ラフィールの雑記

L'会報読んだ。

何日か前に到着していたけれど読むひまがなくて、やっと開きました。
表紙の4人がね。若くてね。かわいくてね。
本当におまいら40半ばなのかい?(笑)

新曲について深いインタビューですね。
そうかあ。
「真実と幻想と」の世界観と同じだなんてびっくりしました。
作曲したkenちゃんもびっくりしてましたね^^

gssのライブが大きく取り上げられててそれもびっくり^^;

hyde's diary。
あ、ちょっと前にツイッターで見つけたHYDEさんのエピソード。
きっと5月のGWに訪れた島での出来事だったのね。

ラルクのHYDEに似てるねと言われ本人だと言っても信じてもらえなかったのはしょうがない。
南の島に親戚絡みでプライベートで訪れた人がHYDEだと挨拶されても信じてもらえないでしょうw
わかってもらえてからの呼ばれ方が「スター」っていうのも面白かった。

あ、kenちゃんの作ったレゴおさるさん、一応プレゼント申込みしました。
当たったらいいな^^


8月のアルコーヴ、楽しみなんですが京都へ帰ってからが大変なことに。
翌日は勉強会があるので、朝イチ新幹線で帰宅して急いでシャワって駆けつけようと思ってたら
会場がまさかの奈良に変更。それも桜井まで・・・。
新幹線で京都着してそのまま近鉄に乗って奈良へ出発です。
仕事用の着替えとか持ってかなきゃあかんのが邪魔くさい。
どうしてやらなあかんことがこんなに重なるのか・・・。
ため息しか出ないわww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)