ラフィールの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハロウィンパーティー@神戸記念ホール 10/25(土)

今年は神戸1日目に参加してきました。
両日申し込んだけど1日目しか当たらなかったのだ。
去年遊んでもらった友人たちは2日目が多くてちょっと寂しかったり^^;
でも国立ぶりのお知り合いの方々に出会えて嬉しかったです。
お菓子一杯ありがとうございました。

当日はツイッターでつぶやいてた通り、午前中は奈良で仕事。
終了後そのまま神戸へ直行するので、仮装とか考えている余裕はありませんでした。
ま、角着けただけでも人外ってことでいいと思いますのでw
しかし、それだけじゃ恥ずかしいので考えた末、Tシャツにハロウィンお化けのシールをぺたぺた貼ることにしました。
それを着て、その上にカットソー着用、ジャケットを着たら仕事モードに変身。
午前はそれで過ごして会場ついてからカットソー脱いでハロパ仕様にした。

席はスタンドF、ステージから真正面ということで見晴らしはいいけど一番遠かったw
でも!
VAMPSの始まり、HYDEさんはこの後ろから登場して目の前で1曲目を歌いきってくれました。
近かった~~~♪
PA後ろに設置された車椅子用席の人たち全員にハイタッチサービスしてました。
こういうとこが偉いよね^^

席があることをいいことに(いいのか?ww)だいごちゃんとサイレントサイレンは座ってみてしまいました。
特にサイレントサイレンは高音が気持ちよくってぐっすり・・・爆。
気が付いたら終わってた。

相変わらずやまちゃんは安定の仕事っぷりです。
この人はすごいねえ。
ニコ生もタイムシフトで見たけど、アーティストとの距離の取り方が絶妙。
本音で仕事するところが信頼につながっているんでしょうね。

MUCCはよかったなーーー。
久しぶりにたつろうのデスヴォ聴いて楽しかったーー。
蘭鋳で座るのも楽しい!(やまちゃんの掛け声では誰も座らんかったねえwww)
たつろうは最後まで顔見せないのかと思ってたらHYDEさんがふってくれてチラッと顔見せ。
ムッカーさんたちが悲鳴あげてた^^
さとちがエレキテル連合の朱美ちゃんになってたのが受けた。気志團再びって感じでした。

VAMPSのHYDEさんは女海賊っぷりが幕張より上がってたよね。
赤毛にしたらジャケットのイラストにより近くなってた感じ。
イラストみたいにビキニでデカパイにも挑戦してほしかったなww

曲は新曲も交えつつでアッパーなイメージだった。
でもそろそろREVERATIONを外してほしいと・・・(笑)
SBRRはそうでもないから単に好みの問題だね。ごめんね。。
観てていつものVAMPSだなあという印象でハッとしたときめきというか、感動というかが薄かったわ。
私が疲れててライブモードじゃなかったからかもしれない。
ハッチには万全の体調で臨めるよう頑張ります。

終了後は疲れてたのでまっずぐ帰宅しました。
でも今年も参加できて良かったです。

出演者の画像やレポート、セトリはいろんなところに公表されているのでそれを参照してね。

あ、ジャンキーオーケストラのアニスはほんまにかわいかったーー。
彼も最強の美人だわ^^

会って下さった皆様、本当にありがとうございました。
またどこかで見かけたら声かけてください。
おろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

もうね。猫の手を借りても足らないのだ。

あのね。
いろんなものを逃しているんですよ・・。

昨日はBEASTPARTYの放映があったとかどうととか。。
予約するとかの前にTVもPCも一切触れず過ぎて行った。
それからハロパのやまちゃんねる生中継。
タイムシフトするも、限定期間内に視聴できるか怪しい。

いや、じゃ今観ろと言われそうだがもうすぐ出るので無理。

でさ。
今週末にはハロパ行くんですが、またまたまたw(何度目や!)仕事と被ってしまって
午前中、奈良で会議、どんなに頑張っても奈良を出るのは2時まわるので
神戸の会場に着くのは4時半ごろになる予定。
開演30分前だよ。
物販終わってるよね。会場内でも売ってるかしら?

開演前にいろんな方に会いたいのにちょっと無理?かな^^;
いや、スタンド席だからうろうろすればなんとかなるかな。
着く頃に連絡するので皆さんの居場所教えてねん。よろしくですw

あ、仮装は一切考えてません。
お菓子だけは準備しとこ^^

VAMPS情報をざるですくっているような私の日常でした。

あ、ラルクの映画情報g出ましたね。
上映館はどこ?
4枚綴りいちまんえんを買おう^^
自分で2回、後はだれか道連れにして観るもんね。

猫の治療が決定。
やはりストロバイト(尿結晶)ができててまた治療食に戻りました。
おとといの夜は食べたけど、どうもハンストをする気らしい。
お薬は飲んでもらうからね。覚悟するように(笑)
体質として、腎結石ができやすいらしい。
大丈夫な仔は全然平気らしいんだけど、佐助は持病持ちで暮らします。
手術になる前に予防することが大事なので頑張ってもらわないとね。
とりま、ごはん食べておくれ。切なる願い。

PageTop

台風接近のなか、京都観光。

PCを手なずけるのが邪魔くさくてなかなか自分のブログまでたどり着けないww
娘のPCを借りっぱなし状態で使っているのですが、
人のはあんまり自分仕様にしちゃったらダメかなと思って遠慮してると
変な所に不具合が出てきたりして^^;

ま、言い訳です(笑)

今、ちょっと時間が取れたので書こうっと!

・ 京都観光しましたwww
東京からラル友さん2人が来られたのでおいでやすしました^^
台風が近づいている中、3人とも日ごろの行いが良かったせいかw
土曜日の和歌山めぐりは晴天、日曜日の京都もお昼過ぎからぽつぽつと雨で
嵯峨野散策は傘も要らない天気でした。

あ、和歌山はお二人だけで行かれたんですよ。
仕事が忙しくなかったら私も行きたかったなあ。

京都は紅葉には少し早い時期で加えて台風接近ということで観光客が普段より少なくてよかったです。
車で移動したのですが渋滞がなかったの!!
駐車場もストレスなく確保できたし、嵐山電鉄に乗ったけど空いてたし^^

小倉山の上まで行ったら何本かは早く紅葉してて少しは満足できたし
青い紅葉と常緑の濃い緑葉樹が折り重なってグラデーションを作る様も見ごたえありました。
午前中は無風だったのですが、帰路嵐山駅に戻るときに通った竹林では
台風の風が吹き始め、木々の梢がしゃらしゃらと音を立て始めて
視覚だけでなく聴覚も堪能することができました。

ランチは御所の東側まで戻って予約してた店へ行きました。
とっても美味しかったです^^
日本料理なんですが、出汁をしっかり取った味の品々が順番に出てきました。
熱いものはきちんと熱く、冷たいものはしっかり冷たい(器も全て!)
揚げ物も生麩と合わせて出汁がかかっていたのですが、口に入れると衣がサクッと音を立ててちゃんと歯ごたえがある。
こんな丁寧な調理はなかなか出会いません。感動です。

京都でちゃんとした和食を食べようと思うと、お昼でも5000円以上出さなくちゃあかんし
所謂嵐山とか観光地の店は観光客相手なので、高くてイマイチの味だし・・。

周りの席の人たちも料理を楽しんでいるのが感じられました。
夜はやはり高いですが、ランチは3000円くらいで食べられるので良かったです。
あ、2000円までのお弁当もあるので気軽に寄れます。

京都へ来られる方がいたらどうぞ→http://www.norihisa.jp/

あ、でもがっつりおなか一杯食べるのが幸せって人には物足らないかもww

ランチが終わると雨模様になってきましたが、そのまま北へ上がって
『ふたば』の豆餅、『加茂』のみたらしだんごを買い込んで、車で京都駅に向かいました。
大した観光ができなくてお二人には申し訳なかったけど
台風接近の中、ゆったりした京都を楽しんでもらえたかしらね^^;

とても楽しかったです☆

会報来た

相変わらずメンバー若い!!
HYDEさんの肌がちと荒れてるような気がしたのは気のせいか?(笑)

てっちゃんのエプロン姿って新鮮!
yukihiroさんのドアラ愛は・・・・もう好きにしてくださいw
kenちゃんは放談も終わった?のかな。みんなでワイワイするのが好きなのね^^
hyde日記はたんまにプライベート情報が載ってるから好きです。
ぴーしーずはちょっと練習しなきゃ歌えないのね^^失敗できんもん、当たり前か。

・ヴァンパイアズラブはまだ届いてないのだよ。
だから感想は後ほど。

・ハロウィン25日に行くって前記事に書いたね。
同じ日に参加の方、絡んでください!!
知り合いが行くかどうかも知らないなかでの参加なのでぜひ連絡乞うwww

・VAMPARKもチケ取った
都合で12/13(土)の11:00の回行きます。
これもお知り合いの方、一緒だったらぜひご一報をwww

これくらいかな。
佐助のお薬は続行中。
症状は良くなってきたよ。

また、近いうちにブログアップできたらいいな。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。