ラフィールの雑記



PageTop

水銀燈HY子のかわいいこと!!

幕張ハロウィン終わりましたね^^

今朝のめざましTVやZIPにチラッと映りました。
ZIPが青木隆治さんをHYDEさんと間違えて紹介したり
なにやら雑いことをしてたそうですが(謝罪したところしか見てないw)
何より楽しそうでよいよい^^

そして幕張の水銀燈HY子が素晴らしい!!!!
サンスポのWEBで観られます→ココ
神戸の赤髪ボブじゃなくて、銀髪ロングストレート!
まさにローゼンメイデンの水銀燈そのものですよ^^
とても40代のおっさnとは思えないww
えいっ!思わず貼っちゃうwwwHYDE 水銀燈



バタリアンのほうは動いている方がかわいかったらしい。
最終日はMVのヴァンパイアでしたね。

ラジオとかのメディアを全然チェックできていないので
情報も漏れがちですがこのHY子ちゃんだけは押さえました(笑)





PageTop

ハロウィンパーティは最終日だね^^ そしてジャイベベちゃんも大活躍

雨です。ただいま・・・。

ちょっとお疲れだぁ~~。
でも気持ち入れ替えて夕方からまた動くよ。

今日はハロウィンパーティ幕張が最終日なんだね。
TLは賑やかに湧いています^^

HYDEさんは昨日が水銀燈コスだったようで、今日はMVのコスなのかな。

そして、一度も取り上げませんでしたが、今日は高円寺フェスなんですね。
kenちゃんのマスコットキャラクターべべちゃんがゆるキャラ祭りにでるというアレ。
写真見ると、雨対策で足にビニールカバーを被せてもらっててかわいい。
ゆるキャラプロレスにも出演。昼の部では勝てたのかな?笑
あ、勝てたみたい2戦2勝だって。→ココ
写真もちょっと拝借wジャイベベ 高円寺フェス2
おっ!ここにも!!→ココ
かわいいなあ^^

ウチのべべ達も今壁にぶら下がってます。
皆さんみたいに服を作ってないのでそのままの状態ですが^^;
同じネコ科の佐助に狙われないように気をつけなくっちゃww

後一週間でいよいよacidだよ!
楽しみ~~。
メンバーがどうなるかが一番の関心事です。
B-TフェスではギターがKENT君だったものね。
何でも良いわ。yukihiroさんが見られたらそれで満足ww

11月にはお楽しみにも誘っていただいて有難い。
行楽の真っ只中の日曜日なので早めに予約入れました。
みんなに会えるのが嬉しいです。


猫写真を貼っとこう。
ツイッターには上げてるけどこっちにも^^
DSC_0235.jpg    DSC_0242.jpg

PageTop

HYDEさんのコスに萌えた(但し、想像でww)

前記事は神戸ハロウィンのレポをあまり読まずに書いたので
勝手にネガティヴになってました。

改めて行った皆さんのレポ読んで、21日のHYDEさんのコスが水銀燈だったと知ってめっちゃテンション上がってますw

HYDEさんが銀様・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪(妄想中)

うおおーーー!!
絶対似合う!!!!!!

ツンデレで他のドールより特徴的で突き出た性格、強いくせに欠損部分のせいで情緒不安定、孤独・・・なんかHYDEさんに相応しいわあ(笑)

髪型が赤のボブでちょっと違いますが、h,NAOTOに衣装を依頼したなんて本気ですね。

今のところ、HJOMVのコスしかメディアには上がってないですが
早く銀様コスが見たいとちょっとワクワクが戻ってきましたww

メディアのレポはこちら→ナタリーエキサイトミュージック


雨やけど行ってきます。


追記で拍手お返事

続きを読む

PageTop

祭りに参加していない私のテンションがイマイチで・・・。

ハロウィン神戸は楽しかったみたいですね。

って、全然情報を取り入れてないんですが^^;
昨日、参加した友人たちが写メを送ってくれて雰囲気を感じることができました。
ありがとう^^

今日は午後からなんで少しゆっくりです。

あまりレポとかを追っかけていないせいかもしれないけど、ハロウィン行けない事が悔しいとか落ち込むとかの感情がない。
残念やったなあってくらい。

思えば、去年も参加する気がなくてチケット取らなかったんだっけ?
で、スケジュールが空いたので急遽Sいらさんに譲ってもらったんでした^^;
お祭りは十分楽しかったし、みんなの仮装を見るのも、ステージの上のメンバーの仮装もワクワクしてみました。

私はやっぱり演奏を聞きたい人ねんなって改めて思いました。
そして、ABCやDAIGOにはやはり興味がない。笑

2,3年前の私なら、我慢できずに幕張に行ってた気がします。

でも今年はVAMPSのライブもあれで満足出来た。

ライブ中にHYDEさんを目で追いかけることも減ったしw
(むしろHYDEさんのせいで見えないJINさんに必死になったり)

なんだろう。
十分HYDEさんを尊敬はしているけど、ADDICTの時期は過ぎたのかも。
ラルクにはまだまだ萌えれるのにね。

うん。
今年のVAMPSには既体験感が強かったのが熱中度が上がらなくなった原因かもしれない。

わっ、ちょっとネガティヴw
まだ幕張があるのにこれ読んだ方がテンション下がったらどうしよう。
やっぱり行けなかったことがダメージになってるのか・・・?笑

幕張行かれる方は思う存分楽しんでくださいね^^


さて、今からは落ち着いてMUSE聴こう。
来日公演がたまアリだけなので今回はやめようかと思っているw
遠征がねえ。。。実は邪魔くさいww

ああ、ホント今日はネガティヴだな。
ちょっと早めに出て仕事してこよう。
そっちのほうがテンション上がるわ、きっと。


ということで行ってきます~~~w

追記で拍手お返事

続きを読む

PageTop

HJOとワッツインといろいろ

ああ、ビックリした。
しばらく更新出来てませんでした^^;
一週間ってあっという間だね。

何してたかっていうと・・・・
仕事してましたww

PCで日記書く暇がなかったんよね。

そのあいだにワッツイン買って、「Halloween Party」が今日届いて
ハロウィンライブは諦めました。

以上。





ってこれじゃ記事にならんな(笑)

ワッツインは買ったけど、まだちゃんと読んでないんです。
いま、手元にはあるけどね。

HJOはフラゲ出来る一昨日に配達されたんだけど、不在で持って帰られましたん。
んで、今日の昼に届けてもらった。

今、聞いてます。観てます。笑
うん、すごい豪華な顔ぶれでMVとしては破格の贅沢さですね^^
HYDEさんの口裂けがもっと特殊メイクで裂けてたら面白かったのにw
あ、それじゃ歌えないか^^;

分島花音さんの狼少女。
どうしてそこから狼の顔が飛び出るのかwww
ちょっとツボりました。

メイクが見事で誰が誰だかわからないのもいいですね^^

ちっちゃいタンス?の中からわらわらとみんなが出てくるのも楽しい。

二階監督とHYDEさんのあいだでかなり練込まれたMVみたいですが
うんうん、とってもバランスが取れてて良かったと思います。

曲もこれ癖になるね^^
気がついたら口ずさんでるもんね。
最初に去年のハロウィンソングがCDになるって聞いたとき
すぐLAlalala~Halloween Party♪のフレーズを思い出しましたから。
パーティーのところのメロディがちょっと違いますけど。
私は最初のも好きです。


そうそう、ハロウィンライブですが。。
結局仕事が混んでて調整がつかなくなったので諦めました。
20日の土曜日ならなんとかなるかと思ったのですが
今週初めにやはり仕事がそこに入って、あえなく断念。
21日の方はそら、行こうと思ったら夜9時くらいなら行けましたが
それではねえ・・・笑。
なので、店の方が人手が足らなかったので入ることにしました。
バイトのKちゃんはがっつり2日間休んでハロウィンライブに参戦しますw
羨ましいぞ、コラッwww


いいんだ。
その代わり、acid&gssにはがっつり行きます。
もう、3日間休むって宣言したもんね(笑)



はあ。。

さて、今週初め、またまた高速道路で大渋滞に遭いましてね^^;
中国道が集中工事で車線規制されてて、その範囲が広いこと。
帰り、渋滞30キロ・・・。
行きも19キロだったから覚悟はしていたけど疲れましたわ><;

それでも喜んでくれるお客様がいるからこそ行くことができます。


そいで昨日はホテルでずっと仕事のセミナーでカンヅメ。
でもゲスト講演がとっても良かった。この方→ココ
公演中、さらっと「来年、八十になるんですよ」とおっしゃられて、会場中、どよめきが。
とてもとても79歳とは思えない若々しさで感動しました。
姿勢が素晴らしく良くて、シャキシャキと喋られて、人ってやりようでこんなふうに年齢を重ねることができるんだなって感服しました。
お手本にしたい方でした。


佐助は少し大きくなってかなりやんちゃに育ちつつあります。

佐助 椅子にお座り  佐助 行ってらっしゃい、おねえちゃん


PageTop

yukihiro牛乳を読んで個人的に喜んだ話

VAMPSのレポがいい加減なまま書き散らしているうちに
世間様の話題にまたもや乗り遅れそうな気配。

yukihiroさんは年末のDC(December Children?)イベントに新バンドで出演決定。→ココ
geek sleep sheepでの参加です。ドラマーyukihiroが見たい方はぜひ!!

そのyukihiroさんのacid androidライブですが、サポメンがちょっと気になります。
アルコヴでドラムしかいなかったのはアンツやキシ君のスケジュールの都合だったわけですが
B-Tフェスでもメンバーが違った模様。

なんとKENT(Lillies&Remains)がギターを弾いてたらしい。
L&Rがメチャ好みだった私には嬉しいサポートです♪
ってことは、もしかしたら11月のacidのライブはメンバーが変わるかもしれないということですよね?
ちょっとドキドキしてきた。

あ、情報は音人からw

音人といえばyukihiro牛乳第2回!
ここには特撮博物館のエピソードが載ってます。
会報の3分ユッキングが特撮博物館を訪れたレポで、うぎゃーっ!好みがやはり一緒ーー!!って喜んでたんですが、取材を行った日が特定できなくて、果たして私が行った日(8/16アルコーヴの日)よりも前だったのか後だったのかが気になってたんです。
もし、私より前に行ってたのなら、ガチャフィギュアをプレゼントしたのは意味ないやんね^^;
でも。。。
でも私より後だったのなら・・・。
プレゼントがyukihiroさんがガチャをコンプリする気になったきっかけの一つになったのでは?と嬉しい勘違い妄想ができるじゃないですか^m^

で、音人の日記を見ると・・・
あらあ(´▽`)私より後、つまりアルコヴが終わってからの取材だったようです。


えへへへへ~~っ
yukihiroさん、絶対、私のプレゼントしたガチャを開けたよね?
そして中に入ってた説明書き見て種類確認したよね?
コレクター魂に火が付いたに違いない! 爆
私のあげたのはどのタイプだったのかな?(開けられないからわかんないのよ)
着光ヴァージョンだったら物足りないからフルカラーヴァージョン欲しくなるしね^^;

彼より先に彼が興味あるものを体験したっていうのがえへへへ~~ってなるw
yukihiroさんが行った後(会報が届いた後)かなりのユキマニが博物館を訪れたに違いないですが
アシッドTシャツで館内を3時間以上も遊び回ったのは絶対私が一番先だよ。
ちょっと自慢していい?(笑)

あ、私の博物館レポはココ

そんなこんなで11月のライブが楽しみでしょうがないw



PageTop

VAMPS LIVE 2012.10.07 @ZEPP難波 

いよいよツアーラスト!
最終日です!!

TLで前日の予告通り、ロールスロイスのオープンカーで入りをしたメンバー。
なんと会場周りを2周してくれたそう。
優しいね~~^^
仕事終わりながらTLを見たので、嬉しくて顔がにやけてしまいました。
で、今日も結局家を出たのは3時半すぎ。

会場には5時前に到着しました。
最終日のせいか日曜日のせいか男子率が高い!
平日は女子率高くておまけに年齢層も少したかr・・
ま、平均年齢上げているワタシが言うのもなんですが^^;

とにかく男の子が多いのを感じてやはり4柵目にいることにしました。
最後のステージは真正面から音も演出も全開で感じようと思ったんでした。

始まる前に最前柵に詰めること詰めることww
人間てどこまで圧縮できるんかしらん。
ギネス記録に挑戦すれば?って思っちゃった。

MCはカズさん。
いままでの感謝の言葉と今日初めての人?って聞いてたな。
カメラ入っているからあくびなんかしたらミサイル飛んでくるからねって^^;
本人もだけど周りも被害に遭うから気をつけてって。笑

HYDEさんは
回った全箇所の思い出を語りました。
ゆっくりと時間をかけて記憶をなぞって、ほかのメンバーにも一番の思い出を聞いて
とても長いMC。
何度もありがとうって言ってた。
ZEPPの会場で盛大にみんなと打ち上げやりたいねって。
今は無理やけど、また考えとくわって。
ほら、やりたいけど不公平になるやん。だから難しい。
でもやってみたいんよね^^;
そんな楽しい企画、是非実現させてほしいです。


曲は5日とほぼ一緒。
I CAN FEELとLIVE WIREが入れ替わっただけかな。
と思ってたら、なんと大サプライズがありました!!

アンコールですよ!
最後のセクブラが終わって客電が付くのかと思っていたら
そのままステージ正面には万博C映像が流れ始め、メモリーズが流れて皆で大合唱。
でね。
実はすごくトイレに行きたかったので、C映像は一応見てるしってことで
今のうちにとフロアへ出てトイレ行ってついでに着替えも済ませて出てきたんですよ。笑
ちょうどメモリーズを歌い終わる辺りで会場内を見るとステージにライトが!!!
もちろんそのまま中へ突っ込みました(笑)

まさかのWアンコで場内は狂喜乱舞☆彡
本当にステージもフロアも一緒になって最後を楽しみました。

本当の最後になって、皆で大拍手。

終了後、またもや次の日のために早く帰ることに。。
余韻を楽しむのも良かったんだけど、そのあたりはあっさりとしてます。

でもいいライブだったと思いました。


さて。
VAMPSはハロウィンを残すばかりですね。
どんな楽しいことをしてくれるか期待して待ちましょう。

追記でセトリ

続きを読む

PageTop

VAMPS LIVE 2012 10.06 @ZEPP難波

8日に書きかけたのに、結局今までかかった。。
最終日のも頑張って上げます。



朝、納品を一件、滋賀県まで行き、その後仕入れをして帰宅。
友人のところに行く準備をしてたら出るのがもう午後1時回ってました。

難波で高速バスで遠征してきたHディと落ち合って、友人の店まで一緒につきあってもらった。
LPを何枚か査定して引き渡しました。
70年代の輸入盤中心のコレクションでしたが、なんと諭吉に変わりました。
びっくり。
欲が出て、売れ筋や売り時を細かに聞いてしまったwww
1枚100万近くする品物や万超えを軽くするのを教えてもらうと・・・。
あ、もしかしてそれあるかなあって気配が^^;

食うのに困ったら持ってこようと密かに思った(爆)


で、そのまま近くのイタリアンで昼ごはん。

ウロウロしてHでぃと別れ、列に並んでいるところへMえさんとHみゅんさんが来てくださいました。
お会いできるのがすごく嬉しかったです。
ぜひJu-ken側1柵目に!とお誘いいただいたのですが、次の日もあるし、かなり足が疲れていたのでお礼を言いながらも結局4柵目の一段高いバーをGET!
おかげでばっちりしっかりメンバーを見ることができました。

この日はKYUKETSU始まり。

5日のセトリは落ち着いた感じでFAITHの頃を思い出すような雰囲気だったけど
今日は少し激しい感じ。

グラスカを聞けたのは良かった。
エヴァネも久しぶり。


JINさんがかっこよくって素敵だった^^

MCはアーリー。
みんなでオープンカーで入りしたんだけど、難波ロケッツの前を通ったら昔を思い出したって話。
インディースの頃は機材車に自分たちも乗り込んでギュウギュウに詰め込んでライブハウスに行ってたのに
いま、ロールスロイスのオープンカーで前を通ってるなんて感慨深いと。。
アーリー、本当にVAMPSのサポメンで良かったね~~笑

HYDEさんのMCはアーリーにネタ取られちゃったよ~て始まりww
大阪でやるライブなので、関西弁まんまだし、昔話が多くなるよね。
この日は痴漢話2題w
高校の卒業式の日に成人映画観て始発で帰る電車の中で横に座るお兄さんが手を伸ばしてきたらしい。
威嚇したら逆ギレされたって(笑)
もう一つは南海高野線で帰る途中。
マイクスタンドを車内の出入り口にあるポール(バー?)に見立ててジェスチャー付きで説明(爆)。
いずれも男性からの痴漢行為ってことでHYDEさんらしいエピソードだよね。

この日は終了してすぐ帰りました。
ちょっと次の日の仕事の準備をしたかったので、余韻に浸ることなく帰宅。
最終日もあるし、体力温存の狙いも^^;


追記でセトリ


続きを読む

PageTop

VAMPS LIVE 2012.10.05 @ZEPP難波

今日で最後のVAMPSライブ。

最後を行く前に、レポ上げておきます。
もうすでに2日分が混じっている気がするw

10/05。

朝から夕方まで仕事だったので、難波に着いたのは開場15分ほど前でした。
連絡くれてたDりとRみ~に出会いました。
入場するとまた、一緒にwww

この日は2柵目カズ側で待機。

やはり、上手側は幾分年齢層が高くてまったりしてる。
Ju-ken側の方が元気なタイプのファンが多いよねw

そうだ。ZEPP難波は柵間がほかより狭いのよね。
なのに、最前ブロックにはひたすらこれでもかってくらいに人を入れるスタッフ^^;
もうちょっと早く規制かけてもいいんじゃないでしょうか?
ライブが始まる前に助け出された女の子は完全に失神してましたよ。
開演10分ほど前に自ら出てきた人を見て、あ、彼女はある意味勝ち組って思っちゃった。
判断できるうちに出てこないとえらい目に遭うという実例を目の前で見ました。


MCはJu-ken。
髪の毛サイドがかり上げて模様になってて、ヒョウ柄が濃いとか薄いとかの話。

HYDEさんは関西弁と和歌山弁の話。
難波デザイナー学園時代に和歌山弁をよくからかわれたらしい。
はんなり可愛いからね<和歌山弁
大阪弁は恐いともww
「いっちゃる」とか「いこら~」とかHYDEさんがしゃべるともっと可愛かった^^



名古屋でも思ったんだけど、やはり音が良くなっているよね。
リズム隊がうるさくなかったし(前はうるさかったんかいっ!笑)
ギターの高音が耳障りに突き刺さらないし(前は耳ざわr・・・笑)
いい感じにバランスが取れてた。

HYDEさんの声は相変わらずいい声。
古い曲を歌うと本当にうまくなったんだなって感じます。

アンコール前のインターバルがけっこう短い?
いつもインターバルの時はもう少しフロアが明るくなるのに暗いままだから違和感感じてたらすぐメンバーが出てきた印象だった。


終わったら即出てトイレで着替えて食事に混ぜてもらえることになったDり、Rみ~、Aりゅと合流。
Tハギとあいさつして結局皆で打ち上げすることに。
いや、楽しかったーーー☆彡
みんなありがとう!!!


追記にセトリ

続きを読む

PageTop

一ヶ月ぶりのVAMPSライブ


さあ、最後の三連戦、もとい三参戦!!

VAMPS難波に通います。
8/29のZEPP名古屋以来約一ヶ月ぶり^^

今日は目一杯仕事してからなので、着くのは開場時間くらいかな。
3日間のうち今日が一番番号がよくて400番台です。
グッズとかももう要らないので、6時過ぎに着いてたらOKだよね。

チケと免許証だけ忘れないようにしとこう。
あ! ドリンク代も! 笑

参戦される方、よろしくお願いします。



さて。。。

ツイッターではちょいちょいつぶやいていますが、我が家に猫がきました。
今日で4日目。

名前は“佐助”です。7月28日生まれの2ヶ月♂。

1日目は母猫を探して大変でしたが、昨日無事にウチのトイレで初ウンチも済ませ、落ち着いてきました。
仔猫のうちは何しても可愛いけど、あっという間に大きくなるんだろうなあ(笑)

佐助 じゃれさせられるww 佐助 ちょっと慣れた? 佐助 寝姿1 佐助 寝姿2 佐助 足跡?

後、元家へ行ってレコードの捜索してきた。
整理せずに置いてあったので手にした分だけもって帰ってきた。
LPって意外に重いんだねえ。
友人が少しずつでイイよって言った意味がやっとわかったwww

10枚くらいしか運べないなあ。
明日はこれと頼まれてた万博グッズを持って難波へ出向きます。

さて、行ってきます~~(実はさっき納品済ませて人仕事してきたよw)


追記で拍手コメントお返事

続きを読む

PageTop

猫とyukihiroチケと・・・。

昨日は出入りが激しくてかなーーり疲れました。
ホントならみんなと飲みでカラオケだったのに・・・・。

夜、気力ゼロになりながら帰宅したんですが、ウチの仔になったサスケ(猫2ヶ月♂)のために寝不足気味。
猫にしたら、母猫や兄弟猫、更に大人の猫4匹に囲まれた生活から一変して
町家で二人家族の狭い家にやってきた初日なのでしょうがないよね。
今朝も寝起きから母猫探してずっと啼いてました。
慣れるのにはもうしばらくかかりそうです。


ヴァンパークへ行った日、友人の店に寄って帰る途中ふと見るとタワーレコードの看板が目につきました。
11月5日のyukihiroさん新バンドのライブチケを取ってなくて
取れたらいいなあぐらいの感覚だったんですよ。
そういえば、タワレコイベントのチケって店でも扱ってたはず。
ふらっと立ち寄ってあれば買おうと思ってたら・・・・・・

やはり売り切れでしたあ 爆

ま、ご縁がなかったんだなと思ってたんですが
昨日ちょいと帰宅したついでにローチケを覗くとなんと『残り僅か』の赤文字が!!!
思わずポチっとして買ってしまいましたwww

これでyukihiroさんライブ3連チャン行ける\(^o^)/

但し、そのせいでまたしわ寄せがどこかに来るのかも・・・/(-_-)\


てっちゃんの『哲学2。』の予約が再開されました。→ココ
さっそくポチりましたw

他には、あ、てっちゃんのDVD発送メールが来てた。
もう一つは何かわからんww
あ、そうそう、MUSEの新譜だ!
MUSEは来年のたまアリでの2DAYS来日ライブが決まりました。
けど、う~~ん・・たまアリかあ。
関西にも来ておくれ! そしたら行こうww

で、会報は今日来るの? 笑


さ、いってきマース!!☆彡

PageTop

VAMPARKに行ってきたよ

行ってきました!!!

VAMPARK!!!


楽しかったーーーー☆彡


予定通り、大国町で降りてZEPPへ。
徒歩5分くらいで着くから、絶対この駅の方をオススメします^^
ZEPP難波だけど、なんばからは遠いよ~~w

途中にはなんもないけど、現地だけを目指すなら絶対『大国町』で!!

着いたら、ちょうど整理番号順に並んでいるところでした。
100番以内だったのでサクっと入ってグッズに並びました。
友人から頼まれていたものを買っとこうと思ってね^^
自分の欲しいモノがあまりなかったので、今回はクッキーだけ買いました。

買い終わったら、迷わず2階へ。
今回は2階で参戦することがないので、一度は体験デス。
スクリーンもしっかり見えて全然不自由を感じなかった。

終わったら、K.A.Zさんの手とhydeさんのライフマスクを触りに行く(笑)
K.A.Zさん、手小さいよ!
そしてもっと小さいのはHYDEさんの顔!!!!
私の手がごついからHYDEさんの顔を片手(!)で包んでしまいそう。
握手した時とか、ライブの最前で見るとき、顔が小さいのにびっくりしてたけど
触ると予想以上やったわ。笑

楽屋訪問はなしだったのでちょっと残念。

映像の感想は以下に↓ (ネタバレあるので要注意!!)










いやあ、ホント面白いドキュメントでした。
じんさんがすっごいかっこよくなっててびっくり!!

コマーシャルも独自のがいっぱい入ってるし。

仙台ハイランドのが一番面白かった。
躊躇なくバンジーするHYDEさんにオトコ気を感じました。
ハーネスをつけた姿がなんともかわいい^^
そして、一番の役者は園内BGM!!!
あれは笑えるwww

K.A.Zさんの釣り話は正直言ってもっとうまく仕上げられた気がするんだけどな。
黒ちゃん、もっと持ち味出してよ^^;。

ラグーナはみんな楽しそうでいい感じ。
何よりVAMPSさんたちが楽しそうやね。

ライブ画面もいろいろ入ってて手を加えたちゃんとした作品になってました。


観終わった後はQRコードを探したり、ライフマスクのメイキング見たり
時間いっぱいウロウロしました。

終了時間を待たずに出て、友人のレコード屋へ出向きます。
居ないかもって言ってましたが居てました^^
少しレコードを処分しようと思うので、6日の土曜日にまた来店することを約束して退室。
ZEPPへ行ってきたって言うと、自宅がZEPPから徒歩5分だそうで^^;
羨ましいことです。



今回VAMPARKに行って感じたのは、昔ほど熱が入ってないってこと。
あ、わたしが!ですよ。
楽しいし、満足なんだけど、熱狂がないのよね。
もっともっと滾れるようにならんとあかんなあ。

最終3日間で暑く燃え尽きれるかしらん^^;




明日、ライブは不参加だけど、友人たちの打ち上げだけでも参加しようと思ってたら
外せない仕事がはいってしまいました。
これを無理やり開けると週末がヤヴァイので今回は泣く泣く諦めます。
会える予定だった皆さん、ごめんなさい。
また、次の機会に是非ご一緒させてください。


さ、お疲れでし。
もう寝ます。



そうだ。
めざまし見ました。
HJOの特集でしたね。
アンナちゃんがカッコよすぐるw

予約したから発売が楽しみです^^

PageTop
