ラフィールの雑記

ハロウィンパーティー@神戸記念ホール 10/25(土)

今年は神戸1日目に参加してきました。
両日申し込んだけど1日目しか当たらなかったのだ。
去年遊んでもらった友人たちは2日目が多くてちょっと寂しかったり^^;
でも国立ぶりのお知り合いの方々に出会えて嬉しかったです。
お菓子一杯ありがとうございました。

当日はツイッターでつぶやいてた通り、午前中は奈良で仕事。
終了後そのまま神戸へ直行するので、仮装とか考えている余裕はありませんでした。
ま、角着けただけでも人外ってことでいいと思いますのでw
しかし、それだけじゃ恥ずかしいので考えた末、Tシャツにハロウィンお化けのシールをぺたぺた貼ることにしました。
それを着て、その上にカットソー着用、ジャケットを着たら仕事モードに変身。
午前はそれで過ごして会場ついてからカットソー脱いでハロパ仕様にした。

席はスタンドF、ステージから真正面ということで見晴らしはいいけど一番遠かったw
でも!
VAMPSの始まり、HYDEさんはこの後ろから登場して目の前で1曲目を歌いきってくれました。
近かった~~~♪
PA後ろに設置された車椅子用席の人たち全員にハイタッチサービスしてました。
こういうとこが偉いよね^^

席があることをいいことに(いいのか?ww)だいごちゃんとサイレントサイレンは座ってみてしまいました。
特にサイレントサイレンは高音が気持ちよくってぐっすり・・・爆。
気が付いたら終わってた。

相変わらずやまちゃんは安定の仕事っぷりです。
この人はすごいねえ。
ニコ生もタイムシフトで見たけど、アーティストとの距離の取り方が絶妙。
本音で仕事するところが信頼につながっているんでしょうね。

MUCCはよかったなーーー。
久しぶりにたつろうのデスヴォ聴いて楽しかったーー。
蘭鋳で座るのも楽しい!(やまちゃんの掛け声では誰も座らんかったねえwww)
たつろうは最後まで顔見せないのかと思ってたらHYDEさんがふってくれてチラッと顔見せ。
ムッカーさんたちが悲鳴あげてた^^
さとちがエレキテル連合の朱美ちゃんになってたのが受けた。気志團再びって感じでした。

VAMPSのHYDEさんは女海賊っぷりが幕張より上がってたよね。
赤毛にしたらジャケットのイラストにより近くなってた感じ。
イラストみたいにビキニでデカパイにも挑戦してほしかったなww

曲は新曲も交えつつでアッパーなイメージだった。
でもそろそろREVERATIONを外してほしいと・・・(笑)
SBRRはそうでもないから単に好みの問題だね。ごめんね。。
観てていつものVAMPSだなあという印象でハッとしたときめきというか、感動というかが薄かったわ。
私が疲れててライブモードじゃなかったからかもしれない。
ハッチには万全の体調で臨めるよう頑張ります。

終了後は疲れてたのでまっずぐ帰宅しました。
でも今年も参加できて良かったです。

出演者の画像やレポート、セトリはいろんなところに公表されているのでそれを参照してね。

あ、ジャンキーオーケストラのアニスはほんまにかわいかったーー。
彼も最強の美人だわ^^

会って下さった皆様、本当にありがとうございました。
またどこかで見かけたら声かけてください。
おろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)