ラフィールの雑記

VAMPS LIVE 2014 12.03 @難波ハッチ

2日目は入場前にRみ~とDり、Hでぃに会えて良かった^^

この日も整番100番台(1日目より50番早い)ので入ったフロアの状況が読めた。
RやDはなんと二桁なので最前へ。
後で入ったHも一緒に合流できたそうです。
私は昨日と同じく今度は上手2柵目の中央寄りの角へw
バーの補強用の棒に全て預けてスタンバイ。
位置的にはカズさんの真正面あたりです。近いよ♪

この日もまったりした周りの雰囲気にちょっと笑ってしまった。
私の背後には防寒コートと大きな荷物を持った親子?二人連れ。(言っときますが2柵目ですw)
その横にはブラウスにスカートの出で立ちのご婦人。(そこは最前へ突っ込める通路・・)
私の柵を挟んだ横には試験中なのか必死で勉強してる男の子。

いつものあのブラサカが大量にいるライブとは明らかに違う雰囲気なんです。
でもみんなVAMPSは大好きそう^^

きっとFCに入るほどのことはしないけど、VAMPS(HYDE?)が好きで
携帯で簡単に取れるチャンスが訪れたファンが多く来たんですね。
男性率も高かったし、イタイお姉さんたちも少なかったしwww

おっ、始まりが違う!
セトリが1日目とごろっと違いますね。
いや、曲順がという意味ですが。。
昨日は最初ダウナーで後半アッパーになっていったんですが
今日は最初っから飛ばす感じです。

やはり10曲ぶっ通しなのがよいよい^^
「DAMNED」で始まるハードさがフロアの空気を一気に熱くします。
このセトリの方がいい感じ。

「BLOODSUCKERS」を昨日より1回多く繰り返したよ。
終わるかと思ってたらまさかのワンモア!の雄叫びでした^^

本編とラストの終わりはミッセレとセクブラで交互なんかな。
セクブラで最後ってのはホントに燃えますw
ミッセレでヘドバンしたいのにできなくて折りたたみもしたいのにできなくて辛かったんですが
お隣の女の子がバーもって前後に折りたたんでくれたので、
それに合わせて上半身だけ動いてました。頭固定でwww
ああ、早く前後左右に好きなだけ頭を振り回したいぃ(笑)←自嘲シロ

音が昔より分厚く感じられたのは気のせい?
いやいや、ちゃんと進歩しているんですね。
更に前へ進んでくれることを願っています。
サマソニの時、バランスが悪くてアーリーのドラムが煩かったのが遠い出来事のように思い出されました。
HYDEさんを観ているとたまにイタイタしかったりで、自分の歳も振り返って感慨しきりですが
マイペースを守りながらずっとついていきたいと思います。

ジューケンMCで各メンバーの声を聴けたのが良かったです。
そうなの。
エスカレーターの立ち位置は京都は左が多いのよ。
東京と一緒ね。
両方っていうのは、立ち止まった人がいたらその人の立ち位置が止まって
反対が歩く側になるってことです。
地元の駅前のエスカレーターは左立ちだわね。
だから大阪行くと戸惑いますw


終わって、R、D、Hとで打ち上げ。
もつ鍋美味しかったーーーーっ


後、大阪は6日、11,12日と参加。
13日はバンパーク行きます。
ホントに寒くなってるから十分に気を付けて参戦します。




今朝、ラルクの映画座席取ってきました。
京都はきっとがらがらの予感。
大阪で見られない人、京都駅の傍だから穴場かもしれませんよ?(笑)
だって、7日(日)の席取ったの私の分含めて4席だけやったwww←午前10時




12/3 難波ハッチ 2日目

1.DAMNED
2.AHEAD
3.LIPS
4.THE PAST
5.GET AWAY
6.SECRET IN MY HEART
7.DEVIL SIDE
8.EVIL
9.VAMPIRE'S LOVE
10.GHOST

11.ZERO
12.ANGEL TRIP
13.THE JOLLY ROGER
14.BLOODSUCKERS
15.MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール

16.REVOLUTION
17.INSIDE MYSELF
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)