ラフィールの雑記

acid android exhibit 2016 @恵比須リキッド &VAMPSハロパ幕張

acid行って次の日は仕事で遠出、更に帰ってきて予約の仕事こなして夕方からはパート。
更に夜打ち合わせに出てって帰宅が夜11時半とめっちゃ忙しい一日を過ごした翌日。

東京遠征の為、朝6時台の新幹線に乗りました。
こんなに詰め詰めのスケジュールになったの何時振りだろうww

acidの展覧会は13:00~だったのでそれまで息子とランチしました。
恵比寿まで出てきてくれて、リキッドの近くのレストランに予約取ろうとしたら
まさかの貸切日でダメやったの。残念><;

駅チカのカフェでまったりしました。
話しているうちに車で来てるから幕張まで送ってくれるということに☆
ついでやからexhibitも当日券で観るという。
母が熱く語ったから興味が湧いたらしい(笑)

acidライブの前日で日曜日だけど世の中はハロウィン一色。
すっごく空いててゆっくりしっかり観れました。

チケットの半券持って行ったのでクリアファイルも2公演分もらえて嬉しかった。
展示の内容は素晴らしかったです!!
yukihiroさんの美しさが最大限引き出されていてうっとり~~^^
映像がこの日から変わったらしく、音楽との融合に感動して観てました。
いくらでも観ていられるのはマニアゆえかwww

一段高い場所に真っ黒な額縁があって、フラッシュを焚いて撮ると
yukihiroさんのポートレイトが現れます。
うへっ^^ これもステキ♡

息子がキーケースのデザインが良いとお買い上げしてました。
彼の感想はすごいカッコいいね、見に来ているファンが静かにオタクの匂いをさせてる。
黒いのにVAMPSファンの黒さと質が違うねえ。

あら。よく分析できているじゃない^^
その通りですわ。
これもみんなに観てほしいと思いました。

あ、私はロン毛のyukihiroさんが好物です(爆)

で。
息子は新車を買ったばかりだったのですごい快適に湾岸線首都高を幕張アパリゾートまで
送ってもらいました。日曜日は全然渋滞がないので快適でした。

予想外に早く着いて、チェックイン済ませてハロウィンのお菓子とちょっとだけ仮装して
待ち合わせの場所へ向かいます。
今回はHクトを相方に迎えてVIPエリアでハロパライブ体験です。
入場前にsえるちゃんとmんちゃんに会えてご挨拶。
二人ともユキマニなので仮装はほぼなしです。やはり(笑)

受付を済ませて中に入ると、なんとステージ上手側中央の真ん前の一角でした。
花道の一番前といえばよいのでしょうか。
肉眼でしっかり堪能できる最高のブロック!!

当たってよかったーー♪

贅沢をいえば、花道の先端でいろいろイベントをやるので
それはスクリーンで確認するしかなかったところでしょうか^^;
DAIGO君たちの仮装はOPでいきなりあれだったので最初よくわかんなかったよ(笑)
クオリティが高くてまたゲストが来てるのかと思いました。

途中で仮装のステージランやアイドル枠?のパフォーマンスの時
私はちょっとエネルギーが切れかけてましてww
座ったら爆睡する自信があったので、VAMPSからラストまで根性入れ直しましたw
結果、大きな声では言えませんが・・言ってるが(笑)
VAMPSで意識飛んでました。いつもの演奏、いつもの声だしね(ゴメン><;)

目が覚めたのはYOSHIKIが登場してからです。
彼をこんなに間近で見ることが来るなんて、生きてて良かったなあ(大げさw)
滅多に叫ばないのに、HYDE~~~とは言わず、YOSHIKI~~~って叫んでた。

終わってみたら十分楽しめたイベントでした。
でも来年は不参加かな。
もうちょっとスリムなイベントに戻ってもいいんじゃないでしょうか。
というのが全体的な感想です。

HYDEさんの仮装のクオリティは素晴らしいし、それに合わせたメンバーもステキだった。
だから見たいのは彼らとHJOのセッションだけなのよ。
ハロパはもう少しダイエットしてもいいと思いました。


あ、そだ!!
ダイエットでご報告が。。(笑)

今年7月に健康診断受けて、なんと検査で引っかかってしまいました。
即クリニックのお世話になり、食生活の改善に始まって、同時に足の調子が良くなくて
紹介されて通い始めた整形外科の治療?で、なんとサイズがMになりました。
体重が子を妊娠する前に、ウェストが10センチ~減りました!
間食を一切止めて、野菜から食べる順番食べを実践したらみるみる体型が変わりました。
今、週一回40㎏のダンベル背負って2/3スクワットしてます。
効くよ~~(笑)
息子に言わせると、そのスクワットはライザップスクワットなんだって。
私は保険診療ですが^^;

楽しいのでもうちょっと続けます。

あ、次は和歌山へ遊びに行った話します。

以上、遅いレポでした。
覚書だね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)