ラフィールの雑記

VAMPSUSツアー終わったね&近況

VAMPSさんのUSツアーも目出度く終わって帰国されたようですね。
JINさんのブログがツアー中詳細をリポートしてくださって有難かった。

現地に飛んだ熱いファンの方のリアルなつぶやきや動画のアップも楽しませて頂いて
自宅に居ながら同行した気分になりました。

最終日のブラックフェスはほぼ上げてくださる方がいて感謝!



一か月に及ぶ北米ツアーでVAMPSさんたちは更にパワーアップしたと思います。
なんか逞しくなったよ^^

今月からの国内ツアーが楽しみですね。

私は大阪のみの参加なのでもう一か月強の辛抱。

その間に来週からちょっと旅行行ってきます。
5日間だけやけどね。

インスタやラインでUPできたらいいな。

手荷物の配送サービス頼んだら、明後日に取りに来るので
今スーツケースに荷物詰め込んでます。
出発は一週間後なので感覚が掴めない。面倒やわ。
でもスーツケースごろごろで電車乗るのは大変なのでしょうがない。
いつものように空港までならタクシーで契約していくんだけど
港には便がないのよね。不便。

荷物の何が邪魔くさいかって、今回はドレスコードがしっかりあって
パーティー用のフォーマルがいるってこと。
なんにも持ってないよ。
ワンピースとヒールがあったらいいよね?←誰に聞いてる^^;

楽しんできますわ。
その前に仕事しっかりしなくっちゃ~~。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)