ラフィールの雑記

9月に入ったーーーー&グッズ発表。

いよいよらるかじの開催まで3週間!!!
昨日はグッズも発表になってネット界隈はホットワードにラルクが上がるくらい滾ってます^^
今回もなかなか楽しそうなラインナップでいくつか買いたい候補があるw

アトラクションも用意されているようで逆バンジーって!!(笑)
VでHYDEさんが嬉しそうにやってた映像がありましたね。
ちょっとやってみたいかも(ライブ前に?w)
一緒にチャレンジしてくれる人募集しようかな^^

あ、エリアマップも出ましたね。

座席は今のところA~Qブロック×横20て感じ?
グラクロ思い出しますね^^;
スタンディングじゃなくて全席指定なのが有難い。

島に隔離されても十分過ごせるようにしてくれるなら有難いです。
後は天候だね。
雨降りませんようにw


あ、ニコ生でビスパタイムシフトしてみました。
けんちゃんのギターが良すぎて泣けた。
ハニーのギターソロアレンジ、ぜひラルクでもやってほしい。
わたしはやっぱりけんちゃんのギターのほうが好きだな(笑)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)