ラフィールの雑記

yukihiroさん&kenさん 祝お誕生日☆ と VAMPS大阪まで後ちょっと。

yukihiroさんハピバを言わないまま2日もすぎちゃった。

改めて。
yukihiroさん、46歳おめでとうございます!!www
そして、28日におなじく46歳になるkenちゃん、ハッピーバースディ!! www


PCが変わってからacid androidサイトに立ち寄ってないなあと思い出して
久しぶりにtracks on drugsを覗いたら、新しい情報がUPしてました!!

collection #2
acid androidのオフィシャルアートブック第二弾。
2011年から2014年までに展開されたアーティスト写真のアザーカットやリデザインに加え、未公開写真を含む全80pフルカラー仕様。

購入者限定特典(期間限定)
特典1 新曲[the end of sequence code]のダウンロード
特典2 アートブック掲載写真のアートフレームをアーティストフォトストア “LaMA”にて特別購入
アーティストフォトストア "LaMA"

※上記が可能なシリアルコード封入

3,780yen
80p

size a4


うおっ!!
本が出る!!
そしてもう受付開始してるじゃん!!!
思わずポチっとしちゃった^^;

来年の春の発売なのねん。
待ち遠しいなあ。

そしてライブもやってほしいが、、それは気配なっしんぐ(笑)


VAMPS大阪がいよいよ来週からです。

参戦日は12/2,3,6,11,12。万博は13日。
行かれる方宜しくお願いします。
まったり観るつもりですが状況によっては突っ込むかもwww
ムチウチの首に気を付けながら楽しみます。


国立映像を観たらエヴァラスを初聴きした時の感情が甦りました。
私2日間とも泣いたんだよね。
blameとセットで演奏された意味とか考えてあまりにも深読みして落涙したのだけど
みんなはどんな風に解釈したんだろう。
チラッと私なりの考えを言ったら、え?そうなん?って言われて^^;(3月当時)
国立で聴いたとき、真っ先に連想したのはこの作品だった→
なのはな (フラワーコミックススペシャル)なのはな (フラワーコミックススペシャル)
(2012/03/07)
萩尾 望都

商品詳細を見る

賛否がある中、この未完成さ不安定さも状況を示唆している作品です。
才能あって思慮のある人は見事な表現をすると感動したのですが、
hydeさんのこの歌詞にも同じことを感じ取って涙したのです。
勝手な解釈かもしれませんが、また落ち着いたら考えをまとめて記せたらと思います。

あ、国立とエヴァラスで応募できるフラッグプレゼントは昨日投函しました。
当たるといいなあ^^



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)