ラフィールの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

抽選結果

昨日今日と続けてチケットの予約抽選結果が出ました。

acid@武道館とKen@名古屋&大阪

結果はめでたく全部OKでした^^

Kenちゃんはどれか落ちると思ってたけどww
みんな他のメンバーもフルで動いているので全体に手薄になっているのかなw

acidの♯9~12の発表がまだだけど、どうかKenちゃんと重ならないようにして頂きたい。

それで思ったんだけど、HYDEさんのLilithですが、今回は見送ろうかなあ。
かなり、散在しているもの。笑

もうちょっと悩みますわあ。



あ、Kenちゃんの握手会は関東なんだね^^;
これはどうしようもないや。
また、関西にも来てねん、Kenちゃん。

スポンサーサイト

PageTop

改めて頑張ろうと思えた日。

あーびっくりした。

ウチの娘さん、今日本番の試験なんですが、
なんと電車を乗り間違えるという初歩ミスをやらかしましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!
メール文があせりまくり( ̄□ ̄;)

時間に余裕を見て出発しているから、なんとか間に合ったみたいだけど
もう心臓が縮まる思いだよ。

いや、本人の方がもっとビックリでしょ。
知らない土地じゃなくて、いつも通学に使っている電車なのに。

それだけ緊張しているんやなあ。笑


昨日はお誕生日だったにも関わらず、試験前日ということでなんのお祝いもしなかったから
今日はしっかり美味しいもの作ってあげましょう。

ケーキはどうしよう?
既に昨日、バイト先や友人からケーキが届いててキャパオーバー状態(* ̄m ̄)プッ

帰ってから聞くことにしようかな^^

現在、試験本番真っ最中、可能性が薄くてもやるっきゃないよね。
がんばれーーーー☆


さて。。

昨日は仕事で珍しい方に再開しました。
本社のスタッフで15年以上前、この仕事を始めた時にすごくお世話になった方。
いや、私が勝手にお世話になったと思っているだけで
あちらは仕事としてだから全然覚えてないでしょうが(笑)。
でも顔だけは覚えててくださいました。

15年前は現場スタッフとして我々に関与してたのですが
あっという間に本社勤務になり、社長補佐となり、マネジメントにおいて
社内では追随を許さない人材になっておられます。

久しぶりにお話を聞いて、当時から変わらない一点の曇りもない信念と歯切れの良い言葉に
またまた強くインスパイアされました。



ウチの仕事は徹底した利他主義であると説いてくれました。
しかも互恵的利他主義では断じてないと。
そのためには何をしなければいけないか、そしてその行動を何のためにしているのか明快に解ってないといけない。
また、仕事は能力(HOW)と知識(KNOW)だけでは無理で、これに自身の価値観を足して初めて形になる。
この価値観というものさしをいかに長くしていくかが人間の大きさに繋がるということも。

普段から言われていることなんですが、改めて別の口で聞くとまたスッキリ頭にはいってきます。

前述の何のためにしているかに関連して
人は何のために勉強(いろんな勉強ね^^;学校の授業やら人生勉強やら)するのかの答えが非常にわかりやすくて良かったです。
それは『人間になる為』だそうです。
吉田松陰の松下村塾で教えられていた考え方です。
「人は思想無くしては禽獣や畜生と同じである。
 学ぶことを辞めた時点で“人”となり得たのか自分を振り返れ。」

もう、厳しく重い言葉が一杯で改めて襟を正すことができました。
本当にありがとうございました^^

そうそう、このスタッフは私より5歳下、最初に会った時はまだ20歳代だったんですね。
本社にはビジネスプロデューサーという指導と育成を担当するプロもいるのですが
そうじゃない人達の中にもすごい能力を持った彼のような人がごろごろいて(笑)
改めていい会社だなあと思いました。

そして彼からの愛情あるきつーい一言。
成功例を話すと
「○○さん(ワタシ)、それラッキーです。ラッキーは実力じゃありませんから。笑」

はい、そうでした^^;
目の前のモノに踊るなと。そういうことですね(* ̄m ̄)プッ

ああ、精進が足らないわあ。
もっと頑張ろうww

PageTop

会報到着♪

This serpent is called Lilith

指輪の名称デス☆

かっこえーーーーーー!!!!!!

こりゃほしくなるよ!


あと、Ju-kenのインタ読んで、感動して落涙してしまった。
Ju-kenにとってHYDEさんとの出会いは運命的だったんじゃないかな。
ちょっとやんちゃな彼がすごくピュアで素直で綺麗な面が滲み出ているのは
明らかにHYDEさんに出逢った影響だと思いました。


後の記事もゆっくり読みます。。

PageTop

私の指ってふ・と・い・・笑

HYDEさんグッズが新しくUPされましたね。

デザインしてた指輪だっ!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!サイズが15号までしかない・・・・・
申し込むとしたら、最大の15号です(;^ω^A
私の手ったら、大きくて指も太くて、女性らしくないんですよ。
だからあまり指輪をしないんですが、これはちょっとほしいかな。

金がないのはちょっと横に置いといて(* ̄m ̄)プッ

締め切りまで悩みます。


変わって。。

今日もピカだったんですね。(ピカメありがとうございます)
さすがに昼間は動き回ってて、さっき帰宅してから血文字捕獲しました。

HYDEさんはBEAUTY&BEASTの日、ダイブで転がしてもらうのを期待しているのかしらね。
BEASTの皆さん、頑張って送ってあげてください^^;

後、会報こないぜっ!!!┐( -"-)┌ヤレヤレ...
はーやーくーー、待ってるのにさあ。。 笑

さて、晩ご飯の準備しよ。
今日は夕方が休みなのでゆっくりします。






PageTop

いよいよ!ですね

VAMPSLIVEが始まります☆

わたしの初参戦は8月からなのでまだまだ実感なし。

と思ったら、いつも覗かせていただいているブログ様で
『今日のHYDE』の話題が。。。

ああ、そういえばそうだっけ!!
あれ? 今年もあるのかなあ??

っていうより、QRコード保存してない><;
どこかにあるかしらん?



ん??


何かデジャヴ・・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

そういえば、去年も同じこと言ってて、人に教えてもらった気がする。 爆
最初、忘れてて、ツアー初めのHYDEさんを取り逃してたんだよ。




てわけで、自分で探す努力もしますから
知ってる人はこっしょり教えて(* ̄m ̄)プッ

PageTop

VAMPSグッズと日常

VAMPSグッズ、かわいいですけど今回はあまり要らないかも。
アルバムは発売日前は予約のみなんだね^^;
ちゃんと読んでなかった、ごめんなさい。

それより私にはもっとほしいものが・・・笑

acidのバッヂがほしいのーーーー!!
参戦しないから手に入らないんだけどさっ!
あれ、通販してくれるのかな?
通販がもし始まったら、絶対買う!!!!

VAMPSのどのグッズよりyukihiroさんの横顔がほしいと思ったのでした。笑






昨晩、久しぶりに息子の所へ行きました。
野菜をたくさんもらったのでお裾分けしようと思ってね。
夜10時ごろ約束していたんだけど、電話しても出ない。
あれえ?と思って、ま、でも約束してたからと家を出て
もうマンションに着く直前に返信。
今日は出張だったので、今会社出るし、待っててとのこと。

待つこと10分。
出張帰りの会社員って皆さんはどんなイメージですか?
スーツでカバン抱えて疲れて帰宅って感じ?

私はまあ、そんな感じかなって思ってたのよ。

そうしたら、マンションの入り口から入ってきた姿を見て愕然( ̄□ ̄;)
(あ、一応オートロックの中までははいれるようにしてる^^;)

息子の恰好ときたら・・・・・・

高校大学と部屋着で愛用していたTシャツ(つまりヨレヨレ)にはき古したGパン姿!
それに一応ビジネスバッグを抱えているという・・・・(;^ω^A

落ち着いて考えたら、会社でユニフォームに着替えるから
通勤はどんな恰好でもいいわけだけど、それにしても・・・・^^;

「それ(服装)、あんまりなことない?」って言うと
「あ、全然OKやで。もっとすごい恰好の人もおるし」

あの~~、どんな会社なん? (* ̄m ̄)プッ
要するに、開発研究系の人たちは恰好なんて気にしてないし
営業の時もユニフォームがあるからいいんだと。
ウワサに聞くとおり、理系大学の研究室がそのまま職場になったようなところみたい。

今月は決算期でもうネコの手を借りても間に合わないくらい忙しいらしい。
なんにせよ、このご時勢、事業が順調なのはええことです(*´ェ`*)

体調だけは壊さないように気をつけてと言い置いて帰ってきました。


PageTop

VAMPSアリーナきましたーーーー!!!!

「VAMPS LIVE 2010 BEAST」 アリーナ公演

大阪城ホール : 11月26日(金)・27日(土)

代々木第一体育館 : 12月7日(火)・8日(水)

VAMPADDICT先行受付 7月1日~7月9日まで。

モチロン大阪参戦ですね^^。
2日間とも行きたいなーー。

そしてアルバムが会場限定発売ですと??
うっわーー、裏山~~~~!!
私は名古屋からだから、アルバム聴いてからの参戦でラッキーって思ってたけど
それよか先に聴けるなんてHYDEさん粋な計らいですね。

とりあえず、先行受付の申し込みを忘れないようにしなくっちゃ。

あ、今日はちゃんとyukihiroさん申し込んだよ^^v
これも頑張るぞ☆

ああ、なんかわからんけど、秋もまめにライブ行くことになりそうですww

PageTop

モチロンBEAUTYにはなれず(;^ω^A

20日はモチロン外れたので、気を取り直してKenちゃんツアーにエントリーしました。
名古屋は土日だから厳しいけど、どれかひとつ当たればいいです^^

yukihiroさんも武道館で待ってることだしね^m^

吸血記を読破ちう。
まとめて読むとまた感慨深いですな。笑

ラルクで何かニュースが上がってるなって思ったら事件でしたか。
海賊版の撲滅はなかなか難しいものがあります。
表沙汰にすることによって、少しでも啓蒙ができるならいいですけどね。
ほんま、むずかしい。。。

PageTop

BAG完成☆

かばんできた(*´ェ`*)ポッ

これでVAMPS参戦しまーす♪


CA390007.jpg  スカート黒(S)を加工

CA390008.jpg  背中のサスペンダー取り付け部分を前部に被せてボタンホール開けました。

CA390009.jpg  中はバッグinバッグで内ポケットも付けたよ^^

ねっ、かわいいでしょ?
これなら年齢問わないと思われ(あ、あかん? 笑)

ま、自己満足できたからいいよっ!
ライブでこのカバン見かけたら声かけてねんw


今日、治療に行ったんだけど、シアキスのロンT着て行きました。
すると、先生がラルクアンシエルですやん!!! と。。 爆

おやあ、これご存知ですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
肩にあるシアキスのロゴの上から指圧するのに“踏み絵”みたいと言われたww

いえいえ、構いませんから(笑)
多分、これから煩雑にアーティストTシャツを着てくるのでよろちくと言っときました(笑)

この治療院、BGMは毎週徳永英明さんのカバーアルバムなんだよね。
だから、ラルク方面とは無縁だと思ってたんですが
この先、話題が拡がりそうな予感がする。笑


そうだ、雑誌はCD&DLでーたとワッツインお買い上げしましたよ。
ワッツインにファジーコントロールの記事が載っててびっくり。
ファジコンってちゃんと活動してたんだね(失礼^^;)

PageTop

RouletteのBGMで作るBAG

めずらしく娘が「Roulette」をかわいい曲だねって言った(* ̄m ̄)プッ

絶対、L'関連のものを評価しないのよね(笑)

以前、なんでこれだけ日常にL'関連が溢れているのにはまらへんのん?って尋ねたことがある。

娘曰く、間近に同じ趣味の人が居ると、
ライブ行きたいのに行けなかったりDVD観たいのに時間がなかったり、
軽々とそれをやってのける親に嫉妬するだろうから避けてるんだって。

この辺も私と性格が違うわ。
私は同じ趣味だったら共通項が出来てラッキーって思っちゃう^^
きゃあきゃあ言えて楽しいとかね、プラス面ばかり想像するよ。
でも娘は、同じ女ってだけでも対抗心があるのに、
勝ちたくても勝てない要素を更に増やすのは嬉しくないと。

実に女らしいというか、女っぽい感情。
私がそういうのに疎いので(男っぽい?)
ごたごたぜずに上手くいっているのかもね(笑)

そうそう、バッグ制作中です。
出来たら、UPロードする予定。
最近、写真をあまり撮ってなくて文章ばかりの記事になってるね^^;

なんかいい感じに仕上がりそうな予感♪
グッズはいいお値段するだけあって、すごく縫製がしっかりしてました。
縫い目解くのに苦労しましたw
アレくらいの縫製なら、ライブで少々引っ張られようとよれようとびくともしないと思います。
皆さんはかわいく着こなしちゃってくださいwww



JITB in S の出演者が更に発表されましたね。
正式にL'メンバー全員参加です♪
acid、Ken、TETSUYA、VAMPSと一同に会して観られるなんて贅沢だよね。
モチロン、SIDやMUCCもDEAD ENDもだし、SADSも♪
楽しみだーー☆

PageTop

毎日新しい情報が飛び込んでくるので慌しいよ

yukihiroさん、私もダムド好き!!!

そしてモチロンエヴァ破もね♪

ええなーーーー、喋るyukihiroがみーたーいーー!!!



TETSUYAさん、シングルリリース!!!
8月だって。。
レコーディングもしているみたいだし、これはアルバム期待??!
そんな暇はないかな^^;


Kenちゃんは香港&マカオなう☆だね。
お土産話を期待しよう。


やっとパチパチげっと!!
今から読みます。
でも明日にはもう次の雑誌が出るよ。


追いつけないったらありゃしない(* ̄m ̄)プッ

PageTop

acid情報 & 籠ピカ

acidのアルバム 曲タイトル
13:day:dream
01.guide into daydream
02.violent parade
03.gamble
04.clockwork dance
05.useless action
06.i.w.o.m.f.p.p just an android
07.violator
08.balancing doll
09.defunct
10.swallowtail
11.a moon tonight
12.a lull in the wind
13.lullaby

02.violent paradeのPVがMySpaceで観れます。
かっこいーーーよーーーー!!!!!!!
みんな観て観て~~~~→ココ
12.a lull in the wind を期待♪
「a lull in the rain」(『purification』収録)とリンクしている感じ。ワクワク♪

そして、、、、


acid android live 2010

2010.11.22 mon
acid android live 2010 ♯13 [new]
日本武道館
OPEN/START 17:30/18:30

武道館!!!!!!!!!
最後の仕上げってところですかね。

ん?
んん???

♯13??

♯9~12がまだやんか・・・Σ( ̄Д ̄;)

そっか。。
これはもちろん西日本だよね?
早く発表してねん。

そして、一週間後にはもちろんポチします^m^
仕上げは見たいモン!



話題変わって。

久々のピカでしたね^m^

実況中継の血文字投下☆
全部で24個だった。

アルバム発売延期のごめんなさいから始まって
合宿打ち上げの実況になってました。
あそこでああやってファンと直に繋がっているのは
HYDEさんにとっても嬉しいことなんだろうなあ。
ほのぼのして楽しい時間でしたよ。
そしてファンにとっても嬉しい。
HYDEISTにいる幸せをかみ締められるひと時でした。


さあて、来週は忘れないようにしなきゃ!!!

6/17~24  Kenちゃんツアー申し込み

6/19~23  acid android 申し込み


寝よ!

PageTop

遂に来たか!な, 7/20,21

やはり対バンだったねーー<VS

SADSなら一緒に観たい人一杯いるね。
ZEPPTOKYOだっていうのが難点^^;

遠征は辛いッス(苦笑)


しかし、内緒の話、BEAUTYのほうはポチッとしちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
限りなく狭い倍率の方に敢えて挑戦。
当たらないだろうから諦めもつくって。。

両日ポチしないところが自分でも笑う^^;

理由はあるねん。

大きな理由はスケジュール。
仕事だいっ!

ということは万が一BEAUTY行けても日帰りだわ(  ̄- ̄)トオイメ
そしてもう一つの理由は・・・・。

ナイショ(;.゚´.艸゚´;.),´

PageTop

VAMPSがまた何か始めているよ!?!?

うわっ!!

何コレ?? 

何が始まるの???

VAMPSオフィシャルに頭10秒だけフラッシュがあるよ!!

VS


なんか、またするつもりなんだね^^

楽しみ~~~~♪



楽しみといえば、明日の夜(正確には13日00:13)から2日間限定で
acidの新曲PVが視聴できます。→ココ
忘れないようにしなくちゃ!!!!



今、他様のブログでSADSにも同じフラッシュがあることを知りました。
あっちの数字は“21”

何だ??? 笑

PageTop

ANGEL TRIP CD&DVD確認

・CD

KYUKETSUに皆さんと同じく爆笑した。
クラウザーさんに憧れてクラウザーさんのように歌ってみました!
って感じ? 笑

去年のライブでもすっごい盛り上がったから、楽しめるのは必至ですね。
しかし、家族親戚一同みんな吸血鬼にしちゃったってシャウト告白されても・・・・爆爆

ANGEL TRIPは全ての歌詞が正しく脳内変換されましたん(笑)
気を抜くとまたHYDE語に戻るけど(* ̄m ̄)プッ


・DVD

いやあ、正規のDVDで観るとやっぱりきれいねえ(画像が・・)

メイキングのほう、ギター&ヴォーカルがバカンス中
ドラム&ベースだけが頑張ってるのね^^;
K.A.Zさんがギター持った途端カラーになるなんて。

あれ?キーボード(JINちゃん)がいないぞ。笑

ラストでK.A.Zさんに肩を寄せるHYDEさんの後姿がかわいかったです^m^


VAMPSグッズは原型を崩してしまう前にバイトのKちゃんに見せることに決定。
金がなくて今回注文しなかったらしい。
多分、ライブ会場で売ってるよね?先行販売って書いてあったしね。
お金ためましょう、Kちゃん(笑)

PageTop

サマソニラインナップ。。。

スマパンにhole・・・・

ああああああ~~~、行きたい!!!!!!

でも無理(TT▽TT)ダァー

ヤザワはいらんけどね(* ̄m ̄)プッ

PageTop

はーやーくぅ来い来いCDちゃん

あのねえ。
うちにはまだ来ないです(T_T)<ANGEL TRIP

今日の夕方かなあ。。
でも、明日のような気もする^^;

VAMPSのグッズも発送メールが来てたけど明日かなあ。。

待ち遠しくてしょうがない(笑)

週末には皆さんと同じように感想を述べることが出来るでしょう。


最近、PCを占領されていることが多くて、なかなか思うようにいかないね。
でも、就職試験も大詰めを迎えた娘の為だ、仕方ない( ̄ー ̄;
私も真面目に仕事しよっ☆ 笑

あ、久しぶりに古いPCから書き込みちう。
一応動くのは動くのよ^^;
ただ、とろいだけ~~爆

はあ、昼ごはん食べてまた頑張ろう。


あ、今、佐川便キターーー!!(メール便じゃない^^;)

ほほーーーーー。。。
なかなかかわいいじゃないの。

ここをこうしてあれして・・・・と。
うんうん、十分使えます♪

中用のも合わせたら・・・おおっ!ピッタリ♪

VAMPS参戦用バッグが手に入りましたん☆☆☆

PageTop

へええ、そんな歌詞だったのか! 爆

「ANGEL TRIP」
9時半に帰宅して速攻見ました。
まったりしたMCで癒されますね。

そして、音源だけで聴いたらHYDE語だった歌詞が日本語になりました。笑
案外日本語が多かったのねえw

皆と同じように「つらくてもわらってぇ~」くらいしか聞き取れなかったのに
歌詞を目にした途端、しっかり脳内変換が始まりましたよ。

元気な曲だけど、「生き急いで~」ってあたりがひと癖を感じさせます。
ただ元気に騒ごうっていうんじゃなくて何か焦燥感に駆られている感じ。。
そう、今更だけど、HYDEさんは時間に追い立てられているんだろうなあ。
日々の時間じゃなくて、人生っていう時間ね。

若いファンには想像もつかないだろうけど、
彼より年上の私くらいの年代にとっては切実な問題で
ちょっとドキドキしました。

ライブでは若いファンには体力的に負けるけど(笑)
せめて気持ちだけは負けないように騒ぎたいと思います。

HYDEさんたちは体力も気持ちも負けないように鍛錬しているんだね。

そんけーーー(爆)(爆)

PageTop

発券してきた♪

VAMPARKの発券をしてきた。

この整理番号はやはり入場順なのかな。
ローチケとかイープラスとかぴあとかいろんな所で発売されてますが
整理番号は発売元関係なく通し番号なの?

よくワカリマセン。

通し番号なら結構しっかり遊べそうです。笑
しかし、ライブのほうでこの番号だったら神番なのになあ。。 

そんなに上手くいかないのが世の中ってものだ(爆)。

PageTop

VAM博

今、仕事から帰ってきてツイッター見て気がついた。(たった1,2日で忘れるワタシw)笑

今日の10時から受付やったんやね^^

さくさく進めたので、大阪1回分取りました。
27日の初回に行きます。
夕方からは仕事なので、ちゃっちゃと体験して帰ります(* ̄m ̄)プッ

3度目の正直って感じですね(去年一昨年とスルーしたからw)


で、ツイッター見て知ったんだけど、ミック・カーンが重い病気だとか。
元JAPANのベーシストだった人。
治療で少しでも病状が好転するよう祈っています。

PageTop

来週までブログネタが・・・・笑

VAMPSのTOPページがプーケット仕様になりましたね。

やはり、おねいさんにしか見えないです、HYDEさん(笑)。

なにやら、いろいろ情報更新されてます。

VAMPARKの開催が今年も決定。
あら!
チケ発売は明日6/5、一般発売だけですか^^;

過去2回ともヴァンパークには縁がなかったので最後くらい行ってみてもいいかなあ。
行くとしたら、8/27かな。

それよりBEAUTYはどうなったん?
情報まだだよねえ?

って言ってたら、acid情報来ました!

「MUSIC AND PEOPLE Vol.」 @恵比寿LIQUID ROOM
   6.13(SUN) open/start 17:00/18:00  
 

東京は無理って言ってるのに・・・(;¬_¬)
♯9以降もあるんでしょ?期待してるんだからね!!
もう一度、関西カモーン!!


VAMPSは今月始まるけど、わたしのVAMPSは8月から。
6月は仕事に邁進する月らしい。笑

  

PageTop

めんどくさがりへの修行二題。

月末月初と邪魔くさくて放り出してた事務仕事をしてました。

が。。

これが終わらない・・・・・(;^ω^A

溜めちゃダメってわかっているんだけどね。

行き詰るとフラッとお菓子つくったり、DVD観たり、本読んだり。。笑
結局、2日間で8割くらいしか出来ず。

いつもはこの辺でうやむやにしてしまうんだけど
今回は最後までやり切ることにします。


年に何回か、決意してやり切るってのをくりかえしているなあ。

つくづく、事務は向いてないと思われwww



前回の記事で書き忘れた。。

Kenちゃん握手会をまた実行するんですねw
私の行ける日にぜひやって下さい!爆

Kenちゃんといえば。。
この間の誕生日に娘からもらったプレゼントの一つに卓上小物があるんですが。
これがサボテンのオブジェ。
サボテンだけが本物で、これなら枯らさないだろうとプレゼントしてくれました。
このサボテン、あっと気づいたら、あのKenちゃんが育てている「剣恋玉」でした。
Kenちゃんみたいに大きく育てるのが目標ですww

偶然とはいえ、娘よ、GJデス^^v。



PageTop

ケンパ♪

Kenちゃんツアー詳細決まりましたねーーー♪

Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
【ツアースケジュール】

2010年10月05日(火)、06日(水)川崎CLUB CITTA'
2010年10月09日(土)、10日(日)福岡DRUM LOGOS
2010年10月30日(土)、31日(日)名古屋CLUB Diamond Hall
2010年11月04日(木)、05日(金)なんばHatch
2010年11月11日(木)      JCBホール

【FC“C.H.Club”会員先行予約受付期間】
2010年6月17日(木)12:00〜6月24日(木)16:00まで

名古屋と大阪頑張るw


そしてアルバム詳細も出ました。

2010年8月4日 mini Album「The Party」リリース決定!

「The Party」


[CD+DVD]
DCCL-22〜23 ¥2,520 (tax in)
初回仕様限定ジャケット

[CD]
DCCL-24 ¥1,575 (tax in)
1. solitary stroll  Music:Ken & Takeyuki Hatano / Lyrics:Ken
2. Blow        Music:Ken / Lyrics:Ken
3. Down        Music:Ken & Kazuhide Shirota / Lyrics:Ken
4. Stray       Music:Ken & Kazuhide Shirota / Lyrics:Ken
5. T.P.I.T.P.     Music:Takeyuki Hatano / Lyrics:Ken

※DVD収録内容:
「solitary stroll」Music Video Off Shot and more...

◆初回特典 ([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)握手会参加券封入


最後の曲だけが秦野さん作曲なのね。
タイトルの「T.P.I.T.P.」って何の略なんだろう?
気になっちゃうね。

DVDがいつもおまけ以上の内容なのですごく楽しみにしてます。

さ、忘れないうちに予約しなきゃ!笑






PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。