ラフィールの雑記

うわーーー、後少しで今年も終わりやわあ・・・。

うはっ、前の記事からちょっと日が経ってしまった。

昨日ジャックだったデスネ^^;
デスネと言っているように、結局行けませんでした。
絶対、終演まで居たら新幹線なんかに乗れないと思ってたので
次の日(つまり今日)7時半には自宅を出て仕事に行かなきゃならなかったので
なくなく断念したんですよ。

それが、それがさ、、

あーんなに早く終わるなんて想像だにしなかった!

店のバイトの子達とカラオケしながらツイッター実況見てたら
あっという間にご挨拶してるじゃありませんか!

ちぇっ、行けば良かった~。
ジューダスを衣装も完コピしたhydeさんが見たかったーーーっ
そして、最後にひょろっと現れたyukihiroさんも拝みたかったぞ。

来年は行けるように新年の願掛けしようかな^^;


あ、若い子達とのカラオケ楽しかったーーー♪
K-POPやジャニやエグザイルやJUJUやその他流行り歌を一杯聞けたw
みんな上手いから聞いててもメチャ楽しい。
わたしとKちゃんはらるく&VAMPS縛りでメチャ歌ったしww
結局、家帰ったらまさかの3時半(* ̄m ̄)プッ
風呂入って4時半から2時間寝て起床、ちゃんと身支度して仕事行ってきました。

後は夕方から店に行くので、その間大掃除します。

でわでわ。

あ、てっちゃんのアルバムのお知らせがもう来てた。
5日発売だから、年末年始の流通を考えると納得かな。

PageTop

あれ? 誤植か?? 笑

改めてVAMPS『BEAST』を歌詞を確認しながら聴きました。
(今更なんて言わないでね(;^ω^A)

やっぱりHYDEさんだなあ。

穏やかな曲でも弾ける曲でもその全てに棘のような引っかかる表現が使われてる。
HYDEさんも年齢を重ねていくから若い時とは表現内容が変わってきているけど
重さとか棘とか生活感のなさとかは基本変わらないのが良い。

たまに音はすごくROCKでヘヴィでかっこよいのに
歌詞はコンビニ行ったり、青臭い恋愛モノだったり、
日常すぎる歌詞が多いバンドがあるけど、聴いてると面白くないのよね。

まあ、昔のハードロックやヘビメタ洋楽もムチャあほな内容を歌ってたりするので
あまり突っ込んでもしょうがないけど。

HYDEさんは歌詞を読む限りハイレベルの表現力だと思う。

なのに。


なのにですね。



あれは誤植ですか?笑

それとも本人が意図的にあの言葉にしたの?

「RUMBLE」の四字熟語なんですけど^^;

『一色触発』って??

『一触即発』だよね?普通。。

ちょっとぐぐると『一色触発』は間違えやすい熟語(つまり間違い)になってたよ。

みんな気付かずにそのまま印刷されちゃったのかなあ.
歌っているのを聴くと「い~っしょくそくはぁつ」ってちゃんと歌ってるよ(爆)

きっとHYDEさんがこの言葉をこういう風におぼえちゃってるに違いない。

だって、『感情移入』を「かんじょうゆにゅう」だと思い込んでた人だものね(* ̄m ̄)プッ

この微妙に抜けている所がカワイイといわれる所以なんだろう。。

PageTop

27日が休みーーーーー!?!?!でも糠喜びか・・・

年末は大晦日に休むので、絶対Xmas以降休みなんてないと思ってた。

そしたら・・・・
昨日、シフト表見たら、27日休みになってる!?!

ええーーーーっ!!!!
JACK行けるやん!!!


でも、諦めてたから友人が押さえてくれていたチケは早々にお断りしててチケットが無い。。
そして、余らせているという情報を持っている他の友人達も
もう間近になっているのでみんなチケットは捌いた後で・・・(;^ω^A

昨夜、わたわたと皆に聞きまくってどこかで手に入れようと思ってたのですが・・・・。

そう、思ってたんだけど。。。


一晩寝て、よくよく考えたら、翌日の28日、最後の本業で7時に家を出なきゃならない。
27日最終の新幹線で帰ったらなんとかなるけど、それじゃ最後まで観られないよね。

・・・・うーーーーん。。

どうしよう・・・・。

行きたいのはやまやまだけど、体力的に持つのか、ワタシ? 笑
朝7時に出て、夕方は店に出て閉店までだよ?

悩む・・悩む・・・
大人しく大晦日だけにするべきか、無理を承知で決行するか・・・・。

えと、、当日券ってのも 確かあるよね?
一週間、ギリギリまで悩むことになりそうです。


Sさん、Tちゃん、お騒がせしてごめんね。
どちらになるかわからないけど、また連絡します。

PageTop

L'チケット到着デス^m^

携帯の待ち受けをL'のカウントダウン画面に変えました。

さっきまで、大阪でHYシカやった画面だったんだけどw

らぴにゅチケットが届きました☆

どきどきわくわくそわそわwww

この気分が年末まで続くんだぁ~

幸せ~~~^m^


しかし、初めて経験するブロックですよ?笑
なんじゃそれーー???

しかも1ブロックごとの人数がハンパないw

2900番台なんて番号も他様で確認しました。

1ブロックに3千人?!?!

爆笑ブロック予想も出てました。

後、チケの色がわけてあるんだね。
大量に入場させるには良いアイディアです。

そして、オクにさっそく大量に(* ̄m ̄)プッ
約1名、すでに強制退会ですね(;^ω^A
何考えてるんだか・・・いや、何も知らないっていうのが実情かな?笑
チケの細かい字はちゃんと読みましょう(爆)


さあ、ちょっと仕事がはいったので行ってきます。


PageTop

『MEMORIES』CD+DVD 

「PIANO DUET」と「MEMORIES」のPVは一足先にVAMPARKで観て感想書きました。→ココ

少ししか書いていないけど、概ね印象に残った所は変わりません。
HYDEさんのピアノを弾くシーンは一夜漬けで練習したんですね^^;
名古屋で観たときからあまりのぎこちなさにPVでの演技も大変やなあと思っていたので
まま、見たとおりだったんだ(笑)
カメラマンが撮りためていた雨の映像がちゃんとマッチしてて気持ちよかった。

MEMORIESは最初単体で取り出して聴くと非常に平凡な曲に聴こえてて(失礼)
うーんとなってたんだけど、ライブやVAMPSを取り巻く状況が加わっていくと
ちゃんと意味のあるものになってきて、やはりHYDEさんはすごいなって思った。
彼の個人的な思い出話がVAMPADDICT(メンバー+ファン+スタッフ)共通の思い出に変わってる。

後、みんなも感想述べているように、メニュー画面が秀逸!!!
なんで今までこんなのがなかったんだろう?
あ、そりゃ、ソースがあるから出来るわけだけど L'なんかもコレにしてくれたら嬉しいのにな。
  


上の記事書いてたら、L'チケ キターーーーー!!!!

PageTop

いろいろ溜まると大変になる。。

ちょっと忙しくてブログまで辿り着けなかった^^;

取りあえず
「MEMORIES」到着。
「TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを◎せ!」到着。

「パチパチ」買った。
「ワッツイン」買った。

富良野のレポ、チェックした。
WEBのMEMORIESのプロモーション動画、一応全部見た(と思う)。

明日には来るの?L'チケット・・。

知り合いに来年は変化がくるかも。

年賀状の準備にやっとかかってる。

Xmasのケーキは合計4個焼くことになりそう。

ああカラオケ行きたい!!

年内に仕事終わるかしらん?笑

上記の項目について、また少しずつ書いていきます。

では、おやすみなさい。。。

PageTop

『perpetual motion -hiruma remix』聴いた

ばくまん。の話題。

オリコンにさっそく記事が上がってた→ココ

緊張してセリフがちゃんといえなかったとかw
オンエアが楽しみですね^^


acis android mobile 最後のremix配信が今日からです。

『perpetual motion -hiruma remix』

まるで鎮魂歌(レクイエム)のよう・・・><;

ラストにこんなの持ってくるなんてyukihiroさん意図的?

泣きそうになったけど、声があまりにもミスマッチで泣けなかった(;^ω^A

いつもは一度聴いたら何回も再生することはないのだけど
今回は少し回数多く再生しそうです。

年初にL'ドラムスのyukihiroさんに会うのかあ。

あ、その前にMステスーパーライブだよね^m^

明日は久し振りに『MEMORIES』をフラゲ出来そうだw







PageTop

雑誌を買っていろいろ思ったら、ツイッター爆撃(* ̄m ̄)プッ

ほんまにHYDEさんは飽きさせないお人やねえ。

昨夜はPCにあまり触ることなく寝ちゃったんですが
今朝ついったー見たら、もうTLが沸騰した後だったw

いやいや、あれはかわいいわ(笑)
そして確かに横にいるのがジャマ(;.゚´.艸゚´;.),´

MEMORIESのプロモーション活動が活発ですね。
明日はFM大阪(あれ?802のほう?)で声を聴けます。

パチパチも今回はお買い上げしてきたw
巻頭表紙がTETSUYAさん。

いつもながらてっちゃんのインタビューはちょっとイタイ・・・笑
言いたいことはすごくわかるし、彼をリスペクトする気持ちには変わりないんだけど。
そんなにはっきり言わんでもよろしいかと。。爆
ネガティヴな批判以上にみんなてっちゃんのこと好きなんだからね。

ほんとに繊細で真っ直ぐな人なんだろう。
某Vo.くらい強かな図太さを持ってたらこんなに悩まなくてもいいのにね。
でもそのおかげで、L'が存続できているんだから感謝です。

てっちゃんのソロライブに行って感じるのが
てっちゃんもファンもほんっとに穏やかで良い人が多いなってことです。
ガツガツ系じゃないの。
熱いんじゃなくて温か。
だから、終わった後にみんな幸せな気分になれる。

L'さんのソロは各人各様でとても個性的です。
Kenちゃんは幸せっていうよりHAPPY!!イェィ!!って感じだし
acidはCoolに燃えるって感じ? 笑
VAMPSはアドレナリン放出しまくりの熱さ。

そしてどの要素もL'には不可欠だと思います。
これが交わってケミストリーを起こす来年を迎えることが出来るなんて
なんてL'ファンは幸せモノなんでしょう。
きっと進化を遂げているからね。

2003年の天嘉で「READY STEADY GO」が初披露された時
明らかに音が変わったのを感じてものすごく興奮した記憶があります。
どう変わったかは上手く表現できないけど新しいL'の音だった。
来年、あの気分をまた味わわせてくれるかもと思うと
ワクワクドキドキしてしまう。笑

んなわけで、私の中ではVAMPSが一区切りついて寂しいよりも(あ、確かに寂しいですよw)
L'が起動する期待の方が大きくなってます。


そして、今回は「音楽と人」も買っちゃいました。
Ken牛乳を読んで謎が解明。
名古屋でKenちゃんが絡もうとしてシャイだったギター少年
なんと中間さんの関係者だったんですね(笑)
そら、相手せんといて!ってなるわ(* ̄m ̄)プッ

VAMPSの記事はま、そですかってことで(爆)
HYDEさんは一人なんやししゃあないやん。
前述したとおり、てっちゃんとは違うもん。
ハラハラドキドキの気分にさせられるのもサービスの内と解釈しておく。


後、なにやらHYDEさんがMIXIしてるトカ?
HYDEさん関連のMIXI界隈が俄然滾ってますwww
前から絶対覗いているよねという噂はあったからあまり驚きません。
以前、ネガティヴな意見を言われて凹むとかツイッターでつぶやいたりもしてましたが
そもそも、そんなことをつぶやけたりするあたりが強かで図太いんだと・・(;.゚´.艸゚´;.),´
あ、褒めているんですよ^^;
ちゃんと大人だなって感心するところなんですから。

そういう意味ではKenちゃんのツイッターの使い方もクレバーだよね。

書いてて、なんか嬉しくなってきた。
いやあ、ほんまにこの人たちのファンで良かった^^

あ、yukihiroさんに触れてないけど
これは♯13のけりがつくまでお預けってことで。 爆



PageTop

「バクマン!」にHYDEさん?

ついこの間からNHKアニメ「バクマン!」の登場キャラクターKOOGYが
VAMPSの「GET UP」を歌っていると話題になっていましたが。

とうとう、御本人がキャラで登場らしいです!!!
バクマン

KOOGYのプロデューサー役で「HYDE」で登場なんだ。
ああ、なるほど。
もしかして「MERORIES」シングルのイラストVer.ジャケットはこれか?笑

ツイッターでマネMがネタバレ画像UP(私は見られなかった><;訂正された後だったわ)
してJINさんに怒られちゃってたのはコレの話やったかな?^m^

土曜の午後6時はホントに仕事中だから、やはりなんとか録画できるようにしようかな。
ああ、じゃまくさいねんけど(;^ω^A

そうそう、VAMPS代々木、みなさんお疲れ様でした。
レポ巡りして、その臨場感に追体験しながら涙が出てきた。
すっごく感動しました。

ホントに代々木全体が一つになったんですね。
セットリストを見ると大阪でほぼやってくれたみたいでホッ^^
あ、ルーシーは大阪はやってないけどw
スイドリは感動的だっただろうなあ。

今日、いつものように治療に行ったら、先生が来年のラルクに行きたいと仰った(* ̄m ̄)プッ
で、今年のVAMPSも体験してみたかったとも(爆)
先生、私達そんなに影響与えてますか?(実はもう1人、VAMPSファンの患者さんがいるw)爆爆
チケット取りたいからL'のファンクラブ入ろうかなって(;^ω^A
先生、私の横で良かったら一緒に取りまっせ。
あ、やっぱりルシエル入って、師範(ハマショー好きでL'も興味有り)を連れてってもらうほうが良いかな? ^^;

しかし治療する1時間の間、殆どライブの話題ってどうよ? (* ̄m ̄)プッ
息もできないくらい患部を押されている時に聞かないで下さい。
返事するのに必死になるからねwww





PageTop

いよいよVAMPS最終日☆

いよいよ、VAMPSラストですね。

仕事終わって帰宅ってツイッターのTLを追って楽しんでいます。
帰宅途中に『今日のHYDE』をDLするのも最後だなあ。

昨日はHYDEさん声につまってしまったんだね。
「VAMPS ありがとう」って書かれた横断幕が上がったらしい。
そら、感激しちゃうでしょうw
今日も垂れ幕企画があるみたいだし、周囲にジャマにならないよう頑張ってください。笑

こういう小さいエピソードの数々をぜひDVDに収めて欲しいと思ってます。
チリもすごかっただろうけど、国内だってすごいんだよ? 笑
B&BのHYシカはきっと映像になるだろうけど
ZEPP大阪でのHYシカも、もう一度映像で観たいよ。
ライブDVD期待してます。


話題が無いのでこれくらいで^^;

PageTop

深イイ話とかピカとかL'とか。。

昨夜、閉店業務終わったのが9時20分。
皆を急かせて脱兎の如く店を飛び出して帰宅しました。
何よりも先にTVをつけるw
「深いイ話」です。
ふぉっ! いきなりステージ画面が現れた!!
もうギリッギリ間に合いました。
ギズモHYDEさん、ちゃんと見れたよ^m^
コメントも聞けたし、一緒に歌っているところも確認。
録画が今出来ないから、リアルで見るか、ココに頼るしかないのよw
(素早いUPでメチャ助かっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
「HYDEさんもさる事ながら、ファンも器がデカイ!」って言ってくれたことが
深イイ話の対象になったのが嬉しいじゃありませんか。
ま、みんな気付いてましたけどね^^。
青木さんの実力に改めて脱帽しましたよ。


前々日のB&Bライブはなんとか事無きを得たようでよかったです。
来年の1月7日にWOWOWでオンエアなんですね。
2ヶ月だけでも申込みしようかしらん。
光もケーブルもあるから、契約さえすれば見れるんだけど・・・。
普段あまりTVを見ないので、勿体無くてつけてないわけで。 笑
年末まで悩みます(;^ω^A

そして深夜のピカ。

血文字は4つ?
No.119293、No.119324 、No.119379、No.119438

皆への感謝の言葉が述べられていました。
今日のライブは彼の拘るアーティスティックな部分を前面に押し出すみたいです。
大阪の初日みたいな感じ?
セットリストも楽しみですね。
仕事しながらまたまた魂飛ばします。爆


L'からお知らせ。
アイフォンアプリがスタートしたんですね。
あれって、アイフォンだけ? iPodもいけるの?
いや、何も持ってない人が悩まんでもいいけど^^;
使用している携帯が丸3年使っているのでそろそろ換え時なのは確かなんだけど。
これも年末まで悩むか・・・(* ̄m ̄)プッ






PageTop

VAMPSライトの優れた所。

代々木初日はそこそこ埋まった状態で無事終えたみたいですね。
良かった良かった^^

今朝ツイッター見たら、早朝7時にはもう20人近く物販に並んでたとか( ̄□ ̄;)
9時ごろには200人近くって・・・どんだけ根性あるんでしょう。
脱帽としか言いようが無い。
VAMPSは幸せモノですねえw

そして『今日のHYDE』をさっきチェックしたら、
あれ?HYDEさん、リスバンはその方向でOKなの?
普通は手先のほうが上?いや、逆か?
あかん、わからん、どっち?笑

グッズといえば、VAMPSのVライトですが
今回ライブに行ってわかったことが一つ。
あのVライトは全然視界のジャマにならないんですね(;^ω^A
ステージにアピールするように見せると背後の人にはライトが見えなくなるんですね。
指の甲部分につけるから、VAMPSサインをすると腹のほうを後ろに向けることになるので
全然気になりませんでした。
ペンライトは振ると全方位に光るモンねw

いやいや、あれは優れもののグッズでした^^。

そうそう、VAMPSサインといえば、大阪でD2ブロックだったんですが、
同ブロックだとわかったKままやHに声かけられたとき、
「2ブロック?」と聞かれて、思わず手で「そうそう2だよ」ってジェスチャーしたんですね。
その途端、横にいたJちゃんが笑い転げまして(笑)

曰く、VAMPSファンは無意識にピースサインをしっかり手の甲を相手に向けてるって(笑)
ホント、良く考えたらピースしてねって言ったら
プリクラ好きのギャルはともかく普通の人は掌を相手に向けるよね(* ̄m ̄)プッ
それがVAMPSファンは年齢関係なく、自然に手の甲が相手に向いているのでツボったようです。

思い返して、自分のスナップ写真(普段時のもの)を見てみると
あらまあ、全てVAMPSサインになってるじゃありませんか(* ̄m ̄)プッ

この2,3年のVAMPSの影響力はこんな所に如実に現れてましたw
皆さんは如何ですか? 笑

PageTop

代々木ーーー!!(行けないけど)ww

始まりましたね~~<アリーナ@代々木

招待とかなんとかあったけど、全く予定が空かないのであがきもしなかった(笑)

代々木の4日間はツイッターで楽しませてもらいます。
みなさん、頑張ってツイートしてください。

HYDEさん達は今日はバイク入りなんだね^^
低気圧一過していい天気なんだろうか?
京都はほかほか小春日和のような暖かさです。
朝はすっごく寒かったけどねw

そそ、「MEMORIES」ちゃんとひるおびエンディングで聴きました。
タイアップがあるっていうのはいいね。


L'さんはMステスーパーライブ出演ですね^^
24日?は休みにしようかな(* ̄m ̄)プッ
前日は祭日で休めないだろうし、次の日は土日でまたまた休みじゃないし。
年末までに休むとしたらこの日くらいしかないじゃんねw
リアルでバッチリ見たいですよ。

TETSUYAさんのワイハはなんと64名の参加だったとか・・・
ある意味コアなファンで固められて、ぎゅっと凝縮したツアーだったんじゃないでしょうか。
これくらいの人数なら、みんなの名前を覚えるとかのサービス技を見せてほしい気がする。
実際の所はどんな感じだったのかなあ。
レポ上がっているか探してこよう。

そうそう、今月はHYDEIST(VAMPADDICT)の更新月です。
あれ、いつお知らせやったっけ?ってサイトへ行ったら
先月のは11月8日に継続のお知らせが載ってた。
ということは、そろそろメールがくるね。
気をつけなくちゃ、忘れてしまいそうやわ。

さあ、少し仕事して、また夕方から店いきまーす。
今日、本業の顧客に「店で居るときは忙しさで必死の顔になってるで」て言われた。
あら、そんなに怖い顔してたかしらん? 笑
忙しいとどうしても営業顔になってるよね。
あまり、頭を使ってないからかも(;^ω^A
機械的になってるんだな。
本業で動いている時は全然違う表情をしているって言うのは今日言われて初めて気付きました。
L'やHYDEさんに会っている時はもっともっと良い笑顔になっているんだろうなーw

好きなことの順番に顔が違うってのはある意味正直だな(* ̄m ̄)プッ

PageTop

VAMPS LIVE 2010 @大阪城ホール 2010.11.27

この日も2時過ぎまで仕事です。

5時前に会場着。
新しいリストバンドが欲しかったので、グッズ列に並びます。
15分くらいで買えたかな^^
リストバンドはもちろんメンズ用を購入(笑)
それでも嵌めるのにきつきつで、外そうと思うものなら誰かに引っ張ってもらう始末(* ̄m ̄)プッ
絶対HYDE仕様ですからね、あれ。
だって、その後、出逢った男性達はだれも手を通らなかったもん(爆)

グッズ購入後、Kちゃん(ウチのバイトの子)と合流、PやH、ツイッターでしか絡まなかったSさんとも会ってそこへJちゃんと相方さん合流。
Jちゃん達は今回もVAMPS仕様のパーカー(お手製♪)をお揃いで着てました。
いつもマメに手作りしてくるのですごいです。
スタッフパーカーよりも暖かそうで着易そうだったw
なにより、デザインがJちゃん達の勝ちです(* ̄m ̄)プッ
スタッフのより恰好よかったよ^^v

そして、偶然にもBぱぱ発見!!
そいや、東京からこの日だけ参戦するって言ってたっけ?
すっかり忘れてました^^; ごめんねーー(;^ω^A
でも会えたおかげで、娘ちゃんやKまま、H、Sさん(すごく会いたかったので嬉しかった)にご挨拶できたし
終了後、ご一緒させてもらったおかげでさらにDやRに会えてほんまに良かった^^

入場のブロックにJちゃん達と並んだら、偶然にもKまま、Hとも一緒だった。
退屈せずにライブまですごせて嬉しかった。

この日はD2ブロックの左寄りで参戦。
前日に続いて、スクリーンも全開、ステージもよく見えて満足でした。

この日の嬉しいセトリは
「SWEET VANILLA」「RUMBLE」「SWEET DREAMS」「EUPHORIA」
とくに「RUMBLE」はすごーくお気に入りなので、ライブ参戦最後の日に聴けて大満足でした。

HYDEさん、鼻すするのはなかったけど、やはりしんどそうでした。
でも、きっちり歌って吼えて叫んで、さすがプロの喉です。

最後のMCで「大阪、おおきに」って言い方が良かった^^

あ、MC担当はK.A.Zさんね^^
ほんわか癒し系口調で「また会おうね」て言ってくれました。

終了後、Bぱぱと会えたので、そのまま京橋のお店に突然参加w
そしたら、すでにDとRが店に居た!
Dとは時々会ってたけど、Rとはいつ以来?
お互い、ZEPPで遠目に手を振り合ったよねえって確認。
あれはいつのことだったのか???爆

電車の時間もあるので途中退席しましたが、皆さんほんまに有難う。

今回はJちゃん達と初めて同ブロックでライブ参戦できたり
会いたかった方に会えたり、いつもの地元のRちゃんやCちゃんともすれ違いで声掛け合えたし
VAMPS最後の参戦としては本当に大満足の大阪でした。

明日から代々木が始まりますが、これで心置きなくレポ巡り出来ます。笑
みんな弾けて、伝説作ってください。

とくにBEAUTY&BEASTのHYシカ、絶対すぐにUPしてくださいよ、マネMさん!
一杯一杯期待しているんだからね!笑


追記でセトリ

続きを読む

PageTop

VAMPS LIVE 2010 @大阪城ホール 11.26

仕事終わって準備して着いたのが5時前。
グッズを買う予定がないのでPやHと合流して開場時間までまったりと過ごします。
Pの地元のお友達も一緒。
開場前に並びに行くと、そのお友達と偶然同じブロックだった^^
おかげで退屈せずに時間過ごせました。有難うございました。

この日はD1ブロック。
入ってセンター側の縦柵を掴む。
途中、前にいた人に合流してきた人の分で微妙に柵から外れましたがw
ステージまでは通路のおかげもあって全開状態。
サイドへ来るメンバーもよく見えて満足度は充分でした。

オープニングはスクリーン映像。
マトリックスに派手な映像をつけた感じでサイバーパンクなイメージ?
と、棺桶が二つ現れて、それに赤いラインが繋がります。
その棺桶がゆっくり開いて、それと同時に二人が現れます。
デビサイ始まりでした。

ん?
HYDEさん なんかヘン?
声が伸びてないし、微妙にこもるし・・・。
あ、でも良く聴かないとわからないレベルですが^^;

原因はSAMSARAのMC、「一緒に行こう・・・あの世へ・・・ぐすん・・苦しみの無い楽園へ・・・」のところで明らかになりました。
 おや!鼻をすすりましたよ(* ̄m ̄)プッ

風邪ひいてるんかーー(笑)
この後、長いMCでも2,3回ぐすぐす言ってて、結構きつくひいてたんですね。
体調管理は大事やけど、引いてしまったものは仕方ない。
後半からだが温まってきた頃からは持ち直していたし、そのあたりはプロですね。

この日嬉しかったのは久し振りに聴く曲があったこと。
「SECRET IN MY HEART」「JESUS CHRIST」「LIVE WIRE」
ライブワイヤーはただ単に私が好きなだけですが^^;
この曲のトークのところで、両親きてるからこのぐらいにしとくって発言。
もう、充分に喋った後じゃん(* ̄m ̄)プッ

今日のMCはHYDEさん。
但し、K.A.Zさんの話題に終始してたw
「今週のキャズくん!」って掛け声で
K.A.Zさんが「カエルさんがいない。僕のカエルさんはどこ?って探してた」と暴露? 爆
さらに、「さっきは吸血じゃなくて、目が充血だよっていってたよ、ホント」とのこと。
コレを聞くK.A.Zさんの表情がすっごくかわいらしかったです。
カエルはね、JU-KENの所まで遊びに行ってたみたいです
後日のJU-KENブログで映ってたのがそうじゃないかと・・・笑

左右のマイクまでよく来てくれてたし、どこに来てもばっちり見える場所だったので
HYDEさんもK.A.ZさんもJU-KENも堪能できました。


終了後、PとH、Pの地元お友達とコンビニ前でかんぱーいww
みんなで気持ちよくライブの感想を語り合って別れました。


追記でセトリUP☆




続きを読む

PageTop