ラフィールの雑記

連休は普段どおりに☆

昨日から頭の中で「roulette」がぐるぐる響いていますw
なんてノリが良くて覚えやすい曲なんだろう(笑)

大型連休突入ですねえ。

ウチには全然関係なく、ずっと仕事ですわい┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、どこかで「アリスインワンダーランド」を観に行こうと思ってます。
連休明けまで、車で遠出はパス(笑)
娘も就職試験月間が始まるのでそんな余裕はないし
一緒に暮らしているとついつい娘に合わせることになっちゃうね。

受験中に遠征してた母がどんな顔してゆうてんねん!って話ですが。爆

でも、受験より今の就職試験のほうが大変そうです。
夏まで続く試験、どこかで引っかかってくれることを期待してます。
(ご本人は就職浪人もする覚悟らしいけど、親としては決めてくれってのが本音(;^ω^A))

息子は順調のよう。
というか、就職先が順調のよう(* ̄m ̄)プッ
聞いているとなるほどって思うことばかり。
自社特許製品で国内シェア80%というのはこういうことなのか。
後は本人が役に立つようになるだけだね。
ま、頑張りましょう^^

さあて、そろそろお客様が来る時間。
がっつり仕事しまーーすww




PageTop

てっちゃん&ゆっきー&HYさん&けんちゃんでソロの話題

てっちゃんの「roulette」PVをやっと観た♪

なんていうか、もうね、超絶にK・A・W・A・I・I!!!!!! 笑
キラキラキラと輝いてますよ。

ジャージ姿はまあアレですが、盟友西川貴教クンを思い出したのは私だけかな^^;
あの白いサングラスのせい?

踊ってると見聞きしてドキドキして観てたのですが(笑)
あれくらいなら全然OK☆
皆でフリフリ踊れたら楽しいね。
あ、タオルまわす方に忙しいか(* ̄m ̄)プッ



とか言ってると、来たーーーーー!!!!!!!

acidチケとうちゃーーーーく☆☆☆

わっ!
♯1,2とはデザインが違うよw
モチーフが花だ!!

整番は・・・・普通? 笑
頑張れば前の方で見れるけど。。
後はワタシの体調次第だなあ。
ライブの日は午前中が診療やねんな^^;
無理はしないようにしとこ。

でも、yukihiroさんの細かい表情を捉えておきたいと思っているので戦うかも(爆)



VAMPS情報一杯ですねん。
TVも出るので嬉しい☆


ところで。。
上記3人以外のラルクメンバー(爆) kenちゃん。

昨日、FC旅行の締め切りやったんやね。
さすがに申し込めなかったけど、そろそろ次の情報が来てもおかしくないよ?
ほら、弾き語りライブやりたいって言ってたやん。
決定はしているみたいだから後は発表されるだけ。
じっとイイコで待っているからーー笑




PCデスクの螺子問題、解決。

ただ単に女の柔腕では力が足りなかっただけでした。(;^ω^A

根性いれたらOKだった。爆








PageTop

ピカメありがとう^^

PCをつけていても優先権がないときがある。
でもピカメ頂いたら、強制的に権利はこっち(笑)

大体、わたしのPCなんだからねっ! ww

hydeさんのテンションが面白いなあ。
作業の区切りがついたのがホントに嬉しいんだね^m^

体力を使うのと知力を使うのとでは疲れ具合が違うよね。

終わったという気持ちが良く伝わる血文字で
それを感じられるのは非常に幸せです。



今日はTVが到着するんだけど、まだ来ない!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

PCモニターがあったところへ据え付けることにしたので
朝からPCの移動をしてました。
とはいっても、横に移動しただけですが(;^ω^A

組み立てたPCデスクの螺子が変です(泣
ゆるゆるなんよ。
おかげで、プリンターを設置できない。

なんとかしなきゃな。。

PageTop

これはかわいい!!!!

夏へ向けて、いや、来年に向けてしっかり節約しなきゃあかんのに
思わず、アマゾンで探して買っちゃったんです。

これに無条件で手を伸ばしちゃうのは、お疲れなんでしょうかねワタシ(;^ω^A



PageTop

母娘で共通して興味あるものは。。。

二人で真剣に見ている番組が、NHKで放映している「ハーバード白熱教室」。

正規の放映時間には見ることが出来なくて、昨夜やっと再放送を見ました。
今夜も続きがあります。(それでも、やっと録画して朝にみているんですが^^;)

内容はハーバード大学で一番人気のある授業、サンデル教授の「Justice(正義)」
政治哲学の専門であるサンデル教授の授業はあまりの人気に
原則非公開の大学授業を公開にしてしまったほどの内容で
NHKが4月からオンエアしています。

詳しい講義一覧は上記に貼ったリンク先を参考にしてもらえるといいのですが
絶対的な答えのない命題に対して、非常に的確な方法で議論を引き出しています。

第一回目の授業テーマは『殺人に正義はあるか』

海で遭難しボートに4人生き残った船員が食料も水も無い状態で生き残る為、
1人を殺して食することで救助まで生きながらえる。
はたして、この殺人は正しいのか?
実際に起きた出来事で、救助された人たちは逮捕され裁判にかけられるのですが
答えは難しいですね。

日本では裁判員裁判制度が始まりましたが
もし私が裁判員になってこんな事例を担当したらジャッジが出来るんだろうか?

娘と二人で、まるでハーバード大の聴講生になった気分で聞き入ってしまいました。
なんていうか、答えが行く通りもあって、どれが一番と順位がつけられないものに
解答を求められた時、人間は自分の発言の重さに気がつくんですね。
誰かに迎合したりなんでも反論したりする単純思考では片付かない。

最近はこんな風に真剣に思索する習慣が失われているような気がします。
結果ばかりを追い求めて、それだけで価値が決まったり・・・。
若い時にこんな経験が出来るのは貴重なことなので
親子で一度見てみることをお勧めします。
少なくとも、ウチは非常に有意義だと感じています。


若いうちに優秀な指導者に出会うことはとても重要だと思ったのはこれだけじゃないんです。


先日、校区内で夜回り先生こと水谷修先生の講演があったんです。
前回聞いたのはもう4年も前で、その時は娘がぜひにということで整理券を手にいれました。
今回娘は授業があって参加できず、お知り合いと参加しました。

いつも「命」とは何か?を語られますが、今回聞いたエピソードに
戦時中の沖縄での話があったのです。
先生が体験した話じゃないですよ(笑)。まだ54歳だからw
戦後50年経って公開されたアメリカGHQ文書のなかにあった報告書の一つです。

沖縄の洞窟に隠れた120人近い村人が、見つかって焼夷弾や手榴弾が一杯投げ込まれた洞窟内で
12人しか生き残らなかったという話です。
生き残ったのはまだ歩けない乳飲み子ばかり。
一番弱い赤ちゃんが何故助かったのか。
大人たちは子どもを守るために投げ込まれた手榴弾を胸に抱えて入り口まで突進して自爆していったそうです。
最初は老人から、次は男たち、そしてお母さん、若者・・・・。
おわかりですか?
歩けないあかちゃんしか生き残らなかったのは、よちよち歩きの2,3歳の子達までもが
自分より下の子を守るために、年長者の真似をして爆弾を抱えて入り口へむかったから。
子どもたちを丸く囲んで、頭を抱えて集団で自決もしたようです。

この話をした後に、水谷先生は会場に来ていた数少ない学生に
「君たちの命は自分だけのものでない、こういう先人の人たちの努力に寄って今そこに居る」
と静かに語りかけました。

隣や背後に居た高校生中学生の息を呑む気配が伝わりました。
この日、水谷先生に語りかけられたこの子達の心には何かしら残るものがあったはずです。
日常、親はなかなかそんな風に子どもに示唆を与えてやることは難しいけれど
いろんな機会を探してやるのは親の役目かなあって思ったのでした。


あかん、久しぶりに重たい話になっちゃった。

次はもっとかるーい話題で(爆)


以下拍手お返事。

続きを読む

PageTop

VAMPSグッズは赤?それとも黒?

VAMPSのグッズのスカートがかわいいですねえ^^
何回かここで言ってる、店のバイトの高校生(HYDEファン)が
黒にするか、赤にするかすっごい迷ってて
いっそ、両方ともにしたら?って無責任な提案をしました(笑)
微々たるバイト料でそんな選択はできひん!と即却下(* ̄m ̄)プッ

わかってるって。笑
Kさんには黒の方が似合うかもね。
でも、赤の見せパンも捨てがたいらしく、しばらく悩むそうです^^;

オトナの私には縁の無いアイテムだと思いますが
ちょっと待てよ。
うふふ^m^
別の使い道思いついちゃった☆

じゃ、わたしはこっちを一応注文しとこ♪

ライブに間に合うようにっと☆☆☆

「ラルク最強リンク」様のところで見つけたこの記事
【これじゃ売れない!】って、一瞬ラルクに否定的な意見かと思ったら早とちりでした。
ラルクがあまりに若くてすごいから、後続のバンドたちが売れないって話なのねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


確かにベテランバンドになってくると、
音楽的にはクオリティが高くなっても、見た目は貫禄が出てきて(笑)
若いぴちぴちのバンドには勝てないんですが
ラルク面々の見た目って若い子たちに引けを取らないですものね。
そりゃ、端々には年齢なりの風格は垣間見れるけど
カメラ等を通して作られる姿は尋常じゃないくらいすごい。

なかなか追いつき追い抜くのは難しいということで
これじゃ売れないってタイトル記事になったんですね^^;

『優良銘柄バンド』とも形容されていてなるほどなぁって思いました。

PageTop

周りと一緒に美女ってるHYDEさん(笑)

DEVIL SIDEのPV観ました☆

スポットの方で聴いた時はHYDE節炸裂やなあってちょっとシニカルに思っていたのですが
フルで聴くと進化を感じられて嬉しくなりました。
特に気に入ったのはイントロの部分。

全英語詞がちっとも気にならない。

このPVが世界中で流れたら、ホントにいいのにね。

L'の「DLINK IT DOWN」の世界感と似ているPVですが
今回も周りの美女と演奏者(K.A.Zさん)がヴァンパイアをしっかり主張(* ̄m ̄)プッ
あ、HYDEさんにチュ♪された幸運な美女は
HYDEさんによってヴァンパイアになったのかな^^;

また、雑誌に掲載されるインタビューで詳しいPV話を教えてもらえそうだね^m^

また、大好きな曲が一つ増えてわくわくが止まりませんww



PageTop

DEVIL SIDE

「DEVIL SIDE」PV→ココ

うおぉ~~~~~!!!!!!!

かっこえーーーー!!!!!!(///∇//)テレテレ

PageTop

年齢と能力は別だと思ってはいるんですが・・・・。

店に一ヶ月前から3人の新人さんがやってきました。

レジ部門なんですが、一応年齢不問なので
昨今、いろいろな方が面接に来られます。
今回は30代一人、あとのお二人は昭和24年生まれというお年。

パートの方は基本お昼勤務なので
夕方から夜に仕事をする私は研修には加わらないことが多いです。
因みにバイトの子たちはワタシが面倒みます。

若い子達は勘も良く覚えが早いので、慣れればあっという間に使い物になります。
・・・・が。
やはり、ある程度の年配の方は時間がかかるんですね。
それでも高校生の倍、いや数倍の時間をかければなんとかなると思います。

しかし今回のお二人は(30代は置いといて 笑)微妙に難しい^^;
機械操作に慣れないのはしょうがないけど、生きてきた人生経験が邪魔をしているというか。
一人は出来ないということに萎縮してしまって更にミスを拡げてしまわれるし
もうお一人は常に言い訳を考えてて、研修中を盾に出来ないことを訴えるらしい。

らしいと言ったのは、前述したようにワタシは面倒見なかったので
とうとう、昨日昼のパートさんからヘルプの依頼があったから(爆)

一応、対処法を伝えておいたけど、上手くいくかなあ^^;

実は同じお年でパートに入っている方が午前中は別の仕事をしてて、
午後からレジを入っているんだけど出来るんですよ(笑)
一概には言えませんが、やはり専業主婦を長らくしてた方と
ずっと働いている方では差が出来てしまうものなんですねえ。

わたしの仕事仲間にもう公的交通機関の老人無料パスを持っている女性がいるのですが
エクセル&ワードを駆使し書類作成をされます。

できるなら彼女の年になったときにそんな風にやっていけるようになりたいと思いました。
その為には今が大事。
今日が一番若いんだから、明日は今日よりも成長出来ているようにしたいです。


ところで、先のお二人は続くんでしょうか? 笑
このままだと残念な結果に終わりそうです。
はあ~~~(;^ω^A

PageTop

夏の予定は・・・

夏の予定って言ってもライブ参戦の予定です。

7月後半にTETSUYAさんを2回、8月にVAMPSを7回、
9月にVAMPS1回が決定してる。

まだ取ってないけど、9月のイナズマロックフェス(2回目決定☆)も
てっちゃんが出るならいこうと思ってます。

で。。
夏ジャックをどうするか?ですよ。
日程的には行けないこともない。
友人にも会いたいしなー。。
行っちゃおうか^^;

但し、行くなら往復新幹線で日帰りですな。若しくは一泊して、朝一番の新幹線帰りにするか。
なぜなら連休取るのは難しいからね。
次の日は仕事です、きっと。

体力持つのか?ワタシ(;^ω^A

もうちょっと悩みます。笑






CD&DLでーた お買い上げしてきました。
HYDEさんのごつっとした手や指に目を奪われまして^^;
これはこれで魅力的だなって思いました。
手フェチのワタシの好みはてっちゃん系なんですけどね(笑)

アルバムの雰囲気がちょっとわかるようなインタビューで良かった。
期待したいところだけど、UK系が好きな私はよりアメリカンになられると
ちょっとがっかりするかも(* ̄m ̄)プッ

まあ、“サバト”がテーマみたいなので無問題だとは思います。
ワタシの勝手な好みなので聞き流してクダサイ。

昨日、店で出張販売してたグラフミューラーのバームクーヘン。
柔らかくってしっとりしててもう美味いったら!!
もう少し買っとけば良かった。

本店は和歌山なんですね。
有名?HYDEさんは知ってるかしら^^;
移動販売なので、また近くに来たらぜひ手に入れよう♪



PageTop

こんな雑学が実は好きです^^;

去年、立ち読みしたらあまりにも面白くて
移動時間の暇つぶしに買った本が今朝TVで紹介されていました。
聞けば、続編も120万部のベストセラーになっているのだとか。

日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
(2009/02/18)
蛇蔵&海野凪子

商品詳細を見る


いつも覗かせて頂いているブログで2が出るのを知り
本屋へ直行したのは今春。

内容は日本の日本語学校の先生と生徒さんの授業風景を
イラスト混じりで書かれたモノなのですがこれが笑う笑う(* ̄m ̄)プッ

一部紹介すると。。

生徒(イギリス人)が「先生質問です!」
先生 「(手を上げて)(椅子から)たって質問して下さい」
生徒 「た!」「それでですね・・」

そうか。「立って」と「たって(言う)」の区別って難しいのか(爆)とか。

他にも「お」と「を」はなんで区別されているのか?とか
日本人の私たちが日本語の理解を深めるのにも役立ちます。

因みに「お」「を」は、奈良時代からいろいろ変遷してきて
昭和初期に「お」で統一しようとしたらしい。
が、抵抗があったので
暫定的に助詞のみ「を」を使用することにしたそうです。
で、いずれ「を」は撤廃するからと言ったままずるずると現在まで。。 笑

日本語の魅力と不思議を学べる楽しい本なので
見かけたらぜひ立ち読みしてみてくださいね(笑)



そうそう、キャットフードの缶詰には
普通に“猫”の肉が入っているのだと信じていたことにも爆笑でした。


PageTop

願望が夢に現れた? 笑

ひっさし振りにhydeさんの夢見ました(笑)

あれはVAMPSだと思うけど、ラルクなんかなあ?
ライブハウスかホールくらいの大きさでライブを観ているんだけど
えらく感動しているんですよ。

演奏能力が高くて、声もきちんと響いてきて
本当に実力があるバンドなんだって一人で納得してるの^^;

ただステージがね。
なんと照明効果も演出もなし。
スポットライトもない?
よくある野外ステージの昼間みたい。
でも、場所は室内で舞台全体にライトが点いて
機材とマイクスタンドが立っているだけで。。

その中でラルク(VAMPSじゃなくてこっちのような気がしてきた)が
演奏力だけで観客を興奮させているという図。

何故か2Fから見渡して、客が音に酔いしれているのを確認して
(ほら、余計な演出なんかしなくても良い物はちゃんと伝わってる!)って喜んでいるの。


なんでこんな夢を見たのか?笑

きっとこのあいだスピーカーを変えて音質が格段に良くなったせい。
元家のほうでは割と良い音で聴いていたんだけど、
こちらにはそれを持ってこれなくて、この何ヶ月か我慢してたからねえ。
てっちゃんのベースを聞き分けるのが苦しかったくらいちょっと酷かったし(;^ω^A

キーボードと一緒に手に入れて、今はちょっと満足。
でもン十万以上のオーディオで聴くのとでは劣りますけどね^^;

で、この夢ですよ。
夢の中で、メンバーは淡々と演奏していてかっこいいったら!! 笑
hydeさんも満足そうでした。

シアターオブキスのときだったか、hydeさんが「過剰な演出が好みじゃない人もいるだろうけど
これも一つの方法」(うろ覚え^^;)みたいなことを言ってまして
じゃ、いつか真逆の演出をしてくれるんだろうか?と期待したことがあったんですよ。

今のラルクには似合わない演出(音だけで聴かせるステージ)だとは思いますが
いつかそんな渋いステージが観られるようになったらいいな♪ 笑


ホント、久し振りの夢話でした。

PageTop

acid ♯5,6,7,8

夜中のメールがacidらしいよね。

更にライブが決まりました。
 
♯5 6.19(sat) 仙台darwin
♯6 6.20(sun) 新潟LOTS
♯7 6.25(fri) 高崎club FLEEZ
♯8 7.10(sat) 新木場STUDIO COAST

西はないけど、もっとするよね?笑
待ってるから! yukihiroさぁん♪

「amniotic」-Miya remix
あら、またこれはイメージが変わったわねえ^^;
面白いけど、トランス系?ってうのかな。
ごめん、ワタシの好みじゃなかった(* ̄m ̄)プッ


着せ替えツールのピクト、やはり元へ戻しました。
あの小さなスペースで細かな絵はちょっと不便(笑)

その内待ちうけから何から全部もとへ戻っていくんだろうなあ^^;
いつものパターンだわ。

PageTop

うはははっ((>▽<))ノ``

朝、携帯の目覚ましアラームが鳴って止めるためにパカッと開けたら
かわいいクマちゃんがぴこぴこしてました♪

いやいや、かわええ~~~~(*´ェ`*)
首にストール巻いてて、あれはHYDEさんのかわり?笑

着せ替えツールをDLするかどうか迷っていたのだけど
取って正解!ですな^^

あのクマちゃんだけでも500円の価値あるよね。

今回のは使いやすいかなあ。
メニュー画面もシンプルだし、ピクトもこれならわかる。


アラームは朝2回設定しているので、毎朝2回癒されます^m^

PageTop

ローソンへGO!!


今からてっちゃんのチケットを発券してきます。

VAMPSのチケ袋を請求してみようかな^^;

それと。
先日TV買ったって記事かきました。
TVをどこに置くか悩んでたのですが、PCモニターのある所に据えて
PCにはパソコンラックに収まってもらうことにしました。
ってことはPCラックを手に入れなきゃ(笑)

ちょいとみてきます。


就職した息子が電話かけてきて・・・。
「仕事で車乗る必要があるみたい。日曜、車貸して。
 ペーパーに近いから練習したい。」
それは車を持って来いということ?
あんたね、わたしもこれで仕事してるねん。
まあ、明日の日曜は空いてるからいいけどさ。

ぼこぼこにだけはせんといて。後、加害者にもならんといてね(* ̄m ̄)プッ



昨日の記事に拍手いただき有難うございました。
拍手機能があまりよくわかってないので、いつも放置なのですが^^;
でも頂けるととても嬉しいですね。
コメントへのお返事はここで追記で致します。
よろしくお願いしますm(__)m



続きを読む

PageTop

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さいっこーーーーー!!!!!♪♪♪

夕方、いつものように店に行ったら有線で「瞳の住人」がかかってたんです^^

おお~、ラルク☆って喜んでたら
なんと次々に「SMILE」から曲がかかります。

なになに???
何が起こったの??

聞けば、今日は朝から一日中ラルクオンリーのBGMなんだとか!!!!!

すっごいよ!

昼のパートの人たちが、○○さん(私)が来るまではこのままにしておこうねと
チャンネルを変えずにいてくれてたみたい^^v
感謝感謝!です。
にへにへした顔になっているのを見て、「ほら、予想通りやろ?」って笑われました(* ̄m ̄)プッ
いやいや、何言われても嬉しくって、みんなGJだよww

もう一人のhyde好きのバイトの子もシフトはいってたので
二人できゃいきゃい言いながら仕事してました。

もちろん、閉店まで5時間、ひたすらラルクを聴いて仕事です。

なんて幸せ(*´ェ`*)ポッ

アルバム曲もシングルもカップリングも全てかかった☆

さすがにパンクはかからんかったけど(笑)

ずっと小さな声で歌ってたよ。笑


しかし、年配も多い、地域型のスーパーでBGMが一日中ラルクって。。。
なかなかシュールな感じです。爆


それより、高校生のバイトの子たちが、良い曲揃いなのにびっくりして感動してました。
ちっとも古くないって^^v

やっぱ、ラルクはすごいよ☆

PageTop

TETSUYAモバイル抽選結果♪

今、メールきましたーー☆

予想通り、申し込んだ両日とも当選(*´ェ`*)ポッ

これで7月にてっちゃんのかわいい顔を拝めます。

うふふふ^m^

PageTop

日々のこと。。

キーボードをやっと昨日買ってきた^^;

ついでにスピーカーも買ったんだけど
少しは良い音で聴けるようになるかなあ。

ヘッドフォンは息子に譲ってもらったのがなかなかのモノなので
聴く環境はかなり良くなってきましたw

後は月末に届くTVをどんなふうにするか。だな。。

ケーブルTVの配線は済んでいるので、
全部ケーブルにしちゃおうかなあ。

もうちょっと悩もうか。


今日は今から接骨院に行ってきます。
微妙に調子が悪いので、毎夏受けている人間ドックを待たずに
メンテすることにしました。

VAMPSLIVEで元気に暴れたいから、準備ですわ(笑)

ではでは。。

PageTop

興味があれば、私だってドラマ観るんだよね(笑)

先週末、NHKで「大仏開眼」というドラマが放映されました。
3日は前編で10日に後編が流れます。

古都と言われる京都に住んでいて、歴史的なものには日々触れているわけですが
実は平安時代よりも奈良飛鳥時代のほうが興味があります。

熟成した平安の文化もそれなりに面白いのですが
例えば、今に繋がる文化(着物とか、平仮名とか)よりも以前の
大陸からいろいろなことを吸収し始めていた頃のほうがもっと面白いと感じているんです。
ただね、資料が多いようで少なくて、今まであまり映像の分野では手をつけられてなかったみたいです。
時代考証を正確にしたくてもどこまでやればいいのか基準が難しいんでしょうね。

そんな中、奈良建都1300年ということもあって、NHKさんが取り掛かられたのを楽しみにしていたわけです。
放映されたドラマは、贔屓目にみても非常にいい出来だと思います。
まだ前編だけですが、久しぶりに真剣にTV見ました。笑
後編もちゃんと見ようと思ってます。


で、ドラマもチェックしながら、夜中に「L'7」を改めて鑑賞。


あまりにも良すぎて、深夜にわけのわからない溜息や奇声を発してました(* ̄m ̄)プッ
あんなに幸せそうにライブをしてる姿をずっと観れるなんてファン冥利につきますよ。
今はあまり感想を書く時間が取れませんが
この記事に後から少しずつ書き足していきます。
自分の記録用^^;

だって早くしないと、5月になっちゃう。
5月になれば、acidのライブやら、次のリリースいろいろやらがやってくるので
なんとか、始末をつけとかなくちゃね(笑)

PageTop

一杯書きたいのに・・・。

時間がないので書き留めるだけ(笑)

・やっと「L'7」来た! さらっと1回流し鑑賞。
 ちゃんと観てから感想書きます。

「WORDSⅡ」
 今、半分読了。
 当時も目にした記事だけど、まとめて読むといろいろ感慨有り。

「LE-CIEL」会報到着
 これもさらっと流し読み。
 「開運見聞録」のてっちゃんがあまりにもかわいくて悶絶(///∇//)テレテレ

VAMPSLIVE2010のモバイル抽選結果
 大阪最終日当選!!!!!
 この日だけの1日狙いが功を奏したのかな^^v
 これで大阪は8月26、31日、9月1日と3日間参戦です。


・その他日常

 息子の引越しが28日に完了。
 うんうん、まずまずのいい部屋です。

 駆け込みでTV1台買いました。

 今日、PCの壊れたキーボードを新しく買いに行きます。

 年度替りの月末月初の役所と銀行がえらいことになってて・・・^^;
 用事が済まない・・・・。

さて、時間超過した。
行って来ます。

PageTop