ラフィールの雑記

VAMPS live 2015 5/31 @さいたまスーパーアリーナ

前日gssのライブに行って楽しくて!
でもまっすぐお家に帰ったので疲れもなくて。

今回の遠征で、六本木ヒルズで開催されている「スターウォーズ展」も見ようと朝早く新幹線に乗って東京に向かいました。
が!甘かったです。
開場に合わせて着いたのに、既に三時間待ちやった!
それは無理(笑)
お昼に東京在住の友人二人とランチの約束していたからね。
周辺の関連ショップをうろうろ眺めてまた東京駅にもどりました。
ランチ楽しかった。
久々に会えて、近況も聞けて嬉しかったです。

たまアリに着いたのが開場始まってからで、誰にも連絡せずに席に。
でもトイレの列でHーディにばったり!
奇跡の出会いでしたね。

席はスタンドだったので全体の演出が見られて良かった。
上から見るとアリーナが結構狭い!
光の演出は城ホで見た時よりブラッシュアップできている感じです。

アメリカツアーを経て更にまとまっている気がした。
特にリズム隊の成長が大きいと思いました。
Ju-kenは会場が大きくなると負けちゃう感じがあったのにしっかり存在してたw
アーリーのドラムもうるさくないし(以前はギターやヴォーカルに被さるとうるさかったのよ)
VAMPSというバンドの中でバランスが取れてきたって思います。

HYDEさんは相変わらず美人だし、K.A.Zさんの天然毒も相変わらず^^;

VAMPSに関してはZEPPクラスでハイテンションでみんなと一緒に暴れているのが一番いいかなって思いました。
でもたまアリは参加できて良かったです。
いろんな確認ができました。

スタンド席だったんですが隣の女の子が髪の毛ぶんぶん振り回してちょっと痛かったw
本編終わった時に「足踏んじゃってすみません><」と謝られたのですが
いや、そこじゃなくて頭!と脳内で突っ込んでました(笑)
ま、楽しそうだし全然かまいません。前席の人はえらい迷惑がってましたけどんwww


そんなこんなでいろいろ確認できたので、ビスパ幕張は行きません。
もしかしたらこれから先にもビスパには縁がないかもです。

いじょ、簡単な感想でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)