ラフィールの雑記



PageTop

VAMPS追加公演決定。

ツアー初日に追加公演発表とはさすがVAMPSさん^^(何がさすがなのかよくわからんがww
詳しくは→ココ

VAMPS LIVE 2013
会場:ZEPP TOKYO
チケット価格:6,660円(前売り・税込) / 7,160円(当日・税込) ※ドリンク代別

■日程
9/4*(水),5*(木),7*(土),8*(日),10(火),11(水),13*(金),14(土),17(火),18(水)
*印の公演は限定公演となります。
9/4*VAMPADDICT ONLY
9/5*VAMPADDICT ONLY
9/7*BEAUTY AND THE BEAST
9/8*UNDER 20 ONLY
9/13*VAMPADDICT ONLY


ああ、東京だけなのね。
でもVAMPADDICT ONLYが3日もある。
どれか1日くらいあたらないかしらん^^

これは申し込みしようっと。


『昨日のHYDEさん』画像。
UPで抜群の角度でのショットです。
目力があって良いわあ^^

あ、取得アドレスは前と一緒だから、行けない人もご尊顔を見れますわよ^m^



さあ、仕事だーーーー^^;
頑張ってくるぜえwww


追記で拍手コメントお返事

続きを読む


PageTop

気がついたらツアー初日!!!☆彡

VAMPSがあちこちでメディアに出ていましたね。

MTV VMAJ (略すとわかりにくいw Video Music Award Japanの略)に出演して
レッドカーペット歩いてインタビュー受けてました。
U-streamで生中継見ました。但し、16:25まで(笑)
生の日もM-onで放映の日も夕方から仕事だったので、満足する観方が出来なかったよ。
そして、週明け。
朝のTVでその様子をオンエアしてたみたいだけど結局見れず^^;
TLで湧いているのを見て、確認でした。

7/3にはニコ生に出るとか。
これも仕事なので見られない。
でもタイムシフト予約はしといた^^

一ヶ月後には私もVAMPSを堪能しているんだなあ。
なんだか現実感が薄いですわ(笑)
チケットが届いたら実感するかなあ。

そうそう、私のブログでよく名前の出てくる仕事先のバイトのKちゃん。
1年前に高校を卒業してからフルで働いてたから、正しくはパートのKちゃんですが^^
一昨日で仕事を辞めました。
稼いだ金でVAMPS全通する予定です。
今日はもう東京でスタンバってます(笑)
一生に一度、今しかできないことをやってみたいと
今回は辞めてまでライブに賭けることになりました。

彼女が居なくなるとHYDE話ができなくなるので寂しい。。
もうひとりいたL'好きのバイトの子もとっくに辞めちゃっているしなあ。

しかし、Kちゃんのママ、よくOKしたよなあ。
言ったら聞かない子だからしょうがないわなんておっしゃってましたが
心中複雑なんじゃないかしらね。

ファンとしては1回はやってみた全通・・
でも親としてはちょっと待てという気持ちになります^^;

でもKちゃん、頑張って全通達成してね。
応援してる。


話題は変わって。。。

TETSUYAさんの盟友、ボビー・オロゴンさんが映画を作ったのはみんな知ってますよね。
主題歌に「LONLY GIRL」が決まった話を聞いたのはいつだったか。
もう公開されるようなのですが、先行上映見に行ったドテツの方が
すごい情報をUPしてくれてます。
あ、『MOON DREAM』って映画ね^^

なんとなんと!!!!
てっちゃん出演らしいですわよ!!!!!

TETSUYAファンの皆様、これは逃してはいけません!

しかし、どこで上映するんだろう?
あ、関西は大阪だけだ・・・→ココ
時間があれば見に行きたいなあ。



PageTop

「ⒶHEAD」のTEASER公開&「自由への進撃」-Full-も解禁

風邪うつっちゃった><;
この一週間、娘が風邪引いて鼻水垂らしてたんだけど
今、その状態です^^;
微熱もあるし、大人しく早寝しよう。

昨日だか一昨日だか、渋谷でLINKED HORIZONもMVが解禁されたようです。→コレ
ツイッターで流れてきてた。

うんうん、REVOらしい3部作風な展開。
プログレ系なのでこの仰々しさはしょうがない。
でもエンターティメント性は薄まるね。

予算がないんだろうけど、あの演出はどうかと思うわ(笑)
映像に期待しちゃいけないのね、うん。



そう思うと、メジャーへ移籍したVAMPSさん。
新曲のTEASERが公開されています。

うん、売れるって大事なんだね^^
かっこいいです。

PageTop

遊んできた^^

昨日は難波まで出向いてラル友さんと遊んできました。
と言っても。友人がハロウィンに向けてイベント参加するための練習に混ぜてもらったんですがね(笑)

メインの一人は体調を崩してて、もう一人は試験があって来れなかったのですが
残り4人であれやこれやとアイディアを出し合って賑やかしくやってきました。

私は見守り専門で、歌いも踊りももちろん参加もしないのですが^^;
でも遠い所から集まる知り合いに会いたくて顔と口を出しに行って来たww

これだけ練習しているんだから、HYDEさん、是非今年もハロウィンライブしてねん。


難波まで行ったのでついでに知り合いのレコード屋へ寄りました。
相変わらずの知識の豊富さと深さに感心(専門だから当たり前ww)
私が来たから、店内BGMをシュルツに変えてくれました^^

なんばHatchで行われたクラフトワークのライブの様子を聞けてよかった。

聞いてるといろんなライブに行きたくなっちゃいます。



お付き合い頂いたFゆき、Sトキ、Rグナありがとうございました。
また混ぜてね^^

今はデスクワークの傍ら、日記書いて、BGMはクラウス・シュルツで^^


PageTop

アート展で遠征するのはどうしよう・・・笑

一ヶ月前に突然発表された企画→『2013年、夏、原宿に‥‥‥』天野×HYDE

昨日、詳細がHPにUPされました。→ココ
天野喜孝×HYDE天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~
アート展なんですね。

天野さんが女優HYDEさんを描いてますがな!
あああ。。やはり吊り目!!爆
天野さんにタレ目HYDEを希望するのは無理でしたか。

8月の開催だけど、原宿ラフォーレ・・・。
これだけの為に遠征するのはちょっと躊躇する。
何かもう一つイベントがほしい。
!!
yukihiroさん、アルコーヴしません?? 笑
そしたら、セットで遠征するのにな。
もう少し、様子見しとこうっと。


そうそう、やっとVAMPS『AHEAD/REPLAY』のCDを予約しました。
一応3種ともww この辺がやはりファンです^^;
ついでにこれも(笑)
自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る



あ、そうだ!!!!
CDといえば、娘が大好きなSMAPの新曲『JOY』CD購入者特典。
もちろん、娘は5枚全部買って応募してました。

そしたらなんと!!
特典の一つ、香取慎吾君主演のドラマ『幽かな彼女』のファンミーティングが当たりました!!
一昨日の朝、当選メールが来て、今日実行www
なんと急で忙しない^^;

なんばのライブハウスで午後から開催だそうです。
今、いそいそと出かける準備しています。笑

よろしなあ^^
通い慣れたライブハウスへの行き方や待ち時間の過ごし方やらを伝授しときました。

HYDEさん、万博だけやなしにオフ会もしませんか?
出来れば大阪でw


追記で拍手コメントお返事

続きを読む

PageTop

総選挙も終わって・・・笑

AKB48総選挙も終わり、それに乗じたL'界隈の総選挙もめでたく結果が出たようです。

今年はHYDEさんには3回、yukihiroさんには2回、けんちゃんとてっちゃんには各1回投票してきました。
企画主催してくださる方々、本当にありがとうございました。

この遊びの精神はファンやってて良かったなーって思える一つでもあります。

リンクは貼りませんが感謝を込めて記事にしておきます。


VAMPSの「REPLAY」、ラジアンFの分が捕獲出来たのでちょいちょい聞いています。
「AHEAD」より好きかもしれないです。

普段、音楽を聞き流す習慣がないので、そんなに数聴けてない^^;

そんな中、ちょっとヘビロテしているのがコレ
発売前なのでアニメのOPのエンドレスですww。

クセになる曲調で聴いてて飽きないw
6/5からなんとカラオケで配信が始まったそう。
でも歌詞がついてないんですと!!
歌詞なしでカラオケ歌えっちゅうね、なんと鬼畜! 爆
でもJOYSOUND覗いたら、もう100点とって歌っている人多数\(◎o◎)/!
ランキングも1位になったらしい。

すごいねえ!

でも歌っているRevoさんは大曲(つまり長い曲)が多いので
CDの方はもっと長い曲なんじゃないかな。

ちょっと歌ってみたいって思ったのでした。笑

PageTop

今晩はラジアンで『REPLAY』初オンエア。ライビュは無理!!

VAMPSライブのライブビューイングが決まりましたね。

今回の東京はかなり激戦だったのかな。
あまり譲るとかの情報が耳に入ってこないものね。

まあ、チケットが手元にないと譲渡トピにも上げられないか^^;

んで。
ライビュなんですが、7/6,7の夕方は時間が取れない^^;
これは見送ります。

VAMPSのライブはL'と違ってその場の熱気とか空気感とかが醍醐味なので(あ、L'もその場にいる醍醐味は大きいw)映画館のスクリーンでは少しトーンダウンかも。

でも、地方でなかなかライブに参加できない人にとっては
とても有難い企画ですよね。
あとでライブDVD、BDが発売されても映画館のフルスクリーンで観るのに比べたら全然迫力が違うから、これはこれで有りだと思います。


そういえば、VAMPS新曲の予約をまだしてない^^;
やはり、密林さんにするかな。

あ、VAMPSさん、Mステスーパーライブ(7/5)に出演決定ですって!!!
『AHEAD』を披露するそうです。
要チェックです!!

今晩はラジアンFで『REPLAY』を初オンエアしてくれるみたいよ。
ラジアンといえば、やまちゃん、事故で後遺症でてるみたいだけど大丈夫なのかな?
しんぱいです。なので、ラジアン聴こう。

あ、こっちも→6/10(月)FM802「REDNIQS」で『REPLAY』初オンエアです。

そうそう、万博とハイモバチケット発券してきました。
久しぶりに見るA4桁番号!!! 笑
1000番に乗ってすぐの番号でしたけどね。
まったり楽しむには十分です。
あ、万博は3桁乗ってすぐだったww
ゲームはどっちでもいいから、映像楽しみます。

PageTop

万博とモバチケの週末だった。

VAMPS界隈が賑やかな週末でしたね^^

はいモバのチケ発券とか、VAMPARKのチケ取りとか、VAMPSライブの一般発売とか。

私はこの中ではVAMPARKのチケ取りに参加(笑)。
無事、大阪7/27の2回目をゲットしました。
遠方から来るハイ友さんが遠征して、もうひとりのハイ友さんとこの回を取るというので
私も混ぜてもらいました^^v

これで私のVAMPS参加は7/25ライブ、7/27万博、7/28ライブの3回です。

ってここまで書いて・・・ん?
なんか忘れてる・・・・。
!!ハッ\(◎o◎)/!思い出した!!

7/28のチケットはハイモバで取ってたよ!!^^;
私もチケットの発券しなくちゃあかんかった・・・笑。

ということで発券行ってきます!




佐助(猫)が今朝、また床下に侵入w
むちゃくちゃ嬉しそうに喉を鳴らすので笑ってしまう。
でも娘に怒られて、鼻先を膨らませてぷんぷんおこ丸になってますwww
この一週間、頑張ってダンボール噛み切ってたもんね。
しゃあないなあ^^;


PageTop
