ラフィールの雑記

ハロパの手配が済んだ(気がする)

幕張メッセ10/30、チケット取りました。
2次募集で普通に取れたし、良かったです。

さて、泊まるところはどうしようかと東京ブクマで探してたのですが
ハタと思い出して、仕事の会員制サイトを覗くと幕張のホテルがあるじゃないですか。
しかもVIP会員なのでシングルで¥5500!!
これだと新幹線代足してもブクマとたいして変わらない。
しかもグレードは高い。

即予約しました。

後は交通費だけだ。

あ、、仮装のこと考えなくちゃあかんのか・・・。(笑)
うう~~ん、これはなんでもいいや^^;

もう一つ、悩みが。。

今回のVIPエリアの当たりは50組100人なのね。
つまり、私の当選でもう一人エリアに入れるのだ。

で。
ワタシ、1人参加なのでVIPエリアに入りたい方募集します。
皆さん御友人と一緒に参加されるのが殆どでしょうから
1人でチケット取ってるよ、現地で友人とわいわいするけど入るのは1人だ。
友人と別れても大丈夫(近くのHYちゃんが観たい!!)ってな方がおられましたら
是非ご連絡ください。
若干1名wですが入っていただけます。

このブログを訪れるかたも少ないので伝わるかわかりませんが
皆さんのチケットが到着するころにツイッターでも募集しようかと思ってます。

さて。。
私はHYDEさんを近くで観たいのかちょっと不安ですが
きっと当日は盛り上がっていると思います。
皆さん、よろしくね^^

募集と書きましたが早々に連絡頂いた方に決めさせていただきました。 記事削除ではなしにこのお知らせ文で報告とさせていただきます。 宜しくお願いしますm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 (Fri) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)