FC2ブログ
 

ラフィールの雑記

VAMPS写真展&VAMPSLIVE2014 LONDON(WORLD DCUMENTARY)

ツイッターでもつぶやきましたが、バイトの休みのせいで私の休みがなくなり
怒涛の11連勤を終えた翌日、VAMPS展に行ってきました。
それも仕事の合間を縫っての強行観覧。

朝8時に家を出て、奈良[桜井]→八尾→都島→心斎橋→難波→八尾と大移動しました。
でもミッションは全て達成!
最後は久しぶりの友人と飲みました。
楽しかったーー☆

で、VAMPS展ですが。。
今週は行く前にライブBDが到着してて、それを観てから行ったので
映像にそんなに嵌らなかった^^;
飾られてた写真も写真集からの抜粋?
迫力はあったけどまあそれなりだったなあ。
あ、1枚だけすごく好みのK.A.Zさんがあってしばらく眺めていました。
HYDEさんのNYでのあの恰好・・・。
おひきずりのコートはもうちっとなんとかならないものなのか・・笑。

メッセージカードを書くコーナーもあって、一杯貼ってありました。
書きませんでしたけど^^;

30分で十分堪能しました。
あ、土曜日の夕方だというのに会場はガラガラでした。。
あれでは厳しいかな。
ショップでは写真集もアイフォンケースもたっぷりありましたよ。
私はファイルとガチャを1回、HYDEさんのバッヂが出たので
最後にご飯を食べた友人へのお土産にしました。
たぶん行かないって言ったのでね^^;
クリアファイルは仕事で使おうw

ライブBDなんですが、ロンドンは十分盛り上がってましたよ。
しかし、新曲がないっていうのはこんなにも興味が半減するんですね。
もしかしたら棚に収まって当分観ることはないかも。
興味がないという同じ理由で写真集は買いません。
いままでのも買っても本棚の肥やし状態ですからしょうがない。

次にVAMPSのことを気にするのは新アルバムが出たときになるかもです。
あ、その前にシングル発売でしたね。
既に何回も聴いてて、発売のころに飽きていませんように祈ってますwww

さて、もうちょっと仕事頑張るぜ!(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~
いつも目いっぱい動いていますねw

HYDEさん写真展…
ゆっくり見始めも…あれ?wな感じでいきなり売り場(笑)
HYDE展の量を体験した身にとっては…でした。
ガチャしながら思わずファンの人とグッズ売りだったのか~って苦笑いしてしまいましたw

写真も相変わらずシルエットも多くて…
一度きれいなだけのHYDEさんのみの写真集出たらいいなぁ~とつくづく思いましたね。
写真展のみの感想でした^^;


木漏れ日 | URL | 2014/06/30 (Mon) 02:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)