ラフィールの雑記

25thラニバ 2017 4/8 4/9

えーーーっと。。。。。

お久しぶりです^^;


ライブがなければ本当に更新しないとこういうことになりますね。

というわけで。。
L'の25thラニバーサリー東京ドーム2日間体験してきました。

L'が動くとこんなにも幸せになれるのかと改めて思いました。
一日目のyukihiroさんの美しさに瞬間変な声出てました。
hydeさんの眉なしにはびっくりしましたが。

何よりあんだけバラバラな4人がラルクで形作るステージと音が一定水準になっててすごいなあと思いました。
あらを探したらいっぱいあるかもだけど、天然記念物としたら十分なモノでしたwww

やっぱりラルクは唯一無二。。

セトリは王道で落ち着いた感じだったよね。
しかし、初期の曲も全然色褪せてなく、hydeさんの歌唱力が上がった分更に魅力的だった。
真実と幻想とが聴けたのも嬉しかったな。

WOWOWで6/24にするのね。
忘れないようにしなくちゃ。


今回は結構いろんな人に再会できたと思います。
会えなかった人もいるけどまた次の機会に!
お土産が何も思いつかなくて、「LARC25」と印字したクッキーを焼いてシール付けて持って行きました。
2日目には無くなっちゃって全員に渡せなかったのは残念だった。

今回、息子のところに泊まらせてもらったの。
翌朝、駅まで送ってもらって別れた後、スマホを車中に落としたことに気づき真っ青><;
息子の携帯番号・・・覚えてない。住所・・・覚えてない。
知ってるものを捕まえようと家電に電話(借りました)するも誰も出ない・・・
なんと駅前の交番に駆け込んで、住民のデータベースから息子を特定
電話番号を教えてもらい無事に連絡がつきました。
落ち着いて地図で交番を探し出したワタシ偉かったw
その後、緊急連絡先をメモって即お財布に入れました。

この一件で会場に着くのが遅れ、限定TもライブTも売り切れて間に合わなかった~
シュシュとリラックマタオルだけ手に入れました。
シュシュは仕事用のバッグに付けました。

さて、なんで書きに来たのかというと。。。
明後日にはVAMPS限定ライブにチッタへ行く所為w
忘備録つけとかないと記憶が上書きされそうで怖いのよ。

ライブに関してはもっともっといろんな感想もあるんだけど取りあえず、ね。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)