ラフィールの雑記

スポンサーサイト


PageTop

VAMPS LIVE 2017 @ZEPP大阪 bayside 2017.07.23

2日目。

この日は整理番号が800番台なのでゆったりと。

始まるまでUSJのほうでお茶してました。
久しぶりに会う人たちと楽しく^^
店内ではVAMPSのPVがかかってて気分が上がります。

会場前で2日続いておMさんとばったり。
順番が来るまで話してた^^
ありがとう。

会場入ってこの日はジューケン側のフロア一番後ろのバーを確保。
遠いけどよく見えましたよ。
ただ、やはり後ろはスカスカしてて余裕があって初日よりも汗かかなかった。
曲調の所為か、モッシュやサークルしている子を見かけなかったな。
ダイバーは一杯いたみたいやけど。
後ろは静かで平和~~。
汗かいて空調でまた冷えそうになったのでむりやり体動かして身体温めてたw

セトリは1日目と違ってシニンもエンジョイもなし。
代わりにZEROが^^
そして、まさかのエバグリ!!!!
金子先生のお誕生日ということで、先生が特に好きだったというエピソードを紹介して
エバーグリーンのディストーション版を演奏。
衣装も81°キャップにセットアップで可愛らしかったです。
歌声が素晴らしくってですね。
ファルセットに変わるときの声の出し方とか色っぽくて最高でした。
中央のスクリーンには金子先生の肖像写真が」掲げられて
曲の終わった後に軽く一礼するHYDEさんを見て、大事な人だったのだなと思いました。
ギターも特別に作ってプレゼントされた先生の絵が描かれたものでした。
あの絵、私も大好きなものだ。
HYDEさんが所有されているんですね。

ラストはSBRRで締めるのがお決まりになってるのね。
今回のライブは観客も歌うところが一杯あって一体感があって楽しい。

終了後はお知り合いにご挨拶しながらまっすぐ帰りました。
翌日は一日忙しいので備えて早めの帰宅にしました。

以上簡単レポです。

追記でセトリ

1. UNDERWORLD
2. INSIDE OF ME
3. DON'T HOLD BACK
4. EVIL
5. BREAK FREE
6. DOLLY
7. BLEED FOR ME
8. IN THIS HELL
9. CALLING
10. Bloodsuckers
11. DEVIL SIDE
12. RISE OR DIE
13. AHEAD
14. RISE UP
15. MIDNIGHT CELEBRATION

16. Zero
17. EVERGREEN
18. B.Y.O.B. (BRING YOUR OWN BLOOD)
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
