ラフィールの雑記

チケット発券してきたーー\(^o^)/

わああーー!!!
なんと2週間近く更新してなかった@0@!
びっくり~~~

この間にVAMPSのロンドンライブが終わり、やまちゃんねるの生中継が終わり
あ、逆か^^;
ロンドンプレライブの生中継が終わり、本番のロンドンライブも終わりww
HYDEさん達は香港で撮影中・・・も終わったか^^;

ロンドンのレポを読ませて頂いて、新人ながら逞しくライブを成功させたんだとわかってホッとしました。
時間切れでラストの曲がブチッとカットされてみたいで
あちらは時間に厳しいんですね。
午前0時をまわったら音を出すのは厳禁なんですって。
じゃあ、しょうがないよね。
なんで押しちゃったんだろう。
次の機会には是非最後まで演奏出来るようにしてね。期待してます。

ライブ前のインタビューが聞けるみたい。→ココ
HYDEさんの喋り方が可愛いんだよ^^
出身はどこ?って聞かれて和歌山って答えるんだけど
遠いイギリスで和歌山の認知度があるとは思えないww
K.A.Zさんは富士山の傍の山梨って答えてわかりやすかっただろうけどね。

HYDEROOMのハイッターwでいろいろ情報を流してくれてますね。
HYDEさんのコメントもすぐ読めるように飛べたらいいんだけど
HYDEISTのBBSの血文字もちょっと見逃すと探すのが大変だったものねえ。
そういや、HYDEISTはもうあのまんまなんだろうか?(ちょっと残念)


そうそう、タイトルのチケットはアルコーヴVol.7の分。
やっぱり手に入れちゃったよ、オールナイトイベント^^;

終わったら始発の新幹線で京都へ帰って、10時半からの会議というか
お勉強会にでなくちゃいけないんだけど、なんとかなるだろう。

gssでは動かないけど、acidでは動きます。
参加される方よろしく☆彡

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)