ラフィールの雑記

もうね。猫の手を借りても足らないのだ。

あのね。
いろんなものを逃しているんですよ・・。

昨日はBEASTPARTYの放映があったとかどうととか。。
予約するとかの前にTVもPCも一切触れず過ぎて行った。
それからハロパのやまちゃんねる生中継。
タイムシフトするも、限定期間内に視聴できるか怪しい。

いや、じゃ今観ろと言われそうだがもうすぐ出るので無理。

でさ。
今週末にはハロパ行くんですが、またまたまたw(何度目や!)仕事と被ってしまって
午前中、奈良で会議、どんなに頑張っても奈良を出るのは2時まわるので
神戸の会場に着くのは4時半ごろになる予定。
開演30分前だよ。
物販終わってるよね。会場内でも売ってるかしら?

開演前にいろんな方に会いたいのにちょっと無理?かな^^;
いや、スタンド席だからうろうろすればなんとかなるかな。
着く頃に連絡するので皆さんの居場所教えてねん。よろしくですw

あ、仮装は一切考えてません。
お菓子だけは準備しとこ^^

VAMPS情報をざるですくっているような私の日常でした。

あ、ラルクの映画情報g出ましたね。
上映館はどこ?
4枚綴りいちまんえんを買おう^^
自分で2回、後はだれか道連れにして観るもんね。

猫の治療が決定。
やはりストロバイト(尿結晶)ができててまた治療食に戻りました。
おとといの夜は食べたけど、どうもハンストをする気らしい。
お薬は飲んでもらうからね。覚悟するように(笑)
体質として、腎結石ができやすいらしい。
大丈夫な仔は全然平気らしいんだけど、佐助は持病持ちで暮らします。
手術になる前に予防することが大事なので頑張ってもらわないとね。
とりま、ごはん食べておくれ。切なる願い。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/23 (Thu) 18:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)