ラフィールの雑記

PARTY ZOO 2016.09.25 @堂島リバーフォーラム 

9月に入って最初のライブはけんちゃんでした。
あ、VAMPSのアコステライブビューイングは観に行ったから
ライブ関連は2つ目か^^


BARKSの詳しいレポート。
これ読んだら大体わかります(笑)

いやあ、楽しかったよ!
複数バンドでのライブは久しぶりだったので、自分のいる場所が若干わからなかったですけど^^;
後ろから見ていると年齢層が若いし、いろんなバンドのTシャツが見られてお得。
パーティーズーのTシャツはかわいかったんだけどちょっと普段着れないもんな。
買わなかったよ。
タオルのデザインが良かったけどこれも要らないのでパス。

ど真ん中にいた所為か音がバランス良くて耳も楽しめた。

kenちゃん主催のライブなのにご本人の出番が少ないのが残念。
最後に見事な歌唱を聴かせてくれたのは受けました。

この日のラルク曲は『虹』と『fate』!!
ラルオタは狂喜乱舞ですよね。

でも聴いてて改めてhydeさんって上手いんだなあって認識しました。
それは楽曲もそう。

ラルクの曲ってよく知ってるせいかもしれないけど、曲の優秀さが際立ってるように感じるよね。
次のZOOで逹瑯が『浸食』歌ったみたいで、(あ、私過去どこかで聴いたことあるなあ。)
ホント上手いのよ、逹瑯さん。
でもあの曲の良さはラルクだからこそ?って感じ。
アレンジとかも含めてラルク曲はすごいって改めて思いました。

そうそう、ベースを弾くAKIちゃんが腕を上げてて感心した^^
MUCCもミヤくんのギターが熟練の域になっててこれにも感動。
逹瑯は相変わらずおさるさんだしww(愛情表現だから!)

他のバンドもみんな頑張ってて応援したくなる。

そしてけんちゃんのギターがひっさしぶりに聴けて幸せだった。

終わってから、知り合いの人が案外来ていたみたいで次々会ったw
帰りは地元民のらる友Cちゃんと合流して帰りました。

堂島フォーラムは福島駅が近かったよ。
雨対策してて良かったです。
結構な降り方で自転車は諦めてタクシーで帰ったもん。

さて。
これ書いてる翌日がてっちゃん大阪なんだよ。
早い目に書かないとまた忘れちゃうので取りあえず感想だけ。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)