ラフィールの雑記

USJと遠征の計画

今日は母の日ですね。

誕生日が近いせいもあっていつも母の日と合体して祝ってもらうんですがw
今年は欲しいもの何?ときかれ、しばし考えて「USJ!!」と答えました。

ほら、今クールジャパンイベントでエヴァや進撃やっててちょっと見たかったし
ハリポタエリアもまだ行ったことないし、それをプレゼントしてくれるなら嬉しいやん?^^

で。忙しい子に代わってチケ取りすることに(アレ?
自分の祝いの準備を自分でするというなんか変^^;
ま、行けるならいいやってことで頑張りました。

エクスプレスパスを買おうとしたらすでに売り切れ。しょうがなくオクで即落ちのをゲット!
入場券も手に入れめでたく誕生日当日に行けることになりました。
楽しみにしとこう^^

たまアリ行く日(5/31)に六本木のスターウォーズ展を観に行こうと画策中です。
10時OPENだし、早朝新幹線に乗ればいいじゃんね^^
スタ―ウォーズ⇒どっかでランチ⇒たまアリで計画立てよう^^
映画は12月公開です。
もう今からわくわくしてるのーー♪
トレーラーを観ただけでなんか血が騒ぐw
京都に帰るときにVAMPSとスターウォーズどちらの余韻に浸っているか・・微妙な天秤のかけ方だww

はっ!!
しかし、前日はひつじさんのライブだよな。
週明けにひつじさんの記憶が無くなっていないよう気を付けようwww

毎日忙しいですが楽しく過ごしています。


そうそう、娘は次の恋募集中になりました。
仕事が忙しくてすれ違いが多いと熱も冷めるんですね^^;


PageTop

近況@5/31たまあり行くよ

こんにちは^^;
ほぼひと月日記を書く気になってやってきましたw

書くのが滞るとPCを開けるのも億劫になってしまう。。
あかんねえ、こんなことでは(笑)

5月の連休は全然休みがなくって、3日に娘と娘のお友達とで大阪に行ったのが唯一の遠出?
でも、二人を心斎橋にある本業の仕事関連の店へ案内してフェイシャルエステを受けさせてあげたから
半分は仕事だったしな~w
3月に予約してたけどキャンセルしてしまって、やっと実現したのがこの日だったのです。

二人ともピッカピカのつるつるお肌になって大満足してました。
私は、エステの方の技術を横で盗み見してお勉強^^
ここは一般の方も入れますし、何と言ってもサービスの一環で開いている店なので
ビックリするくらいお得なんです。
興味ある方はどうぞ^^⇒ココ

先月はオーバーザラルク(OTL)のBDが届いて1回だけ観ました。
落ち着いて観てないから余裕が出来たらどっぷり浸りながら観たい。

HYDEさんたちV一行は無事にUSAツアーが終わって良かったです^^
ツイッターでどんどん情報が入ってきて、つぶやかないけどリツイートしまくる日々でした。
拾うショットや動画が格好良くて、行かないつもりだった埼玉アリーナのチケットを取っちゃいましたww

てことで。
5月31日のVAMPSたまアリ行きます!

今回は往復新幹線の予定なので、当日開演前にランチかお茶して下さる方募集します^^
京都から一人でふらっと参戦する私の相手してください(笑)

あ、前日の30日は梅田クアトロであるgssライブも行きます!
これも参戦する方、知ってる方いらしたらお声かけください。よろしくです^^

なんか、仕事が忙しくてですね。ま、良いことなんかもしれないですけど。。
週2の割合で高速道路往復2時間走る状況になってまして
夕方帰ってきて、即そのままパート先の店に出勤するという生活は
50代のわたくしにはなかなかきつくなってますww
期間限定だから先見えているので頑張れますが、
次に人材育成する時は近場でご縁を探そうと誓いました(爆)

他には・・・なんかあったっけ?
あ、来週にはgssの新アルバム『candy』が届きます。
ライブに備えて聴き込むぞっと!

後書きたいのはスターウォーズのこととか、佐助のこととか
読んだ本の感想とか、和歌山どうしようとかw
いろいろまた機会があれば書きに来る。

ではでは。。



PageTop