ラフィールの雑記

9月になったら忙しい&VAMPSやらエヴァやらの話。

ほえーーーっ。

なかなか更新できない><;
まず前はいつでどんな記事だっけ?

そっか。アルコヴだ。
そのあと、VAMPSのBEAST PARTYがあったのね。
今年は全然VAMPSに食指が働かなくて、通販が始まったグッズでさえスルーw
ツアーチケットは大阪3回だけ手に入れてて、もうこれでいいかなと思い始めてます。
一般発売も今日だったらしいけど忘れてたもの。

そうそう、発売されたシングルCDのVAMPS CHANCEもトライするのを忘れてたし^^;


その間、娘と日帰りバス旅行行ったりしてたら
あっという間に9月に入り仕事の繁忙期突入ww
予定がびっしりで身動き取れません。
ライブとかは12月のVAMPSまでお預けだな。

事故後の体はまあまあの状態です。
MRI検査の結果は良好でした。
血腫も見つからず、頭の中はクリーン^^
頭痛は傷を縫ったので頭皮が引っ張られて神経に触っているんだろうとのこと。

もう少しリハビリ真面目に通います。

物損の車の方はケリがついて、新しく車をGETしました。
新車じゃないけど、状態の良いのが見つかったので買いました。
もうがしがし乗り回してます。
でも運転には気を付けよう。


あ、エヴァンゲリオン3週に渡って地上波で放送でしたね。
序、破は観れなかったけど、Qは観ました。
普通に見ててこれ分かる人がいるのだろうか?(笑)
DAIGOさんが実況ツイートしてて笑えました。

最初っから全部見てるけどわかんないよねっていうのが正直なところなんですが
見事に解説してくれる動画があって、わかりやすかったので貼っときます。
興味ある方はどうぞ^^ →>http://youtu.be/TeoFnVoiQAs

そんなこんなで毎日バタバタと過ごしてます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)