ラフィールの雑記

びわ湖ホールまで車で15分。

あらら!!びっくり!!!

「M.A.D」びわ湖ホール当たりました------!!

結構みんな落選してたからラッキーでーーーす☆
払込期限は今日までだった(早い・・・)ので昨日振り込んできました。

MUCCちゃんやSIDあきちゃんを観るのは久しぶりです。
それにHYDEさんが加わるなんて贅沢やんね^^
楽しみにしようっと♪

さて。

らるかじの放映まで後一週間。
WOWOWも契約しなおしたし、予約も入れた。準備万端w


ジョイント666ツアーも始まってTLが賑やかになってきました。
わたしも難波ハッチに参加できることになったんですが
ジョイント相手がまだ発表されてないよね?
・・・・うん、今確かめたけどまだだ。

誰でもよいけど誰なんだろう?(笑)
ちょっと楽しみ~~

終了時間が1時間ほど遅いのね。
名古屋のアポカりさんの日にどこか1日行きたいんだけどムリかしら?

その前にチケットないけどwww

ゆる募です。
名古屋の1/13,14,16,17のうちどれか余らせている人がいたらこそっと教えてください。
アポカリさんを観たいと思ってます。






日常は。。

佐助が好酸球皮膚炎というものに患ってしまいました。
アレルギー系皮膚炎だとのこと。
またお薬月間です^^;

カラーを付けるか付けないかの境目くらいなので、投薬でなんとかしようとしています。
首に何かつけるのが大っ嫌いな佐助クン。
それだけでストレスになるだろうから投薬で頑張ろうとしてます。

食事もSDの治療食に替わりました。
ハンストするかと思ったら意外に素直に食べてるw
3歳過ぎておとなになったんかな~www

血液採取の時、あまりにも時間がかかって(血管が細いから)
この世の終わりのような声出しててかわいそうでした。
よく頑張ったよ。

先生が「これでまた病院が嫌いになるかなあ」って残念そうに仰ってて(笑)
病気治すためだからしょうがないです。

ただ、費用がン万円でスポンサーが娘で良かった。
母はそこまで財力ないから^^;

ワクチン接種もしたから高かったんだけど仕方ないね。
佐助は元気にはしているので今のところは心配してないです。

そんな感じの毎日です。
またね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)