ラフィールの雑記

今日が謎の暗号の日。

少し前に謎の暗号が出たVAMPS。
数字の羅列を見て昔ハウステンボスでシークレットライブをしたときのことを思い出しました。
あれの時もそんなに集まってなかったんだよね。

今回はイベントへのシークレットゲストということで、わかったらとても簡単
そして近くに住む人にとっては行きやすい企画ですね。
地方人にとっては残念な場所ですが。

今日の18:00、行ける方は頑張って参加してください。
めざましTVは見損ねました^^;

VAMPS新曲は今日辺り届くのでしょうか?
今からずっと留守にするのでまず不在票からかな^^;




頭の傷が治ってきたのですが、夕方になると時々ピキッと頭痛というか
傷の周囲が痛くてですね、みんなが心配するし私も不安なので
MRI検査をしてもらうことになりました。
何もなかったらまず一安心だしね^^

次の車ですが、息子に紹介してもらったディーラーでお得なのを見つけました。
整備工場なのでメンテもちゃんとしてもらえそうです。
普段、息子のコルベットが随分お世話になっているそうでw
ちょっと距離はありますが、今後のメンテナンスを考えれば問題ないです。




今連絡があって、22日京都へ帰ってからのセミナーは準備があるから早く来てねとww
もう、始発に乗って帰って即奈良行きの電車に乗らなくちゃ間に合わない。
やはり、品川で着替えて新幹線で化粧し直して準備しなきゃね。
荷物が多くなるのがやだなあ(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/22 (Fri) 14:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)