ラフィールの雑記

和歌山へ行ってきた

怒涛の月末月初をクリアした翌週末、兼ねてよりお誘い受けてた1泊旅行へ行ってきました。

堺のホテルにチェックインして夕方から和歌山じゃくへ出発です。
春に行った振りのメンバーでまた混ぜて頂いてありがとうございました。

VAMPSハロパも終わって、Xmasにはまだ早く、
なんのイベントにも係らない時期なので店は静かです。

マスターやSキとは前回の続き、「戦国自衛隊」がいかにすごいかのマニアックな話を(笑)
ハロパの話題にもなり、神戸へ全員で行かれた模様を聞かせて頂きました。

さらに父娘で某アイドル好きということも教えてもらい、魅力を滔々と語って頂けたww
サイン色紙をムッチャ嬉しそうに店内に飾る姿が微笑ましい^^

前回、Pぱのキープした酒を飲んじゃったので改めてボトルキープしようと思ったら
事前に予約が必要なんですと。
次回の時には必ず予約してから行きます^^

しっかり飲んで喋ってホテルに戻り、翌朝は車でアンジュまで行きました。
Rうさん運転有難うございました。

アンジュでは窓際の明るい席で美味しく頂きました。
食事中の話題はKままとRうさんが大のSMAPファンということで
如何にSMAPが素晴らしいかについて延々と。。(笑)
ドラマの話題やなんやかや。ドラマは本当に観ていないので拝聴するばかりでした^^;

お腹一杯食べて大満足で店を後にしました。
私は帰路の関係でJR和歌山駅まで送ってもらい、先に帰りました。
紀州路快速で大阪まで帰ったんですが、流石に遠かった。
サザンクロスでもたいして変わらないから、要は和歌山は遠いってことだ(笑)

次はちょっと趣旨を変えて来年早々行けたらと思っています。
その時はSキくん、よろしくね。

リフレッシュできた10~11月、現在はそのツケを払うべく黙々と仕事してます。
またなんかあったら更新に来ますわ。みなさん、よろしゅうにw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)