ラフィールの雑記

VAMPSチケット発券。。

VAMPSの大阪追加公演(12/2,3)の発券をしてきました。
知り合いのブログを読んでハッと思い出すというww

発券順で整理番号が決まるとしたら早く行かなきゃ!!
ってわけで発券開始日から3日目に行ったら整理番号100番台。
早いもの順としたら確かにこんな具合かしらん。

なんとか自分の好きな場所を陣取れる番号だわね。
あ、もしかして追加ってV番号もあったっけ?
そしたら全然無理やけど(笑)

BLOODSUCKERSは今のところ5回は聴いたw
ほぼ流し聴きです。
前回のアルバムよりは良いよね。
まあ、進化してるのは当たり前か^^;

少しライブが楽しみになってきました。


代わってL'さん。
映画のチケットの情報が新しくなってました。
いちまんえんチケットGETしに行きます。
VAMPS大阪の最中の公開期間なので忙しくなるかな。
こちらはとても楽しみ~~^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)