ラフィールの雑記

acid android live 2016 #3 @BIGCAT大阪 2016.8.19

acidが大阪でやってくれる!!

ということで行ってきました。
大阪は嬉しい。日中はしっかり仕事してから参加できるからね。
それでも4時過ぎには到着して、Yこさんと落ち合います。
スタバでまったりと時間つぶし、開場前に並びに行くとお知り合いがちらほら。
近くにacidファンの友人がいないので結構ぼっちなんですが
今回はYこさんに構ってもらえて良かった^^

中に入ると全体にいつものacidの観客数。
つまりまったりしている。
でも一人一人は熱いのよ^^

客電が落ちてメンバーが出てきます。
yukihiroさんは11日のアルコーヴで観たままの重ね着シルエットでした。
ストレート長髪が揺れて美しい♪

しかし、新曲が確実に増えててですね。
早く音源化望みますよね。
タイトルもわからんじゃないか。
天使のやつとか、夜明けのやつとかww

日本語詞が多くなってきて、yukihiroさんの声がちゃんと歌に聞こえる(笑)
あ、ほら、彼の声は音と同化してるからこっちは音として認識してて。。
切れ切れにわかる日本語が新鮮だった。

acidの音はどんどん洗練されていってる気がする。
最初のころはインダストリアル系の少し荒い作りで
音圧でフロアをねじ伏せる感じだったのが
もっと洗練されたスタイリッシュな音に変わってきてるよね。
スタイリッシュといっても軽くなったんじゃなくて深く熟成された感じ。
聴いててとても心地よい音なの。

音のバランスがすごく良くて体全体で音を受け止めて浸れる。
そしてステージに目をやるとyukihiro御大の切れのある動きに目が離せない。

ラストに観客に向かって片手を上げ掌をパッと向けて挨拶したのなんて
もう完全にノックアウト状態w

もうacid大好きです^^

終了と同時になんと秋に大阪公演が追加される発表があって更に気持ちが上がりました。
acid android live 2016
2016.10.27 thu, 10.28 fri, 10.31 mon, 11.1 tue
acid android live 2016 #4

2016.10.28(fri)
STUDIO PARTITA
open / start 18:30 / 19:00
information:キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)
ticket all standing ¥5,500(税込・ドリンク代別)

名古屋の翌日に大阪!
先行抽選に申し込みました。
当たるといいなあ。
会場がね、ごっつ辺鄙なところにあるのよ。
なかなかの場所。
もちろん行くけど(笑)

そんなこんなで終わってから、Yこさんとまったり食事して別れました。
お付き合いいただいてありがとうございました。

やっぱりacidが好きだーーーーー!
音源早く出して。(何回言ってるのやらww)




そだ。
これ書いている間にVAMPSの新曲が発売されて、うちに到着したわけですが。
入っていたVAMPS CHANCEをやりましたら・・・・

なんと当たってしまいました!?!?
ハロパのVIPエリアご招待!!!

困った。幕張です。10/30・・・・
ん??

うわあ、困るーーーーっ、acid大阪の2日後。
そしてチケット無いよwww
少し悩みます。
でもせっかくだし、もったいないしなあ。
ん~~~~、悩むわあ。


あ、追記でセトリ。


imagining noisies
daze
gamble
intertwine
balancing doll
double dear
新曲
unsaid
新曲
swallowtail
violator
let’s dance
egotistic ideal
新曲
violent parade
新曲

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/08 (Thu) 21:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 (Mon) 20:29 [編集]


>M様

あ、解決して良かったです。
楽しみましょうね^^

ラフィール | URL | 2016/09/16 (Fri) 16:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)