ラフィールの雑記

びわ湖ホールまで車で15分。

あらら!!びっくり!!!

「M.A.D」びわ湖ホール当たりました------!!

結構みんな落選してたからラッキーでーーーす☆
払込期限は今日までだった(早い・・・)ので昨日振り込んできました。

MUCCちゃんやSIDあきちゃんを観るのは久しぶりです。
それにHYDEさんが加わるなんて贅沢やんね^^
楽しみにしようっと♪

さて。

らるかじの放映まで後一週間。
WOWOWも契約しなおしたし、予約も入れた。準備万端w


ジョイント666ツアーも始まってTLが賑やかになってきました。
わたしも難波ハッチに参加できることになったんですが
ジョイント相手がまだ発表されてないよね?
・・・・うん、今確かめたけどまだだ。

誰でもよいけど誰なんだろう?(笑)
ちょっと楽しみ~~

終了時間が1時間ほど遅いのね。
名古屋のアポカりさんの日にどこか1日行きたいんだけどムリかしら?

その前にチケットないけどwww

ゆる募です。
名古屋の1/13,14,16,17のうちどれか余らせている人がいたらこそっと教えてください。
アポカリさんを観たいと思ってます。






日常は。。

佐助が好酸球皮膚炎というものに患ってしまいました。
アレルギー系皮膚炎だとのこと。
またお薬月間です^^;

カラーを付けるか付けないかの境目くらいなので、投薬でなんとかしようとしています。
首に何かつけるのが大っ嫌いな佐助クン。
それだけでストレスになるだろうから投薬で頑張ろうとしてます。

食事もSDの治療食に替わりました。
ハンストするかと思ったら意外に素直に食べてるw
3歳過ぎておとなになったんかな~www

血液採取の時、あまりにも時間がかかって(血管が細いから)
この世の終わりのような声出しててかわいそうでした。
よく頑張ったよ。

先生が「これでまた病院が嫌いになるかなあ」って残念そうに仰ってて(笑)
病気治すためだからしょうがないです。

ただ、費用がン万円でスポンサーが娘で良かった。
母はそこまで財力ないから^^;

ワクチン接種もしたから高かったんだけど仕方ないね。
佐助は元気にはしているので今のところは心配してないです。

そんな感じの毎日です。
またね。


PageTop

今年もあと2か月切った。。

サインセッションの余韻だけで半月経ったw

その間、いろんな情報がありましたね。
いろいろ過ぎてどこから書けばよいのか。

そうそう、VAMPS CHANCEでのサインセッション企画は次回で終了なんですって。
うわーー、ある意味ギリギリで当たったのね、私。
きっと最後のチャンスはすごい応募数になるだろうなあ。
もちろん、わたしもチャレンジしますよ^^

acid android展が恵比須リキッドで開催されて、行きたかったけど叶わなかった。

行きたいっでも行けないってつぶやいたら西田さんからファボられたw
声が届いているならぜひ全国巡回開催してくれ!
観たかったよ、ほんとに。

てっちゃんは12月にシングルが出るの。
同時に2枚。
で、年末のJCDに出演するみたい。

12月はラルクのシングルも出るし、物入りやあ。

あ、忘れてた!
12月といえば、VAMPS666ジョイントライブ行くことになりました。
Kさんが誘ってくれて5日㈯、6日㈰と参加です。
その日行かれる方があればぜひご挨拶させてくださいね。

これ行った気分次第で年明けの名古屋行くかもです。

HYDEさん関連でいえば、来年3月のM.A.Dツアー?びわ湖ホールの分を一応申し込みました。
すでにFC枠で大方埋まっているだろうからゲストのHYDEさん目当てには
非常に当たる確率は低いでしょうけどww

なんといっても近いや~ん^^
当たれば儲けもんだわ。

来月のことばかり言ってるけど、今月はWOWOWでらるかじの放映です!
予告観ていると2日目が中心みたいで喜んでいます。
しっかり録画しなくっちゃ!




ここからはもっと日常。

先日、秋冬物を買うという娘にお付き合いして買い物に行ったのですが。
地元にある百貨店大丸でいろいろ見て回って
更に京都駅まで出て半日歩き回ってショッピング。

かなり疲れましたが、娘の買い物欲におなか一杯になって
自分のものは一切買わなかったwww

そして発見したことがありました。
娘の服のセレクトがすごくセンスがいいのだ。

母娘共々ブランドものにはあまり興味がなくて実際に見て触れて気に入ったものを買うのが基本で。
小さい時からブランドよりも質の良さを基準にしてものを宛がってました。

20代後半になった今、買った服をみるとちゃんとしたメーカーのものをチョイスしてました。
ブランド見て買った?と聞くと、いや手触りやシルエットとかそれだけとの返事。
本物を見る目がちゃんと養われていて親としてちょっとホッとした^^

流行とかに流されず、自分をきれいに見せる事ができるのは女子力高いよね。
これでいい男が見つかればよいのだけど。
こればかりは運次第だわ(笑)



PageTop