ラフィールの雑記

PC買ったぜ!!!!久しぶり~。

PC がお亡くなりになってははや二週間。
このままではあかんと取り合えずスマホから書くことにしました。

と書いてまたまた一週間。
やっとPC買ってきました。
日曜日に息子を呼び出してサポートしてもらい、ノートをGET!
予算が限られている中、中古でよいのを発見。
そこからは息子がなんだかんだと相談してカスタマイズ。
で、この記事書いてます。

PCがない間にVAMPSのビーストパーテイーやら
ラルク!!!!のライブの発表があって。

特にラルクに関してはもうドキドキが止まらなくてうれしさ爆発です。

とりあえず、PCで今やらなあかんことは。
このブログの記事をUPすること。
書きかけのひつじさんとVAMPSたまアリのレポートを仕上げてUPすること。
今日明日に来るであろうVAMPのライブ映像の感想を書くこと。
近況報告。

ちょっとまめに更新することを誓います。

そうそう、てっちゃんの難波ハッチライブ行きます。
幕張はやめときます。
夢洲は明後日からの先行予約結果次第。
そんな感じで久々ブログUPです。
今後もよろしくお願いします。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)