ラフィールの雑記

ぴんきーの羽パーツがうまく収まらなくて諦めるww

一昨日、前記事でも触れていたL'のグッズが届きました。
同時にVAMPSTIMESも到着。

L worldtour goods

ぴんきーを飾っても良かったんだけど、邪魔くさそうだったのでwそのまま。
試しにHYDEさんを取り出して背中に羽を背負わせようにしたら・・・
髪の毛が邪魔で背負えないww
髪の毛をはずして坊主にし、先に羽をつけてから髪の毛を戻そうとするとハマらない。
なんつうか豊かな髪の毛がアダになるとは思わなかったです^^;
ついでにyukihiroさんにもガスマスクを着けてみる。
ターバンを外すと○ゲひろさんに・・・爆 
装着。
あ、もうこれでいいよ。似合いすぎ!

ここまでしたら飽きちゃってケースに戻した。
並べて遊ぶのは来月までお預けです。



VAMPSTIMES。
HYDEさんのインタビューが良かった。
L'で歌うのが楽しくなったのと同じような感覚でソロにシフトチェンジできているのね。
感覚に境目がなくなってきたということですね。
やっと、やらなきゃいけないという義務感から解き放たれつつあるようです。
義務感だけの仕事はしんどいからねえ。

で、今年のVAMPSは次へ向かう準備段階なんだ。
ファンと一体で活動の再確認をしているわけだ。
その割には量がハンパないですが^^;

秋以降のライブでは、次への目標が見えて気配が感じられたらイイネ。
こっちもそのつもりで臨みたいと思います。



巷はオリンピックですが。。
まあ、それなりに見るかんじ。


昨夜、NHKWORLDでL'Arcの特番があったはずなんですが
寝落ちしててハッと気がつくともう午前1時半。
確か1時10分からだったしとおもってストリーミングを開けると・・・
えっ?やってないじゃん!!
NOW ON AIRにはちゃんとL'Arcって書いてあるのに。。

どうなったの?

音声も出ないし、画面もNHKのフラッシュばかり。
私のアクセスの仕方が悪いのかと思って、2時のニュースまで待ってみたらニュースはちゃんと始まりました。
???

誰か、見られた人いませんかねえ?
次の放送は明け方5時10分からで到底起きられませんでした><;
見た人がいたら内容教えて欲しい。
よろしく^^


よいしょっと思い腰を上げて、仕事行ってきます。


るしえる特別版は今日到着らしい。
帰ったら届いているかな。休みの娘に頼んでおこう。

PageTop

いろんなものが一挙に届く予感(*^▽^*)

昨日、チャットしながら思い出したことがあって。。

私って、ワールドツアーのグッズ、通販で頼まなかったっけ?
あれ?もう到着してた??
んーーーっ???

もう記憶が定かじゃなくなって、アーデリにログインしたら・・・
確かに注文しているけど、発送完了になっとる!!(;゚Д゚)!
パンフにピンキー、Tシャツ。
えっ?えっ?えっ?
そんなん来てませんけど!!!!
ピンキーも家には最初のか無いし!

一体何時発送したのよ!?!?ヽ(`Д´)ノってよく見たら
発送日時 2012.7/26・・・!!!

今日???

なんというタイミング!

虫の知らせってこういうの?(ちが・・^^;)
ともあれ、今日明日中にはうちに届くってわけだ。

あ、今日は夕方一瞬しか帰らないから不在票かな^^;

そういえばVAMPSTIMESもそろそろ来る?
あ、ルシエルエクストラも明日発売じゃん!!!
表紙も解禁されてましたね^^v

LE-CIEL Extra NumberLE-CIEL Extra Number
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


テンション上がる材料ができて嬉しいなヽ(*´∀`)ノ


テンション上がるといえば。

こないだの国立ライブを友人と鑑賞しようということになりました。
リアルで見ていたとき、めずらしく娘も絡んできて(笑)楽しく見られたのですが
ファンと一緒に見るともっと楽しいものね♪
8月の最初辺りで予定しようかと思ってます。

さて、今日も暑いけどがむばる☆彡
行ってきますーーーーっ


追記で拍手お返事

続きを読む

PageTop

チュパカブラ@VAMPARKグッズ(行ってないけどネタバレあり)

今日からVAMPARKが始まりましたね。

なにやら映像にはA,B,Cとあるようで。
東京以外はCだけなんかな?

以下はネタバレになるので、見たくない人はスルーしてね^^



以下追記から。

続きを読む

PageTop

国立ライブ@WOWOW

観ましたーーー、2時間!!!!

2日間を取り混ぜての編集でした。

1日目の方が多かったね^^
サブステージも1日目の方で、2日目のサブを目の前で観られた私にとっては
見れなかった1日目を堪能できて良かった^^
目の前で見た光景を追体験したいという思いは叶わなかったですが(笑)

曲目もみんなが聞きたいと願っていた曲をちゃんと選んであって
さすがてっちゃん!と思いました。(てつモバ日記でWOWOW映像をちゃんとチェックしたって報告されてたみたいです)
「In The Air」「風の行方」「C'est La Vie」「Vivid Colors」等々のレア曲から最新のCHASEやXXXもちゃんと入ってるし、でもけんちゃんのチアダンスやyukihiroさんのドラムソロなどの見せ場はいずれ発売になるライブDVDに収録されるんですね^^。


そう言う意味ではDVDに余韻を残す編集になってて(つまり、少し物足りないw)
このあたりもてっちゃんチェックのちからなんでしょうか^^;

こうやって2日間L'を堪能してみると、余韻を残したWOWOWよりも、これっきりな編集をしてくれたNHKの方が感動度合いが大きかったと思います。

もう一回見るならNHKかな^^


そういえば、VAMPS仙台をほったままだった。
ちゃんと観ましょうwww


VAMPSはVAMPARKのグッズが発表されましたね。
HYDEがデザインしたキャラ物らしい。
クッキーがあるからまた手に入れねば。笑
画像はまだないけど楽しみです。



追記で放映されたセトリ


続きを読む

PageTop

素晴らしかったーーーー!!!!!@NHK

NHKさんばんざーーーい!
期待を裏切られることのない素晴らしい構成でした。
L'7の時のパリ公演特集が蘇りました。

ライブビューイングの時と同じように途中から涙が溢れて止まらなかった。

ほんとにすごいバンドになったんだと改めて実感しました。

MSGは会場に全く引けを取らない姿をきちんと伝えてて。
てっちゃんが最初緊張してて、でも後の方は自信と確信に満ちた表情に変わっていくのがよくわかりました。

HYDEさんが見せる表情の豊かさに改めて惚れてたり、声に感動したりしてましたが
その歌声の後ろでとてもクオリティの高い演奏をしている3人を強く感じられてまた涙・・・笑
演奏能力の高さは超一級品です。

ロンドンの映像も嬉しかった。
「Forbbiden Lover」は照明の加減でいささか寄り目のHYDEさんになってて思わず笑うというw
感動的な場面なのに・・・爆

ジャカルタのは話には聞いていたけれど、1万人が全力で歌う光景を見られて感動!
そのジャカルタの後にまたNYに戻って、会場全体で「あなた」を歌う光景。
人種も性別も年齢も関係なしにみんながL’を支持しているのがよくわかります。

番組の訴えたいことがちゃんと伝わる良い構成でした。

国立でHYDEさんが言った「みんなのL’は世界中で愛されていました」の言葉が真実である証明だったと思います。



番組のあとに引き続いて再放映された「L'20年の軌跡」。
正しく20年間のNHKに出た時の演奏が次々と出て、続けて見るとL'の成長がよくわかります。
インディーズ時代の曲とラニバの曲がなにげにリンクしてたり(「VOICE」)
POPJAMでデビューシングル「blurry eyes」を演奏している頃、
20年後にMSGで同じ曲を演奏しているとは夢にもおもわなかったでしょうね^^。
若い頃に作ったデビュー曲が全く色褪せず、MSGに響き渡っているのは奇跡のようです。

ジャカルタが暑かったのか、yukihiroさんの肩の玉のような汗にひゃあって奇声を上げたり
マイハーのけんちゃんのイントロに初聴きのメロディが入ってたり
一瞬見せるてっちゃんの顔が素晴らしくハンサムだったり
どこから見ても完璧に美しいhydeさんが引きで撮られるとちんまくてかわいらしかったりww
もうしばらくヘビロテで再生しそうです。


でも今晩国立だよー。
ワクワクドキドキが止まらないw

一応、てっちゃんがチェックしたらしいWOWOWさん、頑張ってくれよ~~笑



追記で音楽熱帯夜放映曲

続きを読む

PageTop

フルハイビジョンはやっぱり綺麗だった~~

昨日は味スタライブの再放送でしたね。
やっとしっかり見ましたw
今まで職人さんのお世話になってばかりだったのでTVの大画面は新鮮だったww

明日はVAMPSの仙台ライブの放映があるんですね!
M-onかと思っていたらMTVのほうだった。
30分番組なのでどの程度の内容なのか気になります。

明日はそれが終わったら、23:30からはNHKBSプレミアムでMSGライブの模様をいれた特集だそうですし
22日の国立ライブの放映まで十分に楽しめそうです。

VAMPSはラグーナのグッズも発表されたようです。
行かないとついつい関心が薄れてしまって・・・^^;

最近ちょっと時間があったらこちょこちょビーズ細工してまして
30分もあれば出来ちゃうリングに凝ってます。
自分に合うサイズを作るわけですが、私の指はなんて太いんだとつくづく思ったりw
acidのマークが気に入ってるので、なんか一つあれモチーフで作ろうかな。
ちょっと考えてみよう。

ビーズリング


行ってきます。


追記で拍手お返事

続きを読む

PageTop

祇園さんの山鉾巡行&梅雨明け

あ・ぢ・い・・・・

京都は今日、36.4℃!!!

ハワイが今日31℃だそうで^^;

熱帯より暑いってどゆこと?!?

そんな京都は祇園祭りクライマックスの山鉾巡行でした。
今年は142年ぶりに大船鉾が復活しました。
まだ鉾本体は出来上がってなくて、お囃子と御神体のみの巡行で
2年後には完成した鉾で巡行されるそうです。
江戸末期に火事で焼失して142年、鉾町にとっては悲願とも言える復活だそうです。

資料を見ると、それは立派な船の形をした鉾で
十分な資料も残っていない中復元するのは大変尽力されたと思います。

それに合わせてかどうかわかりませんが
今年から、先巡行と後巡行に籤を分けたそうで、いずれ日を変えた後祭り巡行が復活するかもしれません。

祇園祭りの山鉾は毎年毎年どんどん変化していて、それも大きな魅力のひとつです。

今年は通りすがっただけやけど、来年は17日午後からの鉾解体現場の見学に行こうかな^^
若い頃は解体のほうが好きでよく覗きに行ってました。

まつりはまだまだいろんな楽しみ方があります。笑


この間から悩んでいた録画方法。
結局HDDに溜めることにしました。
まだなんか不具合ありそうやけど、とにかくチャレンジしてみます。




VAMPSのBEAST ON THE BEACHの特設サイトができました。→ココ
二人のご挨拶も動画があります。


いつものHYDE&K.A.Z節www
みんなのレポに一喜一憂することにしよう^^

PageTop

遠征のついでに行きたいところ

昨夜、久しぶりに友人と喋った。
変わらず、元気そうで良かった。
その前の日もほんっとに久しぶりにチャットした友人がいて懐かしかった。
便りのないのは元気な証拠ってことでお互いに確認。

L'やHYDEさんつながりの友人ですが、みんな大切な仲間で近況を聞くとホッとする。
ネットってありがたいなあって思いました。


acidで遠征するのですが、ついでに行きたいところを思い出しました!!
発表になった時は遠征ないし、それだけのために東京まで行くのやだなって思ってたので忘れてた。

行きたいところは東京都現代美術館!

これやってんですよ!→コレ
特撮博物館です^^
庵野監督が作った、巨神兵が動く特撮映像が見たいのだ。笑

ちょっと早い目に行ってここを堪能してから川崎に行こう☆彡

やはり新幹線往復だなww


午前中、仕事へ行く準備してたら珍しく息子から電話!
何かなって思ったら、車買いたいんやけどどう思う?って^m^

あの人、学生時代から今までずっと自転車ONLYで
うちに来るのもはるばるチャリできてたんよ。
バイクには魅力を感じないらしく、ちょっと生活に余裕も出てきたので購入を決めたみたい。
車を持つ総支出費用の大雑把な計算をして、それを払って納得できるようならいいんじゃないかと返事しました。
会社はチャリで15分くらいなので通勤には使わないし、
若いうちに一度持っていたいと思える車種があったみたいで
買うなら念には念を入れて1考も2考も3考もして決定しなさいよって言いました。

これで、盆の帰省を息子の車で帰るという体験ができそうで母は嬉しい♪
期待してるよ、兄ちゃん。



PageTop

L'の放映予定が目白押しですよ☆

昨日から怒涛の放映予告!!!

7月はVAMPS TOKYOの祭りに加えて、L'でも放映祭り^^

L'の分をまとめますと。。


・2012/7/11(水)18:55~19:50 WOWOW「ザ・プライムショー」(※無料放送)←終了

・2012/7/19(木)21:00~WOWOW「L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE」味の素スタジアムライブ(※再放送)→ココ

これは既にDVDになっているからいまさらですが。。 ハイビジョンで綺麗かも^^;

・2012/7/21(土)23:30~ NHK BSプレミアム「音楽熱帯夜」→ココ 詳しくはココ
キタ! MSGライブが中心だそうですよ☆彡 ライブビューイングの感動が蘇るかな♪

・2012/7/21(土)深夜25:00~ NHK BSプレミアム「L'Arc-en-Ciel 20年の軌跡」(※再放送)
熱帯夜に続いて放送は前回好評だった特番の再放送。
21日は11時半から数時間ラルクオンリーです☆彡

・2012/7/22(日)21:00~ WOWOW「20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」国立競技場ライブ→ココ
これ!これが7月のハイライト!!
来週のことやのに、まだ録画環境で悩んでいる人がここにいるwww

・2012/7/28(土)、29日(日)( ※放送時間は各国・エリアによる) NHK World 「L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012(仮) PART 1」 上記「音楽熱帯夜」を再編集したプログラム→ココ
これは国内向け放送じゃないけど、J-MELOとかの例もあるし、ネット環境さえあればストリーミング放送でリアルタイムで見られるはずです。期待しよう。


こんなかんじかしら^^


そして今日はacidの先行が始まります!
急激に申込者数が増えている予感。
去年のチッタでも会場内は一杯だったものね。
初期の頃は客電が落ちて人の圧縮が始まるとフロアの後方ががら空きで、悠々自適で好きなところで楽しめたけど、今回はそんなに甘くないんだろうなあ^^;
よく見たら、名古屋、大阪と連続なのねん。
連続で行って、夜中に両足が痙攣してのたうちまわった記憶が・・・笑。
再びにならないよう気をつけよう(* ̄m ̄)プッ


Mu-moショップからVAMPSトートが限定発売。→ココ
あーー、かわいいけど裏の唇を全力で隠したい(* ̄m ̄)プッ
裏地のロゴもいい感じなのにおしい。
あの唇がトレードマークだからしょうがないけど、おばさんの実用には向かない(←わたし的にはね)。
さりげない主張のほうが好みだなあって思いました。

昨日は13日金曜日で、HYDEさんも特別仕様だったみたいですね。
限定フォトを見ると、あら、少し引き締まってきた?笑
見習ってライブまでに少し体重落としたい!!
運動不足がたたってます(;^ω^A

PageTop

acid android ツアー決定!!!!!!

夜寝る前にTLを覗いたら、acidの文字が踊っとる!?!?!

うあーーーぃっ!!!!!

acid android live 2012 東名阪ツアー決定!!!!

acid android live 2012

2012年11月3日(土・祝)愛知県 名古屋E.L.L.
OPEN 17:00 / START 18:00

2012年11月4日(日)大阪府 なんばHatch
OPEN 17:00 / START 18:00

2012年11月23日(金・祝)東京都 赤坂BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00

料金:5000円
一般発売日:2012年9月23日(日)
オフィシャルサイト先行予約受付:2012年7月14日(土)13:00~30日(月)23:00




名古屋と大阪は行く!!!!!

たーのーしーみーーーー♪



けんちゃんも動いてくれへんかな~~^^;



L'は停ってもソロが活発だと張り合いがあるわね^m^



あ、acidのTOPページが新しくなりました。
深い海のそこを漂うような静かな世界です。
好きです。このイメージ^^

PageTop

HDDかBDレコーダーか、職人お願いかどれにしよう?

今日のWOWOWプライムショー(18:55~)は鹿野さんのしゃべりなんやね。
鹿野さんが何言うかちょっと気になるけど、その時間は絶賛仕事中で全然見られないのだ。
L'7の頃に張り付いて語っていたが、今回のワールドツアーは気配がなかったものね。
最近はアスリート系に転向しちゃって、雰囲気が変わった彼が、久々にラルクをどう語るのか聞いてみたいです。

でも19日と22日の番組はなんとか観ようと思ってて^^;

実はうちにはまだレコーダーがないんですよ。
だから録画というすべがなくて、今購入を考えている。
でね。
外付けのHDDで済まそうかと思ったら、それじゃ録り消し(録って保存できるけど焼けない)になっちゃうのね。
BDレコーダーを買えばいいんだけど、予算がねえ。
ちょっとかけられない。

うーーん。。。
やはり、息子からPS3とトルネを借りて焼くべき?笑
ってか、息子にお願いしたらいいのか^^;
忙しそうで断られそうだwww

知り合いは1TBのHDDで録れるだけ録って、いっぱいになったらあたらしいHDDを買ってそれをそのまま保管しているらしい。
斬新やけど、大丈夫なのかな?
まあ、DVDに焼いたって長く保管していると壊れることもあると聞いているから、似たようなものか(笑)


今日のはまた職人さんのお世話になるとして、後半のはなんとかしよう。

あ、今見たら、19日お休みになってるw
リアルタイムで見れるやん\(^o^)/
22日は時間に間に合うように帰る算段をつけてます。
よほどのことがない限り、これもリアルタイムで観れそう\(^o^)/\(^o^)/



さっき、VAMPSGOODSを初めて覗きに行った(爆)
ジレ・・・・高いけどかっこよく着こなせたらいいよね。
アイフォンカバーはサイズ的に単なるスマホ入れとしてなら活躍しそう。
私のスマホは入るサイズだ。
通販って思ってたけど、参戦当日でいいかな^^;
売り切れたら縁がなかったということで^^



さて、行ってきます☆彡


PageTop

会報は関西の方から届き始めてるのかな?

るしえるえくすとらですってよ、奥さん。

帰ってTL見たら会報の別冊が全国の書店で発売!!!!の文字が踊ってたw

なんじゃそれーーー???

思わず、つぶやいた方に聞く始末。

よくよく読んだら、会報仕様の内容をWHAT'sIN?がスペシャルで出版するってことでおけ??

アマゾンでもう出てるってことでポチってきました。


LE-CIEL Extra NumberLE-CIEL Extra Number
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


これは活動の停ったL'さんの資金稼ぎに新規会員を募集するとそういうことですか?
ちゃうかったらごめんなさい、るしえるさん。

そのモノホンの会報が昨日届いてました。
発送メールはそのあとに来たよ。

中を開いたら、上記の本の情報が載っていました。
WOWOWの放送のも。

WOWOWはプライム放送で何か特集するようですよ。
その日は帰宅が遅いので多分見られない。

ということで、会報の中身はハワイアンシエルやら国立のレポがいっぱい。
ハワイのレポは差し障りのない内容でなるほどと思ったり。
最近はツイッターとかでリアルタイムでレポされているんのを見ることができて
行ってもいないのに会報に載る記事の判断ができるところがいいのか悪いのか^^;


ここまで書いて一日放置してた。

話題がないので、一旦あげます。



PageTop

L'展がいつのまにか最終日ww

私の中ではラルクソロの好き度順位は 

acid android > HYDE > VAMPS > Ken = TETSUYA

なんですが(*´∀`*)

すべて、母体のラルクあってのことなんですよね。


そのラルク20th祭りもいよいよ、WOWOWの国立ライブの放送で
ほんとに一区切り。
ソロに気持ちが移動しつつあります。

PCの画面もL'のメンバーが並んでいるL'Aniversaryの赤いのから
爽やかなXPの青空に戻しました。

思えば、1年間ずっと20th画面だったww


横須賀のL'展もきょうで最終日だとか。
何かサプライズあるのかしらね。

こちらにL'展の爆笑まとめがありますw→ココ

そしてこの記事。→ココ

数だけは到達出来たって感じかなあ。
内容は美術館の思いとL'を提供した側(音制連)とのあいだに大きな隔たりがある企画だったんじゃないかな。
観に行ったファンにとって楽しめたならそれはそれでいいんですがね^^;

美術館の学芸員の人がL'展は主催者側がすべて主導権を握っていて
ちゃんと展示したいのにやらせてくれなかったとどこかでつぶやいていましたが
どこまで真実なのか、上のまとめを見る限りわかりません。

とりあえず、カネだけが先行した企画であるのは間違いない。

今日が終わったら、誰か総評お願いしたいです。



さて、今日はちょっと早い目に店に行ってきます。
忙しいらしい。笑

自分の仕事もあすはフル稼働だよ。


晩御飯、冷や汁作った。
帰ったらすぐ食べれるように準備。
いつもあまり時間がないからいい加減にしか準備できないのでたまにはね。

後は何か美味しいお魚買ってこようっと。


ではいってきまーす。

PageTop

チケット発券してきたーー\(^o^)/

今朝も雨ザーザー降ってます。
止んだかなって思っていると、突然どしゃーーーって降ってくるからびっくりする。

娘を駅に送っていった帰りにセブイレ寄って、acidのチケを発券してきました。

整理番号はA160番台。
これって自分でゾーンを決められる番号だね^^
オールナイトだし、バーとお友達になるのが必然なのでありがたい。

店にも休むよーー申請(笑)しました。
はやっ!!って言われましたがw 
いやいや決まっている日程はどんなに早くても耳に入れておくべきなのでね。


ここまで書いてちょっと周りを覗いたら・・・
エッ?? 落選!?!?!

落選の文字がちらほらあるじゃないですか!

オールナイトイベントでVAMPSリゾート真っ最中なのに落選が出るなんて予想外。
全プレに近いと思ってたのになあ。

前回のツアーだって、落選なんて聞かなかった・・・と思うが。
枚数が少ないのかと思ったら、当選して引換えたチケ番が700台の人がいる。
チッタってキャパ1300だったよね?
やはり、申込数が多かったってことか。

ラルクでyukihiroさん人気がさらにUPした所為?
「ラルクのゆっきーのソロ?一度体験したいし行っとこう!!」って感じの人がいる気配ww
いや、オールナイトだからもう少しコアなファンが多いかな^^;

でも、新たにacidのファンが増えるのは良いことだ。
ラルクの可愛い笑顔のゆっきーとは全然違うacidの世界を楽しみましょう。(笑)

しかし、ユキマニと言われる人たちが落選しているのを見るとちょっと辛いね。
一般先行でぜひチケットを手に入れてください!ガンバ!!

バクチクフェスは千葉まではさすがに遠いのでパス。野外だしね^^;


そして今日は七夕。
VAMPS3日目ですね^^

思えば、5年前の今日、またハー火ツアーで行きたかったのに行けなかったラルクin彦根の日でもあります。
娘が卒業しちゃったから彦根も用がなくなりました。
またVAMPS名古屋に参戦するときに通過する街のひとつになります。
てことで、名古屋には通い決定。

ちょっと仕事しようw
整理しなきゃいけない伝票が溜まってるわ。
デスクワーク嫌いや~~~ 爆


追記で拍手お返事

続きを読む

PageTop

フェラーリをナマで見たいなっ www

朝いちで納品してきた。
この後、月初のミーティング2件からの夕方から店。
帰るのはやはり9時半回るなあ・・・

あすはマターリ過ごすぞ!笑


VAMPS TOKYO 2日目終わりましたね。

HYDEさんは前から話題に上がってた最新フェラーリに乗って登場したとかww
黒で内装が赤だそうですよ。
いつか、写真でも拝める日がくるのかな^^

これでL'メンバーは全員フェラーリなん?笑
みんなが乗っててカッコイイからメールだか、電話だかで発注したら
数ヶ月かかるって言われたって話はいつごろでしたっけ?

それが昨日のフェラーリなんですね^^

ン千万をキャッシュで払うの?って聞かれて、それくらいは・・・って答えてた。
実際には本体価格3060万(税込)だそうです。
オプション入れたら3千5,6百万ってとこでしょうね。

はあ~~~っ、庶民にはとーい話だわ。

でも、みんなが貢いだ分がその一部になっていると思えば
ちょっと親しみも沸くか( ´,_ゝ`) 違うって??爆

それだけの才能と努力(ほれ、ワーカホリックだからw)の結果だからええことだと思います。


私も頑張って働こうって気になるね^^
最近、ちょっとパワーが落ちてきているから、HYDEさんの爪の垢でもほしいくらい。
こりゃ、名古屋でエネルギーもらわなきゃ!

あ、拝みたいから、名古屋までフェラーリで来て欲しい!!
超希望!!! 笑

PageTop

ZEPP東京の籠城が始まりましたね。

今日からVAMPSのZEPP東京籠城が始まりますね^m^

まだまだ参戦本番が来ないので、遠い出来事のようなのですが
メンバーもファンも楽しんでください。

acidの方は、昨日無事申し込みできました。
久しぶりにぴあなんて使うのでいろいろ大変だった^^;
以前会員登録していたんだけど、もう何年も前で
住所変更とか全然してなかった。
おかげで使おうとしたら、いろんなところで弾かれることに(笑)
もういっかい登録内容をきちんと現在のにしてようやく前へすすめることになりました。
でもって、無事完了。

発表は6日の18:00頃らしい。
当たりますように(ー人ー)

そして昨日はもう一つ良い事が^^
横浜の友人から、L'展のクリアファイル&レターセットをいただきました。
おまけに3Dで走る黒猫のクリップまで♪

私がL'展は遠すぎて行けないことを知って、自分が行った記念品をわざわざ送ってくれました。
本当にありがたいです。

大事に使わせてもらうね、Tか。

さて、雨も上がったことだし、仕事ファイト!してきます。

PageTop

8月のお盆は川崎へ行くぞ!っと。

興奮から一日経って、ちょっと落ち着いてきたw

落ち着いて考えて、やはり申込みます(≧∇≦)/

だって、acidだよ!?

VAMPSは遠征しなくても名古屋&大阪で参戦できるし、acidはもしかしたらこれから発表になるかもしれないけど、過去、そう思ってやめたらそれっきりだったことが何度か^^;

やはり、これは参加しなくては!!

てっちゃん迷っているのだけど、もうチケないかな(^。^;)
いや、それ行っちゃうと仕事に支障がでそうなので諦めますが。。

そのうちけんちゃんも動き出したりしてねw


さて、どうして参戦するか。。

てっちゃんのときは往復バスにしたんだよね。
そして疲れた(´・ω・)・・・

やはり往復新幹線かな。
当日は仕事しっかりして夜出発。
ライブ後、始発新幹線まで時間潰してそのまま帰る。

てか、まずあすからの先行に勝ち抜かなくてわwww



PageTop

ぎゃーーーーー!!!!待ってたーーーー!!!!(≧∇≦)/

うおおおおおおぉぉぉぉ-ーーーー!!!!!!!!!


キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




acid android in an alcove vol.5決定!
club citta'

8月16日(木)
open 23:00 close 29:00

一般発売 7月15日(日)
 →ココ



リゾート我慢してヨカッタ゚(゚´Д`゚)゚


これは行きます!

たーのーしーみーーーー!!!

PageTop