね。
             仲間と学校から帰ると軍服に着替えてサバイバルでした。

K.A.Zさん(以下K): 洋楽ばかり聴いてて、レコードの貸し借りとか
             家で延々聴いていた。 (これ、私もそうだったなーー)

・USJの感想をいろいろ。(これはいろんな所でしゃべってたエピソードばかりだから割愛)
・USツアーのも同じく、結構しってる話ばっかりだったかな?^^;


次は心理テスト。
皆も4択の番号カードで参加します。

結果はHYDEさんがM(マゾ)度50%でストーカー度0%。
    K.A.ZさんがM(マゾ)度100%でストーカー度30%
当たってるのか当たってないのかよくわからない結果にご本人達が???
ってか、微妙なテンションです。 笑

続いて、手相占いの先生を招いてのお二人の手相診断。
ついでに霊視が出来るという先生なので、過去生も見てもらってました。

K.A.Zさん→HYDEさんの順で見てもらってました。
自分の番を待ってる間、HYDEさんは両手を上に上げて伸びをしたり
靴を脱いで(裸足!!!)椅子の上で膝を抱えて座ったり
動きがかわいい!!

そして大事な手相診断でセックス度を聞くHYDEさん・・・(* ̄m ̄)プッ
正直に言っていいですか?っとせんせいが断りを入れてからでた診断は
 H: 淡白なのにテクニックはすごい
 K: とんこつのように濃厚でテクニシャン

ちょっと想像してしまった・・・・・爆

あ、先生はHYDEさんの手を「少年のような手」と表現されてました。(いろんな意味で・・(* ̄m ̄)プッ)

霊視のほうは
H: 過去に戦国武将のようなものが見えるそうです。
   人を采配支持して大勢を引っ張っていく感じ
    (私たちの灯台のようになってますものね、納得)
K: ヨーロッパあたりの戦いなんかで戦略とかを練っているイメージがあるらしい。
  でも実行を伴わないことも多いとか。
  あと、おっちょこちょいなので足の怪我とかに気をつけて・。
   (これを言われてメチャ驚いてた。だって、足折ったもんねえ・・・笑)

後、HYDEさんが「過去の人見えます?ウチのおばあちゃんどうしてる?元気にしてますか?」とやや無茶ぶり(爆)。
先生は「ちゃんといらっしゃいますよ。今も右手後ろにおられるので
会場にも見えている方がいらっしゃると思います。」 (あらら^^;)
おばあちゃんは健康に気をつけて日々過ごすように心配されているそうです((笑)



次はお絵かきコーナー。
2回やって、出られた4人の方がパネルにサインをもらってプレゼントされました。
あ、絵のお題は 「地デジカ」 と 「初音ミク」

あらあ、私を選んでくれてたら、初音ミクはパーフェクトに描いてあげたのに(* ̄m ̄)プッ
(実は2,3日前描くことがあったのだ^^)

そして全員参加のクイズ。
2回やって、最後まで正解を続けた人達がまたパネルを貰っていきました。

実はそのうちの一つに当たりパネルがあって
裏にHYDEさんの落書きが描いてあるのがあったんです!
自画像と最近お気に入りのあの猫ちゃんの絵2パターンが描いてあった!!

なんで知ってるかというと、終わった後上の店の中で披露してくださってたから!!
そして、別の方から後に画像頂きました♪(ありがとう!R!!感謝!!!)


そして、アコースティックライブ2曲(「EVANESCENT」&「SWEET DREAMS」)
もちろん、JINさんが参加してくれたよ。
名古屋のホテルに和室の間があって、そこで3人で練習しましたって言ってた。


いよいよ、最後です。
強制退場でまず2階から。

驚いたのが私の周り(正確には横の並びの数人の方)が
握手があるのを知らなかったってことです。!!

赤いカーテンが見えたときに初めて事態を把握して、すごいパニクってました。

私はなんか、手渡したかったモノをスタッフにばれて
奪われるんじゃないかと心配で別の意味でドキドキ・・笑
手のひらに入るくらいのモノだったし、害はなしってことでどうにか関門通過(爆)。

で、いよいよ私の番。
入るとまずK.A.Zさんと目が合った!!!!

「ありがとうございます!こ、これ、わたしのK.A,Zさんのイメージです!!」
と握手する手の中にドラゴンの折り紙を入れて握手。

K: 「お、ありがとう!!」
んで、改めて握手♪

それを見ているHYDEさんの視線を感じる!!!!!

「そして、これがわたしのHYDEさんです!!ありがとうございます!!」(一気に言えたぁ~~)
右手で握手して、左手でHYDEさんの左手に悪魔の折り紙を^^。

H: 「おおきに~~」 (きゃーーーー!!!柔らかい関西弁だあ!!!)


握手したHYDEさんの手はホントに柔らかくてふわっふわでした。
K.A.Zさんの手は男の人の手だった^^;

皆さん、きゃーーーっと泣き崩れる中
満足感いっぱいの幸せな気持ちで外に出ました。

集合写真も貰ったよ。
いい記念です。




なんかね、相対的な感想はというと。

ライブとはみんなのテンションが違いすぎ(* ̄m ̄)プッ
HYDEさんが記念写真の後、「こわいです」っていったのがよくわかるよ(笑)

会場内の全員がHYDEさんとK.A.Zさんの一挙手一投足を固唾を呑んで見守る感じ。
おかげで、ラジオなんかだと放送事故ですよ、あなた!ってくらいの沈黙の時間が(笑)

ただ、HYDEさんの普段の雰囲気が反映されているみたいに思いました。
K.A.Zさんと一緒にいると、たぶん半日何にも喋らなくても
気をつかわないでいられるんだろうねえ^^

ファンともちょっとそんな関係になっている気がしてるんですが思い上がり? 爆

私が身近にかんじられるHYDEさんは、こっちに気を使わなくてもいいから
ただ、そこに居てくれているだけで安心して幸せを感じることができる
非常に稀有な存在なんだなって思いました。

帰りはHが出てくるのを待って、やはり更に風雨が叩きつける中、家路に着きました。








おっしゃーーー、いちお書けた!!!!!

これで、遠慮なくレポ巡りできる!
皆のを読んじゃうと、すっかり満腹になって、自分のがどうでもよくなるから
今日の大阪が上がる前に頑張りました^^;


思い出したらまた追記する・・・・だろう(爆)

PageTop

本日は気合のいる一日です。

周りが静かです。

嵐の前の静けさというか。

どうか、イベントの時だけは静まってほしい。


VAMPSのこと考えると、ちょっとドキドキしてきました。

HYDEさんのように、お酒飲んで臨むわけにもいかないからなーーー笑。

一応、プレゼントも用意しました。
気に入ってくれるといいんだけど。

プレゼントといや、去年七夕の笹の葉に短冊つるしてプレゼントしたのを思い出しました。
私はそのライブには参戦しなかったのですが
お声かけしていただいて、メッセージを代筆してもらいました。

その短冊をK.A.Zさんが手に取ってみている写真を見つけたときは嬉しかったな^^



ああ、今日が終わる頃には全てが済んでいるのね。。(台風はこの際考えない!!)
しあわせな一日になりますように☆☆☆

PageTop

会報来た☆

これは転送されてきました^^

でも何日か遅れてだね。

開けてびっくり!!!

yukihiroさんがエヴァ芸人の早希ちゃんとボウリングしてる!!!

めちゃくちゃ羨ましいぞ!早希ちゃん!!!!

関西ではお馴染み、「関西!ブログ旅」の番組内で一番人気のコーナーを
担当しているアスカコスの芸人さんです。
この番組には「手押し車の旅」でけんちゃん握手会が放映されました。

もしかしてこのけんちゃんのがきっかけで
会報のスタッフが白羽の矢を早希ちゃんに立てたのかな^^

なんにしろ、ナイスですw


そして、HYDE DIARYが・・・・・
まさかのラルクネタ!
思わず、声を出して喜んでしまった。

期待していいの??
ねっ、ねっ、期待していいよね? 爆



ところで。。

台風ですが。
明日はまだ大丈夫だよね?
と信じたい。。

晴れ男パワーで台風なんかふっ飛ばしてほしい。
なにがあっても行くからね。
スタッフも頑張ってください。



PageTop

寝不足で・・・・

目の下が、絶賛 似非てっちゃん中~~~爆

って笑ってる場合じゃない!

明日までにもうちょっとましにしないと化粧だけでは誤魔化せない(* ̄m ̄)プッ


ネタバレ回避しようかどうか迷ったのだけど、自分の体験は自分のものだし
見ても感動は薄れまいと思って、昨日のレポ見せていただきました。




いや~~、楽しそうやなーーー^^

けんちゃんの時は何千人といたし、大勢に見守られながらのモノだったし
あんまり緊張しなかったけど(いや、私にしては舞い上がってた^^;)
小部屋でお二人相手には予想つきません。

ちょっと画策してたことがあったのだけど、
ネタバレみた所為で、少し変更しなきゃね。

あ、こんな時は準備しやすくてネタバレ様々^^ww





そうそう、MJのVAMPS。
ハワイの様子が知れて、有難かったです。

10/17にもJ-MELOでミズーリの様子するんだね^^
これも忘れないようにしなくちゃ☆

PageTop

今日がMJ(* ̄m ̄)プッ

ホンマにもうね、、曜日と日の感覚がムチャクチャ(* ̄m ̄)プッ

MJて今日じゃーーん。。

うそばっかり書いてる日記ですな(笑)

私の中では正しかったのよ!

でも、今日ちゃんと脳内修正(* ̄m ̄)プッ




さて。。。

L'さんの会報は元家に届いているんでしょうか? 爆

また、息子に配達してもらわなあかんね。

あ、マンプスは届きまちた^^

いやいや、なんか真っ白なVAMPSコンビが表紙を飾っていて
開くと更に真っ白な御仁が・・・・・笑

でも十分楽しめてよかったです。


あ、それとSWEET DREAMSのDVD.
昨日、やっと見ました。

確かに恥ずかしくなるDVDです( ̄m ̄)

ちらちらカメラ目線をされると見てるほうが照れてしまうね。

観終わった感想。

息子「タレ目が進行してる?」(たまたま来てて、一緒に鑑賞)
娘 「狭い所で大の大人が嬉しそうに・・・」(コラッ!^^;)
私 「HYオタが萌えるのもわかるわあ」(あれ?私はオタじゃなかったっけ? 笑)

とにかく、観ててこんな楽しい気分にさせてくれるHYDEさん、感謝しますわ(爆)





PageTop

世間についていけてないわ・・・ぐすぐす・・・

引越しめんどーーーーーー!!!!!!

荷物が届かないのよね!

ってか、住所変更登録をちゃんとしてないからやけど・・・。

郵便のほうはやったけど、PCのほうが全然出来てなくて。

だって、頼んだもの忘れているから・・(言い訳)

LE-CIEL、VAMPADDICT、アーデリ、キャッチホン、アマゾン、楽天、etc・・・




で、今日午後、やっとマンプスが来る。

VAMPSだって来たの一昨日だし!
(あ、癒されました、はい^^;)

そんな中、今晩はMJですか?
ウワサではハワイのHYDEさんとか?!
絶対見逃せない!!

帰ってから忘れないようにしよう。。


イベントも来週に迫ってますね。
気合入れなきゃ!!!

PageTop

あかんやん・・・・・・

絶対、予約していたと思ってたのに 忘れてた


KenちゃんのDVD!!!!!!!!

さっき、アーデリへ行ったら記録なし・・・・・・

あれ?

購入履歴って出るよね?

購入履歴はC.H.ストラップが最後なのでやっぱり忘れてるよ・・・><;

ふえ~~~~ん><

通常盤を頼むしかないな。。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。