ラフィールの雑記

いやーーー、楽しかった @VAMPS生中継

フリーライブだから短いとは思ってたけど、
見事に暴れられる曲ばかりだったね^^

01. DEVIL SIDE
02. LOVE ADDICT
03. EUPHORIA
04. MEMORIES
05. HUNTING
06. ANGEL TRIP
07. REVOLUTION
08. SEX BLOOD ROCK'N ROLL

ざっくりさっぱり、あっという間に終わって潔い。

3元のうち、どれで聴こうか迷ってたんだけど、YAHOO!のほうは画面が粗くてパス。
アリーナ500番台に入れたニコ動にした。
画面もそんなに酷くなかったしww
因みに常に一般会員です(爆)


初めはヘッドフォンで聴いてたんだけど、我慢できなくてスピーカーで爆音で聴いちゃった(* ̄m ̄)プッ
思わず、手拍子までしそうになった(笑)。

HYDEさん、また髪の毛切った?
うなじ辺りが短く感じられたんだけど。

あ、JINさんがすっごいかっこよかった!!
時々映る横顔がシャープで池でしたぁ♪
来週楽しみ~~~。

上手寄りに行くことが多いんだけど(カズの指見たさwww)
今回は下手にも挑戦しよう☆


このフリーライブを偶然でも見た一般の人の感想が知りたいなーー。



ああ、5日後には生でコレを観られるんだと思うと一気にVAMPSモードになってきたw

PageTop

見せられなかったおぱんちゅとちゅいったー 爆

ニコラジの最初の部分、見逃しました~~~(TT▽TT)ダァー

ハッと気がつくと10時回っているんだもん。

でもちゃんと最後まで見られたよw

そういえば、前回はパンチラで終わったんだっけ?
よく覚えてない(* ̄m ̄)プッ

今回は・・・・

そうだねえ^^;
穿いてなかったら、そりゃ見せられないわな(;^ω^A

でもさすがHYDEさん♪
白いすべすべの太腿をちらりと見せてくれましたwww

この映像のおかげで、みんなにニコラジ最終回だとか言われているし(* ̄m ̄)プッ

ホント、ヤマちゃんは良い仕事してくれますw

そして、なんときょうは一日限定でVAMPSツイッターがオープンするよ!!

フリーライブの様子をつぶやいてくれるらしい。


今日、自宅仕事にして正解だった^0^v

ライブ中継もがっつり観るぞ!

PageTop

『CROSSBEAT』 9月号の話

BEASTを記事にするまで、もうちょっと別話題を。笑

2日前、B-PassとGIGSを買おうと本屋へ行ったわけです。
どっちを買おうかと悩んで、B-Passの楽しいインタに惹かれ
GIGSも14頁(HYDEさん)が捨て難くって両方手にした私の目に飛び込んで来たのが・・・。

“トム・ヨーク来日特集”(『CROSSBEAT』9月号)

ついフラフラと3冊持ってレジに行っちゃいました(金欠なのに・・・(;¬_¬)

実は今年はラル麺が全員動いているので、洋楽に関しては完全封印と決めていたのです。

しかし、、、

しかし、これ買っちゃったらもう、落ち着かないのなんのって。(;^ω^A

だって、別冊がフジロックフェス&サマソニ完全ガイドですよ? 笑
いや、行けないのでしょうがないんだけど、
ラル麺たちを捨てて耳を洋楽にシフトさせようと本気で思いました。
(BEAST聴いたばかりだっちゅうにww)

今年はフジに私が観たい聴きたいアーティストが集中しているわけです。

MUSE、ROXY MUSIC、Massive Attack、Atoms For Peace、Boom Boom Satellites・・・
メインアクト関連だけでもこれだけある^^;
行きたくなるのは必至だから、情報を敢えて耳に入れずに過ごしてきたんですよねぇ。

ああ、いいなーーーー。
また、どこかで放映されるのを待とうっと。

あ、それでね。
この本買ってさらにお得だったのが本誌の特別企画。

“誰がロックを進化させたのか”(イノヴェイター40組の軌跡+アルバム50選)

個人的に懐かしい名前やアルバムが満載で少し青春モードになってしまいました。
Talking Heads、Eno、Clash、Kraftwerk、Suicide、Joy Divisionが見開き2頁に記事になっている至福さ。
もちろん他の有名どころも一杯で、時間を見つけて大事に読んでいこうと思ってます。


さ、こんな風に心惹かれるものが出来て、
来週から怒涛のVAMPS週間が始まるのに、VAMPSになかなか辿り着けません。笑

それでもライブに行く前に『BEAST』の感想くらいはUPしたいと思っています。


今から、修理に出した車を取りに行ってきます。
エンジンかけたら突然、車体がブルブル震えるんですもん、そりゃビックリしました。
一度経験があるから、(あ、エンジンプラグのコードが切れたな・・)って察しはついたんですが
コレばっかりは自分で治せないモンね。
他の原因やったらどうしようって思ってたけど、予想通りだったので一安心。

何がかなわんかって、車を取りに行くには電車乗り継いでいかなきゃならないこと。
出す修理やさんは腕は良くて安いんだけど、自分で引き取りにいかんとあかんのよ。(;^ω^A
邪魔くさいけどしゃあないね。



PageTop

TETSUYA LIVE 2010.07.25 @なんばHatch の話 追加

てっちゃんのことをもうちょっと書こうと思っていたのに
「BEAST」が到着してしまった^^;

あかんわ~、一気にVAMPSモードになってしまったやん。

でも、でも敢えてココはてっちゃんの話題で(爆)。
明日にVAMPSの話題は持ち越します。

なんばHatchね。

ステージの左右に高いお立ち台が設置してあって(どなたかが朝礼台くらいって書いてらしたけど
正にそう)端まできたてっちゃんがその上に乗ると、ちょうど全身が見えるんです。
フロアのどの位置からも結構よく見えて、てっちゃんはかなりの回数その上にあがってくれました。

かわいいてっちゃん(笑)がどこに居てもよく見えるという状況は極端な押しが発生しない理由の一つですよね。

けんちゃんは背が高いので充分だし、yukihiroさんがそんなサービスしたら
ドSに慣れてるファンは返って落ち着かないし要らないんだけど。。。

HYDEさんにはあれ必要だと思うよ? 爆
なんせ、顔ファンが一番多い(でしょ?)から、ちょっとでも見たい近づきたいが嵩じて
あのギュギュギュギュゥウっていう押しになってるわけじゃない。
てっちゃんのあのお立ち台がVAMPSにも設置してあったら、観客の満足度が上がって
極端な押しがなくならないかな。

それとも逆効果?
上に上がった途端、ギャワーーーって押し寄せるんだろか? 笑

モッシュで押されたり、ギュッと詰まってコロダイできる密度って
普通は安定しててあまり不快にはならないんだけど。
VAMPSの押しは限界を超えているのに、そんなこと我関せずと更に押していくことが多い。

バンドの性格上、VAMPSが激しいのはわかるけど(てっちゃんではモッシュしようがない^^;)
見たいというファンが多いなら敢えてバンと見せてしまったら少し満足するのでは思いました。
(ホント、見えないもんね(* ̄m ̄)プッ)

そうそう、てっちゃんライブの話でした;;

わっしょーい! と お前ら最高! が定番化したような掛け声。
あのしつこいくらいの繰り返しがらしさといえばらしさだね。

そしてRSGのベースですが。
あー、なんていうか、やはりすごいんですよ、てっちゃんのベース。
IKUO君には悪いんですが、てっちゃんの曲をてっちゃんのベースで聴きたいと思いました。
てっちゃん、ヴォーカルはCD音源でいいから生ベース弾いてライブやってくれません? 爆

RSGでは他の音を圧倒してて、つまりギターもドラムも頼りなく聴こえたのよ。
別に目立つようにベースのレンジを上げていたわけではないと思う。(わかんないけどw)
あのベースに負けないラルクメンバーって改めてすごいんだなあって認識しました。

そして新曲ね。
「Are You Ready To Ride」
ホントに楽しくって楽しくって♪
「Oh!」「Yeah!」の掛け声を一緒にしている内に幸せな気分になっていった。
あんなに素直で乗りが良くて、新鮮な良曲を生み出せる才能って、やはり只者ではないです。


何度でも何度でも思ってしまう。

ああ、20年近く前、彼らに出会ってよかった。
そして多くのファンが思っているように、私もずっと彼らの音のファンでいたことを
すごく誇りに思います。
この先も彼らの音楽に寄り添っていくことに確信を持って正しいと言えるんです。


おっと。。
てっちゃんライブの話だった。

えーーっと、セトリまた拾わせて下さい^^;

以下に載せます。

「fuararirari」の次にやった曲がわからないんだけど、誰か教えてくださいな(笑)




01. LOOKING FOR LIGHT
02. TIGHTROPE
03. Can't stop believing
04. REVERSE
05. wonderful world
06. Pretender
07. empty tears
08. SCARECROW
09. Time goes on
10. WHITE OUT
11. 蜃気楼
12. lonely girl
13. 15 1/2
 ――
14. Fuararirari
15. KISS・・・いきなり天国 ←(わかったw UP-BEATの曲だって)
16. Roulette
 ――
17. READY STEADY GO
18. Are you ready to ride










PageTop

ソロのライブを安心して見られる日が来るとは思わなかった

TETSUYAライブ@なんばHatchに行ってきました☆

午前一杯仕事して(帰ったのが2時回ってた)準備して出たら
5時過ぎに到着。。
エッ・・・・もう入場始まってるわ・・・・。
日曜は1時間開演が早いのを忘れてました。^^;
400番台だったけど、700番くらいと一緒に入って、上手フロアの後ろの壁をキープ。
後から来るMちゃんが見つけやすいようにしました。


なんか、なんかね、、

みーーんなが幸せな気分になれてとても楽しかったです。

一体感は狭くて人数も少なかった分名古屋のほうが感じられたんですけどね。
日曜なので一杯で、男の子も多くて、全体に若い層が増えてる?


福岡から2日続きのライブで、不安が一杯だと
最初のMCで自己防御(* ̄m ̄)プッ
声がかすれたり、高音がひっくり返ったりしても許してねってことか? 爆爆

でもね。
ちっとも心配要らなかった^^
きちっと声出ているし、後半になっても衰えないし、伸びやかに歌えてました。

要するに歌う経験が少なかっただけで、やればどんどん良くなっていくということなんですね。

それはKenちゃんにも感じてて、歌わなきゃいけなくなったから練習して
そしてすっごく上手くなっていった。

MCが楽しくって楽しくって、ああ、てっちゃんだなあって。笑
関西の人はごちゃまぜ!(ラジオ)で喋るてっちゃんに慣れているから違和感ないけど
ごちゃを聞けない関西圏以外のファンや、ラルクのてっちゃんくらいしか知らないファンにとっては
目からウロコのようなTETSUYAさんだったと思います(* ̄m ̄)プッ

あれがてっちゃんですよね。
関西弁しかしゃべらない不思議なノリのてっちゃん(爆)

かわいくてかわいくてもう、メッチャ笑顔になりました。

HYDEさんには「キャーーー!!」だの「HYちゃーーーん!!!」だの
間違っても叫ばないし、
Kenちゃんにも「けんちゃーーーん」って言ったことなし。
あ、yukihiroさんには「うぉーーー!!」って雄叫びあげたことある(笑)

なんか恥ずかしくってね(爆)

なのに。
てっちゃんには「きゃーーー!!!!」全開です>▽<
一杯叫んじゃいました。

てっちゃんのオーラが一杯の会場はホントに居心地の良い空間でした。


あら、時間が無い。。

続きはまた帰ってから。。



アシッドモバイルの特別サイト、気がついたら終わっちゃってた><;
残念やあ・・・・。



PageTop

ライブモードになってきたwww

きたきたきたーーーー☆

8月のVAMPS名古屋チケット到着です!

封筒5通w

とりあえず開ける。


ほえーーー・・・

どれもこれも良く似た整番w

ウチの2枚なんて全く同じ番号じゃん(笑)

最後の日だけ、900番台という4桁の大台にのりそうな数字(* ̄m ̄)プッ

参戦する5日間の内、3日間は最前ブロックに入れそうです。
(入るかどうかは別だけど 笑)

チケット裏の“本人用”って文字、こころなしか大きな字で書いてありますね。笑
暗い中で本人確認するには大きな字のほうがスタッフもラクですもんね。
でも、それならもっと大きな字で書いてもいいのでわ?って思いました。
ともあれ、しっかり確認して気持ちよくライブ参加させてください。

新しいグッズも発表されて、富士急へ行かない私は参戦するバイトのKちゃんに
パウチドリンクとミニファンを頼もうかと思ってます。
ドリンクポッドも捨てがたいよね。
あまり荷物になると申し訳ないから、控えめに(爆)。


昨日のTETSUYAさんの記事にセットリストUPしました。
すごくあやふやだったので、他ブログ様を参考にさせていただきました。
いつも勝手にすみませんm(__)m

PageTop

TETSUYA LIVE 2010.07.22 @名古屋ダイアモンドホール(ほぼネタバレなし) (追記)

たーのーしーかーったーーーーーー!!!!!!

そして、暑かったぁ~~~~


行きはまさかのJR遅延。
乗り継ぎに失敗するかとひやひやしました。
しかし、さすがにローカル。
出発時間を遅らせて、全員が乗り継ぎできるようにしてました。
会場に着いたら、開場15分前。バッチシです^^v

しかし、ココ(ダイアモンドホール)の開場待ちはいつもながら過酷です。
5Fまでの非常階段(すごく狭い)に並ばせるんですけど、空調がないから暑いのなんのって┐( -"-)┌
おまけに5Fの入り口を締め切っているから、全く空気が動かない中
1階分(つまり階段一往復分)ごとに100番ずつの割り振り・・・。
無理やっちゅううねん!!ヾ(*`Д´*)ノ"

せめて、入り口を5センチでいいから開けておいてくれたらずいぶんラクになるのに・・・。
夏の間は風の通り道を作ってくださいよ、スタッフさん。

今日は100番台での入場だったので、上手3列目くらいをキープ。
ライブ中、岸さんと目が合う位置。(岸さんを見る度にこっち 向いている気がするのは・・・笑)

てっちゃんはキラキラキラで登場。
いつもの白の金ボタンのジャケットを着てました。
って思ったけど、あれ?すっごい薄い生地でできているね。
いつも暑くないんかなって思ってたけど(立て襟、長袖、モール一杯)
一重仕立てで背中は下のシャツが透けてて涼しげでした。

MCが一杯で、自虐ネタも満載(笑)で楽しい。
マイブームだといってる点滴話も聞けたし。

大事なことは、ちゃんと声出てたこと!!!

なにやら札幌が少し残念だったと聞いて、心配していたんですが
なんとほぼ一曲ごとに水分取って加湿器を使ってて、安定させて歌おうと努力してた。
おかげで高音もヘンにひっくり返ることなく、楽しめました。

いや、去年のイナズマや今年の徹夜なんかはハラハラすることが多くって(爆)。
確実に進歩してるてっちゃんに拍手☆

あ、ラルク曲もやりました。
time goes on と READY STEADY GO
特に2回目アンコール後のRSGはIKUO君に歌わせて、自分はベースとコーラスを担当するというサービスっぷり。

てっちゃんのベースは相変わらずすごいです!
早くラルクで聴きたーーーい!!

で、最後に新曲で締めだったんですが、残念ながら時間切れで
1,2メロをロッカーの鍵開けながら聴き会場を出て猛ダッシュ。
なんとか帰ってきました。
後で調べたら、もう1本遅い電車でも間に合ったみたいで^^;
5分違うと一曲聴けるやんね?
次からはそうしよう。

さ、日曜は大阪なんばHatchです。
ここも開場待ちは炎天下で辛いんだよなあ~~(;¬_¬)
こちらは500番台なのでまったり行きます。

Mちゃんも参加らしいのでお茶飲めたら嬉しいな。
1人参戦もそれなりに楽しいですが、人といるのも格別ですもんね^^v


そうそう、髪の毛がうっとーしいのでてっちゃんぐっずのシュシュをしていったら
周りみーんなブルーのシュシュだらけ(* ̄m ̄)プッ
このシュシュ便利なので普段使いで愛用しています。
グッズ買う暇がなかったので、ペンライトは大阪で買うよw



追記でセットリスト

続きを読む

PageTop

暑くて目が覚めるwww

熱帯夜の日々がやってきました。
湿度が高くないのでまだ我慢できるから、
夜は窓全開で寝てます。
防犯も何もあったもんじゃないね^^;

今日はTETSUYAさんライブ行ってきます。
名古屋ダイアモンドホールって新栄駅下車だっけ??
去年のKenちゃん以来だなあ。

teちゃんは今年のTETSUYAで徹夜ライブ以来☆
ダイアリーで明かしていた習慣は出来るなら癖にならないほうがいいね。
忙しくて大変だろうけど、健康的に身体を保ってほしいと思います。

昨夜のVAMPS対SADSの健康対決はVAMPSの勝ちだったようですがw
不良濃度対決は総合するとSADSの勝ち(笑) @JINちゅいったー
あんだけ、走りこんで(歩いて)ダイエットして、そら健康的ですわw
不良さで-100ってのは確かにそうだww

そうそ、今年の夏はわたくし、名古屋まで計7回もライブ出張(爆)するわけですが。
(夏だけね。秋もするけどw)
あっと思い出してJRで『青春18切符』を購入してきました。
5回分(一回一日券)で¥11500。
普通に乗車券を買うと京都-名古屋間は往復¥5500
コレ使うと往復¥2300で行けちゃう♪
半額です♪
有効期間は7/20~9/10
ばっちり使えちゃう☆

但し、大阪は金券ショップで買ったほうがずっと安くなるので
従来どおり、近くの金券ショップで買います。
ココ、常連になるとサービスが良くて、値引き率があがるから好き♪

VAMPS名古屋は今日がチケ発送開始みたいですね。
やっとVAMPS気分になれるかしらん 笑

PageTop

30日は休むぞ!!!!!

7月30日、VAMPS FREE LIVE 決定!!!!!→http://www.vampsxxx.com/main.html

なんと! ネット生中継があるらしい!!!

それもSONY MUSIC on MY SPACE、Yahoo!ミュージック、ニコ動 で3元同時生中継!!!!!

これは逃してはいけません!!!!

今度こそ休み取るモンね!!!


さっき、acid♯9~12の抽選結果発表がありました。

結果は、、、、  以下当選!!!


♯11 10月23日 @なんばHatch

♯12 10月24日 @名古屋クラブダイアモンドホール 

さっき仕事先で確認して、帰宅前に振り込みしてきました♪


秋は10月11月とライブ続きです。
わくわくわく☆

PageTop

う・ら・や・ま~~~~

20日ですね。。


ニコ生チュウの日・・・・

やはり、休みは取れなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日に限って、レジスタッフが少ない。
VAMPSライブの時間帯、3人ですよ、3人( ̄д ̄) 
主任の子は今日定休日だし。
普段は常に6人はいてる部署に半分しか居ない(しかも3人の内1人は私だw)

しょうがないね。
仕事が優先。


って。。

VAMPSファンのバイトJKのKちゃんはニコ生のために今日休むんだよね(;¬_¬)
うっうっうっ、バイトはいいよなーーー。
結構自由でさ。

内緒だけど、その生チウ、後で私に見せること出来たら半額(¥1000)出したげるからww
タイムシフトがないとわかって無理難題言っちゃいましたよ<昨日

みんな、たのしんでくださーーーい(TT▽TT)ダァー

PageTop

あーぢーいーーー><;

いやーーー、昨日クーラーの工事してもらって大正解でしたよ。

週間天気予報をみたら、ずっと35℃以上の猛暑日の予報が・・・Σ( ̄Д ̄;)
大阪でさえこの気温だから、京都は押して知るべし(笑)
でも極力使わないようにしたい。
汗を一杯かくほうが健康にはイイよね。
夕方からの店は冷房ガンガンだから寒いのなんのって。
閉店前になると内緒でエアコン調整してしまうもの。

なんてぼやいていたら、TETSUYAさん名古屋がもうそこに迫ってるよ。
キラキラてっちゃんを体感したら少し爽やか涼しくなるかなあ。

『13:day:dream』をお買い上げした皆様、acidの“13”見つかりましたか?
わたし、ちっともわかりません^^;
でも期限までにはなんでもいいから答えてみようと思います。

さあ、もう一仕事。。

PageTop

気持ちがね。。

今、VAMPSはツアー真っ最中。

なのに、なのに、そっちに気合が入らないのは私のVAMPSライブが始まってないから。

VAMPSに辿りつくまで、TETSUYAさんを消化しなくっちゃいけないのよ。

teちゃんに頭を切り替えるまでにacidが脳内を支配してるしw

今日はお休みで久々にSmashing Pumpkinsをかけながらお掃除三昧。

L'メン全員の音源が入ってくるから、洋楽の入る隙がなくって(笑)

年取ると平行していろんなものを詰め込むのがむずかしくなっちゃう。

もっとサマソニにも興味が湧くといいのに、今年はその気分もなし。

スマパン聴いてもそこから拡がらないんだわ。

なんでか?

やはり、白昼夢のインパクトが強いせいかもね。

これが気持ちいいから、嵌るとわかっているVAMPSを遠ざけているのかも。

BEASTを散聴(まさにこんな感じの聴き方w)してると

好みの曲になるとすうっと魂持って行かれてしまう(笑)気がして

アルバムが発売されてからじっくり向かい合おうと思います。

だから、来週のTETSUYAライブまでは、もう少し心地よい白昼夢に溺れることにしよう。


金ないのに、今日のお買い物、エアコン一台(* ̄m ̄)プッ
日曜日には設置予定。
梅雨明けると(つまり明日)一気に家電屋さんが忙しくなるからねw

週明けからびっちり仕事の予定が詰まってるから、この週末はデスクワークに徹します。

合間を縫って、『13:day:dream』の感想書けたらいいな。


PageTop

白昼夢に浸かりながらも現実を押さえておくのが肝腎!

「13:day:dream」が到着してから白昼夢に溺れています(笑)

すっごいヘビロテちう。
「a lull in the wind」の声にどきどきしてる。
こんな風に歌えるんだ、yukihiroさん

ライブで聴く挑戦的な歌声(吼え声?笑)や
TVでいぢられた時に聞くちょっとトーンの高い声じゃなくて
独白するような内省的な声。
そそう、モノローグを聴いている感じなのよね。

L'ファンだから、去年のあの出来事(teちゃんがTETSUYAになったあのこと)もリンクして思い出したりして
さらに心が入っていってしまう。

他の曲も感じることが一杯だけど、今日はこれだけ。


その他の情報も一応おさえてるんだけどまだまだ取りこぼしているね、きっと。

・Kenちゃんのべべちゃんがアメブロ始めたよ。
 さっそくアメンバー申請してきたw
 ID取得してから使うの2回目だ(爆)

・Gya0でVAMPSのコメントやPVが解禁中
 「MY FIRST LAST」の曲好き♪
 PVは「REVOLUTION」が好きです。楽しいよね、あのPV。

・WHAT'sIN? を買いました。
 L'メンのソロ全員の記事が拝めるなんて、なんてお買い得!
 更にJITB in SUMMER関連でHYDE×KYO、清春×マオの対談もあり
 もちろん放談我報も連載しているし、これで¥490はお・と・く☆

・acid androidで期間限定サイトがオープンちう。
 アルバムの中から隠れた“13”を探し出せって企画、皆さんわかりました?
 私はもう全然お手上げ~~笑
 期間中に見つけられる気がしないよ。 
 耳なのか、目なのか、誰かどっちでもいいからヒントプリーズ!! 爆

 待ち受けフラッシュは毎時間13分を通り越してあ!と思い出すのだ。
 今まで3回くらいしかチェックできてない。
 何種類かパターンがあるよね?笑

・Kenちゃんの「solitary stroll」PV解禁。
 演技しているKenちゃんがなんだかかわいい!!
 ストーリーは、よくある女と男の感性の違いによるすれ違いの話みたいだね。
 あるあるこーゆーことw
 で、私はどっちかってぇとKenちゃん側なんだよね^^;
 男っぽいほうなんだ。

・teちゃんのPVも解禁
 ああ、この曲はあの「fresh」かあ。
 キラキラしててまぶしいですw。

そいや、もうすぐ(来週)いよいよTETSUYAライブですよ♪
22日と25日に行くんだけど、名古屋が先だっけ?爆
間違えて大阪に行きそうな予感。
スケジュール確認しとこ。

さて、仕事行って来ます~~~ふぁいと!!!







PageTop

「13:day:dream」はす・ご・い!

さっき帰ったら届いてましたーーーー!!!!

さっそく聴いてる♪

が。


なんだか知らんけど、モバの特設サイトでえらいことが始まってるよ(笑)

yukihiroさーーーん、そんなん探せません><;

って、まだ今初聴き中だからわからんけど。

しばらく“13”に癒され・・・もとい、うなされそうです。(;^ω^A

フラッシュがステキ!!・・・らしい(* ̄m ̄)プッ
一時間毎の13分に何かが・・・
さっき、見損ねたよ。

しかし、一つ気になる情報が・・・・。


s、それ、ホントですかーーーーーーー??

うわっ、ドキドキしてきた・・・・・・

毎13分ごとに携帯開けて確認しそう(笑)


確認したらまた、ツイッターででもつぶやきます。爆


あ、アルバムは出色の出来です。
某VAMPSさんよりずっと好きかも・・・笑


PageTop

着々と秋の予定が決まっていく(笑)

VAMPS城ホ当選!

って、驚くほどではない(* ̄m ̄)プッ

多分、全プレだよね?

とりあえずちゃっちゃと入金してきまーす。

さ、今週はacid祭りです。
アルバムが発売日に届くかは微妙なところだけどね^^;

しばらくacidの音に溺れます。

来週はteちゃんライブだし。

今週acid、来週teちゃん、8月になったらVAMPSで脳内をクリアしていこうw



PageTop

♯9~12

チケ申し込み完了☆

どうか当たりますように(-人-)


あ、ソウルで一番良かったのは茂木健一郎さんの講演でした。
帰宅してからツイッター確認したら、講演の日の早朝に
同じ内容のことを動画でつぶやいてらっしゃいました。笑
先生、練習ですか?爆

他にも「冬ソナ」(笑)の主題歌を歌った歌手の人だとか、
ストンプのようなパフォーマー集団だとかのライブも鑑賞できました。

来年は上海だそうです。
行けるかしらん?

PageTop

ソウル3泊4日。

帰ってきましたぁ。

なかなか楽しい旅行だった。

KBS-TVが取材にきてた。

一企業2000人近い人数でワンホールでのテーブルディナーパーティは初だったらしい。

テーブルナンバーが220番まであったよ! びっくり~~~!

プルコギもちゃんと堪能^^
ソウルでは一番の高級店。
トイレがウォシュレットになってたもんね。
ホテルでさえ普通の水洗だったのにww

留守の間にいろんな情報が入り乱れていた。

Mステには間に合って帰ってきました。
「MEROLIES」・・・・・んーーー・・・・
アルバムの中で聞くとアリなんだけど(きっとね)
一緒に聞いてた娘が「おかーさんの好き嫌いでいくと、この曲はアカンやろなー」と一言。

・・・はい、その通りです(;^ω^A

わざわざ、VAMPSでやる必要ないのと違うか?ってイメージでした^^;
(好きな人、ゴメンネ><;)


そして、、、
なんですとーーーーー!!!!!!

acidとスマパンが一緒にライブ!!!!!!!

あかんやん。。行けませんわあ。
11日はVAMPS名古屋だぜ。

本音はVAMPS捨てて新木場へ行きたい!
でも、チケ勿体無いので、東京だし、遠征になるし、残念ということで。笑


そして、なんですか?
12日のニコラジはVAMPSライブ生放送???
それって、いつものように6:66のほう?
それともニコラジの時間10:00から??
10:00でありますように!
仕事やし間に合うほうにしてほしいよ。

さてさて、頑張って働かなきゃね☆

PageTop

おや!?!

昨日の記事、間違いwww

正しくは明後日から旅行。
つまり、明日出発です。

今気づいた(* ̄m ̄)プッ

そして音人GET!!!!!

わはははは!!!!!!!!!

コラムの扉絵ーーーー!!!

もーーーーーぅ、しばらく大爆笑したよ(爆)

やはり機内でじっくり読むぞ☆


ちゅいったーでもつぶやいたけど、今日仕事のミーティングを終えて通りへ出たら
なんかTVカメラで中継してた。

ありゃ?
あれってもしかしてAKB48の子たち??

見たことあるようなお顔も・・・・笑

ああ、ココにTちゃんがいたら、ばっちり解説してもらえるのにっ!

ざんねーーーーん(* ̄m ̄)プッ

PageTop

会報きましたv

巻頭がyukihoroさん~~~~♪

音楽と人より先にアルバムの話読めた☆

でもまだその先は手付かず^^;

音人も明日には買いに行くし、会報と音人持って明日から4日間出かけてきます。

機内ならゆっくり読めるでしょうw

さ、今から京響のコンサート行って来ます。
娘にやろうと思ってたのに、忙しくて無理でした。笑

チャリで行ける処に来てくれるのはなかなか無いので楽しんできます。
ただ、夕方から店なので、多分アンコールは聴けません。
残念!

PageTop

キタキタキターーーーー!!!!♪♪

夜中の呼び出しが来ましたよ♪

yukihiroさんからの招待状。笑

♯9~12 発表です☆

♯9 10月01日 @横浜BLITZ

♯10 10月21日 @福岡DLUM LOGOS

♯11 10月23日 @なんばHATCH

♯12 10月24日 @名古屋クラブダイアモンドホール


先行予約受付は7月10日~14日

忘れないように忘れないように!!!

PageTop

『LOOKING FOR LIGHT』ジャケ

teちゃんのシングルジャケがUPされてました。→ココ
LOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVDLOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVD
(2010/08/18)
TETSUYA

商品詳細を見る


わはっ♪
前記事に続き『うっきゃーーー!!!』ですよ!!!

なんてステキ!!!

髪の毛伸びましたね^^
キラキラしててなんてかわいいのっ!

曲はごちゃまぜとかチェックしてたら先に聴けるかなあ^m^
楽しみ~~~☆☆☆


あ・・・。
よく考えたら、今月teちゃんライブ行くんだっけ^^;
ライブで聴けちゃうやん♪

PageTop

うっきゃーーーーー!!!!!!

音楽と人の8月号表紙!!!!!!! →編集長ちゅいったー

yukihiroさん ステキ!!!


PageTop

あーーつーーーいーーー!!!

振り込んできましたよ。
acidとKenちゃん。。
締めて¥35200也~。

はあ~~~っ・・・

そして、本日はVAMPS@城ホをポチッと予約。
コレの支払いの後に給料かあ・・・(;^ω^A

水で暮らすしかないな、こりゃ(爆)。


月初なのにぼやーっとして月間計画が立てられない^^;
ぼやーっとしているのはいつものことですが(笑)
暑過ぎて頭がまわらないんだよ。

実はウチにはまだクーラーなる文明の利器がありません!
このクソ暑い京都で驚愕の事実です。

今すんでる家屋は結構下階が涼しくて、湿度さえなければ我慢できるんですよね。
(当たり前だけど2階はすごい暑い、、)
遊んでいるから、クーラー代まで出せないのだ。笑
このまま、今シーズンは終わりそうな予感w

だけど。。
この2,3日はホンマに暑い(;^ω^A

さあ、無い頭を振り絞って予定を立てるかっ!
エイッ!!気合だ!!! 爆爆

PageTop