ラフィールの雑記

VAMPS LIVE 2014 12.11 @難波ハッチ

あ、時間が経つと記憶が・・・・(笑)

この日はCの整番。
おや、やはり平日のせいか人が少ないw
Vでも1000番いるかいないかでAも300番なかったし
Bも200人くらいCも100人ほど。
キャパどおりの入りでした。

やはりPAの横へ行きました。

この日はリンカネ始まりです。


音はやはりクリアーです。
でも、会場のせいなのか、私のポジションのせいなのかわからない。
ただ、初日に聴いたのよりは明らかに良くなってます。

HYDEさんの衣装が袖がひらひらして赤い^^
見かけたつぶやきによると、名古屋でプレゼントされた衣装かもということ。
真実はどうなんでしょう。ホントだったらファン冥利に尽きますね。

K.A.Zさんの動きは相変わらずコンパクトでかわいいです。

ちょっと体調を崩しかけてたこともあって、後半きつくなってきたw
ブラサカ、ミッセレと続くと眩暈が・・・・(笑)
いや、大丈夫でしたけど。。

メンバーはお休み何してた?ってことで。
JINちゃんは「寄生獣」観に行ったらしい。ギャグなホラーだよね。原作は随分前に読んだ。
JU-KENとK.A.Zさんはラジオ局やショップで何度も鉢合わせたらしい。
お二人ともバンドのプロモーションで忙しかったのねん。
アーリーは宇治の平等院観光。大修理が終わった後だからきらびやかな姿が観れて良かったですね。
そしてHYDEさんはプレゼントされた宿泊券で一泊してきたらしい。
はんなりしてきたって言ってたから、京都の可能性ありww
これ(宿泊券)使えますか?って聞くくらいの高級旅館だわね(笑)

そんな感じでこの日も楽しかったです。

来てた友人もいたのだけど、連絡取れなかったりでこの日はまっすぐ帰りました。
まっすぐ帰ると11時前には帰宅。
遠征も良いけどこの近さと楽さは捨てがたいねw

追記でセトリ

12/11 難波ハッチ 7日目

01.ZERO
02.LIPS
03.MADE IN HEAVEN
04.REPLAY
05.GET AWAY
06.I CAN FEEL
07.DAMNED
08.EVIL
09.VAMPIRE'S LOVE
10.INSIDE MYSELF

11.HUNTING
12.AHEAD
13.ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.LOVE ADDICT
16.SEX BLOOD ROCK'N ROLL

アンコール

17.THE JOLLY ROGER
18.BLOODSUCKERS
19.MIDNIGHT CELEBRATION

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)