ラフィールの雑記

TETSUYA BRANCH MEETING 2015.07.24 @大阪

BRANCH MEETING。
ランチなのになんでブランチ?って思っていたらスペルが違ってました^^;
BRANCH=枝のことでした。
枝分かれした先でミーティングだから、これから地方いろんな所で開催されるかもしれません。

この日は忙しい日で、朝一番に整体治療の予約を入れてて
終わったら即帰宅して着替えて美容院へ。
今髪の毛が中途半端に伸びてて、自分ではどうしても上手く纏められなかったので
プロの手を借りることにしました。
HYDEさんに会うんやったらそこまで思わないけど(ヒドイw)
てっちゃんは緊張するよ。

前日のライブは黒コーデだったのでランチは白コーデにしました。
ピンクのカットソーに白いスカート、カーディガン、ストール。
同じテーブルの皆様に料理研究家の人みたいって言われた^^;
多分、「美味しゅうございます」ってよく仰ってた岸朝子さんのイメージだと思われるwww
私、そんな上品じゃございません(爆)
ニューオータニは仕事でよく訪れるのでイメージとしてあんな恰好なのよ。
10月のセミナーも確かここだっけ?(笑)

昨日会ったMさんと出会って入場待ち。
席は3列目の中央寄りでステージのてっちゃんはよく見えました。
10人×32テーブルで320人定員でした。

みなさん、各地から来られててさらに男性も結構いらしていい感じ。
お料理美味しかったです。
前菜のテリーヌが虹仕様だったり、デザートにピンクのベースの形の焼き菓子が乗ってたり
特別感一杯のメニューでした。白ワインをオーダーして魚料理を楽しみました。

料理が終わっていよいよてっちゃん登場です!
進行のDJの方が仕切ってくださいます。
が、あまり上手じゃなかったよね。(笑)

てっちゃんから言葉を引き出すのが下手でした。
間が持たないからって自分の意見言うなよな。。
ま、自分で気が付いて自虐的に言い訳してましたけどw

てっちゃんはこの日はおしゃれでした。
白のナポレオンジャケットがまぶしいw
長い赤のストールをしてて、返事を考えたり悩んだりすると触りまくってました(かわいい^^)

まずトーク。
初期ラルクが実現した経緯を説明してくれました。
2年前、共通の友人と電話した時、ちょっと電話代わるわといって出たのがhiroさんだった。
いつでもギター弾けるようにしてるよって言ってて社交辞令だと思ってたけど
なんばでライブだし、5日前に思い出して連絡したんだって。
やりたい曲もDUNE、I'm in painと同じこと思っててそれも実現に近づいたみたい。
ライブで使用したベースはその当時のものを使ったんだって。

後、大阪来ると必ず行く店があってそこで買った新しいTシャツをWアンコールの時に着てました。
みんなが教えて~~~って言ってたけどもちろん教えてくれません(笑)

ライブ後の打ち上げにはhiroさんperoさんも参加、更に初期マネージャーさんも来てて
昔話一杯したそうです。
その昔、バハマというライブハウスにHYDEさんのバンド(Jelsalm's rod)を見に行ったとき
地下へ降りる階段で1万円が落ちてて名前も書いてないし戴いたと告白してました。


最初の企画はサプライズゲスト登場!
なんと昔てっちゃんがバイトしてたレコード店(ワルツ堂)の松井さん。
ラルク結成の前ですよ!
常々てっちゃんが言ってた、CDの売れる方法を学んだり、クールジョーさんが来店して大興奮して紹介してもらったりしてたあのバイト先です。
自分の仕事ぶりがどうだったのか気になるらしくて
何回も「仕事できなかったでしょ?」って聞いてました。
松井さんは万引きに対しては厳しくてよく追いかけてましたって言ってました^^
この方にCDの整理の仕方や並べ方を教わったらしく今でも実践しているのだとか。

松井さんが退場した後、昨日から懐かしい人に一杯おうてて
俺もうすぐ死ぬんちゃう?って冗談言ってました。
次来るゲストは初恋の人?とも(笑)

次はてっちゃんカルトクイズ。
みんなに配られた1~4番の札を挙げて応えていきます。
最後まで正解した人がてっちゃん宅にあったオブジェをサイン付きでプレゼントされます。
クイズは3択とか4択で。
てっちゃんの怖いものは?→注射
生まれ変わってなりたいものは?→男
今注目してる人?→GENKING
好きな季節は?→夏
こんな感じです。

その後は海外ドラマクイズ。
事前にみんながクイズを送信しててその中からチョイスされたものにてっちゃんが答えます。
間違ったらにがーーーいせんぶり茶飲む罰ゲームが待ってます。
が!
なんとてっちゃん全問正解!!!
余ったせんぶり茶は希望者に配られてました(しばらくアチコチで悲鳴がwww)
飲んだことあるけど、あれはほんとに不味い!!!
クイズの出題者にもサイン入りグッズをプレゼント。

次はお悩み相談。
いくつか応えてました。
当たり障りのないお悩みでしたね。
かる~いお答えを返してましたw

最後ははみんなが作ったてっちゃんの宣伝動画。これにもグッズプレゼントでした。

ここでてっちゃんは退場。みんなに幸せやった、ありがとうと言ってました。
こっちこそありがとう!!幸せやったよ^^

入れ替わりにムキンポ君の着ぐるみが登場。
各テーブルごとに記念撮影して解散しました。

参加して本当に良かったです。
てっちゃんがラルクをどれだけ愛しているか感じることができたし
ファンが怖いといってたのがとっても安心した幸せな表情を浮かべてしゃべっているのもすっごく嬉しかった。

また機会があれば行きたいと思います。
って、バースディライブ行く予定はないですけどwww

帰宅して、いやする途中にいろいろ連絡が入ってきて
帰ったら即着替えて何件か仕事をしました。

忙しい一日やった^ー^
以上です。

あ、写真撮ってるけどまた後でUPします。

836.jpg

847.jpg 848.jpg 849.jpg 850.jpg

858.jpg 860.jpg 859.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)