ラフィールの雑記

VAMPS LIVE 2014 12.12 @難波ハッチ

この日が私のVAMPSツアー参戦最終日です。

あ、アリーナが来年にあるけど、箱はこれで終わり。
数々あった先行で15日の大阪最終日を狙ってたけど玉砕したので^^;

午前中は仕事の勉強会が入ってたので、やはり余裕はなかった。
結局いつも通りの時間に着いてDりやH-でぃと合流した。
ほかにも遠征してきた知り合いや関西圏の知り合いの方とも会えて
こういう交流がライブのメインになってます^^

整番はV100番後半。
昨日との差が面白い。
良番なので2柵目の上手バーを確保した。
前もごく普通の身長の女の子たちだったのでよく見えました。


LIVE WIREのイントロ聞くとウォって血が騒ぎますね。
ライブが進むにつれ、結構アタマ振ってましたwww

以前に比べてきつい押しは最前ブロックだけで、2柵目からはホントに快適にライブを楽しむことができます。
HYDEさんが押すんとちゃうで、上へジャンプやでていうのがちゃんと浸透してきてるよね。
ファンも成長してるし、モッシュもダイブもそれなりにやりたい人は楽しめてるし。

この日もクリアな音だった気がする。
それが物足りなかったと感じた友人もいました^^
Aりゅさんはもっとゴリゴリの演奏が好みだったので薄く感じたそうです。
歪んだ音もライブを体感しているという点では意義ありますもんね。
でも音は厚くなってるし今は洗練されて聴きやすいわ^^

終了後、道頓堀へ出て打ち上げ。
Rみ~が急遽ライブに来れなくなって残念でしたけど
打ち上げだけRみ~の代わりにKままが参加しました。
久しぶりに会えて嬉しかった。
久しぶりといえば、なんとMいんさんにもライブ前会えた!!
これも嬉しかった。ホント、久しぶりだったし^^

がっつり食べてがっつり飲んでライブ人生に乾杯しました。

次のライブは城ホのVAMPS。
私は3/1(日)のチケットが当選しました。
またみんなに会えるかな^^


追記でセトリ

12/12 難波ハッチ 8日目

01.DAMNED
02.LIPS
03.REDRUM
04.LIVE WIRE
05.THE PAST
06.GET AWAY
07.SECRET IN MY HEART
08.EVIL
09.DEVIL SIDE
10.VAMPIRE'S LOVE
11.GHOST

12.ZERO
13.ANGEL TRIP
14.THE JOLLY ROGER
15.BLOODSUCKERS
16.MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール

17.REVOLUTION
18.AHEAD
19.SEX BLOOD ROCK'N ROLL

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)