ラフィールの雑記

VAMPS アコースティックライブビューイング @2016.09.20

大阪でアコースティックを聴いて素晴らしかったので、もう一度味わいたいと思ってチケットを取りました。
ただ、東京までは無理なので地元の映画館でw
結果、行ってよかったです。

HYDEさんの声素晴らしかった!
将来動けなくなったらwあの形で活動してくれたら十分だよ(笑)

バックのサポートの人たちが良い仕事しててね。
ピアノのあの指の長さに感動。伸ばしたらオクターブ半、十分届く手の大きさだった。
ベースソロも良かった。
あ、そうそう。サポートギターのYUKIちゃんもすっごい良かった。
きれいな粒立った音よね。
聴いててちゃんと耳に残るもの。 あ、ナタリーのレポートこちら。

最後のエバネッセンスで(おっ、K.A.Zさんギター弾いてたやん)って思ったのは内緒ww
あ。私の耳だけかも知れませんが(笑)
印象的なフレーズには勿論反応してますけど。。
コンポーザーK.A.Zさんは大好きなんやけどな。

K.A.Zさん、もっと目立っていいのよ~w

以上な感想でした。


今、悩んでるのはJITB行く?どうしよう?ってこと。
L'さん、新曲出たしもしかしたらもしかするよね?
どうしよう。。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)