ラフィールの雑記

近況 & VAMPSライブツアー決定。

VAMPSのツアーが発表されましたね。→http://www.vampsxxx.com/contents/769
大阪はZEPPじゃなくて難波ハッチで8日間。
いろんなバンドがZEPP大阪を使用して、周囲の建物に大きな影響が出たから出禁になるのは仕方ない。
なんでも精密機器を扱う工場が震度3くらいの揺れになったらしい(噂)。
耐震補強の工事をするそうで、揺れないようになったらまた使えるかな^^;

ハッチは狭いからねえ。
確かZEPPより500人ほどキャパが少ない。
さて、どこにどれくらい申込もうかなあ。
長岡も行かないからV熱が低空飛行なんだよね。
大阪だけ申し込んでその当たり具合で名古屋も考えようかな。

実は『GET AWAY』を某場所で聴いてですね。
ピンと来なかったのよ~、あかんのーー^^;
何回も聴いたら印象も変わるのかなあ。
困ったもんだわ。


で。
近況ですが。。
前記事で事故に遭った事を報告しましたが、怪我とか外傷は順調に回復しています。
毎日リハビリと湿布貼りに勤しんでいますw
首周りのレントゲン撮ってもらったら、全く問題がなかってホッ^^
どこで痛みが出てくるかはわからないので、真面目にリハビリ通おうと思います。

そんな中、昨日西宮まで出かけました。
前々記事で書いた師匠の遺作展を観に行ったんです。
ギャラリーに入ると先生の作品で溢れていました。
絶筆となった作品も展示されていて感慨深い。

いろいろな書籍も飾られていて、その中の一冊に見覚えが^^;
えっと、私これ持っているよなあ。
中を開くと、ああ、やはり、そう。
先生が主催する『AU(Art Unidentified)』のメンバーとして
私の作品も載っているのです。
娘(一緒に観たいとついてきたww)に家にあるの?と訊かれ
あれ?どこに置いたっけ?元家?なのは確かだけど
うーーーん。。。笑

値段が付いていたので売り物か聞くとそうだという返事。
娘が私が買うと言って買ってくれました。
だって、お母さんの作品やで?大事やん!と^^;

ギャラリーの人に実は載っててって話をしたら、名刺をくださいました。
その名前を見て・・・!!!
あらーーー!Kさん!いやKちゃん!!
カベリーニが来日したときやその他のパフォーマンスの時、ずっとご一緒してた方でした。
すっごい美人さんやったけど、今も変わらずすごい美人さんやった^^
懐かしくっていろいろ思い出話した。

来週行われるカベリーニの生誕100周年記念レセプションに
あのサインの入った帯を持参して参加することを約束して退室しました。

美術展なので室内は撮影禁止でしたが、外観はOKとパチリ。
嶋本昭三遺作展  AU 外観1

追記で拍手コメント返事

>ちさとんさん
ありがとうございます。ゆっくり治しますね。

>O様
ありがとうございます。不幸中の幸いということでこれからも頑張っていきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説 | URL | 2014/08/06 (Wed) 09:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)