ラフィールの雑記

また近況&エバラスGET!

毎日忙しく過ごしています。

事故の後遺症は今のところ特になく、縫った傷口が引っ張られて
たまにズキっとするくらい。
相変わらず毎日病院で湿布を貼ってもらってます。

物損(車)の方がなんとか片付いてきたので、少し肩の荷が下りてきました。
事故車の廃車手続きを自分で行って来た。

代行とか委任状とか書いて時間がかかるくらいだったら、
合間を見て運輸局に足を運んだほうが早かったので実行。
初めての経験だったのでちょっと楽しかったり^^
終わったその足で自賠責保険の解約に保険屋へ行って手続きしたら
1万円近くお金が帰ってきた♪
来年の夏が車検だからそんなものだね<還付金


バタバタする日常の中で先日(8/9)カベリーニ生誕100周年レセプションパーティーに行って来ました。
嶋本昭三遺作展の最終日でもあったので盛況でした。

偶然近くに住む友人(HY友)も誘ってパーティーに参加してきました。
現代美術の会なのでプロパーの友人を誘っていいか悩んでたのですが
美術に造詣が深い彼女なら面白がってくれるかとお誘いしました。
お付き合い頂いてありがとうございました、Dりさん^^

持参したカベリーニのサイン入の半幅帯も展示してもらいました。
100周年記念のバースディケーキが用意されていて、皆で歌ってお祝いしました。
現代美術家があれだけ集合すると、会場の空気感が不思議というか懐かしいww

全く創作をしていないのであの場所に居ることが申し訳なかったのだけど
個人的に回顧をさせていただきました。

AUのお世話をしているKさんから今後の活動についての悩みを聞いたのですが
お力になれなくて・・・。
昔、『具体』の創始者である吉原治良氏が亡くなられたときも
具体はそのまま解散してその後AUが誕生するのですが
今回も嶋本先生を亡くしたことでAUは解体に向かうのではないかと思っています。
創作活動は群れなくてもできますしね。




今週、うちにもピザの箱が届きました。 爆
別名「EVERLASTING」シングル限定生産盤 約4000円。
中に付いていた国立のメンバー写真はチェ・ゲバラkenちゃんが素晴らしい!!
もちろんyukihiroさんもhydeさんもtetsuyaさんも素敵なんですが
kenちゃんが目を引きます。
素敵な写真だったわあ^^

曲はL'にしか作れない真似できない曲。
歌詞の深さはやはり感動します。
アレンジも大好きです。

ラルクの活動をイイコにしているから早く再開してください(切実)

そいや、今日、VAMPSのFC枠の当落発表ですね。
当たればいいな。
前みたいに絶対!っていう気持ちが薄くなってますが
ライブには期待しています。

アルコーヴまであと1週間☆彡
新幹線チケットも確保してきた。
往復新幹線でラクすることにしましたw
会える皆さんよろしくね^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)