ラフィールの雑記

いろいろな予定

前の記事をたらたら書いてたら、まさかのラルクライブ発表!!!
一瞬にして血が滾りw 迷わず申し込みました。

夢洲でどんな感じになるのか心配ですが、運を天に任せて臨みます。
お隣の舞洲では毎年サマソニが開催されていますが、
あっちは丘があって地面の起伏もあって樹も植わっているし芝生もあるし
なのに毎年過酷なんだよ><;

平地の夢洲でどれほどのホスピタリティが準備されるのか不安です。
あ、でも。だから全席指定なのか!!
席に着くのは直前でいいものね。みんな体力強化に励みましょう。

行く気満々です♪

行くといえば。。
tetsuyaさんのFC限定ライブのチケット取りました。
難波ハッチであるし、なによりてっちゃんで少し癒されたいww
てっちゃんのライブは終わった後に本当に幸せな気持ちになるのよ。

7月23日ですが、翌日にはホテルニューオータニでブランチミーティングも行われます。
これは悩んでたけど、遠征に金かけるくらいならこれもいいかなって申し込みました。
当たるかどうかはわかんないw

で。ですね。
当たるといえば。。

なんとVAMPSチャンス(封入特典)に初めて当たりました。
常に待ち受け画面が通常だったのでもうびっくり!

サインセッションツアーだそうです。
全国5ヶ所で各会場100名ずつ計500名。
10月なので一瞬ハロパ会場か?と思いましたがそれでは5会場の差ができるので
別物と信じてます。

そんな興奮の中、VAMPSのBD映像見たらごっつい良い出来で、
また感想書きます。

そんな感じ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)