ラフィールの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

TETSUYA LIVE 2016.10.05 @BIGCAT大阪

てっちゃんのお誕生日ライブにも行きたかったけど遠征はパスだったので
大阪でチケット取りました。

仕事ががっつり入ってたので、終わった後速攻で電車乗りました。
だけど欲しかったグッズは売り切れてたよ。残念。

でもTシャツは買えた^^
さっそく昨日着ました。
あ、当日ももちろん着替えてライブに臨みましたよ。
普段使いできるデザインは有難いよね^^

開場前にMとさん、eりさん、Mおちゃんとお茶。
ギリギリでGんさんにも会えて良かった^^
また、ライブで会ったらよろしくです。

整理番号が二桁だったので久しぶりに前へ行ってみました。
上手3列目。
でも始まったらすごい押しが来て結局2列目になっちゃった。
いやあ、すっごくよく見えて、てっちゃんのかわいさを最高に受け止めることが出来ました。

てっちゃん、髪の毛を短くカットしてイメージが違う。
あそこまで耳が見えてるの久しぶりだよね。

ライブはご本人がとっても楽しそうで観ているこっちもほっこりした^^
MCは相変わらず自虐的な発言もありますが、それも楽しそうだったよ。
真摯な気持ちもちゃんと伝わってきたしね。
てっちゃんのライブは終わった後すごく幸せな気持ちにさせてくれる
素敵なステージでした。

だから。

あんまり前のほうは戦っちゃだめだよ(笑)
厚かましい客もやっぱり見ちゃったしね。

あとでてっちゃん大好きなMおちゃんに聞いたら
本当にてっちゃん好きなファンは絶対前に突っ込まないんだって。
楽しめないから。

なるほど。
確かに前にいた方はVにもいそうなタイプだった。
狭いところに友人無理やり呼んで、見えないとなると隣を押して無理やり割り込み。
私もやられたけど取られた人も可哀そうだったよ。
Vなら通常なのであまり気にしないんだけど(笑)

珍しく始まった途端すっごい押しだったもんね。
びっくりだったわ。

あ、わたしはインターバルで後ろ下がりました。
近くで十分堪能したし、何よりちゃんと水分補給したかったw

後ねえ、あ!
始まるまで流れていたSEがデペッシュモードでね。
もうテンション上がるったら!(笑)
いくつかは口ずさんでた。

てっちゃんもデペッシュ、yukihiroさんもデペッシュでラルクさんの好みの繋がりは
こんなところにも表れてるなと喜んでいました。

終了後はMとさん、eリさん、Mおちゃんと帰りました。
台風の心配があってさっさと別れて帰ったんですが、台風の影響はゼロで
代わりに人身事故で40分以上遅延した電車で帰りました。

ラルクメン全員が動いていて頼もしい限り。
ラルクに向けてのウォーミングアップに感じるのは私だけ?
年末ジャックで久しぶり4人揃った姿があるといいね。
噂が本当ならファンにとって嬉しいお年玉になると思う。
待ってます。


追記でセトリ

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

VAMPS アコースティックライブビューイング @2016.09.20

大阪でアコースティックを聴いて素晴らしかったので、もう一度味わいたいと思ってチケットを取りました。
ただ、東京までは無理なので地元の映画館でw
結果、行ってよかったです。

HYDEさんの声素晴らしかった!
将来動けなくなったらwあの形で活動してくれたら十分だよ(笑)

バックのサポートの人たちが良い仕事しててね。
ピアノのあの指の長さに感動。伸ばしたらオクターブ半、十分届く手の大きさだった。
ベースソロも良かった。
あ、そうそう。サポートギターのYUKIちゃんもすっごい良かった。
きれいな粒立った音よね。
聴いててちゃんと耳に残るもの。 あ、ナタリーのレポートこちら。

最後のエバネッセンスで(おっ、K.A.Zさんギター弾いてたやん)って思ったのは内緒ww
あ。私の耳だけかも知れませんが(笑)
印象的なフレーズには勿論反応してますけど。。
コンポーザーK.A.Zさんは大好きなんやけどな。

K.A.Zさん、もっと目立っていいのよ~w

以上な感想でした。


今、悩んでるのはJITB行く?どうしよう?ってこと。
L'さん、新曲出たしもしかしたらもしかするよね?
どうしよう。。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。