ラフィールの雑記

スポンサーサイト


PageTop

ライブが近づいて落ち着かなくなってきたよw

らるかじのまで後10日切りました!!!

どきどきそわそわわくわく!!!

ラルみやげとかの準備をしている方も多いですね。
今回私は時間の余裕がなくて手ぶらで参ります。ごめん^^;



ところでチケットがとうとう来ましたね。
私はFC先行で22日だけ当たったので21日の分は
譲っていただけるお約束だったOさんから無事受け取りました。
ブロックは後ろですがなんと一列目!!
これは嬉しい♪
Oさん、ありがとうございました。

チケ受け取った同じ日にもう1枚、友人のお知り合いが余らせてて
欲しい友人がいたので中継ぎ。
チケ受け取ってこれは友人に郵送しました。
みなさん、良い方ばかりでストレスなくお取引できて嬉しかった。
またお会いした時はよろしくです。

そうそう。
ツイッターでもつぶやきましたが、今回の私のチケットは信じられないくらいの席番で^^v

ラルクはホントにチケ運が悪くて、スタンド後方だったり
アリーナでも後ろだったり
一度くらい何万人の中であのステージのそばに行きたいと願い続けてきました。
それはファンなら誰しも夢見ることですよね。

いろんなライブに参加して一番よかったのはらぴにゅ?
A0ブロックだったのでてっちゃん側で楽しみました。
ただスタンディングだったのでそれなりに楽しんで^^
国立はDブロックで、でもブロックでは一列目だったのでよく見えて良かった。
でも肉眼で表情が見えるほど近づいたことはなかなかなくてね。

で。。
とうとう今回最前ブロックをいただきました!!!!
嬉しくて嬉しくて!!

終わったら嬉々としてレポ上げると思います。
舞い上がった文章になるかもしれませんがまた読んでやってください(笑)


2日間とも参戦なので行かれるお知り合いの方、連絡お待ちしています。
2日とも弁天町から近郊バス乗ります。よろしく~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

19日の分って、誰のライブを譲って頂いたんだか? ラルクの日じゃないしwww

xxx | URL | 2015/09/13 (Sun) 22:36 [編集]


>!!!



>xxx様
指摘ありがとうございます!
ほんまや!なんで19日って打ったんだか自分でもわからない(爆)

しれっと訂正しときました^^;

ラフィール | URL | 2015/09/13 (Sun) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
