ラフィールの雑記

VAMPS FC限定LIVE 2017.04.20 @川崎チッタ

ライブは19,20日と2日間でしたが私は20日が当たったのでこの日の分だけ。

新幹線を安い値段で取ると、乗れる時間が制限されてて、中途半端な時間に着いちゃった。
物販はちょうど始まったくらいであまり並ぶこともなく買えました。

Tシャツ見ると背中に日本語でのアルバムタイトル(ツアータイトル?)はちょっときつい^^;
実用しか考えてないので却下。
でもUSツアーTシャツはなんとか使えそうだったので購入。
パート(夏はTシャツでOKなのよ)やジムのときに重宝します。
タオルもジムのときに愛用する為に購入。

入場して上手よりで待機。
19:00回ったらやはり人の大移動が^^;
いつまでたっても変わらないよね。
一緒に動かなかったら楽ちんのポジションだった^^

インサイドオブミー始まりでした。

セトリは新曲全部と既存の曲もハードな曲が中心で、USツアーに臨むにはこういう構成が良いんでしょうね。
私の好みはMY FIRST LASTみたいなのも入っていると嬉しいのだけど
ふり幅の広い構成はあちらでは受けないらしい。

新しい曲はキャッチーなメロディもあり、ライブで化けそうな曲もありで
一か月アメリカでやって進化して国内ツアーで披露されるのを待っています。

みんなで歌う曲もあって、HYDEさんのレクチャーがついてました^^
簡単だし、あっという間に覚えられるので楽しかった。

シンインジャスティス~エンジョイザサイレンスの流れがVAMPSぽくない曲の所為か新鮮でした。
悪くないよ^^
エンジョイのラストにフェイク(長め)が入っててHYDEさんらしさが出てました。
去年からデペッシュモードのこの曲を何回も聴ける機会があって、改めてデペッシュの素晴らしさを感じることが出来ました。

終わってからバスの時間まで余裕があったので、近くのレストランで1人打ち上げw
バスの発着場がチッタのすぐ傍ってなんて便利!
ここには7月にacid androidでまた来ます。

早朝、京都に帰宅したのが7時半。シャワーして大急ぎで着替えて
8時に予約していた整体治療に飛び込んだ。
そのまま一日中動いてたら、次の日にどっと疲れが来まして^^;
それでも気持ちは元気☆

今回気が付いたのは、疲れは来るけど回復も早いし体力ついているなってことww
HYDEさんじゃないけど、もう少し行けるところまで行ってみよう。

28日は六本木でてっちゃんのライブです。
行かれる皆さんよろしくおねがいします。
アコースティックで席アリなのでゆっくり出来る^^
楽しみや~~~♪

追記で拾ったセトリ(ありがとうございますm(__)m)
間違えてたらごめんなさい><;


INSIDE OF ME
LIPS
EVIL
BREAK FREE
DON'T HOLD BACK
SIN IN JUSTICE
ENJOY THE SILENCE
BLEED FOR ME
IN THIS HELL
UNDERWORLD
AHEAD
RISE OR DIE
RISE UP
CALLING
BLOODSUCKERS
DEVIL SIDE

REVOLUTION
B.Y.O.B. (BRING YOUR OWN BLOOD)
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)